Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今日の私 (^^)ニコ

今日の私・・・

久々にダンナさんが出掛けていて、一人で夕飯を食べました。。。。
と言っても・・・頂き物の枝豆です ニャハハ(*^▽^*)

暑くて食欲が無く、ソーメン少しと枝豆たっぷり!!!!

DSCF0949-b.jpg

この量は私が食べ終わったあと。。。。この倍はありました(^0^*オッホホ

まだまだ茹でてない枝豆がこの5倍くらいあります

大好きなもんで、食べ始めると止まりません。。。(子供より加減を知らない女です 笑)



それより・・・( ̄□ ̄;)!!
10月のプロの方とのライブで私も歌う事に!!!!!

2曲だけですが、今からドキドキ・ワクワクです o(^-^)o ワクワクッ
勿論、一番好きな歌を歌いますよ~~~♪
曲名は。。。。。後ほど(*'ー'*)ふふっ♪

ダンナさんは20年前・・・とは言え、一線で活躍していたギタリスト!
*ダンナ自慢じゃないですが、超大物歌手のバックギタリストだったんですよ!
 その他有名な歌手の方のコンサートにも、テレビにも何度も出てるし・・・。・・・って自慢してる???

ボーカルの方もメチャ歌が上手い現役歌手!!

そんな中で歌うなんて w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
バック演奏の方達も上手い方ばっかりだし。。。
もう、開き直るしかないですね~(^◇^)/ ウホホホ

10月6日。。。
まだまだのようで、もうすぐですね


・・・又々話が変わって。。。
我が家では毎年恒例となっている、“菅平高原”の知人のペンションにお盆に行ってるんですが今年はダンナさんが色々忙しくて取り止めです(  ̄_ ̄)
その代わりに、県内のどこかに1日ドライブでも行こうか~~~~って話しています。。。

どこかいい所ないかな~~~~(-_-)ウーム
   


・・・ってな感じで一人でまったりと夜を過ごしていました(ー) フフ


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんばんは!

枝豆おいしそうですね。
我が家ではお姉ちゃんがすごく好きですね。
食べてると後を引くお味です。
次はママかな?

ライブがんばってくださいね。
陰ながら応援しています。
月日の経つのはすごくはやいですから。
緊張感で痩せないで・・・。v-39

最近、旅行らしきものって行ってないですね。
菅平高原って確か信州でしたよね?
長野の近く?
長野は何度か昔行っているんですが、
空気のきれいな所ですよね。
ペンションっておしゃれですね。
ママはどちらかというと会社の保養所タイプのところが、今まで多かったですね。
だって、お安いんですもの。
食事は外で・・・・。
貧乏性のママでした。

でも、最近その考え方も変わりつつあります。

少しお値段の高いところでも後で記念になりますよね!

連日の仕事でまだまだお休みは縁遠いママでした。

県内のドライブ?
いいですね。
県内と言えばチャッピー警備犬のお家がありますね。
以外に近場でもいいスポットたくさんあるでしょうから、お出かけくださいね!

ママも何処か行ってみたい・・・。v-209
結局、お休みはすぐ過ぎてしまいます!v-56


●みちこママさんへ♪

枝豆・・・・美味しいですよね(゜ー゜*)ネッ!
食べ始めると止まらない私ですe-464

菅平のペンションっていっても、結構建物が古くてあまりオシャレじゃないんです(笑)
ただ、とって~~も涼しいです(*´ー`)

県内のドライブ・・・警備犬さんのお家e-343
行ちゃおうかな?????
・・・警備犬さんに怒られなければ・・・e-330

お休みって、その日が来るまでが楽しいんですよね♪
楽しい日々はアッという間に過ぎてしまうんですよね(o^-^o)
(仕事は長~~~く感じるけれど・・・)

こんばんは。

夏は苦手だけど、夏野菜は大好きです。
枝豆は、いくらでも食べられますよね!

taishoさん、歌手でもあるんですか!
スゴイですね。
生演奏で歌うのって、緊張しそうですけど、決まるととても気持ちよさそう・・

●珊瑚さんへ♪

イエイエ♪(* ̄ー ̄)v
今はただのおばさんです(笑)

ダンナが昔プロのギタリストだったので、その時にチョット。。。
現役の歌手の女性はダンナの昔のミュージシャン仲間の方で、彼女のライブでダンナがギターを弾く事になったんですが、じゃあ私も2曲くらい・・・って感じで歌うだけです。

ダンナは今は引退してただのおじさんですが、昔は超メジャーなプロギタリストだったんですよ~~(*'-'*)エヘヘ
山○百○さんのギタリストとかやってたんです。。。

・・・それより枝豆!!!!
美味しいですよね~~~♪
又今日も食べてしまいました(^▽^)/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
