Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


チョットお出掛け(*^-゚)vィェィ♪

今日の暑さ・・・(o´_`o)ハァ・・・

ハッキリ言って死にそうでした!!!
日焼け止め塗り忘れて日焼けしてしまったし・・・‥(´口`*)ガ~~ン!!!

行った場所は 代官山 ・・・。

ダンナさんの昔の友人のプロ歌手の方の所へ、今度ダンナさんと一緒にライブをやるのでその音合わせに行って来ました。

行く途中の車から、、、、

まずはレインボーブリッジヽ(*’-^*)。

DSCF0861-b.jpg

都内へ出掛ける時はこの道を必ず通ります。
ここからの景色が大好きで。。。

DSCF0855-b.jpg

私のお気に入りの景色ですo(^◇^)o
海の中にある島みたいのと、フジテレビのビルが妙にマッチしてるんです♪

車が走ってる時に撮ってるんですが、結構良く撮れてるでしょ??
・・・って自慢してどうする!!!ヘヘヘ( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして代官山にある“西郷山公園”

DSCF0862-b.jpg
DSCF0863-b.jpg

暑くて倒れそうになりました(´A`。)グスン
昔にダンナさんとよく来てたんですが、結構変わってしまってた。。。

何度も言いますが、、、
日焼け止めを忘れてしまい激ショックでした!!!
(日焼け大嫌いです(--怒)

でもここは日焼けしに来てる人がいっぱいいました。。。アホですね(私は見てるだけで暑そう~~~って思い具合悪くなってしまいましたよ)



そして歌手の方の自宅でライブの打ち合わせ

DSCF0868-b.jpg

曲を決めています♪



音合わせ終了後のダンナと彼女。

DSCF0867-b.jpg

生声でもメッチャ上手い!!!
ライブが楽しみです。

なんと言っても彼女は現役プロ!
ダンナさんの昔のギターを知っている彼女は・・・
とってもダンナのギターを気に入ってました(*^ワ^*)

2人のデュオを側で聴いてて、メチャ感激でした!!!
さすが現役プロボーカリストと元プロギタリストだわね(*^-゚)vィェィ♪

こんな感じで

とっても暑い休日を満喫して来ました





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんばんは!

ママの好きなレインボーブリッジ!!
天気の良い日は最高の眺めですよね!
お出掛け、楽しそうですね。
最近、どこも出かけないのでつい、マ
マもでかけたくなってしまいました!

休日は趣味の時間をもてること。
これが、ストレスをためない事にもなりますね。
ママも何処か?
お出掛けしたいな!・・・。

ママも今週の水曜日はお出掛けしてきます。
友達に逢うのって何年ぶりかな?
今からワクワクしています。v-238

日焼け止めクリーム大切です!
この時期ママも常に危険にさらされています。
お互い、お肌には注意ですね。v-209



●みちこママさんへ

やっぱりお出掛けって近くでも楽しいですよね=*^-^*=にこっ♪
レインボーブリッジからの景色が好きなんですe-319
暑さには参りましたが・・(w_-; ウゥ・・

ママは水曜日が楽しみですねe-343友達っていいですよね~~vvv
いっぱいお話して来て下さいな(^^)ニコ

日焼け止め・・・忘れないようにね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
