Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


充実した休日 =*^-^*=にこっ♪

   今日は。。。

ダンナさんと前々からこのブログを通じて知り合った、とっても私と気が合う・・・(私が勝手に思ってるだけかもです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ) 方のお家に遊びに行って来ました。

我が家から車で約1時間半くらいかな?

とってもいいご家族の方達で、私達夫婦は「いいご家族だったね~~~」ととっても感動しました。
優しい旦那様と可愛い娘さん♪

本当に今日はありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

DSCF1019-b.jpg

そちらのお宅の旦那様の運転で色々綺麗な景色の所に連れて行って頂きました!





DSCF0983-b.jpg

とっても会いたかったそのお宅の愛犬“チャッピー”君
いつも写真でしか見てないのに、なぜかいつも会っている様な・・・o(*^▽^*)o~♪






DSCF1006-b.jpg

一日1個は必ず食べているアイス!!!!
美味しかった~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とっても楽しい一日で、とても1回では書けません!

続きは次回・・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんばんは!

今日はとても楽しかったですね。v-10
とっても暑かった時間のソフトクリームはおいしかったですね。
溶けるのも早かったですが。
こんな時間はすごく癒されそうです。v-22
飼いウシさんにもお兄さんができてとってもハッピーなようです!
これからも宜しく!
また、遊びに寄ってくださいね。v-266
今日は朝早くからお疲れ様でした。
では、また・・・。v-209

●みちこママさんへ!

おはようございます(*゚ー゚)v♪
楽しかったですね。
ソフトクリームの溶ける早さにもビックリでしたね≧(´▽`)≦アハハハ

このシーズンが過ぎればなんて事ない距離ですからね♪
また行っちゃいますよ~~v-221

こちらこそ本当に色々気を使って頂いてありがとうございました。。。e-343

●おはようございます!

やっと、パソコンを開けました。
みんなでお出かけ楽しかったですね。v-10
今日がお休み最終日のママです。v-12
これから、ちょっとお買物に行ってきます!
冷蔵庫には何もありません!v-39
また、チャツピーのお家に来て下さいね。
今度お会いする日を楽しみに!!v-209

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
