Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


taishoです♪

こんにちは。。。


チト、音沙汰なしで・・・
「ン?taishoったら何してるのかしらぁ~?」
と思ったでしょう^^



taisho、体調は大丈夫ですよ♪

でも、taishoの身内にアクシデントがあり、、、PC出来ない状態になってました。
これからも暫くはブログ活動出来ないと思います;;”


で、【ブログ少し休止します】~~~のお知らせです。


7月頃から、月2~3回更新位はしたいな・・・と思ってます。
・・・皆さん、忘れちゃイヤだよぉ~~(=´▽`=)



花です!

花はパパさんに、おにゅうのベッドと爪とぎベッドを買ってもらったですよ~!

おにゅうベッドです♪
120613-b-1.jpg


伸び~~~っって気持ちいいです!
120613-b-4.jpg


ネンネするのに最高なんです♡
120613-b-8.jpg




もう1つのベッドはぁ~~~、
・・・って、爪とぎだしぃ@@”


この座り心地がいいんですよぉ!
120613-b-10.jpg


快適に寝れそうですよ!
120613-b-11.jpg



あ~~ぁ、花は2つも買ってもらっちゃったですよぉ~♪
120613-b-7.jpg
。。。。。花って、、、身体が長っ!(笑)





;;”  皆さん、しばらく会えないですが、
暑くなる頃にはまた花と遊んで下さいです~~~mmm

120613-b-12.jpg



*たまに皆様の所へちょっと出没しちゃうかもです~~♡

*前記事のお返事もゆっくり書かせて下さいです^^

*花劇場は、秋には第2話が出来ますからね~~~!





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

taishoさん自身も体調不安なのに、大変だね~。
無理のないように、がんばってくださいねぇ。
花ちゃん、新しいものでも大丈夫なのね、とってもうれしそう。
パパさんセレクトは、ツボおさえてるのかなぁ。

●No title

いろいろ大変でしょうがご自愛くださいね。
再開の日を楽しみに待ってます。

●No title

色々大変ですね・・・・・・。

taishoさんの身体も労わりつつ
お仕事もされるのでしょう?
充分休養を取りながら・・・ね。

PCやるより休みましょう!!

花ちゃん 可愛いベットねぇ~
パパさんの愛情を一身に受けて
ますます・・・パパさん命になるね(笑)


何時でも待ってますよ・・・・。

●No title

モモニャ!!

taishoさん&花ちゃんへ

ブログお休みはちょっと残念だけど、
また、楽しみに待っているニャ。

●No title

花ちゃん、新しいベッド2つも(?)よかったねぇ~。やわらかいのと固いのだねっ!!
めっちゃうれしそうなお顔がかわゆい☆

taishoさん、7月まで楽しみに待ってますよ~!

●こんにちは

人生色々あります。山あり谷あり!
悪い時ばかりじゃありません!その先には、いいことがあります
私も、色々ありましたし今もあります
悲しすぎて・・・涙も出ないときもあります
でも暗く落ち込んでばかりもいけません。笑うかどには福来る
乗り越えられない試練はないそうですが・・・つらいですよね
なんか、古臭いし重くなっちゃいました。ゴメンなさい
でも私の実体験です。明るいのが、笑うことが免疫力アップですって

taishoさんの、お身体、健康をいちばんに考えてストレスをためない様にして下さいね
taishoさんに随分励まされ助けてもらいました
のんびり待っています
taishoさんの元気なブログ!コメントを。。。

●No title

花ちゃん ニューベット上手に使ってるね♪
かわいい!
花ちゃんの模様って とても味わい深いよねぇ。
いろんなものに見えちゃう!

近況のご報告ありがとうございます。
お身内さんのアクシデントも気になりますが
taishoさんパパさんもどうぞご自愛くださいませよーッ。
癒しは花ちゃんね!頼むぞ 花っぺー(笑)

ごめんごめん・・すぐあだな付けたがるクセが・・・♪

●No title

何よりもお体最優先ですからね!
無理せず、疲れも溜め込まず快適に過ごすのがイチバン、
お仕事などもあまりご無理なさらないようにして下さいね~。
taishoさんが元気でないと、花ちゃんもパパさんも楽しくありませんよ♪
ブログも気が向いた時に気分転換になる位が丁度いいかもですね。

花ちゃん、いいもの買ってもらいましたねー。
フカフカベッドに爪とぎベッド、二つもあってどっちで寛ぐか迷っちゃう~。
姫さま、その可愛い寝姿でtaishoさんを癒してあげてね!

●No title

花ちゃん、可愛いベッドに面白い爪研ぎ買ってもらったね~
快適そうで嬉しそうだわ!
taishoさんの体調も万全でないのに心配だね。
無理せずにね!
休止は寂しいけど待ってるよ~

●taisho さんへ

花ちゃんのベッドかわいいですね。
満足そうなお顔がまた愛らしいです。
無理せず、書ける時に綴るのがブログですから・・・。
気にしないで下さいね。
今度、taishoさんに会えるのは初夏かな?
待ってます!!

●No title

わぁ、おニューのベッド、ふたつも?よかったね~、花ちゃん♪ 
伸び~ん、のおてても可愛いけどお顔もムーンってなってて
可愛いわ~i-237

もちろん忘れたりはしませんよ~。
色々お忙しいかとは思いますが、ブ活動もマイぺースで、
そして体調も崩されたりなさいませんようにお気をつけくださいね・・

●No title

花ちゃんにはパパさん甘いですよね~。
ベッド2つも・・・、って1つは爪とぎだった。

再開される日を楽しみにしてますね~♪

●No title

いろいろ大変でしょうけど、taishoさんもお身体には気をつけてね~
ブログ更新されるのを楽しみにしてま~す
(^ー^* ) フフフフ

●No title

花ちゃんのベッド、女の子らしくて可愛いですね~。
爪とぎも乗るにはちょうど良さそうですよね。
我が家も丸い爪とぎを使ってますが、やっぱり上で寝ている子がいます。
ブログはマイペースでOKですよ。再開の日を楽しみに待ってます。

●No title

おにゅうベッドの花ちゃん、
まさに「ごろにゃん」的なーi-237

忘れるもんかーッ!(笑)
いろいろ大変だとは思いますが
ご無理なさらずにi-260
夏の花ちゃん、楽しみに待ってまーす☆

●No title

あららら、そうなんですか~
それは、大変でしょうが、taishoさんも身体に気をつけて、
乗り切ってくださいね^^v

花ちゃん、待ってるね~~

●No title

そうですか~、知り合って間もないですが、
今後ともよろしくです。
元気だして下さいね~。
また、はな電車、待ってます♪

●No title

花ちゃん、一気に2つもベッド買ってもらっちゃったんですか。
よかったですね~。
さすがのパパさんです。

色々大変でしょうけど、taishoさんもお身体には気を付けて。
無理だけはなさらぬよう・・・。
花ちゃんに会えるのを、楽しみ~に待っております。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

そうですかぁ~。
taishoさんの体調は大丈夫なようで安心しました。
でも無理せずにですよぉ!

花ちゃん!taishosさんのいうことよく聞いて
いい子でいてね~!ってちょっといってみました(^^ゞ

ゆっくりペースをみて更新なさってくださいね!
大丈夫!忘れろって言ったって忘れませんよ~!

●No title

日曜に帰りました。
そしたら13日からブログお休みしてるんですね。
体調は大丈夫と書いてありましたけど、大丈夫?
ご家族に何かあったのかもしれないですが、
体に気を付けてくださいね!

●No title

おにゅうのベッドと爪とぎベッドに
花ちゃん、嬉しそうだね。(^-^)

お身体に気をつけてね。
花ちゃんもいい子でtaishoさんを癒してあげてね。
待ってま~す。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【taishoです♪】

こんにちは。。。チト、音沙汰なしで・・・「ン?taishoったら何してるのかしらぁ〜?」と思ったでしょう^
プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
