Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


遅れた買い物 (・_・?)

今日のお出掛け・・o(*^▽^*)oエヘヘ! 

この前の結婚記念日の週の日曜日(6日)に買い物に行くはずだった予定が延びてしまい、今日行ってきましたヽ(*^^*)ノ

特別に欲しい物・・・と言うのは無いんですが、毎年記念日ごとにカップ&ソーサーを一つずつ買っています。

今年はこれ=^-^=うふっ♪

DSCF0834-b.jpg


“マイセン”のセットです。。。

これは前から欲しかった物で、今回の記念日に買いました(⌒~⌒)ニンマリ

これで カップ&ソーサー が幾つになったかな???
  いっぱ~~~~いになってますよ(笑)


そして、今回は買い物・・・・と言うより2人で携帯電話の機種変更をしました♪

DSCF0840-b.jpg


左端のと真ん中はダンナさんので・・・右が私のです(=v=)ムフフ♪

今はとっても色々な機能が付いていつせいか、お高い!!!!
なぜこんな値段するの~~~(・・。)ん? って感じです。

でも2年振りくらいの機種変更だからいいか・・・・
。。。って思いまして、2人で機種変更をしてしまいました(*^-°)v オッケェー♪

この写真はauのオマケを一緒に撮ったものです




こちらは・・・・

DSCF0841-b.jpg


携帯を開けた時の写真♪

右端と左端は色はゴールドなんですワ ニャハハ(*^▽^*)
でも、あんまり派手!!!って感じは無いですよ

まあ、チョット高い機種変更でしたが・・・やっぱり新しい物って嬉しい(o ̄ー ̄o) ムフフ


左端のはダンナさんが仕事関係・友人関係用のドコモ・・・。
真ん中のダンナのと右の私のは2人だけの専用のau。。。

私はauしか持っていないので、全員がau(仕事・友人etc)なんです (T_T)
家に帰って来てから色々な設定をダンナさんにやってもらいました。。。
私は何も出来ない・・・



  そうそう、大事な事がありました!

私の実家(もう両親共他界してますが)のお盆って7月なんですよ。
だから今日迎え盆でした。

お墓に提灯を持って行って来ました。
今日は母と父と姉が帰って来ているので、これからゆっくりと話でもしましょ(^_^)ニコニコ

今家にいるんだ~~~~なんて思うとチョット嬉しいです



こんな感じで暑い休日を過ごしてました。。。




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんばんわ!

ブログ拝見しました!
今回のお買物って・・・。
これだったんですね。
シンプルでかわいい!v-273
ママも結構好きかも?v-238

機種変更したんですね。v-214
我が家でも全員AUなんです。
毎月の請求書が来るのが少し怖いんですが・・・。
とっても便利な機能がたくさんあるみたいですが、ママには使いこなせません。
だから、理解できる範囲で使っています。

もうそんな時期なんですね。
お盆ってその土地で違うんですね。
お盆には普段会えない方とお会いすることができるそんなことも聞いています。
皆さんでいろんなお話してください。
最近は先祖花やまこもをたくさん見かけます。v-254
日本のこういう風習って古そうですが、ママはすごく親しみを感じます。v-22


●みちこママさんへ

シンプル・・・('-'*)エヘ そうなんですよ♪
これが欲しくて、何ヶ月も前から目をつけていました(笑)

機種変更は中々楽しいですヽ(*^^*)ノ
チョット気分も変わるし・・・。
私も最低限(通話・メール)しか利用してません・・・
といか面倒で何もしたくないってのが本音ですが(*^.^*)エヘッ

お盆は本当にその土地によって色々風習がありますよね。。。
昨晩は両親とゆっくり話し?をしましたよv-22
結構若いうちに両親が他界してるので、いっぱい話したい事があったんですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
