Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


こんにちは♪

こんにちは。。。

と言うか、ご無沙汰いたしましたmmm

えっと、taishoは少し体調不良で過ごしておりましたが、
また悪くなってしまって、病院に泊まりに行ったりしてました^^
これからまた暫く行って来ますが、全然大丈夫ですからご心配なく~~vvv
次の更新は。。。。。
12月半ば頃にしたいなーーって思ってます。

皆さんの所へは、タブレットを使って遊びに行って覗かせてもらいますが、
コメ残せなかったらゴメンナサイm(_ _)m

メール、コメで心配して下さった方達にも返事が出来ずにスイマセンでしたm(_ _)m

年内には復活する予定ですよぉーーーーーv(*'-'*)v


*************


で、ここ数カ月の元気いっぱいの花さんの様子をお知らせします~~♪


花です
121125-b-7.jpg
みなさん、今まで全然花を見てもらえなかったから、
今日は花をいっぱい見て下さいですmmm


花のお友達のウサ子ちゃんでっす
121125-b-13.jpg
ちょっとガジガジってするでけですからね~~~('◇')



やっぱり朝の運動は欠かせないですよvvv
121125-b-12.jpg
。。。このあと「うるさいーー」ってtaishoに怒られちったですけど@@;

taisho : 「花少し静かにしなさいよぉ!!
121125-b-11.jpg
 : 「えーーーぇ、なんでですかぁ~~(´Д`)

全然反省しないニャンコですわ(笑)


夜は夜でお気に入りの紙袋で遊んでるんです
121125-b-16.jpg

・・・・ガサゴソとうるさいったらありゃしないっすわ( ̄ロ ̄lll)




で、今月の15日が花の3才の誕生日でした~~~♡
121125-b-3.jpg

花~~、*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ~~~~~^^

 : 「花はもうおねぃさんニャンコですから。。。
121125-b-10.jpg
赤ちゃんニャンコって言わないで下さいですよ(=゚▽゚)/ ウィッス!!



花は、デビューに向けて(何のデビューじゃ )、お歌の練習してるんです
121125-b-4.jpg
 : 「もぉ、おねぃさんだからデビュー出来るですよね



~~~、こんな感じで、花は思いっきり元気に過ごしてました


今は・・・・・・・

この寒さでホカペから離れません@@;

taishoに向かって・・・・・
121125-b-5.jpg
 : 「あっかんべーーーー」だって(-゛-メ)


あとはホカペでマッタリ~~~
121125-b-1.jpg
 : 「これ(ホカペ)は最高ですね~♪


と、ホカペから離れない寒がり&横着な花っぺです(笑)



みなさ~~~ん、花は元気いっぱいでしたよぉ~!
121125-b-8.jpg
・・・・元気すぎるよ。。。by taisho




こんな感じで花は過ごしていました^^


また暫く更新&訪問が出来ませんが、
年内には少しずつ復活したいですので、
どうか皆様呆れずにお付き合い下さいませm(._.)m


この2~3日で少しずつ訪問させてもらいますね~♪



では、本当にご心配おかけしてスイマセンでしたm(_ _;)m







テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

わ~。v-238花ちゃん~、会いたかったよ。
お誕生日だったんだね。おめでとう。v-274
3歳になってますます可愛くなったんじゃない。

taishoさん、お久しぶり。
心配したよ。ゆっくり休んで、ちゃんと治してね。
くれぐれも無理は禁物よ。

●No title

taishoさん、お久しぶりで~す!

花ちゃん相変わらず元気いっぱいですね!
お誕生日も迎えておめでとう!!
3歳といえばもうすっかりレディですよね。
おしとやかなレディ・・・は無理そうだけど(笑)
これからも元気いっぱいに過ごしてくださいね。

taishoさんも無理なさらず、ゆっくり養生してください。

●No title

久々の更新〜! ありがとうございます♪
花ちゃんは相変わらずなのですね(笑)良かった。
そして3歳のお誕生日、おめでとう!!
これからも思いっきり暴れて…じゃなくて元気いっぱいでいて下さい(笑)

taishoさんの体調も気になるけれど…本人が大丈夫って言うんだから
大丈夫なんだよね、と思って、次の更新を楽しみに待つとします♪
でも、どうぞご無理はなさらずに〜;

そうそう、ご無沙汰している間に我が家は家族が1匹増えました(^^;
これがまあ、花ちゃんと良い勝負(であろう)元気っぷりでして…
お世話と仕事の繁忙期とでバタバタなので、コメント欄をしばらく
閉じさせて頂いておりますー。

●No title

う、うう嬉しい~~!
久しぶりの花ちゃんの顔、やっぱり可愛いな~もぅ♡
taishoさんも、色々と大変でしたね。
お体の方は少しは快方に向かってますか??
まだまだ、油断は禁物!
焦らずゆっくり戻して行って下さいね。
更新も気が向いて時で。 気長~に待ってますからー!

花ちゃん、3歳なんですね~♪
おめでとうございます!!
すっかり大人のおんにゃの子になられて。。
歌の練習にまで励んでるなんて、、(涙)
デビューを心待ちにしていますよ。

なにが元気の素かって、そりゃ花ちゃんのいつも通りのお転婆っぷりですよね~。
ますます可愛くなったなー。。フフ♫

●No title

お転婆  花ちゃんに会えて嬉しいですよ~

3歳・・おめでとう!!!

taishoさん・・身体お大事にね!!
無理せず、過ごしてください・・・・・・。

●No title

お久しぶりです~(´∀`)ノ
花ちゃん、3歳になったのね!おめでとう~~♪♪
ケーキ美味しかったかな?
3歳になった花ちゃん
キュートさにますます磨きがかかったね(*´∀`*)ポワワ
お転婆ぶりもなんのそのですよ~。
ただ、捻挫は痛かったね~(´Д⊂ヽ

taishoさん、大丈夫ですか?
どうか、くれぐれも無理なさらずに
お大事になさってくださいね。

●No title

taishoさん。お久しぶりですっ^^v
時々覗いて、どうしたのかなぁ?御姉さんの事で大変なのかなぁ?
お仕事が忙しいのかな??って思ってたんですよ。
そうか、taishoさんが、お泊りしてたんですね;;

花ちゃんの元気っプリも、相変らずの可愛いくせにお転婆さんってのも
判ったからw、taishoさんは、のんびり復活に向けて静養してくださいね^^
コメントも更新も、無理しないムリシナイ♪

花ちゃん、お誕生日、おめでとう~でした^^v
ふふふ、おねぃさんなのね~^^萩の月の袋でお転婆してるけど、おねぃさんなのねwww

●こんにちは

taishoさん、復活嬉しいです
けして無理しないで下さいね
私たちは、いつでも待っていますよ。マイペースでいいんですよ~
みなさん、すごく、お優しい方々ばかりです
taishoさんのことはいつもいつも気にかけていますし、健康いちばんに考えて下さい

そして、花ちゃ~ん!
すごく素敵美人になってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
元気がなによりです
3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
バースデーケーキもすごいし、ちゃんちゃんこ?の花ちゃんも、お似合いで可愛いぃ~です
我が家のレオン王子も10月で1歳になり、我がまま全開!です(=^・^=)

●No title

わーんっ、taishoさーんっ!!
お久しぶりですぅ~!!
花ちゃんも相変わらずかわゆくて・・・♪
あらっ、1つおねぃさんになったのね。
遅れたけど・・・、お誕生日おめでとう~!!v-315
花ちゃん、今のアイドルはお歌だけじゃなくて、ダンスもできなきゃ!!(笑)

taishoさん、ゆっくりゆっくり復活してきてくださいね。
絶対にご無理はなさらないでくださいよ~。
マフラーは、いつでもお声を掛けてください。^^

●No title

お帰り〜〜〜〜〜〜!!
入院してると体力も落ちちゃうし、無理は禁物。
ゆっくりゆっくりだよ。

花ちゃん、お誕生日おめでとう☆
変わらずお転婆で可愛いな〜
ホカペの上で遊んでるのね(笑)
元気いっぱいな姿でtaishoさんを癒してあげてね。

●taisho さんへ

ご無沙汰してました。
体調は、どうですか?
良く治して下さいね。
それから、花ちゃんお誕生日おめでとう。
だいぶ遅くなってしまいました。
いつもかわゆくなってるね。
元気でなによりです。
また、寄らせて頂きます。

●No title

お久しぶりです!
あらら・・・お泊り行ってたんですね?大丈夫ですか?
あんまり無理しないで、まずはのーんびりゆーーーっくりしてくださいね。
花ちゃん、お誕生日おめでと~!おねいさんになったのね。
でもどうしてか今日のお写真はお姉ちゃんっていうよりもちょっと甘えんぼさんに見えるわー
taishoさんが本調子になるまで優しくしてあげてね~~

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★おりんさんへ♪

お久しぶりです(゚▽゚*)mmm
ご心配おかけしました!
無理せずノンビリ生活していきます~~vv

はぃ、花もやっと3歳になりました♪
可愛くなった??? ってか、生意気になってきましたよ(´▽`)
相変わらずパパさん命だし・・・・@@;
あたしゃ益々疎外感を感じてる今日この頃です(笑)

●No title

お〜、更新されてた♪
そうですか、ちょっと体調悪い・・、ん?
病院にお泊まりって、入院してたんですね。
お大事にしてくださいね。
花ちゃん、誕生日おめでとう!
ウチの娘ズと同じくらいなんですね〜。
またゆっくり更新してくださいね〜。

★こたばあやさんへ♪

お久しぶりですm(。-_-。)m

ハハハ、花は変わらず元気いっぱいに飛び回っています♪
3歳になったと言うのに・・・;
レディなんてのには程遠いニャンコですよぉ^^
花の元気な姿を見るのが私の元気の素ですvv
えぇ、ゆっくり休養とってますよ~(´▽`*)

★JINさんへ♪

ヘヘッ、久々過ぎて忘れられてるんじゃないか・・って心配してたです(笑)

花は相変わらず。。です(>▽<)
全然大人しくならんのですわ@@;
毎日思いっきり暴れまわっていますよ♪
花が元気でいてくれるのが一番幸せな事ですけどね^^

私の体調は、もう回復してるんです。
ただ、長い間ウダウダ過ごしてたから体力が無くなってしまって(;-_-)
歳のせいですかねぇ・・・ウンウン(´▽`)
無理せず暫くはカメさん更新で行きます~vvv

えぇ、お邪魔してご家族が増えていたのを知りました!
可愛い元気っ子ちゃんのようですね^^
お仕事忙しそうですね。。。無理しないで下さいね。
コメ、拍手の方に入れるから大丈夫!(笑)

★bibihachiさんへ♪

はい、体調は大丈夫です♪
心配かけてごめんですmmm
完全復活はもうチョットですが、
ノンビリ更新で行きますので、これからもヨロシクですm(._.)m

フフッ、このお転婆も3歳になりました!
・・・やる事はまだまだ赤ちゃんニャンコですよ(笑)
毎日デビューするとかで歌の練習をしてるみたい(≧∇≦)
。。。何のデビューだかわからんですけど~(´m`)

そうなの!
花が元気で暴れまわってるってのがtaishoの元気の素なのですvvv
可愛い・・・・ぃ???
いぇいぇ、
パパさんっ子に磨きがかかってtaishoは今まで以上に家政婦扱いヨォ(泣)

★由桜さんへ♪

お久しぶりです^^
長い間ご無沙汰しちゃって・・・・スイマセンmmm

3歳になった花!
。。。何にも変わらんですよ(笑)
走り回って暴れるのが日課ですから(>▽<)

体は大丈夫ですよvvv
無理しないで生活しています~♪

★はっぴぃママさんへ♪

お久しぶりです!

はぃぃ、このお転婆も3歳になりました♪
全く進歩のないニャンコで暴れまわってます(笑)
走り回り、暴れ放題で怪我はつきものなんですよぉ@@;
・・・ケーキはtaishoが一人で食べました(>▽<)
美味しかったわ~~~~、メッチャ胸焼けしちゃったけどvv

私は大丈夫ですよ^^
ちょっと時間のかかる病気でしたので、
ここまで更新が出来なかったけど、
もうすぐ治療も終わるので、ゆっくり更新していきます!
これからもヨロシクお付き合い下さいですm(_ _)m

★ほんなあほなさんへ♪

ほんなさ~~ん、お久ですmmm
姉さんは落ち着いて、透析だけ週に3回行ってます^^
私がチト身体壊してしまったですよ@@;
回復傾向にあるから、今の治療が終わったらゆっくり更新、訪問していきます♪

花のお転婆・・・、こりゃ何歳になっても治まらないかもぉ?
でも、花が元気でいてくれるからtaishoも元気をもらってますvvv

はぃ、無事に3歳の誕生日を迎えましたv(*'-^*)
本人はおねぃさんになったつもりです(笑)
今は、この萩の月の紙袋がお気に入り~~^^
夜中にカサゴソ、バリバリうるさいったりゃないですよぉ(≡д≡)

徐々に復活していきますのでこれからもヨロシクです!

★チャチャママさんへ♪

こんんちは♪
やっと復活しましたvvv
・・・まだ完全復活ではありませんが、
ゆっくり再開していこうと思っていますので、
これからもヨロシクですm(_ _)m

花・・・見た目は大人しくて良い子ちゃんに見えるらしいです(笑)
実際は、お転婆の暴れん坊ニャンコなんです@@;
3歳になったなんて信じられないですよぉ(_ _*)

そうですか、レオンちゃんも10付きで歳になりましたか!
ニャンコ様の成長って早いですもんね♪
我がまま全開?可愛いじゃないですか~~~♡

★夕霧さんへ♪

はぃーーー、お久です!
こんなに長い間不義理していたのに、
温かい言葉をもらってtaishoは幸せです♡

花・・・・えぇ、おねぃさんになったですよ^^
ダンス!
これがまた日々特訓してるのよ(笑)
パパさん相手にジャラシでダンスの練習にも励んでますよ(´▽`)vv

はい、ゆっくりマイペースで更新&訪問させて頂きますmmm
マフラー、近日中にメールします!
ヘヘヘッ、好みのがあったんだわよ♡

★mogu07さんへ♪

ただいま~~~~~~!!!
うん、体力がだいぶ落ちちゃったです@@;
リハビリがてら家の事やりながら少しずつ慣らしてますvvv
はい、ゆっくり・ゆっくり復活しますね♪

花の元気さにパワーをもらってますから、
病気にも勝てますよ~(´▽`)
・・・相変わらずtaishoには冷たいんですがね(笑)

★みちこママさんへ♪

長いご無沙汰でスイマセンでしたmmm
体調は普通に元気だよ!
早く治してまたバリバリ色々やりたいですi-235

花も無事に3歳になりましたv('∇'*)
まだまだお転婆だけど、
花の元気がtaishoの一番の薬だわ♡

うん、また覗きに来てね~~~vvv

★ぷく姐さんへ♪

お久しぶりですmmm
はぃ、の~~んびりしてますよ♪

やっとおねぇさんニャンコになったと言ってますが、、、
やる事は全くの赤ちゃんニャンコです(≧∇≦)
甘える・甘える・・・・・・パパさんにだけは(笑)
taishoのことなんぞ、
ご飯をくれるどこかのオバチャン......ってくらいにしか思ってないわよ(ーдー)
あっ、あづきチャンもそうだたっけぇ???(>▽<)

★11/27 00:27 の鍵コメさんへ♪

こんにちは♪

ありがとぉ。。。

・・・花のデビュー名が決まったわね!
“NNK(ニャンコ)48”、、、いいねぇ♡
本人に言ったらその気になって、毎日歌の練習に励んでますよ(笑)

近日中にゆっくりどちらか(鍵orメール)にお返事しますねぇvvv

★まさぽんさんへ♪

はぃ、更新してましたmmm
長いご無沙汰でスイマセンでしたm(_ _)m

花もやっと3歳になりました♪
まさぽんさんちの娘さん達と同じ位ですか~?
それに比べると、、、花はなんてお子ちゃまなんでしょぉ@@;
頭の中の成長が止まっちゃったかーーーー??!!!??ってぇ?(笑)

ゆっくり更新&訪問で再開を始めていきますので、
これからもヨロシクです♪

●No title

taoshoさん、お久しぶりです。
お大事になさってくださいネ。
花ちゃん、3才のお誕生日おめでとうv-424
v-341会いたかった 会いたかった 会いたかった 花ちゃんにぃ

●No title

お久しぶりです。
体調を崩されていたとのこと、まだまだ無理はしないで下さいね。
そして花ちゃん、3歳おめでとう!
元気いっぱいの花ちゃんを見られて嬉しいです。
相変わらず丸いお目目で表情豊かですね~。
これからも活躍を楽しみにしてますよ。

●No title

taishoさん&花ちゃん、お久しぶりです!

花ちゃん、元気に3才をむかえられて、おめでとう♪
赤ちゃんニャンコの時は可愛いのは当然ですが…
花ちゃんは、すっかり美ニャンさんになりましたね~

ホットカーペットだと広くて転がるのにいいですね!
うちは無いので、猫ベッドにホットマットを引いたら
すっかり引き籠りになっております…。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

お久しぶりです!
やっぱり調子が・・・無理しないでしっかりゆっくり養生してくださいね。
花子ちゃんは元気で何より。
なんだか前より幼く見えるのは気のせいかしら?
それとも何か若返りの秘密が・・・羨ましいぞ!w

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ルナのははさんへ♪

お久しぶりですm(。-_-。)m
長~~いご無沙汰・・・スイマセンでした@@;

はい、身体は回復してますから、あとは体力ですね^^
もう大丈夫ですvvv
もう一度チョイトお泊りに行ったら、もう家で静養するだけです♪

花も3歳になりました~♡
頭の中は全然成長してないみたい( ̄▽ ̄;)
未だに赤ちゃんニャンコのようだし・・・・・・。
嬉しいような、情けないような・・(笑)

これからもヨロシクです★.。・:*:・゚'☆♪

★antoine7037 さんへ♪

こんにちは・・・、お久しぶりです!
はい、無理はしないようにセッセと寝てますね(≡^∇^≡)

花・・・3歳になりました♪
元気いっぱいが取り柄のニャンコですvv
毎日人間の子のように表情豊かに私達夫婦を癒してくれてます(´▽`)♡

これからも元気っ子の様子をいっぱい報告しますよぉ~~vvv

★Iris さんへ♪

どうも、お久しぶりです~!!

はぃ、チョー元気に3才を迎えました♪
美人・・・ですか???ヘヘヘッ、嬉しいなぁ♡←バカ親(笑)

もうホカペは花に占領されちゃってます@@;
パパさんがホカペに寝ると喜んで一緒にいるのに、
taishoが寝ると・・・大声で抗議して追い出します(;△;)
ホカペ全部が自分の場所!!!って思っているみたいです(;-_-)
。。。これも引きこもりかなぁ?笑”

★11/28 17:56の鍵コメさんへ♪

ウヘヘッ、さっそく伺いましたヨォ~~♪

こんなtaishoに・・・なんて優しくして下さるんでしょ・・・♡
嬉しくてルンルンですvvv

では、ヨロシクお願いしますm(._.)m

★ANKOさんへ♪

どうも・・・お久しぶりです!
はい、チョット調子が悪くて不義理オンナしちゃいましたです@@;
でも、ボチボチ最後の治療が終わるので復活しますよ~~vvv
・・・もうチット時間がかかっちゃうけど(=´ー`)
ゆっくり休んでますよ~♪
。。。どうもありがとぉですmmm

花は元気だけが取り柄なのですよ(笑)
そぉ?やっぱり。。。。。
taishoも、花って段々お子ちゃまになってない???って感じてたのよ(´Д`)
うん!花から若返りの秘密を聴きだしておきますね(笑)

★11/29 18:43の鍵コメさんへ♪

はぃ!!!!!!!
メッチャ楽しみにしておりますmmm

わざわざありがとぉでした♪

●No title

お久しぶりです。
体調、相当悪かったですね。
ゆっくり静養してください~。

花ちゃんは元気そうですね。
過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう!
ウチもホットカーペットの電源ONにしたら、2ニャンで大喜びしてました。(^ ^)

●No title

taishoさん、お体は大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。

花ちゃんの白いところおいしそ~
(^ー^* ) フフフフ

そっか「おねぃさん」になったのね。
冬場は電車はなしなのかしら、まぁ「おねぃさん」だしね。
(^▽^笑)
これからも元気いっぱいで、taishoさんにもおすそわけしてね~

●No title

お久しぶりです~♪
その後体調はいかがですか。
油断は禁物、無理をしないでゆっくりと養生なさってくださいね。

花ちゃん~。
お誕生日おめでとう♪
気力体力、充実してくる頃ですね。
うふ。もちろん、美貌もねっ。

●No title

うひょーi-194
花ちゃん、いっぱいだぁ~i-178
お友達のウサ子ちゃん、
お友達なんだよね?(笑)
ちょっとドキドキしちゃったi-278

遅ればせながら、
花ちゃんお誕生日おめでとーi-189i-189
いつまでもベイビーちゃんのかわゆらしさを持った花ちゃん、
ですが、
パパさんのことになると
THE女になるのは、なぜ~?(笑)
・・・魔性ね、花ちゃんi-236

taishoさん、ゆっくり焦らず
ぬくぬくでお過ごしくださいませ~e-446
お大事にしてくださいね☆

★らいすばーどさんへ♪

お久しぶりですmmm
ってか、すっごいご無沙汰しちゃってスイマセンでした@@;
体調はだいぶ良くなりましたvvv
まだ当分ゆっくり生活して行こうと思ってます♪

はぃ、花は元気いっぱいでした!
3歳になったというのに・・・・、
全く赤ちゃんで困ってます(´Д`)
ホカペ=自分の物。。。と思ってるらしいです(笑)
ホカペ全部を使いこなしてます(何じゃそれ (≧∇≦))
りゅークンもひなチャンも大喜びですか~^^
やっぱホカペはニャンコ様に人気なんですね~v(*'-'*)v

★鯖柄 さんへ♪

はい!大丈夫ですよvvv
チョット長引いてしまいましたが、
年内には徐々に復活していきます~~♪

花??美味しそう???
ハハハッ、どうぞお味見してみて~(´▽`)

えぇ、おねぃさん・・になったんですよ(笑)
電車ですか?
それだけは毎日乗ってますよ(≧∇≦)
おねぃさんだけど、電車ごっこは別!だそうです^^
花の元気をいっぱいもらってパワー全開になりますよぉ~vv

★人間せんせいへ♪

ご挨拶伺う前に・・・ありがとぉです」mmm
体調はボチボチ回復してます♪
心配かけてしまってスイマセンでしたm(_ _)m
無理せず、ゆっくり生活してます!

ありがとぉございます♡
やっと3歳!・・・・でも頭の中は仔猫のまま(笑)
このお転婆、いつになったら落ち着いてくれるやら(´Д`)

こんな花とtaishoですが、これからもヨロシクです~♪

★月餅子さんへ♪

はぃ、花が満載でっす!
ウサ子ちゃん・・花の唯一のお友達~vv
お友達のはずなんだけど~~、
見てるこっちもドキドキだよぉ(笑)

ありがとぉ~~!やっと3歳よぉvv
山椒しゃんと殆ど同じ歳ってぇ???
山椒しゃんの落ち着きを少し分けてやってーーーi-240
。。。姿はベイビーでも、パパさんにはTHE女!だよね@@;
ほんと、魔性のニャンコだわねぇi-237

はぃ、焦らずゆっくり過ごしますよ~i-234
ホカペでぬくぬく~~・・・っと、、、
ンな事したら、花に邪魔者扱いされちゃうわ(;-_-)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★12/05 02:05の鍵コメさんへ♪

そちらへお伺いしましたですよmmm

わざわざありがとぉです(_ _*)

★12/18 16:37の鍵コメさんへ♪

わざわざ連絡ありがとぉですmmm
こちらこそ感謝、感激です♪

今年からは少しずつゆっくり復活していきますから、
これからもヨロシクですm(_ _)m

★12/22 10:41の鍵コメさんへ♪

ありがとうございます。
本当に皆さん優しい方ばっかりで、
taishoは感激してます♪

はぃ、マイペースでノロノロ更新で再開しますので
これからもヨロシクですmmm

★12/27 03:33の鍵コメさんへ♪

心配してたのよ・・・・、って、連絡くれて嬉しいですよ♥
そうそう、笑い。。。って大切!
笑いながら毎日過ごして行きたいわよね^^

返事遅れてゴメンですmmm

優しい言葉、ありがとうm(。-_-。)m

★12/31 22:12の鍵コメさんへ♪

いつも優しい言葉。。。ありがとう。
無理はしません、なんたって若くないですから(笑)

こちらこそ仲良くしてくださってありがとうでしたmmm
改めてご挨拶に伺いまーーす♪

★12/31 23:08の鍵コメさんへ♪

こちらこそ、こんなtaishoにお付き合い下さってありがとうでした♪

返事が遅くなっちゃってスイマセン@@;

これからも末永くお付き合い下さいませです~♥
・・・気にかけていてくれて ありがとぉm(。-_-。)m

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こんにちは♪】

こんにちは。。。と言うか、ご無沙汰いたしましたmmmえっと、taishoは少し体調不良で過ごしておりましたが
プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
