Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ディズニーから来た手紙・・・。

今日から私もお盆休みを取って朝からダンナさんとまったりとしていました。。。

その時新聞受けの中に ドサッって何か郵便物らしき物が入った音がしたんです・・・。

2人で「何だろうね、大きな郵便物が届いたみたいだよね」って感じでドアの外に出てみると~~~~

・・・なんかディズニーリゾートって書いてある封筒が入っていました。

DSCF0963-b.jpg

何だろうって中を開けてみると・・・(?´・ω・`)ナニ
なんと!!!!
随分前に応募した、忘れてかけていたディズニー・シーでのジャズバンドの出演決定の通知でした       ニコ(*^_^*)ニコ

日時は 10月26日(日)・・・とまだまだ先ですがね
ダンナさんは今からメンバー集めです!大体決まってはいますが、やっぱりいい演奏がしたいですからね。。。
6曲の2ステージですが、頑張って歌の練習をしまっす((o( ̄ー ̄)o)) ワク
何を着ようか今から考えています。
だって結構服装の規定が書いてあるんですよ・・・。
まあ、これからゆっくり考えますワ♪

中には色々細かい説明分がいっぱい入っていました。
ダンナさんと「今頃来たね~~」って感じでなんかとっても嬉しかったです  ̄∇ ̄*)エヘヘ
朝からとってもいい気分になった私達でした (゜ー゜*)ネッ





そして夜には・・・・

ダンナのお父さんの新盆ですので、ダンナの妹の家に集まって食事会をしました
皆で焼肉を食べましたが、又々食べ過ぎて動けない私でした(  ̄_ ̄)  アホです!

DSCF0961-b.jpg

久々に下の子とあって色々話をしました。
男の子なのであまり自分からは話はしない子なんです。私が一方的にナンダカンダ・・・・と色々聞きまくっていました(笑)

ダンナさんとはオリンピックの野球を見て話が盛り上がっていたようです y(^ヮ^)y
帰って来て又胃薬を飲んだバカな私って。。。。


明日はダンナさんの現役プロジャズミュージシャンの方達とのリハが待ってます!
(こりゃプロ復帰かな?)


こんな感じでお盆休み一日目が過ぎて行きました。。。 


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!
ブログ拝見しました。
吉報は忘れた頃にやって来る!
なんていいますが・・・。
すごいですね!
ジャズバンドの出演おめでとうございます。
これから、ますます忙しくなりますね。

10月26日だそうですが・・・・。
ママにも演奏聴くことができますか?
是非、聴きたいですね。
応援しています!
旦那様にもよろしくお伝えください。v-22

新盆ご苦労様です。
いろいろな習慣が場所によってもちがうようですね。
きっと、みんなで楽しく仲良く食事会なんてお父様も喜んでいらっしゃると思います。
きっと、アットホームな感じがいいんですね。v-10
写真拝見しました!
息子さんですか?
とっても優しそうな感じが伝わってきます。
(旦那様だと思いました。)
素敵なご家族で羨ましいです。v-209

●みちこママさんへ♪

本当に「吉報は忘れた頃にやって来る」ですね(=^_^=)
私的にはとっても楽しみです!
勿論ママもディズニー・シーに来て頂ければ聴けますよ~~(≧∇≦)キャー♪
参加ミュージシャンの家族・知人として割引チケットも取れますよ♪
でも、無理しないで下さいね((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

息子ですが、見かけはでっかくてもまだまだ子供で困ってますよ!でも久々皆で集まってとってもで楽しかったです~~(*^-゚)vィェィ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
