Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


充実した休日・・その2

昨日の日記で書きましたが、ダンナさんとあつかましくもブログで知り合った友人の方のお宅にお邪魔しました!

その楽しかった一日を2回に分けて書いてます。

今日はその2.。。です ♪(* ̄ー ̄)v

DSCF0994-b.jpg

そこのお宅のご主人に色々な所へ連れて行って頂きました(o^-^o) ウフッ
この写真の場所はとっても見晴らしのいい場所で、ここから見る海がとっても素敵でした♪




DSCF1003-b.jpg

休憩所にあったとっても可愛い水道の蛇口。。。
リスがオブジェとして水道の蛇口付近に作ってあって、メチャ可愛らしかったヽ(^◇^*)/ ワーイ



DSCF1017-b.jpg

桜の季節には満開の桜でいっぱいになる・・・という袋公園?の“さくらばし”という所です。
そのお宅のお姉ちゃんに、ツーショーットを撮ってもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ かわいいお姉ちゃんで、ひと目で好きになっちゃいました




DSCF1012-b.jpg

そしてこの日2個目のアイスを・・・!
アイスに目が無い私ですので。。o(- -;*)ゞ イヤァ (家に帰ってから3個目を食べました バカです)




DSCF0985-b.jpg

そして・・・さよならをして帰る事に。。。
そのお宅の愛犬“チャッピー”君とお別れの挨拶をして~~~~
後ろ髪を引かれる思い出で、みなさんとお別れして来ました。。。
(車で2時間も掛からないから又会えます!)



DSCF1025-b.jpg

そして、帰りにとっても新鮮な(伺った日に収穫された・・・という梨の大様“幸水”)果物まで頂いて帰って来ました。

勿論すぐに冷やしてお風呂上りにダンナさんと2人で美味しく頂きました\(^▽^)/
ほんと~~~~に美味しい梨でした。。。
重ね重ねありがとうございました(^人^)感謝♪

又の再会を楽しみに・・・・・



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

海とってもきれいでしたね!
お天気がよかったから、特にかも!
暑い日はやはり、アイスですよね。
ママも1日に2個は食べてる・・・・。
最近は3個?
チャッピーも一緒です!
taishoさんとママって似てる?
そう思いませんか?
これは、飼いウシさんが言ってたんですが・・・。v-22
チャツピーも調子いいみたい。
涼しいから。
また、お会いしたいですね。v-10
そうそう、今晩6時30分から千葉テレビで放送されます!
先日、行われた「七夕まつり」のようすです。
良かったら、観て下さい。
それでは・・・・。v-209

●みちこママさんへ♪

本当に海が綺麗でしたよね(゜ー゜*)ネッ!

TV見ました!凄い盛り上がってるお祭りでしたねv-221
私達が行った展望台が映りましたね!
見た景色と同じアングルだったのでとっても感動(≧∇≦)キャー♪

今日はチョット涼しかったですよね。。。でも、アイスは食べました(^-^)ニコッ お気に入りの新商品を見つけてしまいましたe-317
勿論ストックいっぱいになってます(笑)

ママと似てる・・・ってうちのダンナさんも言ってましたよ(●^皿^●)にまー・・・なんたって2人共お痩せさんですもんね♪

私も又会いたいですe-282
次の再会を楽しみに。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
