Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


買い物。。。


買い物へ出掛けました。

週1回の我が家恒例の買出しです

食品の買い物の前に、私の買い物をしました♪

まずはこれ。。。
夏らしいサンダルです

お値段も手頃!同じデザインの色違いを2つ買いました

DSCF0710-b.jpg





次にこれ・・・。
私愛用の石鹸

メチャお薦めですよ~~。
洗ったあとが気持ちいいし、刺激も無いし

ずっとこれを愛用してます

DSCF0730-bb.jpg





そして・・・
お気にショップのTシャツ!

このネコのデザインが可愛くて、エプロンとか色々集めてます

DSCF0714-b.jpg





これは お・ま・け!
スティッチのボールペン

仕事で使ってます

何気に書き易いんですよ

DSCF0734-b.jpg



あまり役にたつ物は無いんですが、幾つになっても買い物って楽しいですよね。。。 


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●かわいい!

かわいいサンダルですね。v-10
素足にとっても履き心地よさそうですね。
最近は暑くて家にいると靴下履くのがいや!なんてことありませんか?v-22
つい、素足の大好きなママです。
(仕事の時は、しょうがない・・・)

スティッチはとっても人気があるみたい。
最近、ママの会社でも大きなうちわを見ました。
確か、生命保険のセールスの方が下さったんですが・・・。
すごくかわいかった!

ボールペンは仕事では必需品。
ママも太いペンを愛用しています。
すぐ、インクがなくなってしまうのでもったいないですが・・・。

時々は新鮮さがあってお店めぐりもいいですよね。
職場がインテリジェントな場所でうらやましい!!
ママはなかなか田舎から出られません。v-209

●みちこママさん♪

とっても可愛いサンダルで、思わず衝動買いをしてしまいました。
どっちの色にしようかな~~~って悩んでたらダンナさんが「あ~~~もう、そんなに悩むなら両方買えばいいじゃない」と呆れて言ってくれたんですv-15

スティッチ・・・まだまだ集めますよe-329
可愛い物は幾つになってもいいな~って思いますよねe-328
(いい年して、あまり人には言えませんがね・・・-_-;)

ボールペンは全てキャラクター物ですe-465
呆れないで下さいねe-330

こんにちは~

お買いものって楽しいですよねぇ~
たとえ、食品の買い出しでも(笑)
私は食品の買い出しで、ストレス発散しています(^^ゞ

和風のサンダル、これからの季節に重宝しそうですね。
私もお気に入りの品物は色違いでそろえたり、同じ品物をずーっと(買い替え)買ってしまいますよ。

●miffyさんへ

はい(^-^*)/コンチャ!  
買い物って楽しいです♪

私も食品の買出しでもストレス解消になります (^O^)/

このサンダル・・・本当に可愛いんですよ~~!
似てますね・・・私もお気に入りは色違いで揃えてばっかりいます(*^^*)

ストレスがたまったら、お金が出て行く・・・ってネ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
