Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ちょっとお知らせ♪

どうも・・・taishoですmmm

ここ何日間か全然ブログ活動が出来ませんでした;;”

実は。。。
ぜっんぜん大した事無いんですが、
1泊2日で、、、“びょーいん” ってトコに泊まったですよ^^


4月の末に寝込んだ『ナントカ肺炎』・・・が、ぶり返しちゃったです@@”
ナントカって何だ?
えっと、正確には 【アレルギー性過敏性肺炎】 って言うです。

で、訪問・お返事が出来ませんでした(;△;)


明日(月曜日)の夜くらいから、ボチボチ訪問始めますv(*'-'*)v

。。。前記事のお返事も月曜か火曜日に書くですよ~~♪




無断で不義理しちゃってスイマセンm(._.)m

では・では。。。。。。



花です!

みなさん、taishoがおバカでごめんですよ~!
120603-b-4.jpg





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

入院してたの?!
今は落ち着いたかしら?
でも、しばらく無理せず安静にね。

●No title

あらぁ~~~それは大変でしたね。

季節の変わり目、寒かったり暑くなったり
気を付けて下さいね。

花ちゃんに2日も会えなかったのね
寂しくて・・え~ん(泣)してた?

ゆっくり休んでね・・・・。

●No title

入院とは大変でしたね。
体調はいかがでしょうか?
あまり無理はしないで下さいね。お大事に。

●No title

もう大丈夫なの?
気をつけてね~。お大事に。

●おはようございます

にゅ、入院?びっくりしました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大変でしたね。。。
おうちに帰っても無理しないで下さいね
風邪は、万病の元!って言いますから・・・
たかが風邪と思ったらいけないですよ
しっかり治して下さいね
今年の季節の変わり目、特に寒暖の差が激しいですから・・・
朝晩は寒いですものね
お大事にして下さい

私は、昼間は夏の格好!夜は長袖と冬布団かけて、しっかり睡眠もとっています
虚弱体質なので・・・見た目と違い(^^;;

花ちゃんも、さぞかし淋しがっていたのでは・・・?

●No title

おやおや!taishoさん大変でしたね。
一泊で済んで良かった、ですよね?
ブ活なんて気になさらず、静養静養(^^)

●No title

入院っ!?
いやいや、たいした事あるでしょ!!
taihsoさん、お願いだから無理しないで~。
しばらく安静にしてください。
そんなん、不義理じゃないですからっ!!

●No title

うわぁ~ん、かわいそうに!
無理しないでねぇ!お大事に~!

●No title

taishoさん、無理しちゃだめですよー☆
マイペースでブログしてくださーいi-260

●No title

え~!入院ですかー!!
taishoさん!ムリしないでくださいよー!
不義理なんていっぱいしていいので
ゆっくり療養してくださいね。

●No title

えぇ~~っ 入院!?
大変でしたねー。 もう普段の生活に戻って大丈夫なのですか?
ナントカ肺炎、ぶり返したって事は以前のが治り切ってないのに無理しちゃったって事ですかね。
とにもかくにも、無理は禁物ですよ!
完全に良くなるまで、しっかり休息をとって
早く元気になって下さいね。
花ちゃんも、きっと悪態を付く相手がいなくて^^寂しかったでしょうね。
はちくんも「たいしょーさんがびょうきです。 しんぱいです」
って難しい顔してますよ。

いつも通りの元気なtaishoさんに戻るまではご自分の体最優先で
他の事は気になさらずにゆっくりして下さいね。

●No title

体大事にしてくださいね。

かくいう私も先週救急車で運ばれました・・・。
とはいっても、酩酊で・・・。
肝臓が弱っていたらしく、アルコールが抜けなくて、駅のホームでダウンしました。
ニャンズたちの前で、猛省しましたよ。(> <)

●No title

taishoさん! 大変でしたね!
どうかご無理の無い様にしてくださいね!v-254

体調の良くない時は、コメントのお返しはしなくても・・・。
皆さん良い方達ばかりですから大丈夫ですよ~~~♪
あまり気になさるとストレスになりますから・・・。

●No title

お体もう大丈夫なのですか?
無理をなさらずにね。
花ちゃんもさびしがってたはず。
態度には表さないのは、そこは”猫”だから、隠すのとくいだしね(笑)

●No title

taishoさん大変でしたね、お体無理せずお大事にしてしっかり治して下さいね!
なんて言って、数年前にやっぱり数日入院して下さいと言われて、
猫が居るんで帰りますって、1泊で無理やり帰って来たIrisです。
説得力無いですね、済みません。

●No title

えええ!?
大丈夫ですか??
過敏性・・・
こわいじゃないですか・・・
しっかり治して下さいね。

●No title

ん?ん?
入院してたの~?
それは・・それは・・ちっとも気づかなかったよー。
アレルギーって何のアレルギーなんだろう・・。
あまりご無理せず おウチ帰ってからもお大事になさって下さいね♪

花ちゃんがイチバンのお薬になるといいですねぇ(>▽<)/
やっぱりおウチが落ち着きますよね♪

●No title

わぁ!大変だったじゃないですかーi-201
まずはゆっくりと・・ご無理なさらずにね。。

●taisho さんへ

私も久しぶりに寄らせて頂きました。
びっくりです。
入院しちゃたの。
大丈夫ですか?
ゆっくり治してね。

●No title

入院ですか!!
体が1番ですよ。
4月の末のがぶり返したってことは
やっぱり日々無理しすぎてたんですよ。
これからは無理しないでゆっくり休んでくださいね。

●No title

taishoさん、大丈夫ですか?あまり無理なさらずにねっ!

花ちゃんも毒舌をぶっかましながらきっと心配してますよっ☆

●No title

taishoさん、たいへんでしたね。
おだいじになさってくださいね。

●No title

それは大変でしたね。
確かカビとか鳥の糞とかが原因じゃなかったっけ?
これからの季節、再発しないよう注意してね。
しかし入院中、花ちゃんとご主人の蜜月がうらめしかったでしょうね(笑)
無理しないでしっかり身体を休めてください。

●No title

アレルギー性過敏性肺炎???大丈夫?
何か特定のアレルゲンに反応しちゃうのかしら?
無理せずにお大事にです。
花ちゃんはパパさんを独占できてウハウハだったかもしれないけど、
喧嘩相手がいなくて寂しかったかも。
やっぱり、ライバルがいてこそ楽しさも2倍2倍よね(*´∀`*)

●No title

ありゃりゃりゃ、それは、お大事にですよ!!
無理せず、安静にして、身体を休めてくださいっ!!!

花ちゃん、バカは、肺炎にはなりませんからっ!きっぱりっ!
それより、taishoさんを癒してあげてくださいよ~~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
