Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花でっす♪

花でっす

taishoったらそろそろ記事をアップしないと、
“スポンサーサイト” ってのが出ちゃうですのに書かなかったですよ。。。
だから花が 「そろそろ記事を書くですよ」 って怒ったですよ
やっと花の近況を見てもらえるですよぉ~~♪



taishoです。。。
皆様、訪問して下さったのに更新してなくて無駄足を踏ませてしまってゴメンナサイm(_ _;)m

えっと、身内のアクシデントって、、、
taishoのおバカな姉さんが事故をおこしまして(自爆事故です@@”)、
入院しちゃってtaishoが毎日病院通いしてたですよ。
で、PCの電源すら入れられない日々が続いてました。

姉はもう退院して家で静養してるので、ボチボチtaishoにも自分の時間が出来ますvvv
ブログ更新&訪問は1週間に1度位のペースにしたいな~~って思ってるです。
・・・これからもヨロシク、そして呆れずにお付き合い下さいですm(。-_-。)m




**この約1ヶ月の花さんの日常を書きますです^^



☆6月16日。。。

・・・足を捻挫したんですよ@@”
暴れすぎてどこからか落ちたのか???
夜、足が腫れているのに気づき、その後足を引きずってたんです。
翌日、速攻病院へ~~!

先生 : 「捻挫ですね。。。」

先生 : 「固定するのも可哀想だし、痛くてあまり走り回らないでしょうからそのまま様子をみましょう」

との事で、花さんはエリカラを免れたのでした~v(*'-'*)v

大袈裟ニャンコの花は・・・・

 : 「パパさん、花は怪我しちゃって痛くて辛いです
0705-b-2.jpg
パパさん : 「花ちゃ~ん、可哀想だねぇ。」

・・・この後2人で運動会してたし(=ω=。)
(痛い足を引きずってまで遊ぶニャンコって・・・( ̄▽ ̄;)


☆6月20日。。。

花さん、パパさんと電車ごっこでルンルン~~♪
0705-b-3.jpg

嬉しさMAXでイカ耳になってるし(笑)


☆6月22日。。。

花さん、またベッドを買ってもらいました~~~vvv
0705-b-4.jpg

taisho心の一句・・・
【おバカパパ 花にばっかり ムカツクわ】

一体いくつベッドを買うのかしらン?!
家中花のベッドだらけだわよぉ(-_-;)


☆6月25日。。。

もう原型を留めてない段ボールにスリスリ~~~♡
0705-b-8.jpg
 : 「これは花の宝物なんですぅ~!
・・・だそうです(≧∇≦)


☆7月1日。。。

お気に入りの “またたび棒” で喜ぶ花さん
0705-b-9.jpg
 : 「これ、いいですよぉ~~


・・・と気持よく遊んでた花

ノリノリ~~で棒を飛ばして遊んでたら、自分の水入れの中に落としちった@@”

それに腹を立てて・・・・・
0705-b-6.jpg
 : 「クッソーーー、腹立つですよぉー(≧ヘ≦)
と自分のシーツに八つ当たり~(笑)



ってな感じで、花は毎日元気にしてました~(´∀`)



皆様、色々とご心配をかけてスイマセンmmm

taishoは元気だったですよ・・・・・・



さぁーーっ、皆様の所へ挨拶に行きますよぉーーーー(●´▽`●)
。。。知らんぷりしないでねぇ~(笑)


*前記事のお返事、後日書きますですmmm







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

おはようございますtaishoさぁぁーん
良かったですぅ。お元気そうで・・・
いつtaishoさんの元気なコメント聞けるか?
首をながぁーくして待っていました
色々大変でしたね。
ゆっくりして下さいね。健康がいちばんですから。。。

花ちゃんの捻挫も、お大事に
家ねこちゃんも捻挫したりするんですね
気をつけなくては、ですね

●No title

それは、それは 大変でしたね・・・・
お姉さん・・お大事に  てか 気を付けて下さいませ。

花ちゃん・・・お久ぁ~~~
相変わらずパパさんと遊ぶの~~
えっ??捻挫 猫も捻挫するの??(爆笑)
それだけ、激しいってことか・・!!

段ボールすりすりにはもう笑ぇます  ブフフ。

taishoさんもこれから暑くなるし、
身体に気を付けて過ごしてくださいね・・・
水分補給・・ちゃんとしなくちゃね。
私、畑へ行くときは1リットルの水持っていきますよ
水 飲みながらの作業です。

●No title

おかえりなさーい(^_^)/
ほんと イロイロ・・イロイロ・・大変だったよね。
お姉さんも静養されたようで ちょとだけ 安心できるかな。

花ちゃんの捻挫 本気で心配したのよ~。
だからノアにも よぉーく言って聞かせておきました(笑)
背の高いタンスから ドズーーっと一気に下りるからね~。
そりゃもう轟音なのだ。

花ちゃんの籠ベット カワイイ♪
ティッシュケースみたいで笑っちゃった。
インテリアとしても イイよね。

一息ついて taishoさん疲れがどっと出ないようにね♪
ゆっくりマイペースで行きまっしょい(^o^)丿

●No title

taishoさん、おかえりなさ~い♪
早々のコメントもありがとうございましたi-179
うわぁ・・お姉さま、大変でしたねi-201
でも、無事退院されたのならよかった・・一日も早い回復をお祈りします。

って、イヤン、花ちゃん捻挫!?びっくりしちゃったねぇ・・
フフ☆ここぞとばかりに(イヤ、いつもか?笑)パパさんに甘える花ちゃんが
可愛いわぁ。
・・痛い脚引きずって運動会って・・安静にしてましょうよぅ、花ちゃんi-202
そうまでして遊びたいのかぁ?(笑)
またまた増えたベッドでご満悦な花ちゃん、ワタシも
ティッシュみたい~って思っちゃったi-237

taishoさんも花ちゃんも元気そうでよかったです♪
ムリなさらずマイペースでね・・

●No title

taishoさん、こんにちは~。
お姉さま大変でしたね。
taishoさんも毎日お疲れ様でした!

かわゆい花ちゃんのお顔忘れてなかったよ~。
って、えーー!お怪我しちゃったの・・・(-_-;)
にゃんこちゃんも捻挫するんですね。。。
あら~パパさんに甘えちゃって~!
おにゅうの素敵なベッドまでゲットしちゃって~!
宝物の段ボールは
ますます大変なことに(カスタマイズ)なってますね^m^

taishoさん☆マイペースなブログライフを~(^o^)丿

●No title

えええーーーっ!!
花ちゃんまでケガしちゃってたですか!!
めいは、高いところから降りるのがヘタで・・・、でもたぶん捻挫はしたことないと思う。
(子猫のときにキャットタワーから落ちて、しばらくじっとしてたけど・・・、フツーに歩いてたし)
花ちゃーん、気をつけてね~。
そうそう、ケガしてる時は、大人しくパパさんに電車遊びしてもらうといいですよっ。
・・・て、いつものことか。

これからどんどん暑くなるので、taishoさんも気をつけてくださいね~。
さっき、メール送りました。
お返事いらないので、読んでやってください。

最後に。
お姉さまのお身体が、一日も早く治りますようにーーー!!

( ̄_ ̄)/^^^^^^^^^^^^^^ ← 相当アヤシげですが・・・気を送ってます

●No title

おお、taisyoさんお帰りなさい。
お姉さん交通事故っちゃったんですね・・。
でももう退院されたとのこと、一安心ですね。
花ちゃんベッド、また増えたんですねw
そして花ちゃんの宝物・・、
すごく大事だっていうのが、そのボロさ加減
使い込まれかたに出てますね~(^^;)
電車ごっこでるんるん、の花ちゃん、かわいい~~。

●No title

お帰りなさい~~
お姉さん、事故に?
無事退院出来た様でホッとしたわ。
taishoさんもゆっくり休んでね~
花ちゃんは捻挫を.....
元気がある様でよかった~
お大事に安静に....出来ないわよね(笑)
可愛いお顔で甘えて遊んでたら嬉しくなるものね~
八つ当たりガブガブしてても可愛い~

●No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご復活、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いや、目出度い目出度い!

これからもちょくちょく遊びに来てください。
あ、でも皆さん大抵はお知り合いなんですね。

花ちゃんって、小さいですか?2.5kgくらい?
うちの空が11月27日生まれの2歳半なんで
三毛だし、小さいし、ああ~よく似てるな~って
思っちゃいました。可愛さでは花ちゃんの方が
抜群に上回ってますよ。うちの空は何でも食べる
欠食児童の餓鬼ですから~(家族は可愛い顔を
していると言いますが、私は「宇宙人?」と言う
印象を持っている空です。o(*^▽^*)oあはっ♪

●No title

お姉様も、花ちゃんも大変でしたね。
taishoさんお疲れ様です。

花ちゃん夏らしいベッド買って貰えましたね~

Irisも、1部屋に付き3つほど猫ベッドやクッションなどを
置いてますが、さらにソファー等人間用の物もいつの間
にか、すべてガナッシュの物になってます…。

電車、殆ど底板だけになってますが…
大切さが、とっても伝わってきます(苦笑)。

シーツに八つ当たりの花ちゃん、一昔前のドラマですか~

●No title

tasihoさん、お帰りなさい!
色々と大変でしたね。 
お姉様、無事ご退院良かったですね~。
とはいえ、まだまだ無理は禁物ですね。
taishoさんも疲れが出ないように気を付けて下さいね。

お久しぶり~!の花ちゃん、怪我しちゃったのですねー(´;ω;`)
可哀想に、、 お転婆さんに怪我は付き物だけど、早く良くなってね。
・・で安静にしてるかと思ったら^^
めっちゃ遊んでますね~。
花ちゃんの大事な電車が崩壊してるし^^
それで、またおニューのベッド、パパさんウチにも一つ!
愛おしそうに電車にスリスリの花ちゃん、可愛いです♡

蒸し暑くて、体力低下しがちだけどお互い体には気をつけて行きましょうね~!

●No title

おかえりなさ~い!
大変でしたね。
でも、お姉さま、少し良くなられたようで、よかったです。

そして花ちゃんの捻挫。
これも大事に至らずにほっ。

花ちゃんの宝物、
いよいよ年季が入って、ぷぷぷ、
それにすりすりの花ちゃんがまたかわいい!

taishoさん、色々とお疲れ絵様です。
無理をしないでのんびりね。

●No title

おっかえりなさーい♪
大変だったけど落ち着いたようでよかったよかった。
体に無理せず心に余裕でいこうねー!

あら花ちゃんも痛かったわね。
パパさんに「taishoのせいです」とか告げ口してなーい?

段ボールすりすりの表情の幸せそうなこと!
どんだけ好きなのよーi-237

●No title

お姉様の入院でしたか!
もう、退院されたとの事。色々悶々と推測しちゃってましたが、取り合えずホッ^^v
お姉様、お大事にですよ。怪我の程度にもよるでしょうが、まだまだ、アシストも必要でしょう。
taishoさん、ブログは、無理の無い程度でね^^ガンバッ

花ちゃんも、捻挫??^^;;
家でも、たまに、変な飛び降り方とかを見るんで、
そんな感じでグキッってしちゃったのね~
でも、大事に至らなかったようで、これまたホッ^^v

ははは、まだ、その宝物段ボールは健在なのね♪

●No title

お姉様の入院、大変でしたね。
そして花ちゃん、捻挫ですか!
足を引きずりながらも遊ぼうという気合には感心しますが・・・。
あまり無理はしないで下さいね~。
元気いっぱいの花ちゃんを久しぶりに拝見してホッとしましたよ。

●taisho さんへ

taishoさんもいろいろあったんですね。
大変でしたね。
ご退院されて良かったですね。
花ちゃんは、箱が好きですね。
先日、仕事であるお店にお邪魔しました。
同じ光景を目にしました。
かわいいんですよね。
taishoさんの気持ちよくわかりますよ!!
これから暑いので体気をつけて。

●No title

お姉さん大変でしたね。taishoさんもお疲れ様でした。
お家で静養されてるのならもうだいぶ良くなられたのですね。
よかったです。

花ちゃん、捻挫!大変!!
運動神経が良すぎてちょっと運動しすぎちゃったんですね。
痛いはずの足なのに、パパさんと遊ぶときはそれも忘れちゃうんですね。
愛があればなんでも越えられるんですね!

1番下、シーツをかんでかわいい~(*^_^*)

●No title

taishoさん、お疲れ様♪
花ちゃんも元気そうで安心したざんす。
でも猫ってどうして八つ当たりするんだろう?
物のうちは許せるけどね
私ん太い腕に来る時があるんだわ。
勘弁してほしい。
taishoさんは・・・いつもか?(笑)

●No title

taishoさん、大変でしたね。
まだ大変さは続きそうですよね、無理なさらずに。

で、花ちゃん、え?捻挫??
それなのにパパさんと遊ぶなんて、ある意味チャレンジャー?
みんな早くよくなってほしいですね。

●No title

ひゃ~、事故って…災難でしたね。
でも無事退院できてよかったですね。
taishoさん、お疲れ様でした。
大丈夫ですか?病み上がりだったから心配でしたよ。

ところで、花ちゃんまでも!!
遊びまわってるってもう、大丈夫なのかな?

また猫ベッドも増えてるし・・・

>おバカパパ 花にばっかり ムカツクわ

うんうん、頑張ってる taishoさんに ご褒美を!!(爆)

●No title

taishoさんおかえりなさーい。
お姉様大変でしたね!無事に退院されたとのことでtaishoさんも一安心かな?

花ちゃんもお帰りなさーい。捻挫しちゃったの?もう大丈夫かな?
これからもパパさん大好き~!な記事を楽しみにしてるよ~。
まずはパパさんが花ちゃん大好きーなベッド3つめ(笑)
可愛い籠ベッドはお目目くりっくりの花ちゃんにぴったりだから仕方ないよね。

●No title

taishoさん、お疲れさまでした。
お姉様の入院だったのですね。
とりあえず、退院されたとのことでよかったです。

そして花ちゃん、捻挫しちゃったんですね。
てかにゃんこも捻挫するんだ・・・。
捻挫してても大好きなパパさんと遊ぶ花ちゃん・・・さすがです。

花ちゃんの宝物・・・最後はどうなっちゃうんでしょう。
とっても気になります(笑)。

●No title

お帰りなさい~かな?
この間、花ちゃん、捻挫しちゃったんですね。(> <)
大丈夫ですか~?

電車ごっこは足に負担にもならないので、良い遊びですよね。
ところで、ダンボールがとうとう見る影もない状態になってきましたね。

パパさん~、猫何匹いるんですか~?(笑)
たくさんのベッド、スゴイ愛されてますね。(^ ^)

●No title

taishoさん、おかえりなさい☆お疲れさまです

花ちゃん絵日記風、記事、かわゆぃ~i-237
って、捻挫!?
お大事にしてくださいよーi-260
パパさんに甘える左手、
taishoさんには渡さないって感じですな(笑)
かつてはダンボールとして
今は電車としてご活躍の花ちゃんの宝物・・
この先、果たして・・

またたびでi-184
しかし水入れにポトリ、i-195←にはならない
i-191ってなるとこが花ちゃんらしい
たくましさ?だ~

●No title

お姉さん、大変だったのですね。
でも、近い所に頼れる姉妹がいるっていいなぁ。
下僕は弟二人だけど、これっぽっちもアテに出来ないもの(;´∀`)
疲れは花ちゃんに癒して貰って…あ…taishoさんには無理だった(ヾノ・∀・`)ムリムリ
看病疲れも出ちゃうと思うから、ちゃんと自分の事も養生してね。
おかえり~(*´∀`*)

●No title

taishoさん、お疲れさまです。たいへんだね~ (;ω;)。
ちょっと思ったんだけど、花ちゃん、もしかして、taishoさん、いなくて、寂しいんじゃない?なんだか、つまんないなーみたいなお顔に見えました。

●No title

taishoさん、お帰りなさい。
いろいろ大変でしたね。

花ちゃんの「もう原型を留めてない段ボール」ウケました。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

お久しぶりで~す。
taishoさんもお元気でよかったです。
ムフフ、花ちゃん、かわいいっ。
一番下の写真の花ちゃんの腹立たしさが伝わってきます。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【花でっす♪】

花でっす!taishoったらそろそろ記事をアップしないと、“スポンサーサイト” ってのが出ちゃうですのに
プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
