Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


捨てられる?

我が家のお転婆・花

段ボール大好きっ子ってのはもうご存知ですよねv(*'-'*)v

お気に入りがあるとそれに執着して、、、
捨てようとしたら、無言のアピールされて。。。(;-_-)



前記事のボロ
皆さんによぉーーーーく見てもらおうと思って、

しつこいけど、また 段ボールネタ です(笑)



はい、またパパさんに押させて電車ごっこしてます^^
120520-b-5.jpg
・・・これ土曜日の夜の電車ごっこ、10回目位の時です(^∇^)



いい加減疲れたパパさん、

パパさん : 「花ちゃん、少し休憩していいかな
120520-b-13.jpg
 : 「少しなら花はここで待つですよ。」


・・・と、箱から出ないでパパさん待ち~vvv


taisho : 「花、taishoが押してあげるよぉ
120520-b-10.jpg
 : 「taishoさわるなですよ


taisho : 「。。。(|||▽||| )



 : 「パパさ~~~ん、早く押すですよ~♪
120520-b-7.jpg
キッチンで飲み物飲んでるパパさんに催促する花。。。


パパさん : 「・・・・・・はい」



 : 「さぁさぁ、早く後ろから押して下さいですよ~!
120520-b-6.jpg

と、箱の向きをtaishoに変えさせてデカ尻向けて待機~(≧∇≦)

箱の全体像がわかるでしょこれ見て笑うな~~って無理よねぇ(*´▽`*)
潰れて、箱が柔らかくなっちゃって。。。@@”
パパさん・・・柔らかくて押すのが大変らしい^^




そこでパパさん考えた



パパさん : 「花ちゃん、こっちの箱も面白いですよ」
120520-b-9.jpg
と、まだあまり破壊されてない箱に花を入れてみる。。。



120520-b-11.jpg
 : 「そうですね、まぁまぁですかね」

と、偉そうに納得してるし(笑)



パパさん : 「じゃぁ、こっちで電車ごっこしようね」
120520-b-8.jpg
押し始めてみるけど、あまりお気に召さない様子の花~bbb

 : 「これ、乗り心地悪いですねぇ・・
120520-b-12.jpg
とでも言ってるような渋い顔( ̄∇ ̄;)


でも、パパさんと遊ぶなら どの箱でもいいみたいvvv?


???もしかして古いの捨てられる~~?

・・・・って、ウソウソ、そんな事したらまた抗議されちゃうものぉ(T_T)




。。。捨てられるかな~~と一瞬考えたけど、
やっぱり思いとどまったtaishoでした~~~~(* ̄∇ ̄*)




***オマケ***


日曜日の朝の花

120520-b-3.jpg
 : 「あ~~ぁ、朝からパパさんがいて満足ですねぇ~♡


生意気そうな顔でしょォーーーー(´Д`)




 : 「どれどれ、パパさんと電車ごっこでもしますかねぇ」
120520-b-1.jpg



。。。。と、また電車ごっこが始まるtaisho家でした~(´▽`)







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

花ちゃんの電車、雪見だいふく号とオハヨーグルト号。
どちらも、すっぽりはまって満足そう(~0~)
レオンくんのブログ出来たのでリンクさせて頂きました。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

●No title

その後、傷はいかがですか?…って、まだイタイですよね(^^;
電車ごっこって何かな~?と思ったら、そういう事ですか!!(笑)
いいなー、花ちゃん、可愛いなあ♪
10回目っていうのも、しつこ…いやいや、よほど楽しいんでしょうね。

ところで、そちらは断水大丈夫でしたかー??
備蓄はたっぷりあると聞いているので、もし止まってても
平気だと思いますけど(^^;

●No title

アハハハハ。
さすがに笑っちゃうね、花ちゃんの宝物。
一番低いとこ、5cmくらいしかないんじゃない?
端はきちんと高いままだし、バランス良いというか、悪いというか。
コレで電車ごっこは、ムリでは?!パパさん、たいへん!
でも、花ちゃんの満足そうなお顔に、にんまりしてしまいます。

●No title

補習箇所に笑いを誘われる(笑)
花ちゃんはこの段ボール大好きね~
すっぽりはまれるし、電車ごっこにぴったりだものね。
同じタイプの箱でも高さが違うからしっくり来ないのかしら?
パパさん、紐つけたら引張るのに楽かも。

●No title

アハハ・・・

電車ごっこは永遠なりぃ~~

おんぼろ電車が一番なのね・・・

でも・・やっぱり  笑っちゃう!!!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

パパさんに催促中のキラキラお目目のお顔と、
「さぁ押して」のオチリ、かぁわいい~。
電車ごっこでパパさんと遊ぶ為に一生懸命電車作ったのですね^^
って思うと健気ではないですか~。
二つあっても、乗り心地は微妙に違うんですね。
だからって、古いの捨てたらまた怒られるんだろうなあ・・。
taishoさん、この先電車が増え続けてもグッと我慢ですね!

●No title

あはは、いい、いいわよ~コレ。
特にバックショットがかわいいわぁ。
うちのだんながうらやましがってましたよ、電車ごっこ。
「三毛だとするのかな~」ってサ。
そんなことないのにね~ニャハハ (*^▽^*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

花ちゃんの電車ごっこ、私も楽しませていただいています。
花ちゃんはtaishoさんがかわいく撮ってくれるのを知っているのでしょうね、きっと。

●No title

これはちなみに花ちゃんが製作したのでしょか?
まわりをふりふり?に…
なんでもふにゃふにゃ~っとカラダに馴染む頃が着心地いいのよね。
捨てちゃダメダメダメ。

●No title

花ちゃん・・・、粘着質ねえ・・・(苦笑)。
箱なら何でもいいっていうんじゃなくて、こだわりがあるんですね。
さすがダンボールの匠。
でも、その箱の何がそんなにいいんだろう???
雪見だいふくだから?
牛乳屋さんが作っても、なめらかでも、プリンはダメなの?←そういうモンダイじゃないだろう

あ~・・・、花ちゃんのせいで、雪見だいふくが食べたくなっちゃったですよっ(笑)。

**

鍵コメの件、了解しました!!
ありがとうございます~!!
後ほどメールしますねえ~。

●No title

>箱の向きをtaishoに変えさせてデカ尻向けて待機~

taishoさんの思惑通り、噴き出しちゃいましたよ。
あはっ、花ちゃんごめんごめん、
あまりにも可愛くってさ!

●No title

花ちゃんの電車ごっこ楽しそうですね~!
パパさんがしてくれないと嫌なのねっ(^^ゞ
taishoさん!これはもう負けずに
箱をかぶってパパさんと電車ごっこをしてみては?
花ちゃん怒っちゃうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
実は花ちゃんの怒った顔も
はっぴぃママは好きなのよね~(*゚∀゚)ノ taishoさんごめん。

アイスクリームの段ボールの大きさが
ちょうどいいのですねっ(*´ω`*)  

のび~~ってなかなか撮れないんですよね~。
開いたパーに萌え~(人´∀`).☆.。.:*・゚

●No title

うわっ、とうとう潰れ始めている・・・。
それでも花ちゃん、お気に入りなんですね~。
こうなったら、雪見だいふくダンボールを新たにゲットしてみては?(^ ^)

しかしパパさん、10回も・・・。
腰痛くないのかしら?

●No title

最初に写ってるの方の箱って電車って言うよりなんかお舟みたいな形。
しかし、ほんとによくここまで工作しましたね。
この箱、写真でどう変わっていったか比べてみたら面白いかも(笑)

●No title

今回の私のツボは
 「taisho!さわるなですよ!」
のイカ耳i-237
はまったわ~♪

電車ごっこ…楽しそうね。
やってみたいけど…
きっと花ちゃんの専売特許だわね。

●No title

電車ごっこのブームはまだまだ続きそうですね~。
似たようにカスタマイズした箱でも「乗り心地」に差があるなんて・・・。
初めの箱は潰れ具合が良く、体にフィットする感じなんでしょうね。
花ちゃん、待機している後ろ姿もキュートです。
やっぱりこれは捨てられませんよ!

●No title

この電車ごっこ、もぅ想像するとシュールで笑ってしまうー!
って、10回もしているのに、まだまだなんだe-451
あんなかわゆぃお顔で見上げて催促されたら・・
はぃ、何回でも押させていただきます☆
うふふ、花ちゃんなかなか魅力的なおちりではないですか♪
ん?前方、もしや、アゴ乗せてる??
i-237i-178
新車両にはイカ耳警戒中(笑)

★チャチャパパさんへ♪

花の “雪見だいふく号” 、本猫は大満足と言ってます(笑)
オハヨーグルト号。。。これからもっと気に入ってくれると思います^^

レオンちゃん、お人形さんみたい♡
ヘヘ、taishoもリンクさせて頂きましたですよvvv
これからも・・・・・・・・・
チャチャちゃんとレオンちゃんに会いに行きすよ~~~♪

★JINさんへ♪

傷は・・・良くなって来たので痒くて参ってます@@”
痛いのはもう通り過ぎましたよ^^
そう、電車ごっこってこれ!だったんですよ(笑)
・・・本当にしつこいニャンコですからね(´Д`)
パパさん、毎日10回以上はやらされてますvvv
催促がメッチャしつこいんだもの(>▽<)

断水、taisho地区は大丈夫でした!
心配ありがとでしたmmm
ヘヘヘ、おっしゃる通り 備蓄がたっぷ~りですから少し安心だわよ♪
花のお水もたっぷり~、人間のお水もたっぷり~、
。。。置く場所に困ってますけど(>▽<)

★32cloverさんへ♪

ね?笑っちゃうわよねぇ(>▽<)
これが宝物ってんだから・・・やっぱチョットおバカちゃん?(笑)
ウン、低いトコは5センチ位かもぉ~><”
・・・バランス、悪いと思うなぁ@@”
本猫さんは「非常にバランスが良い!」って言ってるようですvvv

このヨレヨレ箱での電車ごっこはかなり辛いみたい!
でも、、、愛人の為ですもの・・・・、
まだまだ頑張るそうですよ(☆o☆)”
。。。パパさんもおバカチャンかぁ~?

★mogu07さんへ♪

補修箇所、笑えるでしょ?(>▽<)
穴が開いたら直し、破れたらガムテ貼り、、、
一生懸命に箱の修繕に励んでるパパさんです♪・・・アホ?

すっぽり入るのを探してくるのよ~!
花の為なら箱を抱えて来るのも恥ずかしくないってさ( ´艸`)
厚さ・高さ・カジッと具合・・・が微妙に違うって花が言ってた(笑)

うん、パパさんも同じ事考えてヒモつけたんだけど。。。
引っ張られるのはイヤみたい@@”
押される・・・ってのが好きらしいのよ^^
。。。厄介なニャンコですねぇunun

★由桜さんへ♪

はぃ~~ぃ、電車ごっこは永遠ですぅ~♪
・・・一体いつまでこの「おバカ遊び」をするんだろう?
やっぱ、永遠かぁーーー(笑)

電車はオンボロが一番~って花が言ってるよ(>▽<)

何回見ても笑えるよね?
あのね、電車ごっこの長距離バージョンの動画があるのvvv
近々アップ~~だよ^^

。。。コメ返し書いてる今も2人で電車ごっこやってる(爆)

★20日の22:33の鍵コメさんへ♪

こんちはです♪

わざわざありがとぉですmmm
taishoも、メッチャ親近感がありましたよぉ~^^

こちらこそ、改めてヨロシクですv(*'-'*)v

★bibihachiさんへ♪

そうなのよ、パパさんへのキラキラお目々!
こんな表情、taishoには絶対にしてくれない;;”
マジ凹むわヨォ(=ω=。)

デカ尻~、このオチリ向けて「早く~」って言われても・・・
吹き出しちゃうわよネ(笑)
パパさんと電車ごっこしたくて、
セッセと電車作成したんですねぇ^^
・・・健気、うん、そうかもvvv

乗り心地は微妙に違うです~!って花が言ってた(≧∇≦)
そうなんだわよね、捨てられないのが困るのよねnnn
やっぱ・・・我慢しなきゃダメかな?
ウン!
増え続けてもbibihachiさんの言葉を思い出して我慢するわよー(´▽`)

★鯖柄さんへ♪

そぉ~?いい!・・?
デカ尻ショット~、かわいい・・と言うより笑えるでしょ(笑)
電車ごっこ・・・だんなさまが羨ましい~って?
そうだわねぇ、中々大人しく動く箱に乗ってるニャンコっていないかも~vvv
三毛。。。だからじゃなくって、
ちょっと アホ?じゃないかしら(≧▽≦)

鯖柄さんちでも一度やってみたら?
電車ごっこ、間近で見てると笑えますよ~^^

★21日の08:21の鍵コメさんへ♪

ありがとうですmmm

よく見もしないで・・・・ごめんねぇ~~@@”

そちらに伺ってお返事をしましたvvv
その際はヨロシクです♪

では・では~~m(._.)m

★ルナのははさんへ♪

楽しんでいただけた?
それは良かったぁ~~~♡
taishoも毎日見てはゲラゲラ笑って楽しんでます(>▽<)

tashoが花をかわいく撮ってる~~~?
そぉ?そう言ってもらうと嬉しいな♪
これからも花の写真をバンバン撮りますよーー!
って、・・・おだてられると調子こくtaishoですから(笑)

●No title

その大福箱のへたり具合がいいのかしら???
ガムテの補強も、へたってるし^^;;;
でも、捨てれないよねぇ^^;;;;;;;;
花ちゃん、多分、コレが一番気に入ってて、捨ててまた落ち込まれても心配だしな~
もう、一番人気が無い??花ちゃんが執着してない、新しいのを捨てるしかないかもww

★anemoneさんへ♪

これですかぁ~?
そうです!花の作品ですよ(≧∇≦)vvv
フリフリ仕様にして・・・・って、
ただひたすらガジガジ~ってしてただけですけどネ(笑)

カラダに馴染むふにゃふにゃ~がいいんでしょうねぇ^^
やっぱこういうのも着心地っていうのかぁ~(´▽`)
。。。ウン、捨てない・捨てないぃ~~nnn

★夕霧さんへ♪

そう、花は粘着質なニャンコなのよぉ~@@”
箱にはこだわりがあるのよね・・・。
食べる物は全然執着しないんだけど、
イザ箱!となると猫格が変わっちゃう(笑)
<<ダンボールの匠>>
ハハハ~~、面白いコト言ってくれますねぇ♡
しかし、この箱の何処がいいんだろうか???
ウンウン、雪見だいふくだからだね、、、、
なめらかプリンより箱の味がいいって~~~~vvv
って、そういうモンダイだったかぁ( ̄▽ ̄)???

メールありがとでした♪
速攻返信したですよ~^^
では・では~~mmm

★おりんさんへ♪

デカ尻向けて待機~~~、
ね?大笑いする姿でしょ?
taishoもバカウケしちゃった(≧∇≦)

本猫はいたって真剣!
・・・それが実に笑いを誘うんだなぁ~vvv
パパさん、今夜も電車ごっこを何度もやらされてますよ(笑)

。。。ルナちゃんなら箱に乗ってくれそうじゃない???( ̄ー ̄?)
って、こんなアホっぽい事するニャンコは花だけかぁ~@@/

★はっぴぃママさんへ♪

えぇ、花は楽しそうに電車ごっこをしてますよ^^
・・・パパさんじゃないとダメ!っていうのよぉ;;”
uuu、はっぴぃママさん。。。。。
taishoが箱をかぶって電車ごっこ~~って?
それって、、、想像したら「ちょっと悲しいオバサン」じゃないのぉ( ̄∇ ̄;)
花は怒るというより、きっと無視すると思うわ@@”

花の怒った顔?
taishoも結構好きなの~♪
だから、その顔を見たくて毎日怒らせてるのよ^^
(悲しい言い訳だぁ~;;”)

伸び~~~、確かに中々撮れないですよね~。
ヘヘッ、この手の開いたパー、結構かわいいでしょ(バッカ親 笑)

★らいすばーどさんへ♪

ドワッ~!そうです、潰れ始めてます;;”
・・・この潰れ具合がお気に入りなんですって!
そっかな、やっぱ雪見だいふくがいいのかな?
明日にでも探しに行って来るわよ~vvv

パパさん?
10回なんてもんじゃないわよ(‐^▽^‐)
今夜も、もうすでに15回は電車に乗ってる花です(笑)
腰?平気・平気~~~♪
花の為なら腰に湿布貼りながらも頑張るパパさんですから(*´▽`*)

★こたばあやさんへ♪

ハッハッハ~~、舟ですかぁ♪
・・・うん、そう見える!
箱の形をkぉこまで工作するニャンコっているかしら~?
本当にしつこいオンナね、花って(笑)

箱の変化を比べてみる???
それいい!
よっしゃぁ~~~、
過去写真探して箱の変形過程を比べてみよっと(>▽<)vvv
(ノーテンキ女・taisho? @@”)

★あーにゃんさんへ♪

ツボにはまっていただいた~???
そぉ?それは嬉しいわぁ♡
・・・花に怒られた甲斐ってモンがあったわ(笑)

電車ごっこ、楽しいらしいわよぉ(≧∇≦)
やってみてぇ~~~、
花の専売特許でも、
あーにゃんさんちならパテント料、お安くしまっせぇ~(爆)
(セコイtaishoじゃなぁ~(・∀・)”)

★antoine7037 さんへ

はぃ、このブームは当分続くでしょう(笑)
今宵も15回程電車に乗ってる花ですから(>▽<)
そうなの、似たような箱なのにねぇ~、
やっぱ乗り心地が違うのかな?
潰れ具合・・・そっか・そっか~~、
それが丁度フィットして良い感じなのかぁvvv

待機ちぅの花!
これ笑える姿でしょ?
taisho大声でゲラゲラ笑っちったですよ^^
で、また花にガン飛ばされちゃって@@”

はい・・・、もう捨てるのは諦めました~~!

★月餅子さんへ♪

電車ごっこ。。。。。。
想像して・してぇ~~♡
・・・笑えるよねi-237
10回?そんなの全然満足いく回数じゃ無いのよ@@”
今もコメ書いてる後ろで電車ごっこちぅーー♪
クックック~~~、
見てるとさぁ、ただのアホなオヤジとニャンコだよ(≧∇≦)

パパさんに催促のお顔、taishoにも向けてくれたら、
そりゃ何回でも押しますよ、ハイ!^^
オチリ向け待機、この姿を間近で見ると大笑いしちゃうよvvv
オ~~~~ッ、月さんには見えましたか!
そうなんです、アゴ乗せてるよi-234

ハハハーー、新車両ですか♪
うん、まだイカ耳警戒中でっす(笑)

★ほんなあほなさんへ♪

大大福のへたり具合。。。
うん、このへたり具合がいいんですって(>▽<)
ガムテ補強が貧乏臭さを出してて味があるでしょ~(笑)
・・・うん、捨てられない~(;へ:)
またこの前みたいに抗議されたら・・・って心配だもんね!
本当にコレが気に入っちゃってねぇ、、、
これのドコがいいんだぁ~???

そっか・そっか~、執着してない他のを捨てる!
それいい!
。。。明日にでも2~3箱捨ててみたいなぁ~(o ̄ー ̄o) グフフッ

●No title

taishoさん、腕の傷大丈夫ですか?

ゆきみだいふく号は花ちゃんにぴったりフィットだけど、なめらかプリン号はもうちょっとカスタマイズが必要ですね!笑

花ちゃん☆こうなったら壁が2センチぐらいになるまでがんばってガジガジしちゃって下さいっ!!

★いそさとさんへ♪

はい、手はもう大丈夫です♪
治りかけてるから痒いけど;;”

雪見だいふく号は完全な電車になった・・と花が言ってます(笑)
なめらかプリン号は、、、
これから頑張ってカスタマイズするらしいです~(>▽<)

2センチ。。。。。
このまま行くと、間違いなく壁は2センチにはなるでしょう!
パパさん、押すのが余計に辛くなる~(´▽`)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★23日18:15 の鍵コメさんへ♪

ありがとぉ~~♪

パパさんにはガジッもガブッもしません;;”
何かを訴える時に、ソファにいるパパさんの頭を
アム~~ッって甘噛みするだけ@@”
(;△;)・・・この差は何???(笑)

では・・・では♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
