Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


サプライズ エイプリルフールデー

お久しぶりです!
taishoも花もフツーに暮らしていました(*´・∀・`)
手術した左腕と左足のリハビリも進んでいますvvv
腕は元に戻らないけど、ま、taishoは大丈夫ですよ♪



。。。。で、今年はパパさんからのホワイトデーのお返しが無かったのよぉ@@”
taishoはちゃんと少しお高いお財布をあげたのにさぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

フテっていたtaisho・・・、で!
拗ねて寝てたらパパさん会社からの帰りまで遅かった(# ゚Д゚)


「ただいま~」と帰宅。
???手に何か持ってる?

「これ、ホワイトデーのお返し」
と言って」渡されたけど、なんたって今日はエイプリルフール

でっかい物だったから、
「はいはい、どうもね」と素っ気なく半信半疑で受け取るtaisho。

中身開けてビックリサプライズ~~(*゚Д゚*)ェ…

20140318-b-6.jpg
ブランド好きでは無いtaishoですが、
メッチャ欲しかったヴィトンのトートとヴィトンのジッピーウォーレット♪

エイプリールフールにマジのサプライズプレゼント!
パパさん、ありがとぉ~~~(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo


んで、面白くないお方が一人。。。。。
20140318-b-4.jpg
パパさんを遊びに誘う花!

「プレゼント無いなら遊ぶですよ!!!」

とってもとっても嬉しかった、遅くなったホワイトデーのお返し♪
taisho心の声「高い財布を買ってあげといて良かったぜ」(笑)


勿体無くて使えないので、シッカと保管して夏に使うつもりです~d(*^v^*)b



*ところで、taisho家は2月に引っ越しをしました。
新住所は近いうちにご挨拶のポストカードを送らせて頂きますmmm



花さん、階段があるので遊び場が増えました^^vv
20140318-b-2.jpg


窓の位置も変わって一生懸命警備をしています(笑)
20140318-b-3.jpg


ンン???taisho家にイタチがいるぅ~???
20140318-b-1.jpg
外を見るために必死に登ろうとする花です( ´艸`)ムププ


こんな感じで過ごしています。
左腕のリハビリが思うように進まないでイラってますが、
今からまだ一年以上かかるというので頑張るっきゃないですよね。(-∀-。)ウン♪


・・・・・もう少し訪問出来ませんが、
花とtaishoを忘れないで下さいませ~~~♥♥♥



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

エイプリルフールに、ホワイトデーとは…
でも、こんなお返しなら、日にちなんて関係なく嬉しいですね!
男性用のお財布、少しお高めでも、一体何倍返しになるのでしょう?

パパさん大好き花ちゃんは、taisyoさんに嫉妬?
折角のバッグ、花ちゃんに爪でバリバリされない様、お気を付けて!

階段、運動になって良いですね~
窓からの景色も、変わると楽しいでしょう♪

リハビリ、焦らずに頑張ってください。
花ちゃんも、taisyoさんも忘れてませんよ~ 気長に更新待ってます!


●No title

お帰り〜〜〜!!!
リハビリは辛いし時間がかかるけど、焦らずゆっくり頑張って!
ホワイトデーにも素敵なプレゼントもらって、精神的にも元気になれるね。
お出掛けも楽しみに!
花ちゃんもお返しに遊んでもらったかしら?

あ、お引っ越しもしたのね〜
階段があると更に楽しく遊べそう。
パトロールもしなくちゃだし嬉しい忙しさね〜

●こんにちは

覗いてみたら?びっくりしくしました
嬉しいです

すごぉ~い\(◎o◎)/!
taishoさん、新居に・・サプライズプレゼントに・・・
良かったですねっ
リハビリも頑張られていて凄いです
花ちゃんも相変わらず美人猫さんです

私も色々ありまして・・少し元気がないのですが
taishoさん、花ちゃんに会えて元気出ました
頑張るしかないんですよね、でも・・マイペースでねっ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

taishoさん お久振りで~~~す♪

如何していらっしゃるかな~~?と 時々 覗かせて戴いていましたが、
お正月を過ぎても音沙汰無しでしたので、心配していましたが、
良かった~~~☆
後は腕のリハビリなのですネ!
焦らず、着実に回復なさいます様に・・・☆

ご主人は矢張り優しい方ですね♪ ビトンのトートとウヲーレット
色もデザインも超ステキ~~~☆

花ちゃんも元気そうで良かったです~~~☆

新しいお家で、気分も一新されて、辛いでしょうけど 少しでも楽しくリハビリに
励んでくださいね!

●No title

ちょっと来てみたら
あらー!taishoさんも花ちゃんも元気そう♪
よかったよかったー!
しかもステキプレゼント自慢ね!?
そのまえに拗ねる時間があったからより一層嬉しいねー。
新しいおうち、花ちゃんも順応して
これからは、今までとは違う様子が見られるのね、楽しみねー!!

●No title

お久しぶり!
しかもエイプリルフールに更新してたのねw
引っ越しもされてたんだ。
そして花ちゃんはイタチに変身?w
で、なんですとー!めっちゃ高価なお返しだわ。
これは色々とテンション上がりますね^^
焦っても仕方ないからのんびり無理せずゆっくりリハビリしてね。

●No title

お久しぶり~~!
更新されるとホッとするわ~~(*´˘`*)♡
新居に素敵なパパさんとかわいい花ちゃん
大変だろうけどリハビリがんばらないとね~♪
ゆっくりゆっくりね(๑・ω-)~♥”

●No title

モモニャ!!

taishoさんと、花ちゃん、おひさしニャ!!

taishoさんがちょっと具合悪そうで、心配してたが、大丈夫か?
旦那さんから良いプレゼントもらって、良かったニャ。

我が家の3ニャンと2人間も、どうにかこうにか、やっているぞ。

●No title

訪問遅くなりました。
おお、す豪華なプレゼントでしたね〜。
お引っ越しされたんですね。
リハビリ、頑張ってくださいね(^^)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
