Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の一週間♪

花の一週間~~~♪

なんて事は無い、ただの花の7日間を公開するだけですわ(笑)

花さん、元旦は皆さんにご挨拶してましたよね^^


2日の花さんは・・・
私達(taishoとパパさん)が出かける準備をしてたら、気配を察して。。。。
130108-b-2-.jpg
 : 「花を置いていくですか・・・(;へ:)
ってな恨めし顔で見つめられちゃった@@;

パパさん、思いっきり後ろ髪引かれて、、、「花ちゃ~~ん、お父さんはすぐ帰って来るから待っててねぇ~~」と、
目一杯キモイ親父になっちゃってたわ(≧∇≦)




3日の花さんは・・・
130108-b-5-.jpg

taishoのおうちにお友達が遊びに来ました
・・・でも隠れてばっかりで接待なんて出来るニャンコじゃぁ無いんですわ@@;

でも、慣れてきたらその辺でチョロチョロ顔を見せに出て来てました(=v=)
このビビリっ子、何歳になってもこのままなんでしょーかーー(´Д`)



4日の花さんは・・・
130108-b-1.jpg
もぉパパさんに甘えきってベタベタ~~( ,,-` 。´-)
(パパさんパジャマから下着が見えてるしぃ 



5日の花さんは・・・
130108-b-3-.jpg
今日はtaishoとラーブラブ♥・・・無理やり?(´゚艸゚)
・・・この虚ろな目は何を物語ってるんでしょうねぇ~vvv



6日の花さんは・・・
130108-b-6-.jpg
今年の【よさこい祭り】とかに出るらしくて練習してます(笑)
足の踏ん張りが気合を物語ってるでしょ
・・・これってチョット変なニャンコ部門に入っちゃう?(*>∀<*)


7日の花さんは・・・
130108-b-4-.jpg
 : 「花のお手々はペロペロキャンデーみたいに美味しいですよ
と、美味しそうに手を舐め舐めしてました
taishoに邪魔されずに、まったりと過ごしてました~(*´∀`)アハハ!




花の一週間vvv

毎日楽しそうな花ですよねぇ^^
それを見ているtaishoも幸せ気分になりますワ *☆○o。..:*・・*:..。o○☆*




=== オマケ ===



花が 中日新聞ペットフォトギャラリー ってのに応募したら、

採用されました!
・・・採用者には500円のQUOカードですって^^

さ、花~~~~、QUOカード来たら何買おうかねvvv
花の好きな『懐石Deliciole』のカリカリでも買いに行こうね~(*´v`*)






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

taishoさんと花ちゃんのツーショット、
相変わらず・・(笑)
よさこい、安定の下半身i-189
花ちゃんが毎日楽しそうに過ごしていると
月さんも嬉しいでっすi-80

中日新聞のアニマルphotoギャラリー、
花ちゃん、強気な目ダーi-237
足もなにげに踏ん張っているような・・

●No title

お~、taishoさんだー始めましてー♪
はっ、花ちゃんそのおめめっi-201
ちょっと考え事してただけか…な?
6日のふんばり足がツボにはまっちゃいました。
うーん、意外な一面を見たわ。
フォトギャラリーも見てきたよーi-179
花ちゃんかわゆこちゃんだからすぐわかるねi-175

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

花ちゃん・・色々な表情を見せてくれますね
楽しいゎ~~!

taishoさん・・あまり変わりはないようですね。
少し安心しました。
ゆっくり体調整えてくださいね。

●No title

花ちゃん、お留守番の気配で切なそうなお顔してるわ....
パパさんに甘えて、ライバルのtaishoさんとも仲良くして(笑)
よさこいに向けてトレーニングを欠かさない!
楽しそうにしてると、見てるこちらも嬉しくなるわよね〜

ハンターな花ちゃん、直ぐ解ったわ!
可愛くて強そう〜

●No title

花ちゃんの一週間ですぅ~♪
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャー
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャーリャーw

ドン子も接待なんて一生(ヾノ・∀・`)㍉㍉
もうね、一生幻猫を演じると思うのw
あぁ…下僕2と同じで今年もtaishoさんはブレないねw
花ちゃんの死んだような目が全てを物語ってるわ…ε- (´ー`*)フッ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

ホント、おウチのニャンコって、まったりしてますよね~。
この雪で、お外のニャンコ達はどうしているかと心配になっちゃいました。

5日目の花ちゃん、taishoさんとラブラブですね~。
無理やり?
私的には、「仕方ないですね・・・」って感じに見えましたよ~。(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

3日目の落ち着かない花ちゃんと、
敢えてコメントは避けたい5日目の写真と比べたら
4日目は安心して寝ていますね(笑)
6日目のよさこい、なかなか安定した踏ん張りですね。
さすが元気いっぱい花ちゃんだ!

ペットフォトギャラリー、すごいですね!
爪がすごい!
やっぱり元気いっぱいだ!

●おはようございまぁ~す

相変わらず可愛いぃ~花ちゃんですネッ
ますます美人さんになって・・
我が家のレオンくんも、イケメンにみがきがかかって、チョーイケメンなりました(笑)
なので私よりパパさんのほうがメロメロであまあまです(^^;;

taishoさん、モザイク入れても美人なお顔が見えてますよっ!
taishoさんも花ちゃんと、美人を競っていますね
どちらも甲乙つけがたいです
「どちらも好きだ!選べない」って織田裕二も言ってます(笑)
私も同感です!!

くれぐれも、お身体をご自愛されて下さいねっ
いつもtaishoさん、花ちゃんのこと考えていますよ
のんびり、ゆっくりがいちばんですね

●No title

ふふ、恨めし顔に、甘えん坊顔、虚ろな顔はまぁ、おいといてw
気合にうまうま~
花ちゃんの一週間は、七変化で楽しそうね♪
今から、それだけよさこいを特訓してたら、
今年は、センターで踊れるかも~(よさこいにセンター選抜があるかどうかは、知らんがw)

おお!中日新聞の!
花ちゃん、気合の入った押さえ込み~^^
自分のオヤツ代、稼いだのね^^v

●No title

わぁ~すご~い。
今中日新聞ペットフォトギャラリー見てみたよ~。
花ちゃんかわゆく写ってる~☆

花ちゃん、置いてけぼりと、お客さん来ているときのお顔
さびしそうですね~。
そして、パパさんの腕の中は至福の時って感じ。
taishoさんに抱かれてる花ちゃんは…
き、、、きっと嬉しがってるよぉ~(^ω^;)
色んな表情の花ちゃんですね☆

●No title

おぉ、花ちゃんの一週間、充実していますね~。
どの表情もかわいいですが、「よさこい祭り」練習中の花ちゃん、超かわいいっv-10

●No title

taishoに抱かれる花ちゃんの表情....
taishoは満面の微笑みなんでしょうがw
2013年もZNCまっしぐらね。
QUOカードでマタタビ粉を買って、全身に塗込むのはいかがかしら?w

●No title

3日の花ちゃん、やつれてない・・・?(笑)
花ちゃんもビビリんちょなのね~。
めいもチャイムや電話の音で隠れるほどビビリんちょです。
こねこの時は、人見知りもしない、好奇心丸出しのイタズラねこだったのに・・・。←そう書くと手に負えないねこみたい・・・

対して、7日の花ちゃん。
なに、この幸せそうなかわゆいお顔~!!(≧▽≦)
しかも、めっちゃくつろいだポーズで!!
かわいすぎ~!!!
花ちゃん、おばちゃんにも花ちゃんのにくきう、ナメナメさせて~?←ヘンタイかっ

フォトギャラリーの採用、おめでとうございまーす♪
おもちゃを離さない根性で、採用もつかんだのかしら♪
力の入った右足が、妙にツボに入りました(笑)。

●No title

花ちゃん、よさこい祭りがんばってね〜w
ん〜、抱えられた花ちゃん、サイズ小さいですよね〜。
何㎏くらいなんだろ(^^)

●No title

ちょっとちょっとぉ~~
ラブラブじゃないですか、花ちゃんとtaishoさん!!
花ちゃん、歌のレッスンに続いてよさこいの練習まで(;゚Д゚)!
アンヨが可愛いこと(^ω^)
どこまで芸達者なのー!
お客様の接待もバッチリできるし、ほんとお利口さんだわ❤
パパさんがお留守で切なげな顔だけど
taishoさんが思い切り甘やかしてくれるからね^^ニヒヒ
毎日平穏に、変わらない日常を送るのって一番幸せなんですよね♫
ありがたやありがたや。

●No title

あれれ?
花ちゃんはいつからお人形さんになったのかしら。
電車ごっこの時は生き生きとした目つきなのに。
taishoさんのお人形さんだったなんて・・・
(^u^)プププ
きっと、気のせいよね。
(^▽^笑)
まぁなんにせよ、元気いっぱいなのはいいことよね。

●No title

花ちゃんも、ビビリさんだったんですね~
でも、チョロチョロでも顔出してくれれば
良いじゃないですか!
ガナッシュなんて、知らない人が玄関に
来たら、まず覗き見てリビングに入った
のを確認してから玄関の靴を嗅ぎに行き
寝室などに立てこもるなんて、失礼な事
ばかり…。

よさこい、なかなか様になってますね~

ペロペロキャンデー美味しそうですね!
甘々大好きなIrisにもおすそわけを~

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

今回の花ちゃん、おすまし顔で大人しい感じだな~と思っていたら・・・。
6日の立ち姿はいつもの元気印ですね!
二足歩行できそうな勢いと安定感がスゴイです。
採用された写真もばっちりカメラ目線。
楽しい1週間でしたね。

●No title

まあ、花ちゃん♪大人しく抱っこされるようになったのね。
成長したね。と、一応褒めておこう。(笑)

パパさんの下着より、手首の引っかき傷に目がいっちゃった。
相変わらずハードなお遊びのようですね。f^^;

中日新聞ペットフォトギャラリーの採用おめでとう。
いい眼してるね。(●^o^●)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

taishoさん☆ご無沙汰してまして申し訳ありません。そして、タイニへの温かいコメント、本当にありがとうございました。手術も無事に終わって来週は抜糸です。ごはんもモリモリ食べてます!
花ちゃんも異物誤飲には気をつけて下さいねっ!!

さてさて、お正月からかわゆい花ちゃん。全部かわゆいけど私は、5日の花ちゃんが好きよ♡taisyoさんとラブラブかと思いきや!なんだっその虚ろな目はぁ〜っ!笑

ペットフォトギャラリーも見て来ましたよ〜!かわゆい花ちゃんの根性を見せていただきましたわっ!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★月餅子さんへ♪

ホホホ~~、taishoと花のツーショット。。。
いつものように?ラブラブ~~でしょぉ(*≧ω≦)
よさこい・・の練習は毎日頑張ってますよ!
付き合うパパさんが大変そうだけど(笑)

はぃ!花は毎日楽しそうに遊んでおりまっす^^
taishoも花の元気な姿を見てると嬉しいですワvvv

ヘヘヘッ、クオカード来たよ♪
500円分持って花のオヤツを買いに行ってくるねi-234
・・・いつも強気の花さん!
客人がいない時限定ですけど~i-237

★あーにゃんさんへ♪

はぃ~~、初めましてぇーーmmm
花の目?いぇいぇ、嬉しくてウルウルしてるじゃないですか~i-235
よさこい・・・のアンヨの踏ん張り!
これ可愛いっすよぉ(バカ親 笑)
毎日踊りの練習を欠かさない花さん、
スリムに見えるボディはこの踊りのおかげだったんですよね♪

かわゆこちゃん?
ヘヘッ、ありがとぉi-233
さっそく500円でオヤツを買いに行ったですよvvv

★01/15 02:05の鍵コメさんへ♪

はぃ~~~mmm

また少し休養に入っちゃいますが、
ボチボチ復活です~~♪

こちらこそ、
今年もヨロシクお願いします!

★由桜さんへ♪

花は本当に表情が豊かなニャンコです♪
見ていて飽きないですよぉ~( ´艸`)

はい、ゆっくり休養して体調を整えますvvv
元気はあるんですが、横着病ってやつになっちゃったようだわ(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

入院中に見る花いいね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
