Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


バージョンアップ♪

バージョンアップ~~~\(o^▽^o)/


何が???

ヘヘ、花の電車がパパさんにカスタマイズされてバージョンアップしたです


とにかく電車を押すのが体力的にキツイので、
パパさんが思いつきました



まずはこれ

120606-b-20.jpg
段ボールの下にキャスター付けた板を敷いて、その上に段ボールを乗せる。。。


キャスター付けた状態。
120606-b-21.jpg


チョット乗せてみたら段ボールが動いてズレちゃう@@”


そこで板にバンダナ巻いてすべり止めにしました。
120606-b-22.jpg



完成品がこれです
120606-b-23.jpg



・・・果たして、ビビリっ子の花が、キャスターで動くのを怖がらないか???


パパさん、さっそく花を乗せてみましたですよ^^




120606-b-25.jpg
花さん、大人しく乗ったし(=´▽`=)

*動いてたのを撮ったから少しブレってますnnn



その後はルンルンの花

120606-b-26.jpg


 : 「どうですtaisho花の電車ですよぉ~!!
120606-b-27.jpg
・・・と、自慢するかのような顔でtaishoを見てるし(=ω=。)


見ての通り、
いつも電車に乗る時はキチンとした姿勢で乗っているのが不思議ですねぇ~(; ̄ー ̄)?


ニャンコに自慢されてるtaishoって。。。。。(__|||) 



このボロ段ボールが愛おしいらしい・・・・・・
この姿、ハッキリ言って笑えます(>▽<)
120606-b-30.jpg




14~5回電車ごっこで往復した後は、花さんお疲れのようで・・・
120606-b-29.jpg
パパさんの脇の下に顔を埋めてネンネ~~~♪
(シャッター音で・・・耳がイカ・イカに~~ 

・・・疲れたのは花じゃなくってパパさんじゃない???(笑)





動画で撮ったんですが、
このtaisho・・・YouTube のアカウント・パスワードを忘れてログイン出来ないの;;”
で、「忘れました」 メールを送った後に何か変な操作をしちったみたいで・・・
全くダメ

誰かこういう経験した人いたら教えて~・(>_<;)

またアカウントを取り直さないとダメかなぁ。。。。。@@”



という訳で、電車・バージョンアップ動画はもう少し先になりそうです(・_・;)





花の電車がバージョンアップしたお話でした~~~vvv




**追記**

今朝(8日)、パパさんに「YouTubeにログイン出来ない::”」 と言ったら。。。
1分で簡単にログイン出来た@@”
あれだけ悩んだtaishoって・・・・・(|||_|||)

良かったんだけどさぁ、、、パパさん 「アンタ何してたの?」って!ムカツク(-゛-;)







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

化学物質過敏症、聞いたことがあります。
化学物質に囲まれて過ごしてる現代
避けるのが大変ですよね。
ぜひムリしないで
でもなるべくダメなものは避けてくださいね!
だって~心配ですもの~(´;ω;`)

花ちゃんの電車スピードアップしたのでは?
楽しそうに乗ってますね~!

パスワードとか忘れますよね。わかります。
アナログチックなはっぴぃママ、、わかんな~い。
力になれなくってごめんなさいU>ω<)

●No title

化学物質って、厄介ですね。
体力が低下して、免疫力も弱っていたのかもしれませんね。
気をつけてくださいね。

ところで、電車がパワーアップ!
パパさん、ナイスアイデアですね。(^ ^)
下にクイックルワイパーのヘッドをもぐらせれば、押すの楽になりますよ~、パパさん。
ついでに掃除もできて一石二鳥ですよ~、taishoさん。

●No title

おお、スバラシイ!
パパさんの力作で花ちゃんも大満足ですね。
顔がもう得意げで可笑しいぃ~^^
これでパパさんも楽々で遊べるし、これから思う存分電車ごっこが出来ますね。
顔をグ~ッって押し込んで寝てる花ちゃん、可愛いなあ。

taishoさん、元気です~のご報告にちょっと安心しましたよ。
でも厄介ですねー。 
色んなモノが浮遊してますからね、目に見えないだけに難しいですよね。
マスク対策も暑そうだし、、 なにかもっと良い対策はないものかしら。。

you tubeは私もしょっちゅうパスワード忘れます。
アカウント取り直しも面倒ですね。
「忘れましたメール」の後の操作っていうのが謎ですね、、
時間置いてもだめですかね~?? もいっかいメール送ってみるとか??
全然役に立たないコメでスミマセン^^

●No title

化学物質だったのですか・・・。
マスクはこれから暑いし、マスクの日焼けあとがついたらおかしいし、
かといって鼻栓?(花粉症用で売ってるけど)も変だし、むずかしいですね。
でも、体が弱ってたら影響を受けやすいから、ゆっくり無理しないようにしてくださいね。

ごめんなさい。
工作してまで花ちゃんと遊ぼうとするあまりのパパさんの親○○ぶりに、
ちょっと笑ってしまいました。
でも私も小太朗のためには苦手なお針子さんや工作員にもなるから
よくわかります。
花ちゃんこれでまたいっぱいパパさんと遊べるからよかったね!

●No title

うわ~っ 車輪がついて本当に電車らしくなりましたね!
最近よく、お掃除中のルンバさんに乗っかってる猫ちゃんがいますが、
これは、花ちゃんが大好きな箱ピッタリに、さらに滑り止めの工夫等
丁寧に、この手作り感がとっても愛情がたっぷり込められてるのが
よくわかります。

●No title

キャスター付きとは工夫されましたね~。
箱のサイズにもぴったりだし、良く出来ていると思いますよ!
花ちゃんもすごく満足そうなお顔ですね。
お疲れなのはパパさんだと思いますが・・・。
これなら電車ごっこも少しは楽になるかもしれませんね。

●No title

パパさんGJ!
これで、お膝や腰もラクに、花ちゃんと遊べて、
花ちゃんも大満足~♪
具合が良さそうなら、木で作って、押し引きの棒や、紐を付けると、
子供のオモチャみたいで、もっと長距離移動でも遊べるかもww

マスクは、鬱陶しいでしょうが、健康の為だから~
化学物質は、今の世の中、そこらじゅうにウヨウヨあるだろうし。
最近は、蒸れなさそうなのもあるし。
日焼け防止にもいいかもよ??
あとは、免疫力UPには、キノコ料理!!

パスワード、私は、手描きでメモ帳に書いてますwwwアナログ世代だからさ~

●No title

わぁ~、バージョンアップだ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これだとパパさん楽ちん♪
花ちゃん快適♪
本当に電車ごっこ好きでしゅね~(= ̄∇ ̄=) ニィ

科学物質って厄介ですね・・・
今の世の中何処にでもあるし・・・
普段からあまり無理をしない様にね(*^_^*)

●No title

化学物質って・・今の世の中、どこにでもなんにでも含まれていそうですよね。
超田舎のとん地方でも、やっぱり化学物質とは無縁では
いられないんだろうなぁ・・出来るだけの防御をして、注意なさってくださいね。

キャスターがついたっ!素晴らしい~(笑)
14~5回?間違いなくパパさんのほうが疲れてるわ。
いっそモーターとかつけて自動で動いて・・って、アハハ・・
パパさんの脇にうずめ寝i-176 萌え~。
この超絶甘えっこ攻撃が14~5回の原動力になってるんですね!
ログインできてよかったです~♪

●No title

パパさん、お疲れ様です。
なんいうか…。ここまでやるかって爆笑してしまいました。
いえいえ、これもひとえに花ちゃんへの愛なのね。
あっ、でも前より楽になったのでは。
ナイスアイデアです。

taishouさん、大変でしたね。
化学物質過敏症って、昔は新築の家などの接着剤の匂いが原因でっていうのよくニュースで聞きましたが、最近では柔軟剤が原因になったというのも耳にしましたよ。
どこにでも浮遊しているのでしょうから防御対策はしっかりやらないとですね。
疲れないようにしてくださいね。お大事に。

●No title

パパさんすごーーーーい!!花ちゃんへの愛を感じますわ~♡
花ちゃんの自慢げなお顔も笑えるけど、「雪見にいふく」にすりすりする花ちゃんも笑える~!!

化学物質過敏症って聞いたことあります。でも世の中化学物質だらけだから大変ですよね。あまりストレスをためないように、のんびーり暮らして下さいっ!お体ご自愛下さい。

●taisho さんへ

こんばんは。
全快したみたいですね。
これだけ、ブログの返信コメント書けるなんて!!
健康になった証拠かな。
良かったですね。
免疫力アップ頑張って!!
ママもそうなんです。
良く食べて良く寝て・・・。
花ちゃんのキャスター付き移動台車すごい。
いつも発想がすごいですね。
何よりも治って良かったですね。

●No title

化学物質過敏症 確か4,5日前にTV でやっていましたね!
かなり症状の酷い方だった様ですが・・・。
その対処方も遣っていたようですが、用事をしながら適当に見ていましたから・・・。
良く見ておけば良かったですネ!
私は、排気ガスよけに毎年夏もマスクしていますが、慣れてしまえばそんなに暑さは感じないですよ。

パパさん良い事考えられましたね!その台車の巾の真ん中に穴を明け、丈夫で長い紐を通して
その紐を手繰り寄せれば、座った儘で電車ゴッコが出来ますよ!

花ちゃんは、芸術家!? そのダンボールの齧り方スゴイと思いますよ!左右対称的で、
中に入る時に入り易い様に真ん中を低くなる様にかじって、花ちゃんは、丹精込めて作ったのでしょうネ!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

とうとうやっちまいましたね!(笑)
一気にバージョンアップしてるーー!!
おとなしく乗っている花ちゃん、ちょおかわゆぃ~i-178
ん?ねんねする前、ダンボールにしゅりしゅりしてる?
キャスター付きだと、軽く動くからよいですなーi-203
・・・なんだかどんどんバージョンアップしていく気配が
なきにしもあらずなような(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

又、お邪魔いたしま~~~す。
マスクの件、免疫力の件、もう情報は得られたかも知れませんが、
マスクの件
   マスクをすると確かに少し暑く感じられると思います・・・。
   その分、ネック・クーラやクール・ラップ等の首元を冷やす物を首に巻かれたら如何でしょうか・・・?
   ご存知の様に暖かい空気は上昇いたします。上昇した暖かい空気をネックで冷やす・・・!
   この反対に冬は、この上昇した暖かい空気を逃がさない様にマフラーやスカーフを致しますネ!

免疫力の件
   食事や体操等に加え 笑う事が免疫力をアップするそうですよ~~♪♪
   病院によっては、癌患者さんの免疫力アップの為に 「笑う」事を進めて居る所も有るそうですよ。
   TVのお笑い番組等でおおいに笑って免疫力アップして早く病気を治してくださいね・・・v-254

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
