Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


猛暑・残暑にはこれ!

私がここ何年か毎日飲んでいる物(★ ̄∀ ̄★) 。。。

DSCF1034-bB.jpg



“黒酢ともろみ酢ドリンク” “ハイチオールC” “チョこラBB”・・・の3種類!
結構身体にいいですよ(*'-')b OK! *何気にお肌にもいいかもです。。。

どれも普通の市販の物ですが、あまり過激な物ではないので、毎日欠かさず飲んでいます!

特に“ハイチオールC”は本当にいいと思います(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ブツブツが出来易い体質の私がこれを飲み始めてから、ホントに肌に何も出来なくなりましたよ~!

“黒酢~”はとっても飲み易いです。チョット割高かもしれないけど、ジュース類があまり好きで無い私ですので、もっぱら朝・晩はこれを飲んでます( ̄o ̄)o ヘヘヘ♪

この暑さに立ち向かうには必需品ですラジャ!( ̄- ̄)ゞ




次はこれ!

DSCF1027-b.jpg



ストックは切らせません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  毎日1個!
糖分は気になりますが、半分中毒ですわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

食後に食べるのがメチャ美味しい!

身体の中から冷やしてくれるんですもの・・・私には必需品

これからの残暑を考えると憂鬱になりますよね(ノ_-;)ハア…

私はこの3品で猛暑・残暑を乗り越えます





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●こんばんは!

今日はご丁寧なお手紙ありがとうございました。
最近は手紙を書くことも少なくなったママです。
とっても嬉しかった!!
また、今度お会いしたいですね。
みんなに手紙見てもらました。
宜しくとのことです!
飼いウシさんは、すごく喜んでいたようです。v-14
旦那様にも宜しくお伝えください。v-209
我が家でもチョコラBBは時々飲んでいます。
これを飲んでいると口内炎ができないんですよね。
よく、大きいおばあちゃんが服用しています。
アイスといえば・・・。

写真のミルフィーユ味はママが最近頂いた中でもすごくオシャレ。
でもおいしいものは少しあれば・・・。
でも、あればあったほうがいい。v-22
わがままなママでした!v-209
冷凍庫の奥深く明日のためのアイスが。
お風呂上がりにもとってもおいしい。
だから、ストックは大切ですね!v-10







●みちこママさんへ♪

手紙。。。喜んでいただいて嬉しいです(*^ワ^*)
本当に是非又皆さんにお会いしたいです♪

チョコラBBは結構疲れにも効くらしいです。
お薦めは“黒酢ともろみ酢”!
飲み易い・・・と言うか美味しいですよ~~o(^◇^)o

アイスは欠かせません(笑)
ミルフィーユ。。。凝ってしまいそうな予感がしてますv-15
なんたって私の今の時期の一番の楽しみですからo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
・・・・と言う事でストックは大切です(爆笑)

●taishoさんへ

こんばんは!v-10
だいぶ、涼しくなってきたのでチャッピーも回復している様子です。v-22
ご心配おかけしました。
これからも、よろしくお願い致します。v-209

●みちこママさんへ!

チャッピー君の回復。。。
嬉しい報告ありがとうです(^▽^)/
こちらこそこれからもヨロシクです o(*^▽^*)oエヘヘ!

●こんばんは!

お姉ちゃんです。v-206
今、帰ってきました。
とても長い1日でした。
今晩はゆっくり休みます!
いろいろ、ありがとうございました。v-238

●お姉ちゃんへ♪

お帰りなさい(●´∀`)ノオカエリー♪
長い一日・・・・お疲れ様でした!
夜はゆっくり眠れましたか???
そして。。。気をつけて行ってらっしゃいませです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お土産話・・・・楽しみにしてま~~~すv-221

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
