Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


電車ごっこ・乗り換え編♪

はい、また花の電車ネタですよ^^


。。。他に書くこと無いんかぃーーー?!!!!!!



(_ _。)無いわよ・・・・・・。






花さん、朝から陽射しを浴びて気持ち良さそう
120523-b-4.jpg
・・・心地良さそうにテラスを見てるなぁ(´▽`)


見ているこっちが眠くなっちゃうわよね^^





??? フッ!・・・と、突然パパさんに向かって~~~


 : 「ねぇパパさ~~~ん、今日はまだ電車に乗ってないですよぉ~」
120523-b-2.jpg


パパさん : 「。。。。;-_-、はい、わかりました」




taisho : 「花ぁ~~~、taishoが遊んであげるよぉ~♪
120523-b-3.jpg
 : 「あっ taisho、そこにいたですか。。邪魔ですよ


taisho : 「はい・・・(-_-;)。。



 : 「さぁ、パパさーーー花は準備OKですよ
120523-b-1.jpg
ワクワク~~な花さん



 : 「でねパパさん、花は “ちょーきょり” ってのに乗りたいですけど

パパさん : 「。。。。はい、りょーかいしましたm(_ _)m」 ⇐ ミタさん?(笑)




という訳で、花の電車ごっこの長旅・乗り換えバージョンの動画です

*解説
録画ボタンが入ってるのに気づかずに、最初にパパさんの顔が思いっきり入ってしまいました@@”
見ない事にして下さい(笑)
途中のブレは・・・taishoが動いて撮っちまったからです;;”
箱を乗り替えて・・・・・・電車の乗り換えなんですって^^




では、ヒマがあったら見て下さいですmmm









。。。こんな遊びに付き合ってくれるんだもん、
パパさんの事を好きになるわなぁ~(* ̄∇ ̄*)


・・・・・・taishoはこんなアホみたいな遊びはしませんもの ホホホ~vvv






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

こーれは、花ちゃん、楽しそう!
お目目がきらきらe-267!!
パパさん、相当、愛が深いですね。尊敬!

●No title

パパさんに甘えつつ、taishoさんを邪魔って言いつつもなんだか
甘えたお顔してるわ。
taishoさんをからかうのも甘えの1つよね~

パパさんのお顔、しっかり見えなかった....
お乗り換えの時に抱っこされて、すんなり座った!
花ちゃんは本当に電車ごっこが好きなのね~
ゆっくり動かしてあげるのが優しいな~

●No title

花ちゃんの電車ごっこを、「アホみたいな遊び」だなんて~
「うらやますぃ」って気持ちがヒシヒシと伝わってきますわよ~taishoさん。
(≧∇≦)/ ハハハ
あたしは、正直に言うわ、「遊んで!」って。
(¬ー¬) フフフ

●No title

あれ??パパさんのお顔が見たくて、
わざわざ、youtubeで観たのに、わかんなかったわ~残念^^;;

でも、パパさん、結構な運動になっていそう~
折角だから、段ボールの底面にクイックルシートを付けて、
床掃除も兼ねて遊んで貰うとかは?(笑)
もしくは、モップの棒を付ければ、
運転手パパさんに膝も楽かもよ~^^www

花ちゃん、大人しく、しかも、嬉しそうに乗車してるわね^^v

●taisho さんへ

電車の乗り換え私も乗りたい。
だからパパさん大好きなわけですね。
かわいい花ちゃん。
外を見つめる花ちゃんは、素敵!!
taishoさん平和っていいね。

●No title

やーん!電車ごっこかわいいかわいいかわいい!
2回も連チャンで見ちゃったよー。(パパさんのお顔は拝見できませんでしたよ^^)

花ちゃん お利口に座ってるねぇ。乗り継ぎしても席確保!
ノアだときっと 途中で無賃乗車で降りちゃいそーだ。
愛情溢れる動画でした。

こっち見つめてる花ちゃん とっても甘えっこのお顔してますね。
こんな風に見つめられると たまりませんねぇ。
taishoさん 本当は電車ごっごしたかったのでは~^^?
私は・・・・・? 電車ごっこしたーい(^_^)/

●No title

わぁ、花ちゃん、パパさんと電車ごっこ、楽しそうですね~。
花ちゃん、時々カメラを意識して…、とってもキュートです。
何回も動画見ちゃいましたぁ。

●No title

乗換って花ちゃん自分で乗り換えたのかと思ったら、
パパさんだっこで乗換だったのね。
されるがままの花ちゃん。尻尾もピンと立ってご機嫌なのね。
ほんとパパさんラブの花ちゃんだわ。
いや、花ちゃんラブのパパさんか~?

●No title

電車を乗り換えた花ちゃん、お尻尾がゆらゆらしてごきげんですね!

それにしても、これに付き合えるパパさんすごいですね。
ぎっくり腰持ちのIris、こんな事したら次の日動けないです。

●No title

気のせいかちら…
電車の乗ってる時の花ちゃんのお顔が
taishoさんに近づくにつれて雲ってきてる気がするんですけどぉ?
で、離れてパパさんと二人になると、お目目がキラキラ~
パパさん、その格好が続くと膝が黒ずまないかしら?
ドン子と暮らし始めてから、膝をついたり正座が増えたから
生膝は出せなくなったわ( ;∀;)
これって女中膝って言うんだって( ;∀;)当たってるw

●No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初めまして。コメントをありがとうございました!
おりんさんの所でご一緒させていただいている
トイママです。コメントいただき嬉しく思います。

動画を見ました。ご主人、優しいんですね~
一生懸命に花ちゃんを電車に乗せて遊んでる~
うちの2歳半の空・リーは絶対に途中でジャンプして
逃げ出しますね~花ちゃんは大人しく乗ってるんですね

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

●No title

花ちゃん、電車ごっこが本当に好きなのねi-237
快速とか特急じゃない感じがきっと心地いいのだわ(笑)
乗り換えさせてもらうときの尻尾ゆら~んがいいな♪
ワタシもうちのコ乗せて運びたーい!でも間違いなく乗車拒否される・・i-201
taishoさん・・アホみたいな遊びってー!(笑)

陽射しを浴びる花ちゃんの横顔、美猫さんです~。
おひげもキラキラで光の中のにゃんこってホントにキレイですよね・・i-189

●No title

パパさんのお顔
黒いおびで見えないですよ~!残念。
でも、きっと笑顔で電車ごっこしてるのでしょうね(*´ω`*)
結構な長旅でしたね。
花ちゃん、ご満悦でしたか?(*゚∀゚)ノ

それにしても
ここまでキレイにカスタマイズ、凄いですよね。
花ちゃんの芸術作品ですね!
taishoさん!
捨てたらあかん~捨てたらあかん~♪(※なめたらあかん)ですよ。

●No title

花ちゃん、電車ごっこめっさ楽しそうだね~!
もっともっとーーーっ!って感じ!
パパさんも楽しそうっ!笑
乗り換えしてもまたまた目がキラキラ輝いてたよ~☆かわゆす♡よっぽど電車ごっこ好きなんだねぇ~。和むわぁ~、花ちゃんの満足そうなお顔♪

うちのだんな"も"、電車ごっこがうらやましいそうです。
楽しそーだって。
うちではみんな逃げ出す~無理だローなー
連投失礼しましたぁー

●No title

花ちゃん、ご機嫌なお顔で大人しく乗ってますね。
乗り換えも抱っこされてスムーズに!
大好きなパパさんが押してくれているから?
動画を見たら本当に楽しそうに思えてきました。
電車ごっこ、うちでもやってみたいです。

●No title

taisyoさん、コメント久々になっちまいました~。
インフル中は励ましコメント、ありがとうございました♪
過去記事全部読んできました~。
相変わらず、電車ごっこ、素敵です(^o^)

●No title

んもぉぉ、パパさんったらどれだけ溺愛なの~~。
花ちゃんのカメラをチラリと見る時の得意げな顔^^
尻尾ビヨ~ンが嬉しさを物語ってますね。
乗り換えてもストンと綺麗に着席する花ちゃん、本当に大好きなんですねー。
最後はちゃんと終点に車庫入れして終了、プププ^^
でも、本当に愛情たっぷりで花ちゃんは幸せ者ですね。
「ちょーきょり」の次は快速バージョンなんていかがでしょう??
花ちゃん的にはこのゆっくりゆっくりが良いんですよね♡

●No title

はっきり言うと・・・、パパさん凄すぎ~!
乗換えまで考えているなんて!
私もtaishoさんと同じで、電車ごっこに付き合えません~。(> <)

花ちゃん、とってもお行儀よく、楽しそうですね。
ウチのニャンズは、きっと途中下車しますよ・・・たぶん。

★32cloverさんへ♪

はい、楽しそうですよ♪
もぉ、毎日催促して来て・・・・・・・、
パパさん膝のサポーター買いました(笑)

パパさんは甘々ですからねぇ♡
愛?そう、花に対する感情は愛!ですね(>▽<)
花もパパさんを愛してるんですって@@”
じゃぁ。。。taishoはぁ~~(T△T)???

★mogu07さんへ♪

そっかな~?
taishoに甘えてる???
ヘッヘッ、きっとそうだわよね♡
・・・毎日からかわれてるモン(笑)
それがきっと甘えられてるんだよねvvv(*^^*)
(なんて単純なtaishoなんでしょ@@”)

うん、元動画にはハッキリ写ってるんだけど、
アップしたら最初の何秒か削られるから、
ギリギリ写らなかった~~^^
抱っこで乗り換え・・・、
気が向くと自分で箱を乗り換えるのよ♪
。。。この時はパパさんが甘やかして抱っこしちったけどv(*'-'*)v
電車ごっこを こよなく愛する花!
それって・・・・ちょっとアホっぽくない?(笑)

★鯖柄さんへ♪

だって・・・・、
これを間近で見てると、
本当に「・・・この子アホかも。。」って見えるもノォ~(笑)
uuu。。。確かに!少しだけ羨ましい(≧∇≦)

だけど、taishoが押すとぶっ飛んで逃げちゃうのよぉ(;△;)
すっごく悲しいんですよ;;”
だからね、たまに邪魔しちゃうのです♪
わざと電車の前に立ちはだかってストップさせちゃうんだ@@”
・・・性格、悪っ!( ̄∇ ̄;)

★ほんなあほなさんへ♪

ヘヘヘ、元にはシッカと写ってるんだけど、
アップしたら最初の何秒か削られて・・・セーフだったみたい(笑)

いい運動ですよvvv
膝が痛い><”・・・って言って、
自分で膝サポーターを買って来たわよ!
(どこまで親バカなんだか~@@”)
!!!そうだわねぇ!
底にクイックルシートをつける~!
それ、いいぃ(>▽<)
棒ってより、ヒモを付けたら、、、、、、
花が乗らないんだわぁnnn
やっぱ “手押し” じゃないとダメだってサ(*^.^*)

本当に大人しく、嬉しそうに乗ってますよ^^
パパさん。。。毎日最低10往復はさせられてます~(●●)”

★みちこママさんへ♪

ママも?乗りたい??
ウーーーン、パパさんに聞いたら、
「重くて押せません」だってよぉ(笑)

こんな遊びを毎日してくれるんだもん・・・
パパさん大好き~!!になるわよねぇ@@”
taishoはね、こんな遊びに付き合ってられないのよv-15
だって・・・・・taishoが押すと逃げるんだもん(;△;)

ま、こういう毎日って平和でいいですけどね~v-22

★あかとくろさんへ♪

そうですかぁ~~^^
かわいぃ?フフフ、ありがとぉ~mmm♡
パパさんの顔はアップした時に最初の何秒か削られて・・・
ギリギリ映らんかったわ@@”

普段はカッ飛んで遊んでるのに、
この電車ごっこの時は本当に大人しく乗ってるのよ♪
乗り換えも、普段は自分で乗り移るんだけど、
甘やかしパパさんだから、、、、、、
抱っこしてやってんの!
バッカじゃないかしら~(笑)⇐ヤキモチかぁ~???^^

taisho?
イヤよこんなアホっぽい遊びnnn
ってさぁ、taishoとはこれをやってくれないのよ(;へ:)
逃げちまうんです;;”

。。。今度ノアちゃんでやってみてぇ~~♡
結構大人しく乗ってくれるかもですよvvv

★ルナのははさんへ♪

えぇ、メッチャ楽しそうですよ~~♡
ルンルンで乗ってる花、よくもこれだけ大人しく乗ってるもんだわぁ(笑)
普段の暴れん坊ニャンコの姿は想像つかないわvvv

カメラを意識・・・というより、
taishoにガン飛ばしてる?って感じ(T△T)
でも、クリクリお目々が可愛いわよねぇ(スイマセン、親バカで^^)

動画、楽しんでいただけて良かったワ~~♪

★おりんさんへ♪

ヘヘ、普段は自分でピョンッって乗り移るんだけど、
この時はパパさん甘やかしちゃってさぁ^^
抱っこで乗り換えよぉ~!
パパさんにはされるがままよ@@”
何をされてもOKなの。。。。。。
エグッ・・・taishoが何かしようとすると逃げるクセにぃ><”

そうそう、2人は固い愛情で結ばれてます♡
家政婦taishoは~~、
セッセと2人の散らかしたのを片づけてますよ(;△;)

★Irisさんへ♪

乗り換え花~~、シッポゆらゆら超ご機嫌です♡
嬉しくてルンルンで箱に入って、
パパさんをジーーーッと見つめて催促してます(笑)

こんなのにはtaishoも付き合いえないわよぉ@@”
taishoも腰が悪いから。。。って、遊んでくれない言い訳(≧∇≦)
パパさんは膝のサポーターを買って来て、
「これで痛くないから、花ちゃんいっぱい電車ごっこしようね」・・・だってサ!
バッカじゃないかしら~~~(=n=;)
なんて言ってはみても。。。
少し羨ましいなぁ~~って思うtaishoでした~~vvv

★ドンタコス下僕さんへ♪

気のせい・気のせいヨォ~~~~@@”
何を言ってらっしゃる、
よぉ~~く見てヨォvvv
。。。。ウン、、よぉーーく見たら下僕さんの言う通りだった(=ω=。)
「下僕ぅ~~、何でそんなトコに気づくのかちら?プンスカ!」 by ドンちゃん(笑)

パパさんは膝サポーターを買って来て電車ごっこをやってます♪
taishoはその後の掃除をするのに膝をついてるから・・・・、
見事な “女中膝” だわよ(|||▽||| )
生膝、、、ムリムリ~~~、taishoも絶対に出せんです;;”

★toitoiのママ さんへ♪

こんにちは♪

動画見て頂けましたか~~~mmm
嬉しそうな花でしょぉ?
この遊びが大好きで、パパさん汗かいてやってます(笑)
大体のニャンコ様は箱が動くと飛び出してしまいますよね^^
・・・花って、、、ちとアホっぽいニャンコですから(≧∇≦)

こちらこそ、
これからもヨロシク・ヨロシクお願いしま~~すm(。-_-。)m

★とんたさんへ♪

はぃ~~い!
花は電車ごっこが大好きなんですよ^^
そぉそぉ、特急・快速はイヤだって言ってましたわぁ(笑)
パパさんがやると、大人しく乗り換えします♪
・・・taishoがやると、
箱を押し始めた時に、すでに逃げられてます(;△;)
とんたさんもやってみたら???
もしかして結構乗ってくれるかもですよぉ~♡

。。。どう見ても 「アホっぽい遊び」 だわよぉ( ̄∇ ̄;)
こんな遊び、taishoはやらないんですよぉーー(強がりi-232

そぉ、ニャンコ様って陽射しを浴びてる時って素敵ですよね♪
花・・・、こうやって見ると大人しい女のコにみえるんだけどなぁ。。。
美猫。。。いぇいぇ、、、、~~そぉ?ヘヘヘ!嬉しいなぁ~♡
ありがとですm(。-_-。)mmm
(スイマセン、バカな親で@@”)

★はっぴぃママさんへ♪

パパさんの顔は、ギリギリの所で編集されて写らなかったです^^
ハハハ、そうなのよ~パパさんもニコニコ顔で押してるのですよvvv
わざわ膝のサポーターを買って来て、
毎日セッセと長旅をしてます♪
花は毎日大満足してますよ~(´▽`)

ね?すっごい段ボールでしょ?
これが家の中にあるんだから。。。。。。
ゴミ屋敷かと思われちゃうわよね(笑)
花の駄作・・・・・もう捨てませんわよ~vvv

●久しぶりのコメントです(笑)

taishoさん、コメントの、お返事かくだけでも、とっても大変?そうなので(^^;;
遠慮しておりました(笑)

でも、あまりにも花ちゃんが可愛いのと、そんな忙しい中レオンくんや
チャチャに会いに来て下さりペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリです、
私もコメントしちゃおうかなぁーと・・・
思い切ったのでございますよニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

それにしても、どこも殿方は、ねこちゃんに、あまあまですねd(=^‥^=)b ニャッ!
そういう私達も、あまぁぁーい!ですけどね

●No title

心の中で、思わず
ガタンゴトーンガタンゴトーンって
何年かぶりに言ってましたー(笑)i-30
乗り換えも大変スムーズに☆
結構な揺れにも花ちゃん動揺することなく
電車を楽しんでおられますなーi-237

電車遊びお誘い中の、花ちゃんのチラにくきうが・・i-233
ウヒヒi-178

★いそさとさんへ♪

はい!
めっさ楽しそうでっせvvv
そうなの、もっと・もっと~~って催促がすごいのよ(*´∇`*)
ハハハ、パパさんの方が楽しんでたりして?

乗り換え、この時はパパさんの抱っこで移りましたが、
いつもは自分でヒョィッ!って移るんですよ♪
本当にこの遊びが好きみたいです♡
・・・当分続きそうなので、パパさん膝サポーター買ったわよ(笑)
花は、満足~でしょうねぇ(=v=)

★鯖柄さんへ♪

旦那様が?羨ましい~~ってぇ?
ヘヘヘ、花のパパさんが言うにはぁ。。。
すっごく楽しいらしいですよぉ(>▽<)
どうです?一度試してみては???
もしかしたら、スンナリ乗ってくれるかもですよぉーーvvv

逃げ出しちゃう?
やってみないとわからないわよ^^
旦那様~~、やってみて下さいな~mmm

連投、ありがとでっす♪

★antoine7037 さんへ♪

ご機嫌さんですよ♪
大人しくルンルンで乗ってるの^^
乗り換えもパパさんにされるがまま@@”
・・・taishoがやったら、引っ掻かれて大変ですもの;;”
パパさんとする事なら何でも楽しいらしいですけど( ̄▽ ̄)vvv

動画、taishoは何度も見ては、
「・・・この2人、ちょっとオバカさんかも。。」って思ってます(笑)

電車ごっこ、やってみて~!
きっと誰かが大人しく乗ってくれそうじゃないかしら?

★まさぽんさんへ♪

オォーーーッ、もう完全回復ですか?
心配してましたよぉ^^
何はともあれ、回復して何よりですネ♪
3ニャンさんも喜んでいることでしょう~~♡

この電車ごっこ。。。
素敵ですかぁ~?(笑)
・・・ちょっとアホコンビに見えるでしょぉ(≧∇≦)
でもね、本当に楽しいらしいですよvvv

★bibihachiさんへ♪

ねぇぇぇーー!
どんだけ~だわよね@@”
そうなの、カメラを見て得意そう・・・ってか、
taishoに自慢してるのかなぁ?(笑)
乗り換えも大好きで、何度も乗り換えして遊ぶのよ^^
。。。パパさん、膝が持たない~~ってサポーター買ってきたワ(>▽<)
(マジ、この2人ってオバカだわよ~(☆o☆))

この車庫入れ面白いでしょ?
花・・・どんな動かされ方しても大人しくしてるしvvv
花は本当に愛されてます♪
幸せでしょうねーーーーー(チト僻んでる?笑)

快速バージョンですか!
うん、パパさんにやらせてみようかナ?
潰れた箱が完全に形を無くすと思うけど( ̄∇ ̄;)

★らいすばーどさんへ♪

パパさん?すごい??
違うわヨォ、ただのオバカちゃんですよぉ(笑)
taishoなんて、絶対にこんな遊びに付き合えません(キッパリ!)
というか・・・taishoとは遊んでくれないもの;;”

この時だけは、本当にお行儀良くしています^^
普段はぶっ飛びニャンコのくせにね(´▽`)
もしかしたら。。。。。
リューくんもひなチャンも乗ってくれるかもしれませんよ~vvv
どぉ?一度やってみては~^▽^???

★チャチャママさんへ♪

こんにちは♪
いぇいぇ~~!
taishoはこうして色々な方お返事を書くのが大好きなのですよvvv
遠慮なんてしないで下さいですよ(笑)

電車ごっこの花。。。
まったくお子ちゃまで困りますよ(´ ▽`)
いつまでこの遊びをするのかしらン?
パパさんの体力が続くまでかな~?(o ̄ー ̄o)

レオンちゃんのかっわいいコト!
もぉ~、ぬいぐるみさんですよね♡
これからの活躍?が楽しみだわvvv
そぉそぉ、どこも殿方は甘々!
叱り役、体のメンテ役のtaishoは嫌われ者なんです;;”

taishoは皆様にお返事書くのが楽しいんですから、
どうぞ暇な時にはいつでも来て下さいですヨ~~mmm

★月餅子さんへ♪

ガタンゴトーンガタンゴトーン。。。って、
taishoはこの遊びを見ながら花に向かって言ってるですよi-237
乗り換えはtaishoより上手かも(笑)

どんなに揺れても大人しく乗ってるのですわ♪
全然どーよーしないのよi-234
。。。taishoが押すと慌てて逃げ出すくせに(;△;)
心から電車ごっこを楽しんでる、チョイト@@@な子なんです~^^

チラ見え“にくきう”・・・気づいてもらえた~?
ムフフ、かっわえぇよね(バカtaisho@@”)

●No title

いや~ん、なんて可愛いの~♪
ちんまり電車に座って、いい子で長距離。
パパさんと一緒でうれしそう。
そして、カメラのtaishoさんの所に来ると、ちゃんとカメラ目線で、
taishoさんにも「いいでしょ~♪」と自慢しているのね。

うちの子じゃ、ねこせんせい以外はみんな逃げちゃうなぁ。
でもねこせんせいは、でぶ過ぎて私には押せな~~い!! わっはっは。

なかなかコメントする時間がなくて、お礼が遅くなってごめんなさい。
花一座劇場、楽しませていただきましたよ。
どうもありがとうね。
保存させていただきました♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★人間せんせいへ♪

いい子?花がぁ~~??? ブフッ!
このぶりっ子っぷりを見て下さいですよぉ@@”
まったくパパさんと遊んでると、猫格が変わっちゃうのよ^^
このマヌケな遊び、、、電車ごっこ!
見てると笑えますよ~~~(>▽<)
・・・よく大人しく乗ってますよねvvv

ねこせんせい。。。デブ???
そんなぁ~~~、重くたって愛情で押してあげましょうよぉ(笑)
その際は。。。腰に気をつけて下さいねmmm

ねこせんせい、迫力あるでしょーーー( ̄▽ ̄)
これからが楽しくなる予定です(笑)

★27 日 11:16 の鍵コメさんへ♪

すぐにそっちに行ったですよvvv

了解・りょーかい!

ワクワク・メソメソ~~だわ^^・・・ってなんだァ~(笑)

★27 日 21:03の鍵コメさんへ♪

i-233 ありがとぉmmm

これから又一仕事~~~!

いろいろ・いろいろ・・・ネッ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
