Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


出待ちの花♪

出待ちぃ~~????

何のコトですか・・・って


それは。。。。。。。。。。




花の毎晩の恒例行事の事です


 : 「。。。花は待ってるですよぉ
120527-b-6.jpg

何を


パパさんがお風呂から出て来るまで、洗濯機の上で中を覗きながら、
ずーーーーっと待ってる花(=´▽`=)

注意 : パパさんは花がいつも覗きに来るのでドアを開けて入ります(笑)


 : 「この中にパパさんがいるですよ
120527-b-5.jpg



taisho : 「花いい加減にこっちに来なさい

・・・と、洗濯機の上で待つ花を呼ぶんですが、


 : 「うるさいですよ、taishoは。。。(´Д`)!!!!!
120527-b-4.jpg


taisho : 「バッカじゃないのぉ~~!覗いたってまだ出てこないからね



 : 「チッtaishoめぇ。。。。。(-゛-;)。。
120527-b-3.jpg


 : 「花の邪魔ばっかりするヤツですね!!!
120527-b-1.jpg


taisho : 「。。。。。。(=n=;) なんで睨まれる~?!!




そこへパパさんお風呂から出てきました~~♪


パパさん、着替えるヒマを与えてもらえずに・・・


 : 「さぁパパさん遊ぼうですよぉ~♡



また箱に入って遊びの催促してるし@@”
120527-b-12.jpg

パパさん : 「花ちゃん、着替えるまで待っててくれるかな


 : 「・・・じゃぁ、あっちで、待ってるですからネ





と、今度はリビングの花さんスペースに行って袋の中で待機
120527-b-16.jpg

 : 「パ・パ・さ~~ん、ここですよぉ
120527-b-18.jpg


お気入りキャップを袋に運んで、パパさん待ち~~vvv



パパさん : 「そこで待ってたの花ちゃんは可愛いねぇ~(´ ▽`)

 : 「ハィ~~~





また2人の世界に入ってるし。。。(=ω=。)


それをセッセと写真に撮ってるtaishoって・・...................・・・(|||▽||| )


毎晩パパさんのお風呂の “出待ち” をしている花でした~~v(*'-'*)v





===オマケ===

何日か前に買い物に行ったtaisho


結局花の物ばっかり、、、、、、
それも、ドーーーーンっと、ヤケクソ買いをしちったですよ@@;”

120527-b-10.jpg

レジでペットショップの店員さん。。。

「あら~~、猫ちゃんですか?何匹いらっしゃるんですか

taisho : 「えっとぉーー、あのぉ、、三毛猫が一人です(。-_-。 )

店員さん : 「・・・あ、ぁ、そうですか」
と、変な目で見られちった(≧∇≦)

・・・ニャンコ様一人の食料とは思わんかったんだろうなぁmmm



で、自分の物は “女子テコ” 
120527-b-9.jpg

【ワOール】さんが出してる、女子用の夏の部屋着 
巷の評判を聞いて欲しかったんですわぁ


結構いい値段するんでビックリだったわよぉ( ̄0 ̄)

ま、このくらい可愛いもんでしょ、ネッ








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

お風呂に入ってる時は姿が見えないし、近づけないから
不安になっちゃうのよね~
待ってるだなんて健気だわ。
その姿を見てる事すら邪魔扱いなんて(笑)
パパさんに可愛く遊びのおねだりする表情を、ちょっと
だけでもtaishoさんにっっっ

あらカワイイ部屋着。
リラックスしてる時間だもの、ゆったり気持ちが良いのを
着て、心も身体も楽しまなくちゃよね~

●No title

パパさん、折角お風呂に入ってサッパリしたところで
花ちゃんの遊びの催促とは、これからの時期暑くて
大変ですね!
でも、こんな目で見られたら断れないかも…。

他の物を買いに行っても、猫用の物があれば勝手に
目が向く・足が向く・そして手に取り、気が付けばレジへ…。
Irisも、もう癖と言うか体に染みついています。
それにしても、ずいぶん買い込みましたね!

女子テコ可愛いですね!
気にはなってたんですが、やっぱりお値段が気になり
手が出せず、夏になると、昔スポーツクラブで着ていた
Tシャツとハーフパンツで過ごすIrisです。
通気性はよく、快適ですが色気0です…。

●No title

うちはお風呂の時は小太朗はどこかに隠れてしまっていて
絶対出てきません。
だから絶対こんなことは我が家ではありえないので
と~ても羨ましいです。

花ちゃんはパパさんの出待ちですが、今日はtaishoさんも
パパさんの出待ちをしちゃいましたね(笑)

すごくいっぱい買いましたね!
いっぱい食べるから花ちゃんは元気なのかな?
小太朗にも食欲分けてほしいな。

素敵な部屋着ですね。
かわいくて明るい感じの柄だから、気分も明るくなりそうですね!

●No title

お風呂待ち・・・パパさんこれじゃメロメロだね(笑)

カメラで、追いかける姿・・可愛いよ~
って・・・・アハハ。

やけ買い? こりゃまた  すごい!
taishoさんも花ちゃんにメロメロなんだね  ウフフ

ちなみに私がお風呂に入ってる時
3にゃんでドアにへばりついてますよ~

待ってるのはご飯なんだけど・・・・(苦笑)

私のお風呂の後にご飯タイムなの~~

●No title

花ちゃん、出待ちしてるんなら、一緒にパパさんと
お風呂に入ればいいのに~
家のおっちゃんも、入浴は、ドアを開けっ放し~
全員が、代わる代わる、お風呂場にGOしてますよww
湯船の淵で、濡れた指や肩を舐めたりしてるんですってww
そりゃもう、楽しそうですよ

家の4匹分のご飯やおやつより多いわ!ww
しかも、オヤツ類が多いww
taishoさん、人気獲得作戦かちら??^^v

ははは、私は、去年から、部屋着にステテコ愛用中です
涼しくて、いいわよ~結構可愛い柄もあるし♪
この上下のステテコスーツ、いいわね

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

あらぁ…残念ね。taishoさんには出待ちはないのね(上から目線w)
でも、ドン子は花ちゃんみたいに出るまで律儀に待ってないなぁ。
途中で諦めてベッドで寝て待ってますw
どんなに辛い仕打ちを受けても、猫関係のモノは買っちゃうよね(;^ω^)
花ちゃんは、どんなご飯も好き嫌いがあんまりないのかな?
食べる選択肢が多いと、食べなくなった時に助かるよ。
下僕、ブログを始めるまでシーバもモンプチも猫用のおやつさえ買った事なかったの。
病院取り扱いのご飯さえ食べさせてたら、病気にもならないって思ってたの。
(今思うと、馬鹿よねゲフンゲフン)
で、それを全く食べなくなって焦ってご色んな飯を色々買ったけど、
それまで食べた事ないご飯ばかりだったから食べてくれなくてね。
人間もそうだけど、子供の時の食育って大事なのね。
今はもっと食べる選択肢が狭くなっちゃったけど、成分的に
食べても大丈夫なジャンキーご飯も買ってます…高齢猫用のカリカリばっかりw
女子テコなんてあるんだ(゚д゚)!
サイトを見たら「ちょっとコンビニでも」って書いてて、
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

●No title

洗濯機の上でコソッと待つ花ちゃん、可愛いですね!
パパさんも気になってゆっくりお風呂に入れないでしょうね~。
箱の次は袋ですね。
こんなお顔で待たれたらやっぱりお相手したくなりますよ。
花ちゃんは好き嫌いもあまりないのかな?
我が家でもシーバやモンプチ、焼津の鮪は人気があります。

●No title

追っかけ花ちゃん、イライラしているようですね~。
パパさんは出てこないし、taishoさんは寄ってくるしですか~。(笑)

女子テコって、今はやりのステテコのことなんだ。
わたくし、着物の下はステテコざます。(爆)
通気性肌触りグッドだよね。

●No title

毎晩出待ち!まるで『あみん』のような花ちゃんだわ(笑)
あぁ、こんなふうにワタシも出待ちされてみたいですよぅ。
(・・お風呂は恐ろしい場所って刷り込まれているあーたにはムリ~)
パパさん、こりゃメロメロですよね。
・・って、taishoさんへのこの態度はいったい・・?
でもイカ耳花ちゃんに萌えちゃった!

おぉ、すごい量ですね~(籠城でもするのですか!?笑)
女子テコ、可愛い~♪ 
これ着てリラックスしたらビールもうまいに違いないっ。
あの・・それと、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか? 

●No title

花ちゃんやっぱりイカ耳ーっi-237
ホントにそうなんだねーi-237(「そう」ってi-278?)
んでもってホントにパパさんが大好きなんだねーi-179
そんなにいろんなバージョンで待たれたら
可愛くてたまらないよねぇi-178
taishoさんいいの?パパさんとられてない?

にゃんこもの大人買いi-189
素敵~i-189
Miaw Miawは美味しいみたいで、昔りゅうの食いつきがすっごくよかった。
今はあんまり贅沢できないんで買ってないなぁ、安くならないんだもんi-229
たまには買ってみよっかな♪

●taisho さんへ

女子デコかわいい!!
ママも欲しいです。
先日、テレビで紹介されていましたね。
ワコールの・・・。

パパさんたら・・・。
ゆっくりお風呂も入れないわね。
それだけ、花ちゃんはパパが好きってことですね。

●No title

おお~、花ちゃんストーカーですね。(笑)
お風呂の出待ちまでするんですか。
でも、こんなに待たせて、嬉しそうな表情されたら、パパさんも張り切っちゃいますよね~。

パパさんの心をガッチリ掴んでる花ちゃん、そこらへんの女の子より手ごわい相手ですね、taishoさん・・・。


●No title

出待ち中の花ちゃん、可愛いわあ。
でもパパさんの気持ち、なんとなく分かるのですよ。
お風呂あがりに、着替えるまもなくって・・
家もお風呂タイムはびびさん優先なので、風邪引くんですよね、、私が!

すごい大量のお買い物!!
一人っ子ってこういう事なのですねぇ。花ちゃん羨ましい。
それは店員さんもビックリですね^^

あ、ステテコ~!!
以前、ステテコドットコムっていう所でメンズ用のステテコ買ったんですよ。
すっごい肌触りもよくって大好きなんですけど
女子用もあるんですね~。
探してみよう!
いい情報、有り難うございます♪

●No title

花ちゃんはパパさんが大好きなのですね~
でもスッポンポンで遊ぶわけにもいきませんからねぇ。
柱| ̄m ̄) ウププッ ...

●No title

出待ち花ちゃん、イカ耳でかわゆぃ~i-237
そのキッ!とした視線が素敵よぅ~i-178
なんていうか、無垢なる睨みっていうの(笑)
電車内は、結構荒れていたのですね!
コレは思わず片付けたくなっちゃうなぁ~i-229
ん~~~?花ちゃん、ちょこっと舌出てる?
ぴんくのお鼻とお口・・i-233
花ちゃん、選り取りみどり~i-194
今日は何食べたのかなi-278

★27日23:48の鍵コメさんへ♪

見たわよ♪
で・・・・すぐ書いたですよvvv
わざわざありがとぉmmm

本当に優しいのね。。。。。。

これからもヨロシク(*'-'*)

★mogu07さんへ♪

そうなの、パパさんが見えないと不安らしくて、
ずっと待ってるのよ^^
一緒に入ればいいのにねぇ@@”
・・・お風呂入れると大暴れ・大騒ぎするくせにさぁ(笑)
何をしていてもtaishoは邪魔!なんですって;;”
taishoにおねだりなんて。。。
「オヤツ出しなさいですよ!」の時だけ(;△;)

この部屋着、すっごい良い感じですよ♪
やっぱり部屋にいる時は気持ちが良いのを着たいですもんね~^^
女子テコ。。。ちょっと抵抗あるネーミングだけどネ(>▽<)
やっぱ 【オバ・テコ】でっしょーー!

★Irisさんへ♪

そうですよね・・・これからの季節は大変でしょうねぇ@@”
汗引く間もなく遊びに付き合うって。。。
フッ、いいのよ!
パパさんと花は固い愛・・という絆で結ばれてるんだからサ(笑)

ねぇ~、猫モンがある所だと自然と足が向いてるのよね♪
で、寂しい中身の財布もユルユル~~になっちゃう(≧∇≦)
はい!買い込みましたよ。。。
でもね、家にストックがこれくらいあるの^^
バッカでしょぉ?

女子テコ、これ着心地いいですよ♡
taishoは、これを着ても色気ゼロ!です( ̄0 ̄)
いっつも友人に言われるの・・・・・・・・、
「taishoって本当に色気って感じないよねーー」って;;”
性格が男っぽいらしいわぁ( ´△`)

●No title

パパさんのお風呂の出待ちですか~!
可愛い顔して待っていますね~。
はーちゃんも、私とお風呂に入って蓋でごろごろして
少しすると、脱衣所に出て待っていてくれますよ。

パパさん、着替えするまもなく誘われちゃってますね~。
カメラマンのtaishoさん、いい顔に撮れてますよ~!

taishoさん、花ちゃんのばかり
大人買いしちゃってますね~!
定員さん、そりゃびっくりしたでしょう^^;
taishoさんの、部屋着とっても可愛いです~!
taishoさんにとっても似合いそうです!

★こたばあやさんへ♪

花も超お風呂嫌いなのに、
パパさん会いたさにずっと待ってるの^^
小太朗ちゃんはお利口さんに洗わせてくれるのよね?
・・・それでもやっぱお風呂場はキライですか~vv

ハッハッハ~~、ほんとだ♪
taishoまで出待ち~~をしちゃったですよ@@”
脱衣所で花に怒られながらカメラ抱えてる姿・・・
想像しないでねぇーー(笑)

花は食欲はあるのよ。
でもね、一度にチョットずつしか食べない子なの。
(食べるのメッチャ遅いし(´д`))
それに、見えるところに花のオヤツとかカリカリの袋とか置いておいても、
絶対にそれには手を出さないし・・・。
そこだけは良い子ちゃんです♪
小太朗ちゃんに、花の水の飲みっぷりと、
ご飯の食べっぷりを分けてあげるわよぉ~^^

ヘヘ、女子テコだって~。
ちとネーミングに抵抗あったけど、
快適そうなんで買っちゃいましたですよmmm

★由桜さんへ♪

そうよ、こんな待ち方されたら、
パパさんはデロデロ~~~だわよ(笑)
・・・花にガン飛ばされながらカメラ持って撮ってるtaisho。。。
可哀そうじゃなぃーー?( ̄。 ̄;)

そぉ、ヤケ買い@@”
・・・というか、自分の物をヤケ買いするには予算が・・・ねっ!(笑)
だから花のモノを買っちまったですよvvv
うん、taishoも花にメロメロなのよ、、、、、
でもね。。。報われないよ;;”

ご飯待ちでもドアにへばりついてもらえたらいいじゃない♡
可愛いでしょ?
お風呂入るのも楽しみってもんだわよ♪

★ほんなあほなさんへ♪

そうよねぇ、出待ちするならお風呂に入りなさい!だわよね^^
イザ自分が・・・となると、大パニックになっちゃうくせに@@”
おっちゃまも開放派?
でもって・・・湯船の淵で、濡れた指や肩を舐めたりしてるってぇ???
。。。なんて羨ましい(≡д≡)
そりゃ楽しそうでしょうともmmm
で?ほんなさんはマゼてもらえないのね?
フフフ、そうよね、ウンウン、そぉそぉ・・・・・
って、一人で何を言ってるか このオバサン(笑)

これと同じくらいのストックがあるの@@”
何かあったら、人間は食料配給があるけど、
ニャンコ様には無いでしょ?
だから花の食料だけは、いっつも凄い量のストックがあるですよvv
。。。これって、バカ?^^

ステテコ、こりゃいいもの見つけたわ♪
ほんなさんも夏はステテコ?
じゃぁ、今度【オバ・テコ同盟】でも立ち上げて、
ステテコをブロガーさん達に拡めましょぉーーー!
(オバ・テコ同盟ってなんだァ~笑)

★28日09:38の鍵コメさんへ♪

ありがとぉーーーー♡

そっちにお返事行ったですよvvv

;;” なんでだろーーーー(_ _。)
再トライ頑張る♪

では・では~~~~mmm

●No title

花ちゃん、パパさんの立派なストーカーだねっ!!こんなストーカーならパパさんも大歓迎ですねっ!!
ウチもまる子はお風呂に出たり入ったり・・・。タイニは一度入ったらお風呂でグーグー寝てます。

そしてやけくそ買いをしちゃったtaishoさんもまた、かわゆす☆笑

★ドンタコス下僕さんへ♪

ヘヘン、出待ちなんかないわよぉーー(開き直り~@@”)
花になんかにさぁ、待っててほしくないもんね(;△;)

そうなのよ、どんなに辛い仕打ちを受けてもコレだもん、
全く猫バカだわよね(>▽<)
うん、花はあんまり好き嫌いはないかな?
でも同じ物を続けると飽きてしまうから、
色々お試ししならが様子見てるの^^
。。。いっぱい食べる子なんだけど、、、
食べるのが遅くて~~~~~(´Д`)
ゆっくり・のんびり・少しづつーーー完食!なの。
そっかーー、ドンちゃんは療法食だけだったんだ。
(療養食と療法食の違いって何だろ?)
イザ、それに飽きちゃうと他のを食べなくなっちゃうんだね。。。
うん、子供の頃の食事ってすっごく大事だと思う。
色々な味を楽しみながら体にいい物がいいね~~~、
って、そりゃ理想かぁ^^

いいでしょ?女子テコ♪
ま、ちとネーミングに無理があるけど オオオォォォォォォ∑(゚□゚*川ォォォォォォオオオvvv
ね、下僕さんもこの夏はステテコ穿いて、
【オバ・テコ同盟】に入りなさいヨォ~(ナンジャそりゃーーーnn)

★antoine7037 さんへ♪

コソッとパパさんを待つ花♪
パパさんには可愛いでしょうねぇ。。。
taishoには・・・なぜガン見なのぉ;;”
パパさんは、花が待ってるからと言って
好きなお風呂も早く出るようになっちゃいました~(笑)

はぃ、箱の次は袋!です^^
このぶりっ子顔で遊びの催促をされたら、
パパさんはデレデレ~~~になって一生懸命遊んでますvvv

花は好き嫌いはあまり無い?かな?
ヘヘ、花も焼津の鮪が大好きなの♡
・・・そんなに美味しいのかしらねぇ~(´▽`;)

★おりんさんへ♪

追っかけ花~~~、
そぉそぉ、パパさんは出てこないしtaishoは近づいてくるし・・・
って、違っーーーーう!
taishoだって仲間に入れて欲しいんだよぉ@@”
いっつも仲間外れでさぁ、
これって家庭内イジメって言うんじゃないの???(笑)

女子テコ、いいわよコレ♪
快適~~で、夏には最高だわね♡
ンン?着物の下はステテコとな?
フフフ、それって素敵ぃ(>▽<)
通気性・肌触りは最高でしょうねぇ~~~vvv

★とんたさんへ♪
 
毎晩出待ち~~、『あみん』のようなニャンコ・花!
taishoだって待ってもらいたいわぁ(;へ:)
あーたチャンはお風呂は恐ろしい場所!って思い込んでるのね?
花だって、お風呂入れた時は大パニックで、
夫婦揃って傷だらけにされてんのよ@@”
。。。それでもお風呂場で待つ!って・・・
パパさんの事どんだけーーー好きなのかしら!
taishoにはいっつもこの態度よi-240
イカ耳、、、花は結構な頻度でイカになってますvvv
イカ耳オンナ・花~、
ウーーーン、ちっと可愛いかなぁ(笑)⇐バカ親でスイマセンmmm

ハッハッハーー、“ろうじょう”ですかぁ~^^
災害時に備えて・・・なんだけど、
これって・・・やっぱ買い過ぎ?

女子テコ、お薦めですよーー♪
これ着てビール。。。。。。
taishoは飲めないから、これ着てミネラル・ウォーターっすわ(≧∇≦)
そちらにご挨拶行きました~!
リンク・・嬉しいわぁi-233
モッチロンOK・OKですよぉ♪
taishoも頂いちゃったですよvvv

★あーにゃんさんへ♪

得意のイカ耳~~です♪
・・・で、「そう」って???(笑)
はぃーーーい!花はパパさん命~ですからi-237
パパさんには、あの手・この手で攻める花、
やっぱ愛人は凄いわねぇ(>▽<)
。。。とっくに取られてますよぉ;;”
ま、「持ってけ~~~!」ですけどね(* ̄∇ ̄)/

ヘヘ、ニャンコ物の大人買い!
気持ちいいっすわ♡
自分の物は財布が寂しいから、花の物を買ってストレス発散ですvvv
そうなの、Miaw Miawは美味しいらしいわ^^
・・・そうなんだわよね、安くならんのよi-201
taisho、勢いで買っちまったですよ♪

★みちこママさんへ♪

かわいいでしょ?
着心地も最高ですよ♪
テレビでやってた?そっかーー、
taishoは天気予報くらいしか見ないから知らんかったv-15

パパさん、お風呂を早く出るようになっちゃったわよ@@”
花もパパさん好きだけど、
パパさんも花が大好き♪
・・・両想いってやつ?
仲間はずれのtaishoは、今宵も一人でPCをやってますe-263

★らいすばーどさんへ♪

えぇ、ストーカー・ニャンコ花~~@@”
お風呂の出待ち・・・毎晩ですヨォ!
こんな姿で待たれたら、中年オヤジはメロメロですよネ(笑)
毎晩張り切って電車ごっこ・アスレチック・・・
(家の中がアスレチック場状態のtaisho家です^^)
で遊んでます♪
今もtaishoがPCやってる後ろでぶっ飛んで遊んでます(≧ω≦)

・・・だってパパさんの女房公認の愛人ですものぉ♡
ま、こんなオヤジでいいならいつでもあげちゃうわヨ(爆)

★bibihachiさんへ♪

bibihachiさんまで・・・・
出待ちされるぅ~?
着替えるまもなくぅ~??
。。。いいなぁ(´Д`)
風邪くらいいいわよぉ~~、
taishoも着替えるまもなく風邪引くくらいって感じでお風呂入ってみたいですよvvv

ヘヘ、ちと大量に買い過ぎちまいました@@”
何かあった時の為に・・・って思ってつぃつぃ(笑)
この写真の倍の量の食料ストックがあります(≧∇≦)
やっぱこれって、、、アホ?^^

ステテコ~~ですよ♪
メンズ用の履き心地はどうだった?
快適みたいネvv
この女子テコ、結構良い感じですよ♡
探して・探して~~!
で、ステテコライフを楽しみましょうよ(´▽`)

★鯖柄さんへ♪

そうなんですよ・・・・・、
花はパパさん大好きっ子なの^^
ハハハ~、パパさんタオル1枚腰に巻いて濡れた体で遊んでるわよ(笑)

お風呂出てすぐに花の催促ですもん、
パパさん着替えなんて出来ないっすわ@@”
。。。スッポンポンは見たく無いですけど(* ̄▽ ̄*)ムフッ

★月餅子さんへ♪

イカ耳・出待ち~~、
花の得意な仕草だわよね♪
最近イカ耳率が高いんだよi-234
ニャンコ様のイカ耳って可愛いもんねぇ♡
この視線がぁ???
無垢なる睨み~~~??
ノンノン、単にtaishoを睨みつけてるだけよぉ(>▽<)

電車の中!
見られたぁ~~(笑)
ボッロボロでしょ~ー?!
捨てたくなる気持ちわかるでしょ。。。;;”

ウン、ちょこっと舌出てるよi-236
遊んでる時の花のお鼻とお口は まっぴんく~~!

えっとぉ、、、
今日はァ、“Miaw Miaw” を食べてました~♪
ヨリドリミドリーーーな 花っぺでしたi-280

★はっぴぃママさんへ♪

毎晩ですよ~^^
パパさん出待ちしてくれるから、毎日“カラスの行水”なの(笑)
えぇーーー!はーちゃんも待っててくれるのぉ?
ハァッーーーー、いいなぁ( ´△`)

パパさん、濡れた体のまま遊んでます♪
花のしつこさ!ハンパないですからねぇ(≧∇≦)
カメラマン・taisho、
今日も花に睨まれながらカメラ片手に撮影してます@@”

花の物ばっかり買っちゃうの^^
これでもちょっとしたストレス解消になつのよねvv
店員さん、ビックリってか呆れてた?
女子テコ、いいわよぉ!
着心地最高ですよ^^
この夏はこれ!ですよv(*'-'*)v

★いそさとさんへ♪

えぇ、花はハンパないストーカーですよ@@”
パパさんは大喜びですよぉ^^
え?まる子ちゃんもお風呂待ちするのね?
えぇーーー、タイニちゃんたら寝ちゃうの?(≧ω≦)
・・・それって凄くないですかぁ~♡
その相貌を想像するだけで、かっわえぇ~~~(´∀`)vvv

ヤケクソ買い、しちゃいました~♪
いいストレス解消になったですよ^^
フッ。。。。。。まったく安上がりなtaishoだわね(笑)

●No title

読んでいて切なくなったわ(笑)
その反動がフード大量買いかしら?切ないねぇ~(笑)

女子テコ良いよね~
私は部屋着にそんなに出せないから、某スーパーのPBの物を去年購入。
やっぱ節電の夏はオッサン化するのが一番です^^V

●No title

凄いですね
ご主人がお風呂に入っている間、ドアの外で出待ちを
しているんですね~。やはりメスちゃんの心理ですねえ
うちは洗面所のマットの上に香箱座りしながらトイが
出待ちしてくれます。オスの心理ですねえ・・・

女子テコっていうんですか?ステテコみたいなのの女性版。
ううむ。真夏には涼しげでよさそうですね。ワコールから・・・
うむうむ

花ちゃんは一匹だけなので特別扱いですね(`ω´)グフフ。
うちはみんなそれぞれアレルギー持ちだったり、ゲーを
する子だったりで、餌になるカリカリは決められたものしか
与えられません。オヤツとかで一緒に遊びたいけど、餌しか
駄目。あ~花ちゃん羨ましい!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ANKOさんへ♪

切なくなっちまったですか~(‐^▽^‐)
nnn、そうよーー、反動で大量買いよ!
それも切ないっすかぁ~(笑)
ま、花の物を大量買いするのが安くあがりますからねvvv
・・・自分の欲しい物を大量買い出来ないビンボーtaishoなのよ(≧m≦)

女子テコ、これいいわよ♪
部屋着。。。taishoだって前はランニングと短パンだったわよ@@”
そぉ、オッサン化が一番!
暑い時って、どーでもよくなっちまうからねぇ^^
酷い時はパンツ(taishoはボクサータイプだから・・・色気無いオンナ 笑)1枚に、
上はタオル1枚首にひっかけてる。。。
・・・その姿は想像しないでね( ̄∇ ̄;)

★toitoiのママさんへ♪

そうなのですよ!
パパさんの出待ち~♪
やっぱ女のコのせいかなぁ。。。
・・・先代ニャンコは男の子だったけど、、、
やっぱパパさん大好きっ子だったわぁ;;”
taishoはしつこいからニャンコに嫌われるんだろうなぁ(笑)
人間からは、「taishoって、アッサリし過ぎ!」って言われるんだけど、
ニャンコ様を見るとしつこくなっちゃうの(>▽<)

そぉそぉ、女子テコ!
着心地いいですよーーvvv
今年の夏はコレ!ですよ^^

ハハハ、特別扱い~~ってか、
taishoのストレス発散方法が、
たまたま花の物の大量買いになっちゃったのですよ@@”
アレルギーとかあると食べる物が制限されちゃうから可哀そうですね;;”
。。。花は健康優良児なもんで、その点は幸福モンです( ̄▽ ̄)ノ

★30日21:06の鍵コメさんへ♪

連絡ありがとうです♪

そちらにお邪魔しましたvvv

嬉しいなぁ♡
なんか恐縮しちゃいますmmm

では・では~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
