Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


プロに復帰ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日は都内に行って来ました!

用事は・・・・・ダンナさんのオーディションを兼ねたリハ。。。
プロのピアニスト兼アレンジャーの方と色々打ち合わせをして、、、

とうとうあのジャズの老舗 銀座の“スイング” 
でゲストギタリストとして演奏する事になりました ♪(* ̄ー ̄)v

“スイング”でのメンバーは勿論皆さん現役バリバリのジャズミュージシャン!!!
ダンナさんは現役引退して20年も経つギタリスト・・・。
ですが、やっぱり基礎&経験は半端じゃなくありますから~~~
何でも素敵に弾いちゃいます(゚∇^*) テヘ♪

今月の26日に出演決定!

勿論私も仕事は休みます(皆さん私をマネージャー兼奥さんと思ってるみたい アハハ!)
でも、演奏だけに集中して欲しいから色々な細かい打ち合わせは私がしてます。

譜面の管理・本業の仕事のスケジュール調整・ミュージシャンとしてのスケジュール管理etc

リハの様子は写真に撮れませんでしたが、皆さん良い方ばかりでした。
プロの方達なのに全然いばってないし。。。。。

こう言ってはいけませんが、昔の彼の仕事の方がとってもメジャーな内容でしたがね♪
サポートした歌手の方の名前は凄い大物ばかりいますし・・・。
でも全然ダンナさんもいばりません!それに自分から昔はプロでした。。。なんて事も絶対に言わないんです~~。

変わりに私が結構皆に言ってるかな? o(〃^▽^〃)oあははっ♪

と言う訳で、銀座“スイング”に出演決定しました

頑張れ~~~ダンナさん ( ̄o ̄)o オゥ! 



それと・・・・明日は私にとっても楽しい事が待っているんです♪

今日は嬉しくてワクワクして眠れないかな??o(^o^)o ワクワク

なんか昔の恋人にでも会いに行くような、超久々に心躍っている私です(*^▽^*)ノハーイ


*今回は何も写真はありませんでした。。。

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●いよいよですね!

復帰おめでとうございます!v-254
これからのご活躍期待しています。
素敵なマネージャー兼奥様がいますから素敵な曲を弾いてください!v-238

飼いウシさんは「スイング」知っていました。
きっと、旦那様と話があうかも?!
我が家の飼いウシさんは、趣味だけのギターですから、いろいろ教えてやってください。

ママも明日はとっても楽しみにしていることがあります。v-10
きっと、チャッピーも同じはずです!
暑いですから、お気をつけて・・・。v-209
それでは、また。

●みちこママさん♪

マネジャー・・・と言うより、こき使われてる付き人って感じですv-15

ご主人・・・“スイング”ご存知でしたかo(^◇^)o
ギターではどんな感じの曲を弾いているんでしょうかね???気になりますワネ♪

チャッピー君!!!!
一緒にアイス食べたいね(゜ー゜*)ネッ!

・・・明日お出掛けする方面は、あまり行った事が無いのでとっても楽しみなんですe-287

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
