Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今日の私。。。

みーちゃん-b


いつもネコを抱きたくなると行っている近くの美容室の飼い猫の“みーちゃん” 
とっても可愛い子です!
今日は一人で休みだったので、遊びに行って抱っこして来ました 
 

<用も無いのに スイマセン・・・美容室のレイコさん

ネコパンチを受け、しっかりと手に傷をつけて帰って来ました

ちなみに美容室の名前は“ピーターパン”っていうお店です
そこの“レイコさん”という経営者の方は、とっても気さくで楽しい人なんです






果物-b


急に果物を食べたくなって買って来たんですが、これって、大きさはほとんど一緒なのに、メロンは680円。。。グレープフルーツは100円。。。
何が違う???って、やっぱ味かな 育てる手間かな (・・・メチャくだらない考えてます) 







いちご-b


我が家のテラスにあるイチゴ・・・。
もうじき食べられるんだけど、毎年美味しそうになりかけると鳥に食べられてしまってます(-_-;)。。。
今年こそは食べるぞ

 ・・・と言ってもうちのダンナさんは「オレいらないよ!」と。。。
「美味しくなさそうだもん」 って言うんです (クソッ・・・ちょうだいって言っても絶対にあげない!)




ばら-b


朝撮りました。
とってもキレイに咲いてくれました
きれ~~~なピンク色です






夜のバラ-b


昨日の夜、仕事から帰って来てから撮ったんです。
夜見るのも中々素敵ですよ
今日のバラと比べてみると・・・片方がまだ蕾です!



。。。な感じで暇な一日を過ごしました

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんばんわ!

ママの会社付近にもネコがたくさんいるんですよ!
最近、子供が産まれたみたい・・・。
人間を見て毛を逆立てたりして少し怖い感じもします。v-56
ママも小さい頃は自宅に白いネコがいました。
かつおぶしのご飯が大好きだったな!v-271

ばらの花とっても綺麗ですね。
でも、すごく命は短い。
だから、きっと美しいんでしょうね。
きっと、我が家のお姉ちゃんだったら・・・。
「ばらは私みたいなんて・・・」いいそうです。


いちごってむずかしいですか?
お店に行ったら苗木で売っていたんですが難しそうなんで・・・。
どうしようか?
検討中です。v-22
(まだ、プランター用の土があるので)

お休みはまったりお家で過ごすのも
いいものですね。v-209

●みちこママさん

今の時期は出産シーズンなんでしょうかね?仔猫も良く見かけますよね。
捨て猫の話もいっぱい聞くし・・・。
私もずっ~~とネコは飼っていたんですが、最後に飼った愛猫“大将”君を亡くしてからは飼わないんですe-464

バラは本当に綺麗ですよねe-328 とにかく咲いてる姿・・・大好きです。
>お姉ちゃんってとっても楽しそうな子なんですね♪

イチゴ・・・って簡単ですよ。
丈夫だし、花は可愛らしいし。。。
苗から育てたんですが、ほとんど手入れはしなかったですe-461
虫には気をつけてました。薬を撒けないですからねe-1

休日にゆっくりって中々いいもんでしたe-343

お庭に緑やお花があるとほんとにいいですよね~v-341
ばら・・・本と綺麗v-352
気品がありますよね~v-343

うちのミニバラちゃん・・・第一回目のつぼみが全部咲き終わりました
またお手入れして2回目を楽しみたいと思っていますv-290

いちごは実家の父がみわのいちごと言って猫の額ほどの畑に作っているんだけど
今年はどうかな??v-352
楽しみです

●みい☆さん

ミニバラは何回か楽しめるからいいんですよねe-343
みいさん家の、あのオレンジのミニバラ・・・綺麗でしたよね~~e-415
(ミニバラって結構難しいんだわよ!私は枯らせてばっかり・・・)

ステキなおじいちゃんですねe-319
みわちゃんの為に、何気にお手入れいっぱいしてるんじゃない???

収穫出来たら知らせて下さいなe-317

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
先日はコメントいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>

テラスで苺、できるんですね~♪
自宅にお花があると、心が和んでいいですよね。
イライラした時でも、ホッとしますよね(笑)

のんびり更新ですが、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

●miffyさん♪

お帰りなさいe-343待ってましたよ~~~^^)/
日記楽しみにしていますから、ゆったりマイペースで更新して下さいねe-319

いちご・・・今日確認したらもうすでに鳥に少し食べられてました(-_-;)。。。クソッ!!
お花はいいですよ・・・確かにイライラした時なんか家に帰って来てテラスの花達を見るとチョットは和みます ヘヘヘ、こんな感じな私でも結構毎日嫌な事だらけなんですよ!

こちらこそ、これからもヨロシクです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
