Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花とtaisho♪

taisho、お休み~~~~
パパさん仕事~~~♪



・・・そんな日の 花とtaishoのお話です(=´∇`=)



花さん、出窓でまったり~と昼寝中Zzzz・・・・・
120509-b-3.jpg


ハタッとtaishoの気配を薄っすらと感じ取った?@@”
120509-b-7.jpg



taisho : 「花ぁ~~、ねぇったらねぇ~!
・・・と無理矢理起こすtaisho^^
120509-b-5.jpg
 : 「・・・ーーー?」 と、メッチャ眠そう(*´ο`*)


そこで、しつこいtaishoはまだ花を起こす
taisho : 「ねぇ、遊ばないぃ
120509-b-6.jpg
 : 「い~~~~です!!!


taisho : 「なんでtaishoと遊ぶのがイヤなのよ;;”
と、ツンツンとオチリを突っつく。。。。。。
120509-b-4.jpg
 : 「・・・・もぉ頭来たですよぉーーーー(ー'`ー;)イライラ~!




 : 「ウザーーイ!!!!!

120509-b-8.jpg
taisho : 「(≧□≦;)痛ったーーーーー


そんなぁ~~、ただ遊ぼうって誘っただけなのに。。。。。。。(;△;)
(寝てるの起こしたtaishoが悪いかぁ



フン、その後の手は見せません

uuu、手に赤い穴が空いただけですから@@”





その後、外を見るから窓を開けろ・・・とtaishoに催促して、、、、、

手を消毒しているtaishoを見て、


 : 「フッ............だからヤメろって言ったですよ
120509-b-14.jpg

と、偉そうな態度(`△´#)




そこでtaishoは大泣きする真似(* ̄m ̄)
taisho : 「・・・もぉ花なんて知らない

taisho : 「オヤツもあげないんだからね

と、大人げないtaishoはプンスカ怒ってやったわ(>▽<)




***その日の夜***



 : 「taishoぉーーーー♡
120509-b-1.jpg

 : 「花はtaishoが好きですよぉ~♡
120509-b-2.jpg

taisho ; 「そ、そんなぁ、照れちゃうなぁ(。-_-。)ムフフ~



taisho : 「さ、花ぁ~~、オヤツあげるからねぇ~~

。。。と、昼間の事なんぞ
花の可愛い子ちゃんぶりを見て忘れちったtaishoは、

花の大好きなオヤツをあげました~~~~♡


やっぱり花はtaishoが好きなんだなぁ~~^^
パパさんが帰って来たら証拠写真を見せよっと!ルンルン~~~♪




 : 「グフフッtaishoったら単純な女で騙しやすいですよ
120509-b-16.jpg



・・と、オヤツ欲しさにtaishoを喜ばせる演技をする悪女・花でした~~~(ーдー)nnn



*この日の写真、全部デジイチ一人撮りだよーーvv チト重かったなぁ( ̄∇ ̄;)







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

テンプレート変えられたんですね♪

taishoさん・・・、寝ている花ちゃんを無理に起こすと余計嫌われちゃうかも・・・。
でも、オヤツ欲しさに花ちゃんがそばに寄ってくれたんですね。
パパさんの時とは、表情が違うような気がするのは、気のせいでしょうか~。(ゴメンなさい)

●No title

あらあら…実は仲良し~…と思いきや目当てはオヤツ?!
なんだか我が家の次女と私の関係のようです…(遠い目)
いやいや、目的が何であれ、猫は嫌いな人には
近づかないって言いますもんね?? 
花ちゃんも、きっと本心ではtaishoさんの事を好きなんですよ♪

それにしても…こんなラブラブ写真見せられて
パパさん、どうでしたか?
嫉妬したりしませんでしたか~?(苦笑)

●No title

なぜかしら・・・我が家の。。。いやあづきとぷくを見てるような気がするのは(i_i)
でも眠い時だと静かにしてっくれてるっていうか・・・
うわー。taishoさんの腕にガブっていった花ちゃん、鼻皺寄ってるよ!
しかもその後に甘えるしぐさったら(涙)
でも騙されちゃったのねww
花ちゃんの悪女っぷり楽しかったーーー♪

●No title

花ちゃんたらそんな大胆な姿で寝てたら、ちょっかい出したくなるわよ~
V字開脚のお腹に顔を埋めたいわ.....
強気な花ちゃんだけど、しっかり甘えてる!!!
可愛い~~~~
オヤツの為だとしても(笑)寄り添ってくれるのは嬉しいわよね!

●No title

花ちゃん、なかなかやりますな。知能犯っ!!
taishoさんを騙すのなんてちょろいのねぇ~っ!!

あーーーでも私も~花ちゃんに騙されてもいいわぁ♡かわゆいから♡

●No title

3~5枚目の花ちゃん、ファイティングポーズを取ってるようにしか見えない。
taishoさんと戦う気満々のような・・・。
小太朗も、旦那とはラブラブで、どう考えても私は遊び相手(それも自分より下の・・・)
にしかおもわれてないような。
手には穴、涼し気な胸板には引っかき傷が・・・。
で、ウマウマをもらう時だけ甘えて、それにまんまとのせられて・・・
もうわかりすぎるくらいわかります!

●No title

んまぁ~・・寝てるのを起こされたら
怒るかも~~(笑)

やっぱり、花ちゃん・・taishoさんが好きね。

おやつ目当て??アハハ・・・・・

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

噛み付いちゃったこと、謝りにきたのかなあ~、
花ちゃんたらカワイイことするじゃんか!!
と思ったら。
おやつ?
おやつが目当てだったのっ?
でも、本当に嫌いだったら、こんなにぺったりくっつかないですよね~、
いくらおやつが欲しくても。
貴重な(←ひどくね?)ラブラブ写真、
こちらも幸せな気持ちになりました~。

●こんばんは

花ちゃんの、肉球、ピンクなんですね

とっても綺麗なピンクだったので思わずコメントしちゃいました (^・o・^)ノ"

●taishoさんへ

なんと、花ちゃんは「悪女」だったのかな?
taishoさんと花ちゃんのやり取りは、かわいいですね。
本当は、恥ずかしいんだよね。
ママも時々チャッピーにしつこくしちゃいます。
嫌で逃げるときもありますね。
テンプレートも見やすくてきれいですね。

●No title

ムフフ、花ちゃん、かわいいっ。
taishoさん、花ちゃんにおやつをおねだりしてもらってよかったですね~。
“花劇場”続きが楽しみで~す。

●No title

ふふっ、taishoさんと花ちゃんの間には、
キャバ嬢とお客さんのようなドライな風が吹いているのねw
噛まれながらも写真を撮れるってすごいかも。
ドン子に噛まれると骨がゴリゴリ言って脳天に響くのw
カメラなんてその場で落としちゃうわ(;´∀`)

●No title

夜の花ちゃんぴったりんこ写真・・
合成・・、いやいや、
実はパパさん・・、いやいや、
すみません、にわかに信じられない光景が・・e-451

花ちゃん、taishoさんにも
おやつ目当てだとしても
こんなに甘えるんだ~i-237
なんか安心しました(笑)

しかし、花ちゃんの寝起きのポージングは
隅々まで血液が流れそうな魅惑の大の字ポーズi-175

●No title

花ちゃん、本当に色々な表情を見せてくれますね。
そして演技力もありましたか!
オヤツ欲しさでも可愛いですよね~。
写真が確かに鮮明でキレイです。
やっぱりデジイチは違いますね。

●No title

テンプレ、変わりましたね!
何だか新鮮です。

昼間の花ちゃんとのギャップがすごい^^
おやつを手に入れる手段をちゃんと分かってるなんて
花ちゃん、頭脳派ですね。
その戦略に、世の猫世話人達は喜んで引っかかるんですよね(^^;)
寄り添う花ちゃんが可愛い~。
それにしても寝てるのを邪魔されたら、容赦ないですねー。
まさにアメと鞭。
負けるなtaishoさん!

●No title

もうね、花ちゃんの肉球の上で、
ころんころん転がされてるtaishoさんの姿が浮かぶようだわww
taishoさんったら、踏まれても齧られても、貢ぐタイプの女なのね(笑)

●No title

うふふ、花ちゃんはパパさんが大好きなのですね。
taishoさんには厳しい
(^u^)プププ
あれ?これってどこか(「よんきち」のほんなあほなさんとよんちゃん)と一緒のような気が・・・
(^▽^笑)
手の穴、早く直るといいですね~
三毛は頭がいいっていうから、文字通りの行動ってとこですかね(おやつ狙い)
(≧∇≦)/ ハハハ

そうそう、リンクありがとうございま~す。
ぺこ <(_ _)>
仕返しに、わたしもリンクさせていただきましたから~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

●No title

ふふふふ・・
花ちゃんも女優の道に目覚めた様ね。
猫かぶりも覚えようね。
taishoさん相手だと効果抜群だよ!(笑)

seikoでさえ猫かぶりするからね。
うちの姉ちゃんとseikoは猫かぶりでは良い勝負なんだわ(笑)

★らいすばーどさんへ♪

はい、ちょっとシックにしてみました(>▽<)

・・・やっぱり;;”
寝ているところを起こしたら余計に嫌われちゃうかぁ。。。
ってさぁ、らいすばーどさんたらぁ~~余計にって@@”
なんて正直にtaishoを打ちのめす事を言うんですかぁ(笑)

いいぇ、決して気のせいではありませんよ( ̄0 ̄)
パパさんへの表情とtaishoへの表情は全く違うのは事実です!( ̄∇ ̄;)
。。。悔しいっす~uuu

★JINさんへ♪

グッ・・・そうよぉ、目当てはオヤツですよぉ@@”
そうね、JINさんちでも見たような関係があったわね(;^_^)
そぉ?そうかな???
目的は何であれ、嫌いな人には近寄らない~?
ホホホ~そうだよね、きっと本心は好き!なんだわよね♡
。。。そう思わないと悲しくなっちゃうからネ(笑)

パパさん?嫉妬どころかさぁ、
花に向かって 
「パパさんがいなくて花ちゃんに辛い思いさせちゃってごめんね~」だって(=ω=。)
それってどういう意味よーー!(涙)

★ぷく姐さんへ♪

でしょ?だって、
ぷくさんとあづきちゃんの真似をしてみたんだもん(≧∇≦)
。。。えぇ!ガブッてる花の鼻皺すごいでしょ@@”
歯を食いしばって痛みを堪えて撮影したのよ・・・
って、そこまでしなくていい!って?(笑)

パパさんがいないから、オヤツはtaishoから・・・ってわかってる;;”
だからこの演技だわよuuu
この甘えて来るときのしぐさ。。。
演技ってわかってても騙されちゃうのよねぇ( ´△`)
花って本当に悪女よ~~~~vmvmv

★mogu07さんへ♪

ねぇ、こんな姿で寝てたらチョッカイ出したくなるでしょ~♪
見事なV字開脚!
このモフモフの腹毛に顔を埋めたら・・・気持ちいいでしょうねぇ^^
taishoもやってみたいぃーー(笑)
(頭引っ掻かれてて流血すると思うけど;;”)

この甘えっぷり!
オヤツ欲しさに たいしたもんよ(´▽`)
。。。うん、オヤツ目的でもこうやって来ると・・・
可愛いぃぃ!!!!!!(単純・親バカtaisho 笑)

★いそさとさんへ♪

花は知能犯です!!!!!
この演技力、女優顔負けヨォ~@@”
そうなの、花はtaishoを騙すのなんてちょろい~って思ってる;;”
・・・ムカツクわよね。

こんな演技派・ぶりっ子ニャンコに騙されてもいい???
ウーーン、少しはかわゆい・・とは思うけどネ(バカ親 笑)

★こたばあやさんへ♪

そうですよ、これはファイティングポーズですよvvv
戦う気満々!・・・おっしゃる通り(笑)
こたばあやさんのおうちもダンナ様とはラブラブ~ですものね♡
。。。taishoも花に「自分より下!」って思われてるような~

<<手には穴、涼し気な胸板には引っかき傷>>
(≡д≡)~~、taishoと一緒じゃないですかぁ(>▽<)
そぉそぉ、それでウマウマウもらう時は甘えて来てさ!
それにまんまとのせられるtaishoとこたばあやさん@@”
フッ・・・お互い悲しい仲間ね;;”

★由桜さんへ♪

やっぱ?
寝てるの起こすと怒られるか><”
じゃぁ・・・taishoが悪いって事~?(笑)

え?本当にそう思う?
花はtaishoが好きーーー!ってぇ?
由桜さん、わかってらっしゃるぅ~(≧∇≦)

アァッーーー、そうよ、ただのオヤツ目当てだったわよ@@”
それに騙されルンルンしてたtaishoって・・・(-_-;)

★鍵コメさんへ♪

先回り、ありがとぉです~(笑)

そちらに伺いましたっすvvv

ヨロシク・ヨロシク♡
メッチャよろしくですぅ~~♪
では・ではmmm

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

花ちゃんって気持ちよくおっぴろげるよねー、いいな♪
うちのこたちは最近あんまりおっぴろげてくれないもん。

あれ?
いつもtaishoさんに冷たい花ちゃんは…フリ?
ホントはふたりラブラブなの??
あれれ???

キツネにつままれた私…。

★夕霧さんへ♪

花が?噛み付いたことを謝りに???
それだけは無いですね、キッパリ(笑)
そうですよぉ、ただオヤツ欲しさに寄って来ただけです;;”
目当てはオヤツでも、単純なtaishoは嬉しかった~~~♡
非常にキチョーなラブ写真、
こんな写真はもう撮れないかも・・(≧∇≦)

幸福になってもらえた?
それは嬉しいですmmm
。。。もう2度と見れないと思いますけどネv(*'-'*)vvv

★チャチャママさんへ♪

こんばんは♪
はい、花の肉球はかっわえぇピンク色なんですぅ~~^^
って、自分で言ってる親バカです(笑)

花の自慢は、ピンクの小さな肉球と、
今流行りの “小顔” なんですvvv
・・・性格は、、、見ての通りです(>▽<)

思わず~~じゃなくて、
いつでも遊んで行って下さいですよ~♡mmm

★みちこママさんへ♪

そうよ!花は“悪女”ですわよ!
この演技・・・taishoはコロッと騙されましたよv-15
パパさんがいないから、
仕方なくtaishoにオヤツを貰いたかっただけなのよ@@”
なんてニャンコでしょう。。。

taishoも、メッチャしつこいから嫌われるんだろうなぁ(_ _。)
毎日逃げられてばっかりだよーー;;”

久々にテンプレ変えてみました♪

★ルナのははさんへ♪

こういう時は可愛いなぁ。。。って思うんだけど、
これも演技よ!
もぉ、このニャンコは何なのよ~~って思いますよ(笑)
taishoにおねだりなんて・・・
何ヶ月ぶりだろぉ(≧ω≦)

花劇場、やっぱりルナちゃんの役の“お蝶”さんは、
次郎長の側でいつも控えめ~~って設定ですからね^^
次の着物は何色にしようかなーーって考えちぅvvv

★ドンタコス下僕さんへ♪

下僕さん。。。。
その、キャバ嬢とお客さん・・って(大笑)
そうよ、taishoと花はドライなのvvv
噛まれながら写真撮る!
。。。ブロガーの悲しい性だわね( ´△`)

ドンちゃんは骨まで食い込む位の力で?
花も結構な痛さだけど、
涙は出るけど流血だけでゴリゴリとは言わないよ(>▽<)
カメラをその場で落とす。。。
その瞬間を、見てみたいって思うtaishoって【ドS】???@@”

★月餅子さんへ♪

そうよ、taishoにぴったんこ~~だよ♡
あぁーーバレちった?合成写真だぁよ!
・・・って、合成じゃ無いモン(;へ:)
それに、これパパさんじゃ無いモン(;д;)
本当に花が側に来たんだモン!
ガハハッ~!!。。。オヤツ欲しさにだけどサ~i-237

そうなんですよ、オヤツ欲しいとこんなに甘えるのよ♡
パパさんいない時限定でねi-232
まぁ、一ヶ月に2~3回位かしらね@@”
でも少しは安心してくれた?
ヘヘ、本当はラブラブかもよぉーーvvv
(ハハ、月さんは内情知ってるからなぁ 爆笑)

寝起きのポーズ、かわいいのよ♪
だからつぃつぃ起こしたくなっちゃうnnn
このポーズ、
<<隅々まで血液が流れそうな魅惑の大の字ポーズ>>
っていうのかぁ~i-235

★antoine7037 さんへ♪

本当に花は表情が豊かなニャンコです♪
見ていて面白いですよvvv
そう!演技力も抜群~!(笑)

オヤツ欲しさにこれだけの演技。。。
そうですね、わかってても かわえぇ~って思っちゃう親バカtaishoです(≧ω≦)

やっぱりデジイチ写真はチト違うわよね^^
毎日撮りまくってますよ♡
・・・仕事での撮影の時は、
「あ~ぁ、面倒くさいなぁ。。」なんて思って撮ってましたけど( ̄▽ ̄)”

★bibihachiさんへ♪

はぃーー、テンプレを久々に変えてみました!
自分流にカスタマイズしたのを使いたかったんだけど・・・
途中で面倒くさくなっちゃった(笑)

オヤツを手に入れる為なら手段を選ばないニャンコ・花!
これにまんまと騙されるtaisho@@”
そうよね、世の猫世話人達は皆喜んで引っかかるのよね~(≧m≦)

寄り添う姿と、taishoをガジる姿・・・・
まさしく【アメと鞭】だわよ!
はい~ぃ!負けませんよ~!!( ̄0 ̄)/

★ほんなあほなさんへ♪

。。。花の肉球の上で転がされてるtaisho、
ハッハッハーーー、全くその通りです;;”
目に浮かぶ?そぉ??
ほんなさんのその姿も浮かんで来るわよ~(>▽<)
(どーしても仲間に引きずりこみたいtaishoです 笑)

えぇ、踏まれても齧られても、貢ぐタイプの女ですのよ@@”
・・・なんて忍耐強いtaishoなんでしょ(^O^)vvv

★鯖柄さんへ♪

そうなんです、花はパパさん命~ですから^^
・・・taishoにはメッチャ厳しいニャンコです;;”
そぉそぉ、ほんなさんと一緒なのよ~~(笑)
手の穴、結構な深さです(x_x;)
ま、もう慣れっこですけど@@”
そうねぇ、三毛って頭がいい・・・
というより、要領がいい?飼い主のツボを良くしってるもの(>▽<)

まぁ!仕返ししてくれちゃったの?
。。。ありがとうですmmm

★チビ太ママさんへ♪

女優の道に目覚めたニャンコ・花!
猫かぶりぃ?
そんなのとっくに覚えてるわ@@”
。。。taishoにだけね!(笑)

seiko姐さんとお姉ちゃん、いい勝負なの?
う~~ん、そりゃ一度猫かぶり対決ってのを見てみたいわぁ(≧m≦)
で、ママさんが思うにはどっちが上をいくかぃ?(爆)

★06:17分の鍵コメさんへ♪

わざわざありがとぉです♪

ヨロシクお願いしますですm(._.)m

では・では~~♡

★あ~にゃんさんへ♪

はぃ!花は本当に気持ちよくおっぴろげます(笑)
ここまで おっぴろげるかぁ~ってくらいよぉ(>▽<)
え?すずちゃんとりゅうちゃん、最近おっぴろげ無し?
そりゃチト寂しい@@”

ホッホッホ~~、実は仲良しなのよvvv
いつもの冷たい姿は・・・演技~~!
・・って、バレバレだよね;;”
ハァーーーッ、心底ラブラブになってみたいわぁ シミジミmmm

キツネに?
はぃはぃ、つままれて下さいませですよぉ~i-237

●No title

あらららら、taishoさん!
おねむの花ちゃんを起こしたらだめですって~!
taishoさん二つの穴大丈夫ですか?Σ(・∀・|||)

さすが、花ちゃん。
花一座の座長なだけあって演技も人一倍、猫一倍(*´ω`*)
taishoさんに寄り添う姿は
taishoさんが大好きって
言ってるようにしか見えませんよ!(・∀・)ノ

パパさんの反応が気になるな~。信じました?

●No title

花ちゃん、悪女だな~。驚いた!
でも、ホントは好きだからイジワルしてるのかも。
でないと、この態度はないでしょう!
悪女だな!と思いつつ、可愛くてたまらないー!

●No title

こんにちは。
はじめまして。
なんだか、うちの子みているみたいです。
ちょっかい出すと、怒るんですよね。。。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!

しつこくするからZNCになっちゃうのよ~(笑)
多分ZNCの共通点は皆同じだと思うわ。
で、いい具合にお猫様に手玉に取られてると。
taishoは学習しないけど、花ちゃんは進化してる。
あ、失礼^^;

★はっぴぃママさんへ♪

そっかーー、やっぱり寝てるの起こしたらガブッとですかぁ;;”
2つの穴、きっとこのまま何年か残るでしょう(笑)

ハッハッハ~~、花の演技は最高ですか♪
って、taishoにだけなのよ@@”
この演技派・ニャンコはパパさんの前では、
ガブッと姿なんぞ見せないですからね(;-_-)

そぉ?寄り添ってる姿。。。
taishoが大好き~!って見える?
そうでしょうとも!きっとそうだわ♡
(幸せなヤツでしょう 笑)

パパさん・・・
「花ちゃん、耐えてたんだね;;”」だって!
失礼しちゃうワ(^--^#)

★32cloverさんへ♪

悪女でしょーーーーー!
こっちも驚いちゃうわよ(笑)
・・・好き、かな??
で、イジワルしてるのぉ?
ヘヘヘ、そっかなぁ~♡だったら嬉しいんだけどvvv

でもね、花って本当に【ジキルとハイド】な面を持ってるのよ;;”
。。。そこも可愛いんだけどさぁ(チョー親バカ (>▽<))

★ゆかりんさんへ♪

こんにちは~♪

花とtaishoの日記にようこそv(*'-'*)v♡~♡

ゆかりんさんちも?すぐ怒るのぉ?
うちのお転婆はtaishoにはメッチャ短気です;;”

これからも遊びに来て下さいねmmm

★19:54分の鍵コメさんへ♪

nnn、大丈夫 ナイ。

うん。。。。。ありがと。
マジ(≡д≡)~~なんだよぉ!
・・・じゃ、ねっ♪

★ANKOさんへ♪

このたびは。。。。。。
少しは落ち着きましたか?
ウルウルもろいtaishoは・・もぉ自分の事のようにウルッでした。

nnn、そんなーー!
思いっきり、それもモロにZNCになっちゃうのよなんて言うぅ?(笑)
だよね、自分でもわかってるもの(≧ω≦)
そぉそぉ、いいようにお猫様に手玉に取られてる@@”
グッ・・・そうよ、taishoは学習能力ゼロですよぉ;;”
花は。。。確かに進化してる( ̄∇ ̄;)
よ~~く おわかりでいらっしゃるvvv

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
