Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


あけましておめでとぉです♪

2013年

明けましておめでとうございます!



花です~!!
ことしも 花を ヨロシクです
130101-1-b.jpg
また、門松に興味がいってしまいこんな写真になっちまいました(笑)



昨年は後半に来てチト休憩に入ってしまいましたが、
今年は1ヶ月に3~4回位のペースで更新&訪問をしていきたいと思いますので、
どうか皆様、呆れずにお付き合い下さいませm( __ __ )m



taisho : 「昨年は色々あったねぇ、花ぁ~~^^
130101-10-b.jpg
 : 「はぁ~~~、そうですかぁーーー(*´ο`*)



で、恒例の花の近況報告でっす


ホカペに敷いてあるミニラグに潜るのが花さんのマイブームv(*'-^*)
130101-7-b.jpg
ちょっとイジワルしてめくってみたら・・・・・
怒ってるのか、悲しい顔なのか複雑な顔をされました(´Д`)




クリスマスにパパさんとケーキを食べてたら。。。。。
130101-9-b.jpg
ジーーーッとケーキを眺めていました@@; 
「花のケーキが無いです(;-_-)」ってぇ~?(笑)


その後腹を立てたのか、自分の大事な電車を破壊し始めました
130101-8-b.jpg
 : 「クッソーー、バカtaishoめぇ花のケーキを買わなかったですねぇ(`ヘ´#)


・・・・お気に入りの電車をこれ以上破壊してどうすんねん バカな花vv  by taisho





久々のお日様を浴びてマッタリとしている花~♥
130101-6-b.jpg
 : 「お日様はいいですねぇ~♪

気持ち良さそうなお顔に、taishoも癒されました(親バカです 




みなさ~~ん、今年が幸せな年になりますように、
あまり撮ることが出来ない、花のアンヨのハートマークを大公開しま~す(=´▽`=)
130101-2-b.jpg
 : 「みなさん幸せになりましょぉ~~~~♥

パパさんの協力で、ジャラシで遊んでるところを50回くらいシャッターを押し、
やっと撮れた1枚です♪・・・連写使わないtaishoですから^^




こんな感じで12月を過ごしていました


さて、花さんから皆様へのご挨拶です

 : 「みなさま、こんにちはmmm花です
130101-3-b.jpg


 : 「今年も花とオバカtaishoをヨロシクおねがいしますです
130101-4-b.jpg



みなさ~~ん、2013年が良い年になりますように'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。♪


この1~2日で訪問に伺います

また少し更新が出来なくなっても忘れないでくださーーーm(。-_-。)m







テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

忘れるもんかーッ!
あ、いけない、
あけましておめでとうございます!
お正月から花ちゃんのセクスィショットが多くて
ムハムハしてたら、
あんよのハートマーク~i-233
(しかもすごいポージングだー!)
普段見えないところにチャームポイントがあるだなんて
ますます、小悪魔ちゃんーi-237

今年もよろしくお願いしますにょろi-1

●No title

明けましておめでとうございます。

更新ゆっくりでいいですよ~。(お前が言うか!!)f^^;
可愛い花ちゃん、まあ、こんなところに❤をもっているのね。
さすが!!パパさんを惑わす小悪魔ちゃん。♪(笑)

今年もよろしくお願いします。(^0^)

●No title

お転婆花ちゃん・・・久しぶり~
元気そうで良かったよ~

ガジガジも健在ですね

無理せずボチボチしましょうね

今年は良い年になるように祈っていますよ
よろしくね!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

明けまして、おめでとうございます~。
今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

花ちゃん、赤いチャンチャンコ、可愛いですよ~♪
門松って、ニャンコのオモチャになりそうですよね。

クリスマスケーキ、人間とニャンコが一緒に食べれるのがありますよ。(^ ^)
※ワンコ用ですが、ニャンコもOKだそうです。
低カロリーで人間にとっても花丸かも~。

足にハートマークあるなんて、花ちゃんは本当にラブリーニャンコですよね。

更新楽しみに待っていますね~。

●No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
去年は色々あって大変な一年だったね。
ほんなさん家で生taishoさんに会えて楽しかったですよウフッ
花ちゃんったら、お正月早々18禁な画像じゃない(/ω\)イヤン

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

ゆっくりのんびりいきましょう。
私もです。だはは。

花ちゃん、今年も元気まっしぐら~
大事な電車をかじっちゃだめじゃ~ん。
でも、それもきっと、アートなのよねっ!

また今年も楽しい一年になりますように。

●No title

あけましておめでとうございます♪
お〜、更新されてる(^^)
昨日はコメありがとうございました。
夕べ覗きに来たのですが、眠くてコメ入れられなかったw
花ちゃんの足♡マーク、かわいいですね!
今年もよろしくお願いします。

taishoさん、こんにちは〜

何だか少し心配しておりましたが、良かったです
花ちゃんも、taishoさんも元気そうでなによりです
更新はゆっくりまったりパイペースでいきましょう!

今年も皆さんにとって良い年となりますように!^^

●No title

あけましておめでとうございます!

ふふふ正月早々可愛いv-238、これはいい事ありそうな。
花ちゃん、なかなかのお嬢振りを発揮してますね。
今年も小悪魔花ちゃんに翻弄される一年になりそうですねw
どうぞ身体に気をつけて、2013年が素晴らしい年になりますように。

●No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
かわいい花ちゃんのかわいいあんよにかわいいハートマークがあったのですネ~。
今年も花ちゃんの百面相?楽しみにしていま~す。
花ちゃんとtaishoさんもパパさんもこの一年お元気でお幸せに過ごせられますように。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

あけましておめでとうございま~す。
taishoさん、お互いマイペースで過ごしましょうね。
(^ー^* ) フフフフ
花ちゃんのワンポイントいいなぁ~
そんな花ちゃんに、New電車準備してあげてくださいね~パパさん。
(^▽^笑)

どうぞ、ことしもお付き合いくださいませ。
皆様にとっても良き一年、楽しい一年となりますよ~に。

●No title

新年おめでとうございます♪
うんわかったよ、はなチャンi-175
かわゆいはなチャンとオバカtaishoさんとよろしくなのよ♪

あんよのハートポーズがめめめめちゃくちゃかわゆいi-204i-178

ところで、電車破壊はなチャンがすずにみえたよi-278

●No title

明けましておめでとうございます!
12月の花ちゃんも元気いっぱいだったのね〜
可愛い♡ご利益がありそうだわ!

休憩は大事だよ!
無理せずが一番だよ!
でも可愛い花ちゃんとtaishoさんを楽しみにしてるね〜
素敵な1年になります様に!
今年もよろしくね☆

●No title

のんびり更新で構いませんよ~。
今年もよろしくお願いします。
花ちゃんのちゃんちゃんこ姿、ばっちり決まってますね。
門松もあってお正月ムードたっぷり。
ハートマークがあったなんて初めて知りました!
これは貴重な写真ですよね。
花ちゃんとtaishoさんにとって素晴らしい1年になりますように・・・。

●No title

taishoさん あけましてオメデトウございます。

はなちゃん お久振りで~~す。益々可愛くなられましたね!
はなちゃんの芸術作品ステキ~~♪
新しい芸術作品も 作ってにゃ!
はなちゃんは ダンボールで歯も磨いていりゅのかにゃ!?
あんよのv-238かわいいネ!

taishoさん のんびり ゆっくり更新してくださいね!
私もそうしています~~~。

●No title

遅ればせながら明けましてあめでとうございます!
うぉ~。晴れ着DEご挨拶の花ちゃん、可愛い~i-237
フクザツなお顔の花ちゃんはお目目がウルウルっとして美少女率ハネ上がってます!
横顔花ちゃんもステキ・・
そしてあんよのハートに萌え萌えです。
ハートスタンプがあるなんてハッピーにゃんこですよね~。
taishoさんにも間違いなくハッピーを運んできてくれるハズi-176

今年もよろしくお願いたします♪
ムリなさらずに、マイペースにやっていきましょうね~。

●No title

もう、新年も、とうに明けちゃいましたが^^;;
今年も、どうぞ宜しくお願い致します^^v
taishoさん御一家にとって、
穏やかで健やかな一年になりますように~♪

はなちゃんのハートマーク!!ありがとう~~
こりゃ、新年早々、縁起がいいわ!パンパン!
はなちゃん、今年は、ちょびーーーーっとtaishoさんに優しくしてあげてね^^v
で、taishoさん、マイペースで、いきましょ^^/

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

taishoさん、花ちゃん
明けましておめでとうございます~!(遅っ)
今年も宜しくお願い致します。

花ちゃん、素敵なお正月写真が撮れましたね❤
ますますおんにゃの子らしくなって、
横顔なんてもう大人の雰囲気がムンムンですね。
taishoさんの復帰もおめでたいし、新年早々いい幕開けって感じですね。
無理は禁物ですけど、ゆったりマイペースでいい一年を送って下さいね。

花ちゃん、電車が相変わらずで嬉しくなりましたよ~。
今年もお転婆な姿と、ちょっと淑女になった姿を沢山見せてくださいね。

新年のご挨拶が遅くなってスミマセン~~!

●No title

はなちゃん、taishoさん、パパさん
明けましておめでとうございます~♪♪

はなちゃんの
可愛いハートが見られたから
今年は絶対いい年になりそうです~(*´∀`*)ポワワ
ありがとうねーー!

taishoさん、無理せず今年もマイペースでいきましょうね~☆

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

帰省にて、出遅れましたが…
明けまして、おめでとうございま~す!

花ちゃん、お正月らしい格好で、赤がとっても
似合ってます~ 可愛いですよ♪

♡ハートマークの大公開、Irisも幸せな気分に
なりました!

今年も、よろしくお願いします。



●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★月餅子さんへ♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆~~

花のセクスィショット、この子毎度開きすぎ(笑)
女の子のクセにいつまで大股開きをするのかしら~?
先が思いやられるニャンコですわ(*≧ω≦)
でも、このアンヨのハートマークはなかなかでしょ?
・・・あまり見せてくれないので、パパさんに協力してもらったわよ^^
花の小悪魔ちっくはこのハートマークのせいかi-237

こちらこそ今年もヨロシクお願いしますにょろi-1

★おりんさんへ♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆~~

はぃ、ゆっくり更新&訪問でしばらくは行きます!
どうぞ呆れないでお付き合い下さいねmmm

花のハートマーク、taishoにはあまり見せてくれないの@@;
パパさんが協力してくれないとこのポーズをしてくれないんだもん(*T_T*)
小悪魔・花、今年も健在っす♪(笑)

ことちらこそ今年もヨロシクお願いしますですm(_ _)m

★由桜さんへ♪

お久しぶりです~~~~!
お転婆花は今日も元気に走り回ってますよぉ~~o(*’▽’*)/☆゚’
ガジガジ・・・毎日ですよ@@;

はい、無理しないで行きますね。

うん、今年は本当に良い年になるといいな~~vvv

こちらこそ今年もいっぱいヨロシクです(≧∀≦)mmm

★01/01 19:21の鍵コメさんへ

ありがとう!

頑張ったよ~~~vvv

うん、了解です(´∀`*)

★らいすばーどさんへ♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆~~
こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪

門松・・・花のオモチャになっちまいました~@@;
もぉ、なんにでも興味があるようで・・ビビリちゃんのクセに(笑)

そうですか、来年の誕生日は花も食べられるケーキを用意してみますvvv

花のハートマーク、これはなかなか見れないんですよ^^
年の初めからこれを見れたから、
taisho・・・今年は良い事があるかもです~~(o´▽`o)

ゆっくり更新で行きますので、
これからもお付き合い下さいませm(_ _)m

★ドンタコス下僕さんへ♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆~~
こちらこそ今年もヨロシクです(⊹^◡^)mm
去年は本当に大変だったです@@;
今年はもうチットいい年になるかな~~って期待しちゃってるわ♪

そうそう、ほんなさんちで会いましたね~~^^
生下僕さん、メッチャ可愛くて
「こんな人を妹に欲しいぃぃ」って思っちゃったです~(〃▽〃)

花さん・・・新年早々18禁ちっく画像で張り切ってますよvvv
でも、花だと色気も感じないでしょ?(笑)

★01/02 00:20の鍵コメさんへ♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆~~

花・・・大人顔になりましたか???
taishoにはまだまだお子ちゃま顔にしか見えないんですけどぉ~(笑)

はい~、のんびり、まったり、焦らない、マイペースでいきますね♪
優しい言葉・・・ありがとうございますmmm

これからもヨロシクお付き合いくださいませ<(_ _*)>

★人間せんせいへ♪

えぇ、ゆっくりのんびり~~でいきます♪
せんせいも?いいの、いいの~~、マイペース・マイペースだわvvv

花は元気街道まっしぐら!(*≧∀≦*)
なんか気に入らない事があると、ガジガジーー@@”
このお転婆、色々な作品を作ってくれます(笑)

そうですね、み~~んなが今年一年いい年になりますようにmmm

★まさぽんさんへ♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆~~

ヘヘッ、こんなにのんびり更新じゃ来てもらえなくなっちゃいますよね@@;
もう少しこんな感じでゆっくり更新になりますが、
呆れずにお付き合いくださいませmmm

花のハートマーク、taishoにはなかなか見せてくれないんです(´;д;)
たまに無理やり羽交い絞めにして見てますけど(笑)

こちらこそ今年もヨロシクです<(_ _)>

★つにゃさんへ♪

こんにちは~~~♪
ご無沙汰しちゃってスイマセンmmm
・・・心配おかけしちゃってごめんなさいです@@;
花もtaishoも元気でやってましたvv
更新&訪問はまだまだゆっくりになりますが、
これからもお付き合いくださいませ(o´∀`o):.*

そうですね!今年も良い年になるといいですね~^^

★ANKOさんへ♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆~~

このハートマークは縁起いいですよぉ^^
うちのお転婆は相変わらずぶっ飛んで遊んでます♪
元気が何より!ですかねぇ(笑)

えぇ、今年も花に翻弄される一年になるのは目に見えてますねvvv

ありがとうございます!
良い年にしたいです~~。

★ルナのははさんへ♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆
こちらこそ今年もヨロシクです♪

花のハートマーク、なかなか見せてくれないんですよぉ~@@;
やっとこさパパさんの協力で撮ったんですよ^^
花は本当に表情豊かなニャンコです(〃v〃)
間近で見てると楽しいです~vvv

ルナのははさんも今年一年が良い年になりますように~mmm

★01/02 15:52の鍵コメさんへ♪

いつも色々お気遣いありがとう♪
本当に嬉しかったですvvv

強い気持ちをこめてくださったOO、
すっごい良かったです♡
ありがとう・・・・・・・・・。

今年は元気に頑張りまっす(*≧∀≦)

★鯖柄さんへ♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆

はい、マイペースで過ごしましょう♪
今年もこんな感じのゆっくり更新&訪問になりますが、
ヨロシクお願いしますmmm

花のハートマーク、ちゃんと♡型なのよ(*≧∀≦*)
毎日拝んでようかしら(笑)
花の電車、ソロソロ新しくしようかしら~~^^
・・・ボロボロですもんね(゚´Д`)

こちらこそ呆れずにお付き合いくださいですmmm
楽しい一年になりますように~~~~♥

★あーにゃんさんへ♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆

ハッハッハ~~、花とオバカかぁちゃんをよろしくなのよ♪
あーにゃんさん、今年も呆れずにお付き合いくださいね~~vvv

アンヨのi-80マーク、
これ縁起いいでしょ?
でもね、taishoにはなかなか見せてくれんのだわよ@@;
ケチな花でしょぉーーー(笑)

電車破壊オンナ・花!
すずチャンもぉ???
すずチャンは女の子らしいのにねぇ~(*´∀`)vv

★mogu07さんへ♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆

花は毎日元気いっぱいでしたよぉvvv
♥マーク付きのアンヨ、
私も今年は拝んでみようかな(笑)
でも・・・taishoが見ようとすると怒るのよ@@”

休憩しながらボチボチと更新していきます♪
本当、素敵な一年になるといいですね(*^v^*)

こちらこそ今年もヨロシクお付き合いくださいですmmm

★antoine7037さんへ♪

えぇ、のんびり更新させてもらいます♪
こんなtaishoですが、
今年もお付き合いくださいませ~~mmm

ちゃんちゃんこ、お正月恒例の写真なんですが、
どうも違う物(門松)に興味がいってしまって@@”

♥マーク、これ可愛いですよ^^
やっと撮らせてくれた1枚!
それもパパさんと遊んでてもらって、
何十回もシャッター押して撮れたんです(笑)

antoine7037さんにとっても良い一年になりますように~(*´v`*)

★小さな天使さんへ♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆

お久しぶりですmmm
花の芸術作品・・・・・
taishoにはただのゴミ!にしか見えません(笑)
新しいのに取り替えると・・・無言の抵抗をされるので、
捨てられないで困ってます@@;

♥マーク付きの花のアンヨ、間近で見ると可愛いですよ(親バカ 笑)

はい、のんびり・ゆっくり~~で行きます!
今年もヨロシクお願いしますvvv

★とんたさんへ♪

こちらこそ、遅くなっちゃいましたが・・・
☆A HAPPY NEW YEAR☆~~~

ちゃんちゃんこ着せられて複雑な表情の花です(笑)
横顔、こうしてみるとお転婆に見えないんだけど(〃v〃)
。。。毎日パパさんとぶっ飛んで遊んでますよ(o´∀`o)
♥スタンプ、これ最高っすvvv
ハッピーにゃんこに幸せを貰って今年はいい年にしたいです~^^

こちらこそ今年もヨロシクお付き合いくださいですmmm
はぃ、マイペースでやらせてもらいます♪

★ほんなあほなさんへ♪

こちらこそ返事が遅れちゃいましたが・・・
今年もいっぱい・いっぱいヨロシクですmmm
ほんなさん一家も穏やかな一年になりますように~~♡

花の♥マーク、これ絶対に縁起いいよね?
今まで拝んでなかったからイカンのかね(笑)
パンパン!私も拝んでおいたわ~vvv

花・・・年が変わっても全然優しくならんのよ@@;
少し言ってやってくださいよぉ(;▽;)

はぃ、マイペースでいきます!

★01/05 19:35の鍵コメさんへ♪

こちらこそありがと♥
また近いうちにドーゾvvv

あっち、広がってますねぇ~(´∀`*)ノ

じゃ、またね~♪

★bibihachiさんへ♪

はちク~~ン、びびさ~~ん、☆A HAPPY NEW YEAR☆
っと、かぁちゃんもおめでとぉです~♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますねvvv

お正月写真、これはNGの写真だったの(笑)
横顔が?大人の雰囲気???
ハッハッハ~~~、まだまだお転婆でお子ちゃまニャンコですよぉ((´∀`●))

はぃ、無理せずゆったりペースで行きますので、
呆れずにお付き合いくださいねmmm

・・・花電車、今年こそ古いのを捨てたいわ~!

★はっぴぃママさんへ♪

はっぴぃママさん、はっぴぃチャン、
☆A HAPPY NEW YEAR☆~~~

花の♥マーク、taishoも写真でじっくり見れたの初めて♪
・・・いつも逃げられて見られないんだもん@@;
今年はいい年になる予感~~♡vvv

えぇ、無理せずマイペースで行きますので、
これからもヨロシクお願いします(´∀`)mmm

★01/06 19:47の鍵コメさんへ♪

なんか間違えてコメント消しちったようです@@;
スイマセン。。。。

いぇいぇ、わざわざドーモですmmm

ボチボチ復帰していきますよvv

★01/07 00:25の鍵コメさんへ

☆A HAPPY NEW YEAR☆~

ぬいぐるみの縫い目・・・ハハハ~面白い♪
taishoもこれからそうやって呼ぶわvvv

どーぞ、どーぞ持って行って~~~!
遠慮無くどんどんいいわよぉ( ´∀`)

こちらこそ今年もヨロシクお願いします~♪

フフフ、とっくに行っちゃってるわよーー(笑)

★Irisさんへ♪

こちらこそお返事遅れちゃって・・・
☆A HAPPY NEW YEAR☆~

これボツ写真だったんですけど、
面白かったんでアップしちゃいました~(笑)

♥マーク、皆さんに幸せを~~~~♪

こちらこそ今年もヨロシクお付き合いくださいですmmm

★01/10 14:37の鍵コメさんへ♪

こちらこそお返事遅くなっちゃって・・・スイマセン!
おめでとぉですmmm

はい、花の♥マークを見てもらった方達に幸せを~~♡

のんびり・まったり更新ですが、
こちらこそ呆れずにお付き合いくださいです( ´∀`)m

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
