Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花@ウィーク デー♪

我が家のお転婆の1日です


今までの記事を見てたら、大体の事はわかりますよねぇ^^


朝から寝るまでの花さんの1日・・・・を振り返ってみたですよーーー(´▽`)



花の寝場所は。。。。。。
パパさんとtaishoの布団の間に敷いてあるバスタオル♪
(タオルでの寝心地が大好きらしいですvvv


そこで、起きてから動き出すまでウネウネと転がって遊んでます( ̄▽ ̄)
120530-b-9.jpg
 : 「ファァッーーーー、よく寝たですよ」


 : 「パ・パさ~~~ん、どこですかぁ
120530-b-10.jpg


 : 「花はここにいるですよぉ
120530-b-11.jpg


・・・と、パパさんが起きてタバコを吸いにキッチンに行き、
また布団に戻ってくるのを待ってる
(休みの日がそうだから、平日もその気になってる@@”



。。。。。でも、仕事に行く準備を始めるパパさん。

慌ててパパさんを探しに起きてくる花
(その後、支度の間ずっとストーカーしてます (=v=)

で、パパさんは後ろ髪引かれる思いで仕事に出発~!

パパさんを見送った後、玄関から暫く動きません。。。




パパさんが行っちゃって少し経つと、、、、、


サッサとお気に入りの場所に行って寛ぎ始めます(=^▽^=)
120530-b-13.jpg
 : 「あ”ーーーぁ、パパさんが行っちったですよアムアム~~


 : 「・・・taishoも早くどこかへ行けばいいですのにねぇングングッ~~
120530-b-14.jpg


・・・と、taishoが居なくなるのをワクワクしながら待つ花;;”


で、お見送りもされずに出かけるtaisho。。。。。





仕事が終わって家に帰ってから~~~~~


夕飯が終わり、パパさんがPCに向かい始めると・・・


花は自分のスペースで “つちのこネンネ” をしてパパさん待ち
120530-b-7.jpg
耳はシッカリとパパさんの気配を感じ取ろうとしてるし(笑)



遊びたいのを我慢して寝てますが、
ある程度経ったら・・・・・・

 : 「パパさ~~~ん、まだ遊ばないですか~?
120530-b-8.jpg
と、ぶりっ子顔で訴える*^-^*


この顔を見てパパさんが黙っていられる訳がない



パパさん : 「さ、花ちゃん遊ぼうか
と立ち上がると~~~

 : 「はいはいさ、早く押すですよ

と、ぶっ飛んで箱に行って待機~♪
120530-b-3.jpg


ボロじゃない方の箱に乗ってご機嫌
(一番お気にのボロは潰れ過ぎて花が乗ると横に拡がっちゃうんですワ 


ウニョ~~ンって、なんか箱に付いてたヒモみたいのを引っ張ってる(☆o☆)
120530-b-5.jpg

電車ごっこ ちぅにtaishoが写真を撮ってるのが気に入らないらしく。。。
120530-b-4.jpg
 : 「う”ーーー、taisho邪魔です

・・・と、箱をガジガジし始めてるしぃ@@”


この後、我が家はアスレチック場となり、
花さんはパパさんと大喜びしながら運動会を始めます


散々遊んだ後は.....................................、



 : 「フーーーーッ、少し疲れたですね」
120530-b-2.jpg
休憩モードに入りますvvv



 : 「ファ~~~~~ッ、花は眠くなっちったですよ」
120530-b-1.jpg


この体勢でアクビが始まったらネンネの催促なんです^^



で、満足して最初の写真の場所に行ってパパさんとネンネする花




いつものネタをまとまてみました~~~(o ̄ー ̄o)




パパさんとtaishoの布団の間・・・と言っても、
殆どパパさんの近くで寝てますけどね(;へ:)






花のウィークデーでしたmmm







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

あら、川の字で寝てるの?!って思ったら、
|○    |だったのねwww
家は、
○|○        |デスヨ^^;;;(後のふたりの○は、ソファーと座布団でZZZ)

花ちゃんのつちのこネンネ、可愛い!!
こんな姿で、待たれたら、PCの電源なんて、速攻落としちゃうわ!
パパさんったら、少し、花ちゃんを待たせて焦らしてるのかしら??
ふふ、余裕のある人の行動ねヽ( ´ー)ノ フッ

箱から見上げる花ちゃんのキラキラお目目!
確実に、カメラやtaishoさんは、アウトオブガンチューだわ^^;;;
taishoさん・・・泣かないでねww

●No title

(^-^*)/コンニチワ♪
花ちゃんはパパママの間でネンネしてるんですね~
羨ましい~朝、煩く起こしたりしないですか?
うちは一緒に寝ても(トイしか経験無いですけど)
朝の4時からガタガタと動き出すので煩くて寝不足に
なるので一緒には寝ません(ニャンズは隔離)

花ちゃんは本当に電車遊びが大好きなんですね。
普通に箱の中に入って動かされたら、うちはきっと
飛び出ちゃう。おとなしく入ってるなんて凄いわ~

毎日のルーティーンが決まっている花ちゃん。
パパママさんに可愛がられて最高ですね!

●No title

花ちゃんのパパっ子ぶりが。。。
泣ける~・・・。←自分とかぶって
(でもね、めいは夜寝る時、決まって私の横なんです♪←ケンカ売ってんのか)
花ちゃんの一日は、パパさん中心なんだなあ。

つちのこネンネって言うんですね!!
それ、いただきます!!
この寝方、かわいいですよね~。

taishoさんっ、花ちゃんが箱をかじってるのは、taishoさんのせいじゃなくて、
花ちゃんがダンボールの匠だからですよっ。
新しい箱は、かじっとかないと気がすまないんですよ、きっと。

●No title

パパさんの二度寝を待ってたのね。
気怠そうで色っぽいわ~
つちのこ待ちも可愛い!
電車ごっこが本当に好きなのね(笑)
ワクワク可愛く待ってたら遊ばずにはいられない!
パパさんじゃなくてtaishoさんが押したらどうするのかしら?

●No title

きゃ~。花さんのサービスショット。
おなかモフモフね。
パパさんを見上げる花ちゃんのなんて愛らしいこと。
自分からは子に入って待ってるなんて、可愛すぎ。♪
またもやパパさんいちころですね。
 “つちのこネンネ”(笑)
花さん首を長ーくして待ってるのね。
あー、花ちゃん、たまにはtaishoさんも出待ちしてあげて~。

●No title

ツチノコ寝でお耳ピン!の花ちゃん、可愛いなあ。
花ちゃんの一日はパパさんで始まり、パパさんで終わるのですね。
電車に紐が付いたのですか! 素晴らしい~。
花ちゃんの満足げなお顔って言ったら。
寝るときは3にんで川の字、幸せな光景なんでしょうねー。
箱にちょっと手を掛けてる姿、なんて可愛いのでしょ。
お仕事で疲れて帰ってきても、しっかり遊んでくれるパパさんと
ファインダー越しに花ちゃんを追いかけるtaishoさん、
一人娘ってなんて幸せっ!

●No title

コメントありごとうございました!

花ちゃん、かわいいですね~♪
私、電車ごっこが気に入ってて
こっそり見に来てはポチ逃げしていました(^_^;)

花さん、パパさん大好きみたいですね。
うちも同じです・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

また、遊びに来ますね~♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

きゃーi-237花ちゃんのお口の上あご見~ちゃった♪
キレイな色だねぇ・・そのダンダン触って・・
いやいや、キケンすぎるなソレは(笑)

箱でパパさん待ち花ちゃん、
ちょおかわゆぃ~~~i-178
ハート飛んでるi-278

休憩モード中の花ちゃん、
まー見事な三毛i-189だわーi-179

●No title

いつもながら、パパさんLOVEな花ちゃんですね~。
今度は、森の水だよりの箱が電車なんですね。(^ ^)
ウネウネと転がりながら、パパさん待っている花ちゃん、パパさんももう一度布団に入りたくなっちゃいますよね。
taishoさんにはお見送りしてくれないんですか・・・。
お出迎えもですよね?
パパさんのお出迎えは、バッチリなのかしら?

●No title

つまり花ちゃんのウィークデーはパパさんのストーカーが主な仕事・・と(笑)
二枚目のおまたと内側に向いたあんよが可愛いです~i-178
うんうん、パパさんのキモチ、よーくわかります!
みーたんも『早く遊んでi-178』光線ビシバシで
結局負けて遊んでしまうワタシ・・
オットとも遊んであげたらいいのに~、・・ってやや上から目線?(笑)

くーっ!箱でスタンバイしてる花ちゃん、見上げたお顔が萌え萌え~♪
パパさん、その役、変わってください~i-237
あ、でもきっと女子はライバル視されちゃうんだろうなぁ。

●No title

パパさんが行っちゃうと
やっぱり寂しいのでしょうね~!
でもって、taishoさんが出かけたら
どうしてるのでしょうね~。
見てみたいって思います!

つちのこスタイルカワイイ(*´ω`*)
その目で訴えられたら、遊ぶしか無いですものね。

花ちゃ~ん!
たまにはカメラマン役を交代させてあげて~(゚∀゚;)ノ

●No title

花ちゃんの一日、何て幸せなんでしょう。
それにしても、やっぱりパパさん中心なんですね~。
つちのこネンネが可愛いです!
すぐにでも遊びたい気持ちを抑えて待ってるなんて・・・。
この様子ならひとりっ子でも全然退屈しないでしょうね。

●No title

花ちゃんは、ホント、表情がくるくる変わって、出来る女ね。
見習いたいものです。
“つちのこネンネ”はなんだろ?
気持ちいいのかなぁ~。カワイイんだけど!
電車ごっこ、まだブームなんですね。
良い方の箱を選ぶようになって、パパさん、よかったですね~。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ほんなあほなさんへ♪

川の字・・・フッ、、、おっしゃる通り!パパさん寄りよ@@”
途中でtaishoと目が合うとガン飛ばされるしぃ;;”
「taisho、なんでこんな近くにいるですか!」ってぇ?

つちのこネンネ、これ毎日やってるのよ~♪
この姿は本当にかわえぇのよ♡ (バカ;;”)
そうよ、この姿で待たれて・・そして見つめられたら、
パパさん黙っちゃいられないわよね。
花を焦らす?ウンウン、花にだけは余裕ぶっこいてるわよ(笑)

はい、アウトオブガンチュー!ですよ。
泣かない。。。taisho泣きませんよぉ(;△;)
ほんなさん・・・という『大ZNC仲間』 がいるんですものぉ( ̄∇ ̄;)

★toitoiのママ さんへ♪

こんにちは~~~♪
はい、花はパパさんとtaishoの間で寝ます^^
・・・でもね、ほとんどパパさん寄りなのですよ;;”
taishoには近づいてくれないっす@@”
朝も起こすことはあまりしないですね。
休みの日で、あまり起きるのが遅いと、
小さな声で 「ウニャン~」ってパパさんを起こしてますけどvvv
夜遊びは一人でしてるみたいですけど(笑)
朝4時から動き出すんですか?
そりゃ寝られんですねぇ!

えぇ、電車遊びが大好きです♪
大人しく箱に入って押されてルンルンで嬉しそうです^^
変なニャンコ!(´▽`)

そうですね、大体この流れで生活してます~。
可愛がられてる・・・かな? ヘヘヘ可愛いですぅ(バッカ親 笑)

★夕霧さんへ♪

パパっ子ぶりが泣けるでしょォ?
って・・・、えーーーっ!夕霧さんたらぁ、、、
横で寝てもらえるなんて。。。ケンカ売ってますよね?(笑)
花の1日は、パパさんに始まりパパさんで〆・・です♪

このつちのこネンネ、可愛いですよ^^
アゴをぴったり下につけて、そうするとオチリが少し浮いた感じになって。。。
近くで見ると本当に可愛い寝方です♡

そっかーー、箱をガジッているのはぁ、
taishoのせいじゃなくって段ボールの匠だからかぁ~(´▽`)
うん、新段ボール箱は必ずガジッとしますからね^^
。。。えっとぉ、慰めてくれてありがとぉmmmってお礼言うトコかなぁ(笑)

★mogu07さんへ♪

えぇ、パパさんの2度寝待ちよ^^
色っぽい?・・・そうなの、花の方が色っぽいのヨ;;”
この“つちのこネンネ”、花の得意寝なの♪
アゴをぴったり下につけて、オチリがちょいと上がって・・・。
その姿が可愛いのよ~(笑って下さい、激バカ親です^^)

電車ごっこ~~~、
バージョンアップしたのよ!
近々動画アップするから見てネ♪
(今のyou tubeのパスワード忘れてログイン出来なくなっちゃったからアカウント取りなおすの 泣)

。。。taishoが押したらねぇ、
ぶっ飛んで降りちゃったわよぉ(;へ:)

★おりんさんへ♪

はぃ、花のサービス・ショットです~vvv
このおなかをtaishoが触ると、
ガブッとガジッと攻撃されるの;;”
怒られても・怒られても ついつい触ってしまうのよねぇ(笑)

パパさんを見上げるお顔、これってさぁぶりっ子し過ぎじゃない?
ぶりっ子に騙されやすいパパさんはイチコロよ(≧∇≦)
自分から箱INしてパパさんを呼ぶの。。。
パパさんは、そんな花が愛おしくてメロメロですよvvv

“つちのこネンネ” 、この姿が可愛いんだなぁ~v(*'-'*)v
邪魔者扱いされても、イジメられても花が好きなtaishoです(=v=)
・・・taisho待ちぃ?花がぁ??
そりゃ無理な話だわよ~(爆)

★bibihachiさんへ♪

ツチノコ花、これ可愛いんだ♪(アホ^^)
そうよ、花の1日はパパさんオンリーですもの♡
taishoはただの家政婦よ・・・;;”
花電車。。。バージョンアップしたのよ♪
パパさんが電車のカスタマイズしたの(笑)
近いうちにアップするから呆れないで見てね~~~vvv

川の字・・・って言ったって、ほとんどパパさんの所よ@@”
でもね、その姿も愛らしいんだなぁ(マジ親バカ^^)

パパさんは仕事の疲れを花と遊んで解消してるのよ♪
taishoは疲れちゃって付き合えないわよ(´Д`)
カメラ抱えて撮影に励むのが精一杯よ~^^
一人娘。。。やっぱ中心になっちゃうから幸福なんでしょうかねぇ?

★komomo姉 さんへ♪

こんにちは♪

電車ごっこ。。。これ面白いですよ~♡
taishoも大笑いしながら見てますもんvvv
見に来てくれて嬉しいですワ^^

はい!花はパパさん命ですから。。。。
komomo姉 さんのおうちも一緒?
チット寂しいわよねぇ(=´▽`=)”

また花を見に来て下さいです♪
taishoもいっぱい遊びに行っちゃうですよ~~~mmm

★1日20:28 の鍵コメさんへ♪

こちらこそお疲れ様でしたmmm

。。。ヨロシクですよ^^
taisho、スッキリしたわよ♪
サンクス~vvv

ヘヘヘ、その時は止めてね(笑)

★月餅子さんへ♪

お口の中・・・見たなぁーーー@@”
・・・と、花が言っております(笑)
ウンウン、この段々を触ってみたいわよね!
確かに超キケンだけどねi-237

お目々からハートがビンビン飛んでるでしょ?
これだもんパパさんは花が可愛くてメロメロになっちゃうよねi-229

ヘヘ、三毛模様って神秘よね~♡
taishoも花の模様が大好きなんだ^^
。。。この写真は ただの「おデブなツチノコ」にしか見えないけどね(笑)

★らいすばーどさんへ♪

えぇ・・・、パパさんLOVEな花です@@”
ハッハッハ~、森の水だより~の箱電車です♪
これ結構頑丈な段ボールでいいわよvvv

ウネウネ~~でパパさんを誘う花♡
パパさん仕事行きたくなくなっちゃうみたい(笑)
え?taishoのお見送り??
そんなもの無いですわよ(>_<;)
モチロン!お出迎えも無しです;;”
パパさんのお迎えは、足音でわかって玄関までぶっ飛んで行くわ。。。
・・・とっても可哀そうなtaishoなんですぅ~!

★とんたさんへ♪

はいぃ!花のウィークデーはパパさんストーカが仕事です(笑)
布団でウネウネ~~ってパパさんを誘うニャンコ!
こりゃ侮れないっすよぉ(>▽<)
みーたんも光線ビシバシ?
で???とんたさんと遊ぶぅ????
そんでもって、オットさんとも遊んであげればいいのにぃーーーってぇ?
・・・チョー上から目線だしぃ≧ω≦
taishoに 「どぉ?羨ましいでしょ?」って言ってないですかぁi-237

見上げる顔・・・これされたらパパさんイチコロ♡
そうよ、女子はライバル視されちゃうわよ@@”
なんたって ぶりっ子オンナ・花!ですからね^^
taisho。。。ぶりっ子って嫌いだモンi-203

★はっぴぃママさんへ♪

花はパパさんがいっちゃうと、
玄関でしばらく泣いてます@@”
。。。taishoが出掛けると~~~、喜んでるでしょう!キッパリ(笑)
何度か玄関を出てからすぐに忘れ物に気づいて取りに戻ると・・・、
ほんの2~3分なのに、もうお気に入りの場所に行って寛いでたし(=ω=。)

ツチコノ、これが可愛いのヨォ(´▽`)
毎晩この姿でパパさんを待ってますよ^^
パパさん、この姿を見たら遊ばずにはいられんでしょう!
毎晩せっせと花と遊んでます♪

そうよぉ、たまにはtaishoと遊ぶ姿を見せたいわヨォ(>_<);;”
フッ。。。無理ね(泣笑)

★antoine7037 さんへ♪

花の一日。。。幸せでしょうねぇ~♡
パパさん命!ですからね^^
パパさんいないと、寝てばっかりでtaishoは無視されてます;;”

つちのこネンネ、これ面白いですよ~♪
そう、遊びたいのをジッと待ってるの。
こりゃパパさんも花に惚れちゃうわね(笑)

えぇ、一人っ子を満喫してますよvvv
退屈?ウン、絶対にしないわね(^▽^)/

★32cloverさんへ♪

ウン、本当に表情が豊かなニャンコよ^^
出来る女?ハッハッハ~~~、taishoも見習うわvvv
つちこのネンネ、アゴを床にピタッってつけて、オチリは少し上がって。。。
いつからかするようになったのよね。
なんだろ?よくわかんないですねぇ(=v=)
・・・パパさんに態度で何かを訴えてるんだと思うよ~。

電車ごっこ、まだまだブームは終わらないわよ♪
バージョンアップしちゃってねぇ・・・、
それが又面白いのよ!
近いうちに動画アップするから見てねぇ~!
ヘヘ、パパさんはねぇ・・もっと楽な方法を見つけたんですよ(* ̄∇ ̄*)

★3日15:02 の鍵コメさんへ♪

お目々キラキラ~~で電車ごっこ♪
パパさんと遊ぶのが幸福!なんですってi-237
あんよ?ウン、かわえぇ・・・と思う(笑)

そっちにすぐに行ったですよvvv
フフフ、ヨロシクですぅ~~~!
って、催促してるぅ?(≧∇≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
