Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


我が家の日曜日。。。

今日も我が家恒例の一週間の食品等の買出しd(^^*)

2人共仕事帰りがメチャクチャな時間なので、1週間分の買出しに行ってその週を過ごすんです♪

まあ、いつものように食料品を3カゴ買って、私は今日は控えめに本1冊と洋服1着とハンカチ2枚を買いました(o^-^o)

私はこのタオル生地のハンカチしか使いません。。。
何気に絶対にキャラクター物のハンカチ・・・と言うアホです(-_-)・・・・。

DSCF0871-b.jpg

本は好きなノンフィクション物が好きで、過去の気になってた事件の事を書いた本を見つけたので思わず買ってしまいました

服は、綿のボレロ風の物。。。色が気に入ったのでダンナさんに「これ~~~」と買わせました(笑)



夜はダンナさんが10月に控えてるプロのライブに向けての練習がてら、近場のジャズセッションに行って来ました。私も歌いましたが、私が歌う時ってダンナさんがギターを弾いているので写真が撮れないんです(_ _|||)
知り合いに頼むのも悪いし・・・。

加工

今日は中々いいギターを弾いていましたね♪

ダンナさんはこれからプロミュージシャンとのライブに向けて練習の日々が続くんでしょうね。。。
プロ復帰するのかな???まあ、成り行きに任せますが・・・(ー`´ー)うーん

今日の買い物はメチャ食品を買いました!
スーパーのカゴに3個満タン夫婦2人暮らしなのに凄い量ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
お菓子、デザート類が多いかな?????

こんな感じで恒例の日曜日を過ごしてました(*^-^*) ニッコリ☆


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

これからのライブ楽しみですね。v-10
旦那様の素敵な写真拝見しました!v-218
ギターとっても似合っていますね。v-269
ストレスを溜め込まないように楽しい時間を過ごしてくださいね。
ママは結構吸収しやすいから・・・。
何かストレス解消法ありませんか?v-209

●みちこママさんへ♪

はい、ライブはとっても楽しみですσ(゚ー^*)
まだまだ先で、10月なんですがねe-415
ダンナさんは今から練習の日々を送るでしょう (★ ̄∀ ̄★)

ストレスってやっかいなモンですよねv-15
とにかく自分の好きな事をする!!!っていうのが一番なんでしょうかね(o゜ー゜o)??

私もストレスをとっても溜め易い性格なもんで、慢性神経性胃炎持ちです(´_`。)

今度のライブでプロの方達と一緒に演奏するダンナさんを何十年振りに見るのが、今の所の私の唯一の楽しみ&ストレス解消ですかね。。。
10月4日なんですが、まだ2ヶ月・・・でももう2ヶ月しかない・・・ってな感じで結構譜面を見ながら日々アレンジしたり練習したりしてるダンナさんの姿を見てるのって何気に嬉しいo(^◇^)o

私もワクワクしてます(´∀`)ワクワク


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
