Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今日の買い物 (o^-^o)

今週はとっても疲れた (_ _|||)

ちょっと仕事がハードな1週間だったもので・・・。

でも1週間の食品の買出しだけは出ないと、仕事帰りに買い物などする元気が無いので渋々出掛けました。

食品を一通り買った後、やっぱり折角買い物に出たからには・・・・ヘヘヘ


最近映画化された人気の漫画 “グーグーだって猫である” を4冊買いました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSCF1151-b.jpg

面白そうです (⌒~⌒)ニンマリ 久々に漫画を買いました♪




そして・・・

DSCF1154-b.jpg

仕事に履いていく靴!
ヒールのあるのはあまり履きません。。。ヒール物を履くと身長が170cmを軽く超えてしまうし、写真のような感じの靴はなんたって楽 (゜ー゜*)ネッ!

好きな色なのか、靴はブラウン・ベージュ系の物が結構多いです。。。


それより・・・今日の暑さ!!!
何???メチャ暑くて歩いていてフラフラになりました (∥ ̄■ ̄∥)

残暑ってやつかな?

こんな日は家でエアコンかけて、ノンビリ・まったりと本でも読んで過ごします




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

今日は暑かったですね。
ママも午前中は買い物でした。
何件も歩いてとても疲れたv-231
買い物も体力意外といるんですよね。
久々に日曜日のスーパーは行列で大変でした。
残暑まだ続きそうですね。
今月はお彼岸近くになるときっと忙しくなりそうです。
秋は読書ですね。v-87
ママも最近はあまり本を開かないんですが、何年か前はよく図書館へ行ってました。
あの頃が懐かしい・・・。v-22
身長170?v-14
きっと、お姉ちゃんが聞いたら羨ましい話ですね。
少し分けてもらいたいお姉ちゃんとママです。
履きやすそうな靴。
ママの好きな色。
この靴でどんどんお仕事して下さい。
時々は自分へご褒美あげたいですよね。
ママも同感です。v-221


●みちこママさんへ。

本当に買い物って体力使いますよね。
日曜のスーパー・・・確かに行列でしたv-15

本はいいですよね♪
私はとにかく これ読みたいな・・・って思うとすぐに買ってしまうので何十冊も読んでない本が(∥ ̄■ ̄∥)
ゆっくり読書でもしたい。。。
・・・仕事を引退したら読みまくります! その為に今から本のストックをしてるんです(笑)

イヤイヤ、可愛げが無い身長ですv-15
ちょっとのヒールで170超えちゃうなんて・・・。
ママとお姉ちゃんくらいの身長が可愛いんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
