Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ご当地限定。。。

DSCF0531-t.jpg


私のお宝??ってもんじゃないですが、ご当地限定キティーちゃんを何年か前から集め始めています。
いい年して・・・って感じですが、なんかキティーって可愛いんですよね
まだまだ集めますよ~~~

友人曰く、、、「女の子がいなかった反動だね!」・・・と。
確かに一理あるかもです

家の中はぬいぐるみばっかりだし、集めてる物って可愛い系のものだし・・・。
全然私のイメージじゃ無い!(年齢もだけど)とは思うんですが、やめられないんです



DSCF0525-t.jpg


ちなみにもうじき花が咲きそうな薔薇の蕾

これって結構お高い薔薇なんですよ。。。って妹から貰ったんですがね ヘヘ!
キレ~なピンク色の花を咲かせます。
咲いてる姿って、本当に美しいです。8年物の薔薇です!
(ピントが後ろに行っちゃった




DSCF0526-t.jpg


前より一層パンパンに膨らんだクレマティスの蕾!
これも咲いたら素敵です 



ってな感じで近況報告でした・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

北海道には色んな種類のキティちゃん売ってますよ。
ラベンダーキティとか。。。

旅行に来たときに見つけてくださいね^^

●ゆきえさん♪

ラベンダーキティー。。。
絶対手に入れますv-237

そんなに遠くない時期に北海道へ行こうと思ってるんだワe-266

道東はちょっと何十回も行ってるから、今度はどこら辺にしようか・・・ってダンナと相談してますe-342

最低10個は買って来ちゃいそうですe-282

●かわいいですね!

こんなにキティちゃんが・・・。v-10
taishoさんはたくさんいろんな所へお出掛けしているんですね。
羨ましい。
仕事関係とかですか?
我が家は女の子ばかりです。
小さい頃からわんぱくでしたが。
カエルとかてんとう虫とか・・・。
昆虫類が大好きでしたよ!。
北海道まだ行ったことがありません。
一度行ってみたいんですが。
いいところあったら教えて下さい。v-22

Ps. taishoさんへ
ママのブログへリンクさせてもらってもいいですか?
クレマティス咲くの楽しみですね。v-238




●みちこママへ

お出掛けはチョコチョコと休暇を取って、あちこちダンナと行ってるんです。

北海道はメチャ行きました。。。
いい所いっぱいありますよ~~v-22
今度色々北海道旅行した時の事を書きますね♪

リンク・・・どうぞして下さいなe-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
