Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ボロ箱のその後♪

花の・・・・・・

例の 【段ボール事件】    の その後です~~~


その後の段ボールがどうなっているか?????



taisho : 「あの~~花さん、花さんの宝物を見せていただいてヨロシ


 : 「。。。。。どうしましょうかねぇ(´ヘ`)???

120516-b-9.jpg


taisho : 「何よ、その偉そうな態度はさぁ






120516-b-11.jpg

 : 「ムカッ!(-゛-;)・・・頼みごとしてるくせに生意気なtaishoです


。。。。すごい上から目線だしぃ(|||▽||| )



そうこうしているうちに、
パパさんがいる布団の部屋に行っちまったし(=ω=。)

 : 「パパさ~~んtaishoが宝物見せてっ~!って言うですよ
120516-b-4_20120516154212.jpg





パパさん : 「花ちゃん、見せてあげてよ、、、



 : 「・・・・・・仕方ないですね。taisho後ついて来るですよ
120516-b-7.jpg

。。。と、花さんに段ボールまで案内してもらってるし(笑)



 : 「はい、これが宝物ですよ。壊すじゃないですよ


と見せてもらったのがーーーーーーー


はぃ、これです
120516-b-10.jpg

taisho : 「何これぇーーー!(≧m≦)ブワッハッハッハ~!!

もう、潰れかかって横に拡がってるし(笑)


挙句に・・・
そのボロと一緒に、ボロ段ボールを幾つも持ってる花
120516-b-12.jpg


甘々のパパさんが、せっせと箱をどこからか持って来るんです@@”
もう狭くなってウザイったりゃありゃせんですわ~(´Д`)
・・・ここにいると安心するのか、
毎日10回以上入っていますvvv




 : 「。。。taishoめぇ花の宝物を笑ったですねぇーーー(-゛-;)


 : 「パパさ~~~ん、taishoが、何これぇ~!だなんて言うですよぉ;;”
120516-b-14.jpg

悲しそうな顔でパパさんに言いつけてるし。。。(チクリ魔めぇ by taisho





どうにかまだ形を保ってる
花の、 ボロ箱 宝物の その後でした~(*´∇`*)




*後日談!



朝起きて、花に行って来ます~の挨拶をしようとしたら。。。

 : 「フッ・・・勝手に行けばいいです」
120516-b-20.jpg
・・・ボロ箱を笑ったのを根にもってるな。。。( ̄▽ ̄;)


そこで花の機嫌を取ろうとしたtaishoが、
ナデナデ~~~した瞬間



 : 「うるっさーーーー

120516-b-19.jpg




・・・・で、これです w(゚o゚)w

120516-b-21.jpg

120516-b-22.jpg





何も言うまい、、、
一人で消毒して薬つけて・・・・・・・・・・(;△;)



ねぇ、これってtaishoが悪いのぉ~~~???







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

きゃ~!!
taishoさん、こっぴどくやられちゃいましたねー。
よっぽど笑われたのが悔しかったのですね^^
傷、早く良くなると良いですね。(猫の傷ってなかなか消えないんですよね・・)
それにしても、花ちゃんのカスタマイズ力! 凄すぎww
後ろに見えるのは1号かしら?
高さの加減も色々研究してるのですね?
ここまで頑張る花ちゃんの根気強さはお見事ですね。

●No title

ぎゃ~~~!!
くの字にガッツリやられちゃった!
ズキズキ痛そう.....
大事な宝物をコケにされたと思ったのかしら?
猫ってからかったり笑うと解るのよね.....
キッとしてる花ちゃん、何だか戦隊物のヒーローみたいだわ(笑)

●No title

あ~~~~こりゃすごい傷です

花ちゃん・・めっ!!!アハハ・・・

花ちゃんの大事な段ボールだから・・
笑うなって??
でも笑いたくなるよね・・・

爪・・切っちゃいましょう!!
さすれば、傷は減りますよ・・・(爆笑)

●No title

あっ!(・。・)!赤い稲妻!
じゃなかった、きゃーっ!!これは痛そうだわ。
なかなか治らないのよね、引っかき傷って。
taishoさんの愛はまだまだ当分通じそうにないわね。
ちゃんと消毒して薬塗って治してね。
↓の花ちゃんを見て、”なーんだカメラ目線じゃない。♪ようやくtaishoさんのことを認めたな”
なんて思ってたのに。(T-T)

●No title

2枚目のシャキーンな耳、
かわゆくって笑ってしまいましたが
微笑む程度にしておかないと、
大変なことになるにょね~i-229

雪見だいふくのダンボールの中に
かわゆぃ三毛猫がーッi-237i-178
ダンボールが、もぅ柔らかくなっていそうですな!
10回以上も出入りしているんだ~i-278

●taisho さんへ

痛そう・・・。
この傷時間がかかりそう。
とうとう、傷まで。
花ちゃんのワンマンぶり発揮って感じかな。
taishoさん、ちゃんと薬塗ってよね。
花ちゃんのアジト=かじった箱なのですね。
これは、移動したり捨てたりしたら大変だよ。
小さい頃、ママはよく押入れが好きで特に2階の所が。
こんな感覚かな?
すごく落ち着ける場所なんですよね。
ママも思い出しました。

●No title

えぇ~!花ちゃん、ひどいー!ひど過ぎる!
えぇ~!えぇ~!
きっと、花ちゃん、とっても大事にされているのね。
ウチみたいにイタズラされまくっていると、そんなに怒らないのかも。
って言うか、花ちゃん、やっぱりひどいー!!
私が代わりにしかっておきましょう。
「花ちゃん!ダメでしょ!お尻ぐりぐりしますよ。」

●No title

花ちゃん専用ダンボールがいっぱい・・・。
たくさんあっても、雪見だいふくの箱は大事なのね~。
それにしても、パパさん甘すぎ。
ウチは2匹でダンボール1つです。場所がないので・・・。

ところで、taishoさんの傷、スゴイ・・・。(絶句)
家猫さんがここまで引っかくことって、珍しいかも。
勢いあまっちゃったのかな?
早く良くなりますように。

●No title

花ちゃんの段ボール、たくさん集まりましたね。
中でも一番使い込んだ感じの箱がお気に入りなんでしょうね!
数が増えたからといってむやみに捨てられないし・・・。
悩むところですね。
ザックリやられた引っかき傷、大丈夫ですか?
花ちゃん、まだ不機嫌モードだったのかな。

●No title

イカみみ花ちゃんとがおー花ちゃんか~わいいと思ったら・・・。
くの字にくっきりやられてしまいましたね~。
大丈夫ですか?
にゃんこさんのひっかき傷って、なかなか治らないんですよね。
うちのさびっこは気を許している相手には容赦ないので、花ちゃんももしかしたら・・・。
まぁ、あまりうれしくはないかもですけどね。

ところで、この花ちゃんの大事な大事なカスタマイズ済みダンボール箱、いくつあるんでしょう?
とりあえず写真からだと4つ?

●No title

うわわわっ!!v-356
こりゃひどいよー、花ちゃん!!v-394
ここまで大きい傷を見たのは、初めてです。
その後・・・大丈夫ですか~?

・・・でも、怒れないんですよね?(苦笑)

●No title

ひいぃぃーーーー!!ホラーだ。
大丈夫ですか?痛そう・・・。

花ちゃんのボロダンボー・・・じゃなくて宝物、素敵ですね☆
あたし、ココに隠れてるのよ!っぽい感じがかわえぇ~☆

●No title

こんばんは!
なかなかすばらしいカスタムをされている段ボールです。
大切なのですよ。ご自分でカスタマイズされているから。
そのキズは、痛いですね。。。
爪を切ってあげると、そのようなキズはなくなると思いますよ。。。

●No title

i-282


…taishoさん、大丈夫?
花ちゃんってば…激しいおんなね。

これ、
ホントは楽しくて気持ちが行き過ぎちゃって
の結末?
ならいいんだけど。

でもホントだー、見事に「く」の字i-237


あ、えと、えと、
ごしゅーしょーさまデス。

●No title

あらら~~痛い。
これはあんまりだ。

うちも爪切ってるから大丈夫と思っていても、
どこかの爪がとんがってて、絶対傷になってます。

ここで質問。
傷って、うちは大体まっすぐな線になってるんだけど、
どうやって「く」の字になったのかしら??

恐るべし、花ちゃん・・・・。

●No title

花ちゃんの段ボール、綺麗なカーブに仕上がっていて芸術的ですね!
これはやっぱり、宝物でしょう。
ここまで頑張ったのになくなっちゃったーて落ち込んでて、あったから
とっても嬉しいんでしょうね!
ガナッシュは段ボールは齧りませんが、入るのは大好きです。
寄りかかって、四隅の角が切れてただの敷物になった時が、
捨て時です。

taishoさん、傷は大丈夫でしょうか?
ガナッシュもジャラシで興奮しすぎたり、ご飯の要求で足首を齧ったり、
高いところに上る踏み台替わりに背中に飛び乗られたりと、生傷が絶え
ませんが、そこまでの傷はなかなか無いです…。

●No title

みこちゃんのお見舞い、ありがとうございました。
どんどん元気になるからね~~~!!!

花ちゃん、三毛ですね~~^^
おてんばさん(**
なんだかちびっこの頃のみこちゃんを思い出しちゃったです。

●No title

きゃぁ~くの字!!!
この制裁はきついわ^^;;;
taishoさん、本当にナデナデしただけ??
抱っこしようとか、キッスしようとかは、してない??
こりゃ、御大事に~で、「障らぬお嬢様に祟り無し」ですから~~^^;;

花ちゃんの段ボール、まだ箱っぽいから!
やっぱり、大福の箱が一番人気なのかしらねw

●No title

ひぃぇ~~taishoさん!
相変わらず生傷が絶えませんね・・・。
心情お察し致します((´^ω^))…
花ちゃん、ひっかきっぷりがいいですね!
って褒めるところかわかりませんが、勢いがあります!

花ちゃんのカスタマイズな宝物、
やっぱり笑っちゃいけませんね。
しかも後ろにもまだあるし・・・。

はーちゃんは、見えなくなったものには
あんまりこだわらないので助かります。
ってアホな子かしら?Σ(・∀・|||)ワスレテル…

★皆様へ♪

taisho、本日(金曜日)帰宅pm10:00でした;;”
(正確にはpm9:50^^)
で、お返事は明日(土曜日)の夜に書きますmmm

毎度、スンマセン@@”

では・では~~~i-229

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★もう一度皆様へ♪

taishoはウソ!をついてしまいました@@”
ナデナデしようと~~なんて言ってしまいましたが、

事実は!・・・taishoがあまりにもひつこく腹モフしちゃって、
それで調子に乗ってチッスをしようと手を押さえて。。。
顔を近づけて~~~~、
・・・そしたら、ケリ、正確には猫キックとでもいうのでしょうか、
押さえてなかった花の【足】で思いっきりキックされたんです;;”
だから傷が「くの字」に曲がってんですぅ~~nnn

見事にそれを見抜いた方がお一人いらしたわvvv
さぁ、誰でしょうねぇ(笑)

では、それを踏まえてお返事いたします~~~m(._.)m

●No title

うわあ…こっぴどくやられましたね!(@@;
花ちゃん…容赦ないなあ(泣)でもでも、ニャンコが本気で
引っ掻くのはちゃんと理由があるらしいですよ。。。
たまにはtaishoさんにも甘えてくれるみたいだし
ハナちゃんの場合は、何なんでしょうね。

あえて、しばらく構わないで過ごしてみるとか?
押してダメなら引いてみろ作戦、どうかなあ。。(笑)

★bibihachiさんへ♪

はぃ、こっぴどくやられました;;”
詳細は上記の通りです@@”

でも、笑われたのが悔しかったのは事実です!
すごいガン見されて、しばらく無視されてましたから・・・
引っ掻き傷って、治りかけが痒くて(;△;)
バリバリ掻いて、すぐに血が出てしまいますuuu

花のカスタマイズ、すごいですよーー!
後ろに見えるのは2号から4号までです(笑)
もう段ボールが柔らかくなって、フニャフニャよ(>▽<)
・・・根気強さ、ひつこい性格とも言うですねぇvvv

パパさん、フニャフニャ箱で電車ごっこをさせられてます(´▽`)

★mogu07さんへ♪

ヘヘヘ、詳細は上記の通りです@@”

くの字、痛かったわ;;”
今は治りかけて、痒くて大変なのよぉ~!
笑われて悔しかったんでしょうねぇ^^
そぅそぅ、笑われたりからかったりすると解る!
すっごい顔して睨みつけられるもの(;-_-)

ハハハ~~、戦隊物のヒーロー?
こんなビビリっ子じゃ無理無理~(笑)
でもね、キツイ顔をする時って本当にキリッと大人顔になるのヨvvv

★由桜さんへ♪

ハッハッハ~~、傷はすごいっす;;”
でもね、自業自得?(笑)
ま、taishoがイケないんだよね、、、、たぶん@@”

でっしょーーーー、
コレ見て笑わない人はいないわよね^^
マジ、大笑いしちゃったもの(≧∇≦)

爪切り???
そんな事したら、この10倍の傷に流血だわよぉ( ̄▽ ̄;)
レボリューションつけるだけで、
悲鳴あげて大暴れだもん。。。情けないビビリっ子だわぁ(´△`)

★おりんさんへ♪

ヘッヘェ~~、赤い稲妻ですよ!
・・・って、違っーーーーう(笑)
痛いわよぉ;;”
そして治りかけてきてるから。。。痒い@@”

愛?こりゃ当分通じそうも無いわ(=д=)
たま~~~~にtaishoの座ってる横に来るけど♡
それも、パパさんに無視された時だけね(笑)

消毒いっぱいしましたよvvv
もう大丈夫♪・・・・でも、半袖で出歩くから恥かしい(=ω=。)

★月餅子さんへ♪

ね?2枚目の写真いいよね♡
taishoもお気に入りの1枚だわぁi-234
・・・そうよ、微笑むだけにしておかないと。。。;;”

雪見だいふく箱に入ってる三毛猫~~~、
こうやって見てるとかわゆぃんだけどさぁ(バッカ親 笑)
段ボール?もぉフニャフニャよ^^
。。。ただのゴミ!だけどさ、
これで毎日パパさんと電車ごっこしてるのよ・・・
見てると笑えるわよi-237
*声を出さずに笑わないとね(‐^▽^‐)vvv

★みちこママさんへ♪

うん、痛かった!
今は治りかけで痒くて、痒くて。。。
バリバリ掻いてたら、また血が出てきたわヨォv-15

ハッハッハ~~、花のアジト!ですか♪
そうだね、もうどんなに形が無くなっても捨てられないよ。

小さい頃?、ママは押入れが好きだったの?
taishoは、
怒られると床の間にデンッ!って座るのが好きだった(笑)
人間もニャンコ様も落ち着ける場所ってあるんだねvvv

★32cloverさんへ♪

ねぇ~~、酷いでしょ~!!!
。。。って、真実は上記の通りなので、
自業自得?(笑)
でも花は悪い子ですよね@@”

パパさんが大事にし過ぎてるってのもあるのよね(‐^▽^‐)
甘やかし過ぎなんだわよね!
・・・いつも叱る役はtaishoだもん;;”

そぉそぉ、代わりに怒って下さいですよ~!
うん、お尻ぐりぐりしちゃってぇーー(* ̄ー ̄*)

★らいすばーどさんへ♪

えぇ、専用段ボールいっぱい持ってますよ♪
全部それなりに気に入ってるみたいですが、
この雪見だいふくの箱は特別みたですvvv
パパさん毎日電車ごっこさせられてます(´▽`)
。。。そう!甘すぎ!!!
我が家も場所なんて無いのに・・・
家中が花の物でいっぱいです;;”

傷・・・、上記の通りです(´Д`)
あまりにもひつこいtaishoに花の怒り爆発~!
で、ケリ(猫キック)をされちったんです(ノ_-;)
もう治りかけで、痒みの方が辛いですuuu

★antoine7037 さんへ♪

花の段ボール、たくさんありますよぉ~♪
・・・全部で家の中に7個あります(笑)
おバカなパパさんが運んで来るんですわ(´ ▽`)
そうなのよ、増えてもむやみに捨てられないってのがねぇ;;”
悩む。。。というか、諦めですね(≧ω≦)

ザックリーー!ですよ@@”
ま、真実は上記の通りですから、、、、、
やっぱりtaishoが悪いのかな?
花の不機嫌モードをMAXにしちゃったようです。。。

★いまりさんへ♪

このイカみみの花、可愛いでしょ~(バカです 笑)
こういう姿をみると微笑んでしまいますが・・・
チョットご機嫌を損ねると。。。
この傷です!
そうなの、治りが悪いんですよね;;”
今は痒くて大変なの@@”

みうさん、気を許してるから容赦ない???
じゃぁ、花もそうかな?
だったら、、、チット嬉しいなぁ(笑)

えっとぉ~、花の段ボールは全部で7個!ありますvvv
・・・・・邪魔でたまりません(;д;)
taishoのいる場所が無くなってしまうわぁ(>▽<)

★夕霧さんへ♪

ね・ね・ね~!
酷いでしょーーー@@”
・・・でも、真実は上記に書いてある通りなんで、
あまり怒れないっす(笑)

taishoもここまで大きい引っ掻き傷を作られたの初めてよぉ(;△;)
我ながら 「オォ~~~ッ!すごいなぁ~!」って思ったモン(>▽<)
傷はもう大丈夫ですよ^^
痒みがあるだけvvv

そうなの、怒れなのよuuu(泣笑)

★いそさとさんへ♪

キャーーーーッ!!ホラーよぉ><”
はい・・・大丈夫です@@”
ひつこいtaishoにケリ(猫キック)が決まっちまったですわ;;”

花のボロ?
そぉ?素敵??
花に“いそさと”さんが素敵だって言ってたって伝えておきます(笑)
そぉそぉ、本猫は隠れてるつもりなのよね^^
・・・ちょっと阿呆子ちゃんですねぇ(≧∇≦)

★ゆかりんさんへ♪

ナイスなセンスのカスタマイズ段ボールでしょ?(笑)
そうなの、花にとっては宝物みたいです^^
7個も持ってるセレブな花(≧∇≦)
・・・邪魔で迷惑~ですがね@@”

傷。。。痛かったですよぉ!
爪切り?
何度も試みようとしたんですよ・・・
でもこの10倍は傷がついて流血騒ぎになりそうでuuu
シャンプーの時に顔面に赤い線がバッチリ入りましたから(;へ:)
このビビリっ子は何もさせてくれないんです(オバカちゃんなの;;”)

★あーにゃんさんへ♪

v-12

はぃ、何とか大丈夫です@@”
花・・・激しいオンナよ!
本妻の座が欲しいのかしらン???(>▽<)

この真実は上記に書いてある通り!
気持ちが行き過ぎ~~~~じゃなくって、
taishoがひつこい~~でした;;”

この「く」の字・・・は、ケリ!くらっちゃったからですi-237

あ、、、はぃ、、ぃ、、
えっとぉ~~、ありがとですmmm(´▽`)

★こたばあやさんへ♪

( ̄▽ ̄;)!!。。。痛かったです;;”
小太朗ちゃんは爪切りさせてくれるのね♪
・・・お利口さんだぁ~!
花は、、、おバカちゃん!

はい!ここで質問にお答えします~!
ヘヘヘ、上記の通りなの@@”
ひつこいtaishoに
花のキックの制裁があったって訳( ´△`)
アンヨでケリッ~だから「く」の字になっちったですよuuu

でしょ?
恐るべしお転婆ニャンコ・花。。。。。。なの・・。

★Irisさんへ♪

綺麗なカーブに仕上がって芸術的?そぉ?
花に伝えておくわぁ~(笑)
・・・おだてたら又頑張ってカスタマイズしちゃうかしらン???
この捨てられそうになった箱は戻って来たのが嬉しかったんでしょうねぇvvv
ガナッシュちゃんは敷物にしちゃうのね?
捨てても大丈夫なんて・・・・、
花と違って執念深くないのね(≧∇≦)

えぇ、傷は・・・上記に書いてある通りで自業自得?
ここまで大きな傷はtaishoも初めて!
・・・キックで引っ掻かれたら「く」の字になっちゃうわね^^
こりゃ稀に見る傷の大きさですよねぇ~
・・って感心してる場合じゃないっすよね( ´△`)

★anemoneさんへ♪

みこちゃん、だいぶ回復したみたいで良かった♡
ウンウン、どんどん元気になってねぇ~~~みこちゃん♪

花。。。
やっぱ三毛!ですよね@@”
お転婆なんてもんじゃないですよぉ;;”
そぉ?みこちゃんのちびっこの時のよう?
・・・もう少し大人になれば落ち着くかしらねぇ(´ ▽`)
このままだったら。。。。想像すると背筋が凍ってしまう(笑)

★ほんなあほなさんへ♪

ほんなさん!
上記の説明見た???
ほんなさんの目は誤魔化せなかったわよぉ(>▽<)
正解よ、正解!
taishoがメッチャひつこくしちったですよ;;”
<<「障らぬお嬢様に祟り無し」>>
ウンウン、その通り!(笑)

まだ箱っぽい?
これと同じようなのが7個もあるのよぉ~!
・・・ヘヘ、大福の箱が一番のお気に~♪
まじ、この箱に入ってると ウットリ~~ってしてるもの♡
その姿を見ると・・・チット可哀そうな子に見えるワvvv

★はっぴぃママさんへ♪

はい・・・・・、生傷絶えません;;”
でも、ひつこいtaishoがいけないのよ、ヨヨヨ;;”
ハッハッハ~~、引っ掻きっぴりがいい!
いい事言いますねぇ~(笑)
。。。うん、褒めるトコ・・・だわよvvv

カスタマ段ボール、全部で7個もあるのよー!
笑っちゃぁイカン!とは思うけど・・・
見ると笑っちゃうのよ(>▽<)

はーちゃんは花と違って執念深くないのよ^^
こだわりの無い子、良い子だわぁ♡
アホ?いぇいぇ、花の方が本物もアホ!!!ですから(笑)

★土曜日・01:04の鍵コメさんへ♪

わざわざありがとうですmmm

花とtaishoを、これからもヨロシクです♪

ヘヘヘ、そちらに行きましたよぉ~~vvv

★JINさんへ♪

えぇ・・・こっぴどくやられました@@”
容赦無いオンナ・花!
理由は。。。。。
上記に書いてある通りです;;”
あまりのtaishoのひつこさに、花のキックが炸裂~なんです(;△;)
、、、まだ理由があるだけマシ?(笑)

構わないで過ごす?
uuuっと、無理(>▽<)
見ると構いたくなっちゃうんですもの・・・
JINさ~~ん、他に作戦あるぅ?
・・・・・そんなの無いわよネ ≧∇≦

●No title

ひゃ~こりゃまたすごいわ。
うちのだんなに見せたら、「うらやましい」ってサ
なんなんだろうね。
で、taishoさんはスキンシップは楽しかったのかしら。
楽しくないことはないと思うから、悪いとか悪くないとかは関係ないわよね、きっと。
(¬ー¬) フフフ

★鯖柄さんへ♪

すっごいでしょぉ~!
まったく痛いったりゃありゃしないわ;;”
だんなさんが?うらやましぃ~~って??
なんなんでしょうねぇ(笑)

スキンシップ・・・ウン、楽しかったわよ。。。(≧∇≦)
悪いとか悪くない~とか関係ない!
ウンウン、その通りよ♪

でも、もうチット違うスキンシップを望んでるんだけどなぁ(´○`;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
