Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花劇場・第1話!

皆様、本当に長らくお待たせしました 花一座  の第1話です。

精鋭揃いの役猫さん達で、
とっても楽しい劇になっていると思います??!


では・では。。。。。。。。。。


花劇場の始まリですよぉーーーー
・・・と、花さんは待ちくたびれて大アクビしてます(笑)
120507-b-8.jpg




花一座第1話 


'★.。・:*:・゚'☆♪ 花一座の看板です
 ♡ クリック~~⇒ 花一座の看板



・・・時代は江戸時代のだいぶ過ぎた頃の話。

この物語は、次郎長(花)率いる 清水一家と、

次郎長の生涯のライバルと言われる黒駒の勝蔵一家との因縁のお話。。。




さて、花親分は日頃苦労をかけている若い衆に 
この時代ではまだ珍しい “またたび”  を食べさせてあげようと
またたびが群生する山、 【またたび山】 に一家で行く事にした。

全員揃っての旅の始まり、
集合場所を決めて、皆の衆に伝え 【またたび山】 へと。。。

イザ、出発ーーーーーーとなりました・・・・・・・・・・・!!!



花親分 : 「みんな、集まるですぜぃ

と、声を掛けますが~~~~

花一家の若い衆は個性の強い子分さんばっかり;;;;;;;;





 クリック~~ですよvvv   花一座-第1話-b-1




(-_-;)・・・親分の声なんぞ聞いちゃぁいない


みんな好き勝手な事を言って、集合場所に集まって来ましたmmm



花親分 : 「・・・誰も話を聞いてくれねぇですね(;△;)

花親分 : 「『にんきょう』のお話なのに・・・@@な衣装を着てくるですよぉ;;”


さぁ、果たして花一家の御一行さんは無事に【またたび山】へ辿り着く事が出来るのでしょうか




***その頃***

花親分の生涯のライバルである 『黒駒の勝蔵』一家の衆は。。。。


勝蔵 : 「おぃ、清水の花一家があの【またたび山】へ向かうらしいぜ

勝蔵 : 「ありゃぁ、俺達のモンだぃさぁ、あいつらを行かせちゃぁいけねぇぜ


・・・と、勝蔵一家の皆の衆に声を掛けて、
花一家の旅を阻止しようと旅立ちの準備



勝蔵 : 「さぁ、行くぜぃ




 クリック~~ですよvvv  花一座-第1話-b-2



花一家よりは、皆揃ってる・・・・
(若干1猫、戦い以外の事を考えてるが@@”



さぁさぁ、ここからが 花一家VS勝蔵一家 の戦いの始まりです。
・・・今回はここまで(* ̄∇ ̄)/



・・・・・・・・つづく




何ニャンかで1コマを作って、何コマかにしようとしましたが、
背景を幾つも作ると 面倒くさい 皆の出演回数がバラバラになりますから、
あえて2コマ劇場にしました(笑)

*お断り・・・・・お写真を勝手に持って来ちゃってます^^
         後報告になっちまいましたが、どうぞご了承下さい。
         写真を盗って?来れなかったニャンコさんは、紹介画像の絵で登場してます。




で、この花劇場・・・・まだまだ続きますよ

第2話は~~~~、夏の終わり頃ですな( ̄▽ ̄)vvv



ってな感じで、何ヶ月もかかってこれかい!ってなツッコミは無しですよ(≧∇≦)

第2話も全員出演ですからねーーー!
(名札を外しましたよ^^ 自分のうちの子がどこにいるかわかりましたか?笑




花です

皆様・・・taishoったら何ヶ月もかけてこれしか描けないですよ(=ω=。)

代わりに花がゴメンナサイするですよmmm
120507-b-9.jpg
 : 「次はもっとカッコ良く作らせるですから・・・
     今回はこれで許して下さいです・・






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

あはは、次郎長と勝蔵の闘争ですか。
なになに、次は夏の終わり~?
まだ夏来てないのに(^o^)
でも加工大変そうですもんね~~。

●taisho さんへ

クリックが楽しかったですよ。
作業に時間かかりましたね。
でも、おもしろい!!
花ちゃんの活躍楽しみにしてます。


●No title

taishoさんもとうとう妄想の世界に羽ばたくことにしたのね。
妄想は、辛い現実逃避にはもってこいよw
飛び入り参加もありかしら?
いつか入浴シーンがあったら立候補しまぁ~す byドン子

●No title

花ちゃんにごめんなさいされたら許すしかないわー♪
ゆーーーーくり待っちゃうわよ。
でも、でも名札はつけてもらえると・・・・(笑)

●No title

花ちゃん、横長の大アクビだ~
ああ、アナベラはポジティブなのにカノが....(笑)
初めてのお使い皆とお出掛け、大丈夫かしら?
可愛い仔には旅をさせろだ!
頑張ってマタタビ山を目指すのよ~~

●No title

お♪とうとう幕があがりましたね~e-460
花一家のまとまり感のなさが、たまりませんね~i-278
道中合羽が派手だのー!
(ちなみに山椒は、またたびをあげると、ちょと大変なことになります。
キャビアは塩分高いからダメ~i-278

●No title

いやん、面白いww
みんなてんでバラバラで、花ちゃん・・・いや、親分!一家を纏めるに苦労しそうだわww 誰も、人の話なんざ、聞いちゃいないし(笑)食いしん坊やら、好き嫌いやらwキャビアを所望してるヤツやら(爆)
家の坊ちゃんったら、ニッカボッカだし(大笑)
マタタビ山に到着するのに、2年はかかるかもwww

続き、楽しみにしてます!
馬の脚とか必要なら、言ってねww家の白黒とややでぶとかいるからさww

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

ありゃ~、花ちゃん切ないお顔しちゃって。
それに引き換えルナの恐ろしいこと。
はまり役だわ。
玉梓が怨霊かと思っちゃいましたよ。(爆)
次回作も楽しみだわ。

●No title

さすがニャンズ。
花一座はバラバラですね。(笑)
ちなみに花一座、黒猫率が高いような?
偶然かしら・・・。
花ちゃん、頑張れー。

●No title

taishoさん、すごーい!!
イラストもカワイイし、ふきだしもニャンコらしくて、おもしろい~!
楽しかったです♪

●No title

ええと~・・・、
うちの子、どこでしょうか~?←マジ?←マジ。
「またたびって旨いもんかなあ?」とか言ってる黒い子?
めいったら、またたびの旨さしってるくせに・・・
意外と演技派ね。( ̄ー ̄)フフフ・・・

いやいや、花ちゃん。
これだけのお絵かきできるって、すごいのよ。
私だったら、絶対やんない!!(笑)←思いつきもしない
taishoさん、お疲れ様でした~。
ありがとです~♪
看板もちょーーーーーかわいいっす!!

どんなに間が空いてもいいから、
第二話、期待してますよ~!!
・・・めい、あなたは女優よっ!!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

花ちゃん親分さん、うまく「またたび山」に着けるといいですね。
(⌒_⌒)ニコ
最初の目的を忘れなければいいですけどね。
だって、猫ですもの。
プッ ( ̄m ̄*)

あっと!!
はじめまして、taishoさん。
ほんなさんのとこから遊びにきましたぁ~
こそっと見たのがばれちゃいましたかぁ~
柱| ̄m ̄) ウププ

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す。
(m。_。)m オネガイシマス

●No title

taishoさ~ん☆もう素晴らしいです!
今展示会から帰ってきて、明日4時起きで…
U>ω<)くたくただったはずなんですが
感動して疲れが吹っ飛んじゃいました!!

はーちゃん、可愛い格好で喜んでますよ~!
あの写真一緒に送った写真かな?
とっても好きな写真なのです!(*´ω`*)

taishoさん絵もお上手ですしセリフもとっても楽しいですね!
花ちゃん!taishoさん才能あるよね!
そこは認めてあげよ~よ~(・∀・)ノ

どうぞ、ご無理せずゆっくり作成してくださいね。
でも楽しみにしています!

★まさぽんさんへ♪

はい!次郎長と勝蔵の闘争劇ですよぉ~vvv
・・・えぇ、次回は夏の終わり、、、って言っておけば、
その前に第2話がアップされれば、
「オッ、taisho仕事早えぇじゃん~」って思われるじゃないですかぁ(笑)

nnn、結構な作業でした@@”
でも、カワイコちゃん達に、
お絵かき描き描きするのって楽しかったですよ♡

★みちこママさんへ♪

ハハハ~、時間掛かり過ぎよねぇ@@”
でもね、すごい楽しく作業出来ましたよi-234
フォトショってので描き描きするんだけど、
色を考えたり、衣装を考えたり~~って、
メッチャ楽しませてもらいました♪
第2話!
描き描きが楽しみだわ♡

・・・花?活躍出来るかしらぁ(≧∇≦)

★ドンタコス下僕さんへ♪

えぇ、妄想の世界に羽ばたいてしまったわvvv
現実逃避、ウンウン、もってこい~だわぁ( ̄▽ ̄)””
この妄想は楽しいわよ♪
飛び入り?
メッチャ歓迎ヨォ~~~!
入浴シーンって・・・下僕さん、コーモン様じゃ無いからぁ(笑)

お風呂シーンじゃなくてもいいでしょ?ドンちゃん♡
ヘッヘッヘ~、ドンちゃんの加工作業に入っちゃうもんね~~v(*'-'*)vv

★ぷく姐さんへ♪

そっかーーー、花がゴメンしたから許してくれるのかぁ。。。@@”
ホホホ、ゆっく~~~り待って下さいですよvvv
夏の終わり・・・秋の虫が鳴く頃には第2話がアップされるわ(笑)

名札?
そぉ?必要??
。。。だってーーーー、
名札付けたら自分の子を探す楽しみが無くなっちゃうよぉ^^
(で、あづきちゃんはすぐに見つかったかしらン?(・_・?))

★mogu07さんへ♪

花は第1話が中々始まらないから大オクビよぉ~(笑)
うん、ポジティブなアナベラちゃんと・・・カノちゃん、
性格が良く出てるでしょぉ(>▽<)
初めてかぁちゃんと離れてのお出掛け、
果たしてカノちゃんの旅はどんなふうになるかしら~~~vvv

そぉそぉ、可愛い仔には旅をさせなくっちゃ!だわ^^
カノちゃん、、、じゃなくって~鬼吉さん!
頑張ってマタタビ山を目指しますよぉーー♪

★月餅子さんへ♪

アハハ~、やっと幕開けですよi-237
花一家、これだけまとまりのない一家も珍しいでっしょ~@@”
みんな好き勝手に・・・
これからどうなるのかしら?
・・・まだ何も考えてないtaishoですから(笑)

派手!でしょ?
これくらい派手にしなくっちゃ、
何と言ってもニャンコ様劇ですものぉvvv

そうなの?またたびはキケン?
じゃぁいっぱいあげよっと(≧∇≦)
正体無くして酔わせてみたいわぁ~(下心アリ!)
キャビアNG?
そっかーー、じゃ、やっぱ“またたび”をたっぷりだわねi-235

★ほんなあほなさんへ♪

てんでバラバラな花一家!
花親分、苦労しそうですなぁ@@”
そう!誰も人の話なんぞ聞いちゃぁいない、
食いしん坊の集まり~~( ̄0 ̄)/
。。。これだけニッカの似合うニャンコ様は他にいないわ(笑)
アハッ!そうねぇ、またたび山到着は2年はかかるわねvvv

続き、待ってて下さいですよmmm
で、馬の脚を貸して頂けるとな??
白黒ちゃんと、でぶ ポッチャリさん~、
ぜひお借りしたいわぁ♡

★鍵コメさんへ♪

早~~いお返事、ありがとぉー♪

で、すぐに対応ありがと♡

チュッ~♡、ムフフさんって本当にかっわえぇ女性だもんなぁ(*^^*)

★おりんさんへ♪

花、切なそう?
ハッハッハ~~、ハチャメチャな花一家ですからねぇ(笑)
ルナちゃんの写真を探しに行って、
「これだぁーー!」って、すぐに衣装とセリフが決まったわ(≧ω≦)
ハマリ役?いい味出してますよねぇ~~~♡

次回、もっとすごい写真使っちゃおっかな(´▽`)vvv
気長に待っててぇーー@@”

★らいすばーどさんへ♪

ね?バラバラでしょ?(笑)
さすがニャンコ様軍団だわよねぇ(>▽<)

花一座、、、
うん、言われてみたら黒猫ちゃん率高いわねぇ♡
偶然にしても、楽しい偶然ですよね♪

花親分、これから苦労しそうです( ̄∇ ̄;)
なんたって情けない親分さんですからね^^;

★32cloverさんへ♪

ヘヘ、すごい?
そう言っていただけると嬉しい♪
ニャンコ様達がみんな可愛いから、描き描きも可愛く出来ました~vvv
吹き出しのセリフ、その子の個性を出したつもりなの^^

楽しんでもらえて良かった!
。。。まだまだしつこく続きますからね~(笑)

★夕霧さんへ♪

そうですよーー、
「またたびって旨いもんかなあ?」
。。。って言っているのがめいちゃんですよ♪
そりゃぁそうですよ!女優さんですものこれ位のトボケ?は必要よ(笑)

そうよねぇ、花に言ってやってぇ~!
この描き描きって結構大変なのよぉーって(≧∇≦)
でもすごく楽しく加工出来ましたよ^^
可愛い子ちゃんをアップで見ながら描き描き~~vvv
さ、また始めなくっちゃ♡ (今からかぃ~って?笑)

第2話、頑張って楽しくしますよ!
そうです!めいちゃん、あなたは女優よ~( ̄0 ̄)/

★鍵コメっちさんへ♪

ハハハ~~、taishoもヒトの事言えんですから(笑)

早いお返事ありがとぉmmm
ルンルン~、楽しみだわぁ♡

そんなぁ、あやまらないでぇ~(´▽`)

★鯖柄さんへ♪

はい~~ぃ、
無事に【マタタビ山】に着けるといいですねぇ^^
最初の目的。。。ウーーン、全員忘れるかもですよ(笑)
ヘヘヘ、おっしゃる通り!ニャンコ様ですからねぇ~(≧ω≦)

こんにちはmmm
こちらこそ、
これからもヨロシクーーーです♡
ムフフ~~、3ニャンさんが可愛いかったわぁ~(´▽`)vvv

★はっぴぃママさんへ♪

忙しいのに遊びに来てくれてありがとぉ~♪
そぉ?疲れも飛んでくれた?
フフフ、良かったぁ~~♡

そうですよ、一緒に送って頂いた写真ですよ^^
可愛い衣装のはーちゃんでしょ?
auのヒモの色にしたのよ(笑)

そんなに褒めてくれちゃったら~~~、
単純taishoは頑張っちゃいますよぉーー(*^▽^*)vvv
はい、ゆっくり・じっくり描き描きしますよ♪
・・・楽しみに待ってて下さいませmmm

●お邪魔しますニャ!

おはろーございます♪
私 いいとき 来たな~って^^
第1話に間に合ってよかったー!
めちゃくちゃ可愛いですね みんな。衣装とかもいろいろでさ~。
猫の自由気ままさがでていて 面白いヨ♪
自信をもってわかったのは 山椒君でした(^-^) はい!お顔の輪郭で~(笑)
月たん ごめんよー(^^ゞ
第2話も俄然楽しみです。
忘れたころに・・・って案外いいもんですよね♪

看板花ちゃん かわいいね。こういう絵のタッチ好きだな~    

★あかとくろさんへ♪
   
こんちはです♪
ヘヘヘ、いい時来ましたよ~vvv
やっと第1話が出来上がったばっかり!
。。。すっごい日数かかってるし::”

でしょぉ?
ニャンコ様の自由・気ままさが目一杯出てるでしょ(笑)
みんニャ可愛いかったから作ってて楽しかったですよ~♪
山椒しゃん?あのお顔の輪郭で??(≧∇≦)
はい~~ぃ、taishoも山椒しゃんを見つける時は・・・
ホッペをみるものぉi-237
ホッホッホ~~、その通り!
忘れた頃に。。。ってのがいいんですよ(チョー言い訳 @@”)
花一座の花、かわえぇでしょ?
・・・やっぱバカ親だなぁ~

遊びに来てくれてありがとぉでしたmmm

●No title

ついに始まりましたね!
でも、無事に着けるのかしら?
なんか、「あ~猫じゃらし(草)だ~」とか
「あ~、洞穴見っけ」とか言って、何時まで経っても麓のままだったりして(笑)。

ドン子ちゃんの由美かおる宣言(笑)ちょっと、話が違うような。
でも人間は服を着ているから入浴シーンがありがたいのであって
いつも裸の猫さんが入浴しても・・・。
でもtaishoさんだったら色っぽく描けるかも。
花ちゃんの入浴シーン・・・キャ~ッはずかしい(*´ω`*)
あ、うちの小太朗はうっかり八兵衛でいいです(だから話が違うって(笑))

★こたばやさんへ♪

ヘヘヘ、やっと始まりましたvvv
なんという月日が経ったでしょうねぇ(笑)

花一家、またたび山へ到着するのは・・・
うん、山へ登る前に色々ありそうで、2~3年はかかるかもぉ(≧ω≦)

ドンちゃん、入浴シーンじゃないけど、
それに近いシーンで登場させちゃうのv(*'-'*)vムフフ~
小太朗ちゃん?もちろん“うっかり八兵衛”ですわよぉ(違っ 笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
