Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ストレス解消には。。。

   恒例の週1の買出し!

まず食品を買い捲って(カゴ2つの4分の1はお菓子!)、
それから自分の買い物に(≧∇≦)

DSCF0760-b.jpg

まずはこれ♪

スティッチのポーチです。
ペンケースって書いてあったけど、化粧品ポーチとして使います(*'-')b OK!
結構いっぱい入るンんですが、私って下地化粧品は結構持ってるけど、日々の化粧品(口紅・アイライン・ファンデーション・etc)はあまり持ってないので、入れてみたらスカスカでした (*^▽^*)




次にこれ!
DSCF0761-b.jpg

ジジのエプロン♪
“魔女の宅急便” のあの “ジジ” です

エプロンは大好きで、10枚くらい持ってます。(全部ネコさん物です・・・)




これは、私の寝る前の愛読書の2冊と、汚さないように保存しておく分2冊!
今一番のお気に入り本です (*`▼´*)b ♪

“ツブログ”っていいます!
DSCF0764-b.jpg

毎日寝る前に読んでるんです♪
心地よい眠りにつけるんですよ~~~ zzz

*ここだけの話・・・実はこの“ツブログ”ですが、3冊ずつ持ってます(≡^∇^≡)ニャハハ 
ダンナに言うと馬鹿か!!!って言われるから。。。ホホホ!




週に1回は必ず本屋さんに行く私なので、今日はこれ!!
(溜まって行く本の山・・・又、ダンナに怒られるな。。(;-_-)
DSCF0759-b.jpg



くだらない物・・・とわかってますが、買い物・・・って言うだけでストレスが発散出来ますよね!
色々見てるだけでも楽しいんですよね

そうそう、カビ対策グッズもいっぱい買って来ました!
洗濯機の掃除用・カビ防止スプレー・ファブリーズの詰め替え3個・強力カビキラーなどなど

こんな梅雨の時期!!!!!気持ちだけでも楽しくいたいですよね(^_^)ニコニコ

しかし・・・  (  ̄っ ̄)ムゥ・・ 先週に続き、どしゃ降りの雨の休日でした。。。 


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんばんわ!

ジジすごく懐かしい!
「魔女の宅急便」ママも大好きで何回見たことか?
かわいいエプロンで作るレシピは?
かわいいグッズがいっぱいですね。

マも読書大好きなんですが、最近はあまり読んでいません。

我が家でもたくさんの本に埋まりそうです。
最近、パソコンの寿命がぎりぎりの様子です。v-40
少し、不安なママです。v-12
早めにデータの保存をしないと・・。v-216

買出しは結構体力使うんですよね。v-107

ママも近頃はスーパーへひとりで行くこともありますね。v-209


●みちこママさんへ♪

ママも魔女の宅急便・・・なんて見るんですね(o^∇^o)ノ 和む映画ですよね。。。私はとなりのトトロも大好きなんです!

パソコンのデータ保存・・・早めにやっておいた方がいいのでは???
寿命が近づいてるパソコンって、いつバグってしまうかわかりませんからね( ̄□ ̄;)!!

買出しは楽しいですよね♪
食料品でも、思いっ切り買うとスッキリするしe-282
小物類を見て廻るのも楽しいし(゚∇^*) ♪

買出し・・・確かに体力使いますよね。。。

●価格比較を手軽に

拝見させていただきました。
同じ買い物でも、ショップによって値段が変わるのは不思議なものですね。
もっとも割安なところを調べるために、比較を上手に活用したいところです。
よろしければ、私のサイトも参考にしてください。
またお邪魔します。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
