Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


いいお天気 (*^-゚)vィェィ♪

ここ何日か振りの晴天!

朝にチョット雨がパラついたんですが、それからはやっと晴れましたo(^∇^)oワーイ♪

我が家のテラスの裏から見える樹木&青空
とってもきれいな空の色。。。。本当に久しぶりでした♪

DSCF1096-b.jpg





















ダンナさんはライブに向けてのギターの練習であまり相手をしてくれないし(´・_・`)

それでもチョット気分転換に買い物にでも出ようよ!!!!と言ってチョット出掛けました。


会社でタバコとかハンカチとか入れて持ち歩く用に。。。。。
小さなバックを買いました(★ ̄∀ ̄★)

DSCF1089-b.jpg

とっても可愛い大きさです♪



そして・・・・
必ず。。。って言っていいほど出掛けると買う 恒例の“本”

DSCF1094-b.jpg

なんか面白そうで、つい買ってしまいました ♪(* ̄ー ̄)v


家に帰ってからはダンナさんはギターの練習( ´△`)アァ-

つまらない私はパソコンやったりウォークマン聴いたり。。。

でもまったりと過ごす休日って必要ですよね


10月の初めにプロの方とのライブ・・・そして10月の終わりにか“ディズニー・シー”での演奏。
私も歌うんですが、練習(・_・)......ン?  全然してない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうチョットしたら練習しますわよ!
頑張りまっす( ̄0 ̄)/ オォー!! 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんばんは!

お天気続いていますね。
青空はすごくいいですね。
今日のお休みはママもパソコンしてまったりしてました。
こんなに時間があったのは久し振りです。
バック使いやすいサイズですね。
taishoさんとママは好みが同じかも?

新しいものっていいですよね。
ママも欲しくなってしまいます。

今日は夕方、ショッピングセンターに寄ってだいぶアッシーに使われてしまった。v-209
(お姉ちゃんには何かとふりまわされてしまう・・・・)




●みちこママさんへ。

お天気が続くっていいですよね!
でも、、、
暑くなるのは嫌ですけどネ・・(ノ_-。)

バック・・・とっても使い易いです♪
好み似てますか??私も見てすぐ気に入って買ってしまいました(*^-^)ニコ

お姉ちゃんのアッシーさんですか(笑) これからもアッシー。。。頑張って下さいねv-218

こんばんは。

キレイな青空ですね。
こちら福島は、先週末は大荒れでしたが、昨日今日は良いお天気です。

重松さんの小説、タイトル見て、気になってました。
読まれたら、感想よろしくお願いします。

●珊瑚さんへ♪

こんにちは!
元気でしたか???

大荒れのお天気・・・気持ちも沈みますよね(_ _|||)
でも、残暑もキツイですよね。。。

本・・・読んだら感想を教えますね!
チョット最初の方を読んだら、ネコさんのレンタルをしているショップがあるみたいで、なんか面白そうでしたよ。  詳しくは後日・・・(いつ読み終わるかな 笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
