Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今日のお休みに。。。

今日のお休みは・・・

10月に演るライブの打ち合わせをしに、プロジャズボーカリストの方の所で最終打ち合わせをして来ました(*^-^)

最終の選曲と曲のキメ(イントロとかエンディング)等色々・・・。
お茶をしながら打ち合わせ中σ(^○^)

DSCF0951-b.jpg

DSCF0952-b.jpg

エンディングを2人の掛け合いの歌にする事になりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
(どうしよう・・・)
ダンナさんは、「歌唱力は考えないで、自分の歌い方でやりなさい・・・」って言ってくれてますが、私的にはチョー不安???( ̄▼ ̄|||)
まあ、歌い方&声質も全く違うからその点は比べられなくていいかも( ̄ー ̄?).....??

ダンナさんは超余裕(怒`・ω・´)ムキッ

ま、どうにかなるでしょ(‐^▽^‐) オーホッホ  開き直りってやつですか





そして日曜日恒例の買い物。。。

今日は食品と私の夏用化粧下地を・・・・(買い過ぎだって言われた(  ̄っ ̄)ムゥ

でも私はアイシャドウ・口紅・ファンデ・etcというホントのお化粧品って殆ど使わないから減らないんです。だから(この年ですから~~~~)下地だけはチョット贅沢を。。。

DSCF0953-b.jpg


やっぱり肌には気を使いますよね?
日焼けも嫌だしシワも嫌だし・・・(T_T)

でも、腕が日焼けして・・・・・・・結構悩んでます。・"(>0<)"・。ンモォ~


・・・と、こんな感じで今日のお休みを過ごしてました!
*ちなみに今日は涼しかったのが嬉しかった (*^ワ^*)



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!
化粧品たくさん購入したんですね!
肌に付けるものなので、やはり気になりますよね。
ある程度のものでないと怖くて・・・。
肌に合わないものもあるし。
特に夏は。

ママもどちらかと言うと薄化粧派です。
あまり、細かいところは手抜きです。


最近、だいぶ涼しくなりましたね。
夜はほっとするママです。
クーラーなんていりません。
自然な風で少し寒い感じさえもします。

ライブに向けて忙しそうですね。
旦那様の言葉に感激です!v-22
「自分の歌い方」ママも共感です。
きっと、素敵だろうな。v-10
taishoさんだけの歌ママも聴きたいです。v-209








●みちこママさんへ!

私も薄化粧・・・・・と言うか皆に「化粧してないの?」っていつも言われてしまいます(  ̄_ ̄)
軽く塗ってる程度なのですぐにとれてしまう・・・ってのもありますが、嫌いなんですよ塗るの。。。
年もとってるし(笑)厚塗りするとひび割れ?しちゃうから(^∇^)アハハハハ!

一時期に比べると本当に気温が下がりましたよねv-221
私もチョット体温が下がっていい感じのこの頃です( ̄o ̄)o

・・・ホント!一度ママに歌を聴いてもらいたいですe-343

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
