Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


私の趣味?その1

DSCF0538-t.jpg


私たち夫婦の趣味?なんですが・・・靴が大好きなんです!

ちなみに今回は私の靴の3分の1を写真に撮りました。この3倍の靴がまだあります
ダンナも同じくらい。。。

買い物に出掛けると、必ず靴屋に立ち寄ってしまうんですよ

靴箱になど全然入らないので、衣装部屋に靴置き場を作ってしまってます。
ダンナは28cmと大きいので、ハッキリ行ってとっても邪魔です(笑)
私は23cm。。。

ダンナの靴はでかくて置き場所に困り、クローゼットまで使ってしまってます。
それも買うだけ買って、もったいない・・・とか言って履かないんです!だから新品は10足はあります(バカです)

私は、買った物はすぐ履きたいので新品でしまってあるのは2~3足かな?

とにかく靴を集めるのが夫婦2人の共通の趣味・・・なんて変な夫婦


これから少しずつ紹介?していきます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

きゃー
素敵~~v-10

私も独身の頃そうでした!!
お気に入りの靴屋さんへ行っては
バックと靴をv-411v-356

見ているだけで幸せな気分ですv-352
そしてtaishoさんセンス良いv-343

●みい☆さん

ヘヘヘ。。。
でも、本当に置き場所に困ってます(-_-;),,,

そうなんですよ~~見てるだけで幸せな気分になれるんですよe-328

2人だけの生活になってから、一段と集めるようになってしまったんです。

でも、これからもまだまだ集めますよi-194

お気に入りの靴ってもったいなくて履けませんよね、皆さんも当然。
靴底は減るし、汚れるし・・・いい事はひとつも有りませんよね。

なので、私は最高で3年は確実に履いていない靴が3足はあります・・・が何か?

●les Paul-L5君

何言ってんですか!!!
靴って履いてなんぼでしょv-15

ドンドン履きなさいなv-16

読みましたよ~
それで私もカギコメで入れたいのですがtaishoさんの方の設定がカギコメを受け付けてないみたいで・・・
差し支えなかったら
環境設定の変更→コメント設定→非公開コメントを受け付けるに設定してください
お願いしますv-421

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
