Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


母にお花を。。。

6月6日

今日はダンナのお母さんが亡くなって3回目の命日でした。

私をとても可愛がってくれたお母さんでした。。。
早くに母を亡くしている私には、本当に実の母のような存在の人でした。

ダンナとケンカしても100%私の味方をしてくれて、超真面でダンナを怒鳴りつけてくれるような・・・そんな優しいお母さんでした。

お花が大・大・大好きな母で、具合が悪くなって不自由な身体になっても花だけは育てていました。
その影響かな??私が花を育てる事が大好きになったのは

そんなお母さんでしたので、いかにも命日!!という花ではなく、洋風の花でチョット色合いは地味目にして飾りました。

アレンジ大好きな私が作ったんですが、花瓶が小さくてなんかギュウギュウで変になっちゃったです


DSCF0648-b.jpg


絶対に喜んでくれていると思います

今日はとってもいい感じでお母さん(あえて義母とは言いません!!!)の命日をダンナと過ごしました


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

こんばんは☆

お母様の命日だったんですね~
お花のアレンジも素敵♪
きっと天国のお母様も喜んでいらっしゃると思いますよ。

●素敵です!

お母様、素敵な方だったんですね。
旦那様と仲が良くてママは羨ましい!
ママなんて切れるときが多いですよ。
些細なことなんですが・・・。
お母様もきっと、taishoさんご夫婦をいつまでも見守って下さると思います。



●miffyさんへ♪

洋風のお花が大好きな母だったので、
あえて菊とかは使いませんでした。
(欲張り過ぎて花瓶にギッチリになっちゃいました^^)

私も絶対に喜んでくれていると思いますv-22

●みちこママさんへ♪

はい。
とっても素敵な母でした。
見守ってくれているのは確実だと思っています!!
(実は1回目の命日の日にある出来事があったんですよ~~後ほど・・・)

ママでも切れる事なんかあるんですか??
(それも仲が良いからじゃないですかe-319

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
