Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


連休最終日に。。。

DSCF0498-b.jpg


連休最終日にやっとお出掛け

まず、妹がやっている花屋さんへ行きました。
我が家から車で40分くらいの所なんですが、行く度に何かしら花の苗を貰って来ます。
今日はジャズミンとミニバラとサフィニアとデルフィニューム・・・と私の大好きな花の苗を貰って来ました





DSCF0500-b.jpg

店内の様子・・・。

ブリザードがメチャ得意な妹ですので、店内はブリザードで溢れています
ちなみに妹は花の業界では有名人。。。
毎年アメリカで行われるアカデミー賞の会場の花の装飾に呼ばれて行ってるんです。
彼女のアレンジは美しいですよ~~



DSCF0502-b.jpg


行った時に出来上がったブリザードのアレンジです。




DSCF0504-b.jpg


妹のダンナさんに撮ってもらったツーショット。
サングラスがやだね♪




DSCF0509-b.jpg


それから行ったのが、北総花のナントカ(忘れた)(-_-;)。。。
広大な敷地なもんで、まだそんなに体力が回復してない私は入り口近辺で写真を撮っただけ



DSCF0506-b.jpg


このバックの景色・・・春ですネ♪


こんな感じで連休の最終日を送りました


連休中はずっとドンヨ~リとしたお天気だったんです
最終日の6日だけがスッキリ晴れ


さて、これから妹から貰って来た花の苗を植えます




アララ~~~

DSCF0520-bb.jpg


花の植え替えをしていてフッと見たら、4年前に植えたヒヤシンスが又々見事に花を咲かせていました


DSCF0513-b.jpg


ほったらかしだったのに感激

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●素敵ですね!

プリザード、とっても素敵ですね。v-254
すごくきれいです!v-10
やはり、センスの問題?
ママはすごく羨ましい。
連休最終日はお天気に恵まれて、風がとってもここちよいですね。
まるで、初夏の香りがします。
半そでで庭弄りをしているママです。
ヒヤシンスきれいに咲いてますね。
4年も前だとは?
思えません。
ママも毎日水やりにがんばっています。
また、近況報告楽しみにしています。v-209


●みちこママさん

ハイ、お天気良くて早起きして出掛けちゃいました。

ホントに妹のブリザードって素敵なんですよね♪

ヒヤシンスもメチャ感激しましたe-343
水やりだけはやってたんですよ。。。
水やりが大事って実感しましたe-266

又、テラスの花の近況報告しますねe-262

お花はやっぱり良いですね~v-10
それにしても妹さん凄い方なんですねv-20
アレンジもすってきぃ~~v-352

見てるだけでホンワカした気分になっちゃいますわv-341

●みい☆さん

花。。。いいですよね~~~v-22

うん、妹って凄いんですよ!
センスいいし、私も結構身長あるけど(164cm)妹は167cmもあって見た目もカッコいいんですよね ^o^)/

私もこれからもっともっとお花咲かせますよe-266

地震大丈夫でしたか??

●みい☆さん

はい、ビックリして飛び起きましたが無事でした~~!

でも・・・聞いて下さい(-_-;)
うちのダンナ。。。飛び起きて私を踏んづけてすっ飛んで行ったのが、、、リビングにあるギターの所でしたv-15

私はガックリ来ましたねe-282

こいつ・・・大地震が起きても絶対私よりギターを抱えて逃げるな[絵文字:v-16

ってな感じで~~~
物も倒れず、ただビックリしただけですみました♪

ご心配アリガトですv-22

ぁ~~良かったです
朝TVを見て真っ先にtaishoさん!v-399
って思ったんです

それにしても旦那様・・・v-356

当然の行動です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
