Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花・電車に乗る♪

この連休の とある日、昼間パパさんがお出かけでtaishoが仕事ちぅに家に帰ったら。。。
(パパさん9連休、taishoの休み全部で3日間)
(仕事ちぅに家に帰るぅ?なんちゅう仕事じゃぁ 笑)



いきなりtaishoの顔を見て・・・(=`ェ´=)



 : 「あ”ーーーー、つまんないです
120502-b-9.jpg

・・・パパさんがいないのが気にいらないみたい(-_-;)

花 : 「こんなつまんない日は無いですよぉーー!
120502-b-8.jpg

・・・taishoが家にいるのがお気に召さないようで(=ω=。)


 : 「パパさんは何処に行っちゃったですかね・・・・;;”
120502-b-4.jpg

・・・真剣な表情で考えてる(´ω`;)


挙句の果てに。。。。。。。


 : 「ファーッーーァッ眠くなっちったですよ
120502-b-2.jpg

・・・taishoが遊ぼうと誘ってもこれだし(|||▽||| )


そんで、、、完全に寝ちった
120502-b-7.jpg



つまんないのはtaisho

せっかく仕事ちぅに抜け出して家に帰って来たのに。。。。。@@”

寝てる花を置いて、また仕事に戻ったですよ;;”





で、その日の夜~~~~


パパさんが花を遊びに誘うと。。。。。

 : 「花は昼間一人でつまんなかったです;;”
120502-b-6.jpg

オィオィ、taishoが帰って来ただろーーー!


 : 「taishoは最近電車に乗って楽しそうですからね。。。

 : 「花は何処へもお出掛け出来ないですからね・・・


と、悲しそうにパパさんに訴えるニャンコ



パパさん : 「・・・・・・花ちゃん、電車に乗りたいの
120502-b-5.jpg
 ; 「uuu、乗ってみたいですよ。。。ヨヨヨ;;”


この花のぶりっ子にコロッと騙されるパパさん@@”


パパさん : 「じゃぁ花ちゃん、電車ごっこしようねぇ」

 : 「はい~~ぃ電車ごっこするですーー!


で、2人で始めたのが  これ



“電車ごっこ” だってさ
*今この遊びに花がハマってて、毎日やってます!

はぃはぃ、楽しそうで何よりですな( ̄ヘ ̄)



・・・また、仲間に入れてもらえなかったtaisho、

一人寂しく歌ってます。。。。。
「あ~~る晴れた、ひ~~る下がり、~~中略~~、ドナ・ドナ・ドォナァ・ドーナー~」 









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

花ちゃんもこんな格好(ぱっかーん)するんだ。カワイイ!
taishoさん、残念でしたね、せっかく帰ってきたのに~。
パパさん、電車ごっこ、ナイスアイディア!
おんなじ猫↓とは思えないおとなしさ。
シッポが楽しい♪って言ってるね。

P.S.
カメラ替えたんでしたっけ?画像、キレイ。だいぶ前かしら?

●No title

花ちゃんはtaishoさんに強がってたんだと思うわ。
本当は寂しかったから嬉しかったのよね~
ゴロゴロして喜びを隠し切れてないんじゃない?(笑)
電車ごっこ可愛い~~
taishoさんが車掌さんをやったらどうなるのかしら?

●No title

旦那さん花ちゃんにメロメロですね。
でもこんな遊び考えつかなかった。
楽しそうだからやってみようかな~って、
うちも多分旦那じゃないとこんなにおとなしくダンボールに入ってない気がするorz

●No title

taishoさんもその段ボールに入って、膝を抱えてたら、
パパさんが動かしてくれるかもよ~
間違っても「誰か拾ってください・・・」っては、書かれないと思うからww

花ちゃんの電車ごっこ、すごく楽しそうよ♪
運転手のパパさんは、ちょっと大変でしょうけどww花ちゃんのためだもんね^^v

昼間の花ちゃん、全身で退屈を表現してるわね~
taishoさん、折角帰ったのにね^^;;;;
ま、顔を見れただけでも、よし!ですよねw

●taisho さんへ

電車ごっことは、楽しそう。
パパさんが、お留守で淋しかったのね。
これ、はまりそうだよね。
動きのあるもの大好きだし・・・。
それにしても、パパさんのお休みは長くていいな。
今度、本当の電車に乗ったらどんな感じなのかな?


●No title

花ちゃん、電車でtaishoさんとパパさんとおでかけ?と思っちゃいました。
電車ごっこだったのですね~。
taishoさん、「切符を拝見しま~す(古いですね、すみません)」、とか、「お弁当、おやつはいかがですか~?」とかやってみてはいかがでしょう?

●No title

せっかく帰ったのに花ちゃんは乗り気ではなかったんですね。
退屈そうにゴロゴロする姿も可愛いです!
電車ごっこ、面白いアイディアですね。
花ちゃんが入っているのはお気に入りの箱ですか?
なかなか快適そうに見えますよ~。
パパさんに押してもらってゴキゲンですね。

●こんにちわ(=^・^=)

花ちゃん!かわいぃー(=´∇`=)動画、思わず微笑んでしまいました

ここんとこ、雨ばかりで私も、チョー退屈なんです
花ちゃんと一緒!
チャチャが居ないから・・・相手してくれる人も居ない(^。^;)

連休、人の遊んでいる時こそパパさん仕事です(^^;
でも、中旬は、旅して来ます=*^-^*=少しは涙を忘れられるカナ?

●No title

ぷっ!こちらには猫変態だけでなく猫お馬鹿も。
あ、うちもか(瀑)
しかし猫飼いじゃない人が、猫電車で遊ぶ姿を見たら....
でも猫飼いとしては真似してみたいわ(笑)

PS.どうりで写真が綺麗な訳だ。
こんどゆっくりご指導いただきたいです。

●No title

ゴールデンウィークに、花ちゃんも電車に乗って一緒にお出かけ?・・・と思ったら!!
ダンボールで電車ごっこねえ~。
taishoさん、仲間はずれじゃないですよ。
「撮影係」という大役があるじゃないですか!!
一瞬チラッとカメラ目線した花ちゃんのかわいいこと!!
ご主人は、花ちゃんの後頭部しか見えてないですし。クスッ( ̄ー ̄)
でも、最後。
「もう終わりですか?」風に振り返ったのが、すごくかわいかったです♪

お仕事ちぅに、かわいい花ちゃんの寝顔が見れたと思えば!!
そう、taishoさんは、花ちゃんのかわいい寝顔を見に帰ったんですよね!!←強引

●No title

残念なtaishoさんを見てると、下僕2と寸分の狂いもなく重なるわ…ε- (´ー`*)フッ
ドンタコスが下僕を呼んでる時、「ちゃす~、どうしたの?」っと
下僕2が駆けつけると、「お前じゃない」っとその場から逃げ出してますw
パパさんと花ちゃんの電車ごっこ、楽しそうね(*´ω`*)
せめて、キオスクの定員さんくらいで遊びに加えて貰えないかしらね(;^ω^)
ドナドナが聞こえてきたわ…画面越しにw

●No title

電車ごっこ・・なにかと思えば(^o^)
すごく楽しんでるんだろうなあ。
しかし、こんな時もこのダンボールが登場なんですね。
しかも!同じような箱がいっぱい転がってるの発見っ!!

●No title

妙にシュールさを感じさせる動画に大笑い♪
チョー徐行運転だけれど、
はなちゃんのにょろん、くにゃん、なしっぽの動きが
これまたご機嫌な感じでよいですなーi-237

あ、taishoさん、
電車でなく、荷馬車に乗ってる・・(笑)

●No title

完璧にカスタマイズされた花ちゃんの電車♪
パパさん、どこまで花ちゃんに優しいの~!
花ちゃんもご機嫌なのが良く分かりますね。
taishoさん、せっかくお昼に戻ってきたのに冷たいのねぇ。。
(ちょっと顔を見に帰れるって良いですね!)
でもこのモフモフお腹を見たら、午後も頑張れますね!

●No title

まあ、花ちゃんの腹見せ。(^ー^)♪
可愛いね。taishoさんに気は許してるのにね。
つれないね~。

電車って、カスタマイズ段ボール電車だったのね。
ふふふっ、そのうち3両編成になったりして。(≧◇≦)
ぱぱさんお疲れさまです。で、花ちゃんてちょっと大きくなった?
気のせいかな。f^^;

●No title

あはははは、花ちゃん!
本当は嬉しかったけど
眠気が勝っちゃったのよねっ(・∀・)ノ

パパさんとの電車ごっこ楽しそうですね~。
やっぱりそのカスタマイズしたダンボール
捨てなくって良かったですね。

taishoさん、わたくしがハモってさしあげます( ;∀;)
ドナ・ドナ・ドォナァ・ドーナ~
(taishoさんと違って音痴ですが…)

★32cloverさんへ♪

ぱっか~~ん、大得意よ@@”
毎日何回も開いてます(笑)
関節、柔っ!だわよね(>▽<)
人間がこの開脚をやったら・・・・・・、
股関節脱臼?って~!
・・・そうよ、せっかく帰って来てあげたのに、、、
全然喜んでくれない;;”

パパさんとの電車ごっこ、暫く続くわね♪
パパさんに声をかけてから箱に入って待ってるのですから。
うん、シッポを見れば楽しい!ってのが良くわかるのよね^^
遊んでる時はいっつもシッポがウネウネ~って嬉しそうだもん。

カメラ・・・、ヘッヘッヘ~2月に買ったのよvvv
ミラーレスって一眼で、メッチャ使い易いわよ♪
お値段もお手頃だし、ファインダー覗かなくていいから簡単サ!

★mogu07さんへ♪

そっかなーー、強がってたのかな?
ウフッ、だとしたら嬉しいんだけど^^
寂しかった?・・・うん、一人が嫌いな花だからね。。。
いっつもお留守番だから寂しい~ってのはあると思う;;”
。。。このゴロゴロは喜びの表現!
そうだよね~、ウンウン、そうだ・そうだ(笑)

電車ごっこ、近くで見てると笑えるわよ(≧∇≦)
真剣な顔してボロ箱に入ってキョロキョロ楽しそうにして、
taisho、大笑いしちゃうのよね~~、
それでまた嫌われるんだけど(´Д`)
taishoが車掌さんを?
えっと・・・・・一度遊びに入ろうとしたらさぁ、
箱からすっ飛んで逃げられたんだぁ(=ω=。)

★こたばあやさんへ♪

そうよ、パパさんは花にメロメロ~~~@@”
何でも甘やかして言うこと聞くから・・・
好かれて当然よね?!
taishoは叱ったり、薬塗ったり、体拭いたり~って、
嫌がる事するから逃げられて当然よね?ネッ?ねっ?(笑)

小太朗ちゃんもやってみたら~vvv
・・・うん、taishoもそう思う!
お父さんじゃないとさぁ、
大人しく段ボールに入らないんじゃないかな。。と( ̄▽ ̄;)ニヤッnnn

★ほんなあほなさんへ♪

taishoがぁ?
箱に入って膝を抱えて???
・・・想像したら悲しいオバサンの姿が浮かぶわ@@”
「誰か拾ってください・・・」。。書かれたらどぉするん(。_。;)

電車ごっこ、楽しそうですよ♪
パパさん一生懸命に、
「花ちゃ~~ん、さぁ出発ですよぉ~」って話しながら箱を押してるワ^^
・・・それも喜劇チックで面白いですよンvvv

体全身で退屈感を表してるでしょーー!
何の為に仕事抜け出して帰ったか( ▽|||)
う・うん、顔を見れただけで よし!ですわねnnn

★みちこママさんへ♪

電車ごっこ!
これ見てると笑えるわよi-237
花は大喜び・・・、パパさんお疲れ~@@”
箱をこうやって動かすのって結構疲れるみたいだよ(笑)

パパさん9連休だよ!
この日だけ出掛けて、あとはずっと花と過ごしてる^^
花はルンルンですよ。
ンでもって、taishoは2人の遊んだ後の片付けですよぉ;;”

★ルナのははさんへ♪

そうよね、この題をみたらそう思うわよね^^
ヘヘヘ~~、電車ごっこ!なのでした♪
「切符拝見しまぁーーす」ってぇ?
で、売り子さんもやって??
・・・そうすれば仲間に入れてもらえるかな(笑)

いっつも一人疎外感を感じてるのですよ;;”
花には、「え?taishoはなんでここにいるですか?」って顔されて(;へ:)
taishoって耐えるオンナ・・・だわねvvv

★antoine7037さんへ♪

そうですよ、せっかく帰ってあげたのにこの態度!
退屈~~~って、こんなダラけた格好でブーイング@@”
でも、可愛い・・・ですよね(親バカ 笑)

電車ごっこ♪
これ見てると面白いですよ~^^
えぇ、花の入ってる箱は例のお気に入りの箱ですvvv
ボッロボロなのに大好きみたい。
花には快適~なんでしょうねぇ(´▽`)
パパさんと遊べれば、なんの遊びでもゴキゲンちゃんです♡

★チャチャママさんへ♪

この姿。。。面白いでしょ?
taishoも笑ってしまいましたよ♪

ねぇ・・・雨ばっかりで退屈よね。。。
花と一緒ですか!
そうよね、今までいてくれたチャチャちゃんが居なくなって・・・
相手してくれる人も居ない;;”
思い出ばっかりが浮かんで来る?
taishoもずっと泣いてたからその気持が切ない位にわかる。
旅行?
いいですね^^
楽しんで来てくださいネ♡
・・・うん、きっと涙を忘れられますよ(*'-'*)vvv

忘れる必要は無いんですからね。
忘れようとしたら余計に悲しくなっっちゃうわよ~!

★ANKOさんへ♪

えぇ、猫変態だけじゃないっすよvvv
猫お馬鹿もいるですよ^^
でっしょーーー、ANKOさんちも一緒でしょ~(≧ω≦)
・・・うん、確かに!
猫飼いじゃない人がこの姿を見たら。。。。。(≡д≡)nnn
でも猫飼いさんは真似したくなるでしょ?(笑)

ハッハッハ~、taishoはアングルだけが命のカメラマンだったから、
技術なんてぇモンは無いっすわよ^^
(実際、カメラ設定は専門の人にやってもらってたから;;”)

★夕霧さんへ♪

ヘッヘッ、この題を見ればそう思いますよね^^
電車ごっこ~~だったですねぇ(笑)
・・・そっかーー、撮影係!という大役があったわね;;”
カメラ目線の花、かっわえぇですよね(MAXバカ親 (≧∇≦))
そうそう、この目線を頂いたのはtaishoですもんね♪
パパさんは後頭部だけぇーー!
気がついた?
「え?パパさん~、もぉ終わりですかぁ~」な格好が面白いでしょvvv

そうですとも!
寝顔を見に帰ったんですとも!
ウウウ。。。慰めてくれてありがとぉ( ̄▽ ̄)/

★ドンタコス下僕さんへ♪

下僕2さんと?重なるぅ?
・・・でしょうねぇ( ̄∇ ̄;)
花もパパさんをよんでる時に、「花ぁ~、どうしたの?」っと
taishoが駆けつけると 「違いますです!」って逃げられるわ@@”

電車ごっこ、当分ハマりそうよ^^
グッ・・・キオスクの店員さんとして遊びに加えてもらうの?
そぉね、今度加えてもらってみるわよ(;-_-)
ン?画面越しに聞こえた?
。。。下僕2さん、一緒に歌いましょーよぉー!(>▽<)

●No title

taishoさんに続いて、花ちゃんもとうとう電車でお出かけ?と思ったら・・・。
電車ごっこだったんですね~。
花ちゃん楽しそうですけど、パパさんは大変?

ごろごろしてる花ちゃん、かわいいです。
すやすやお休み花ちゃんも。
このごろごろはtaishoさんが帰って来てうれしかったんですよ。
・・・きっと・・・いや多分?(笑)。

★まさぽんさんへ♪

はぃ、何かと思えば電車ごっこでした~~(´▽`)アハハ~^^
すっごく楽しんでますよ♪
今、花の中でツボにハマった遊びのようですvvv
・・・・・一度覚えるとしつこくて@@”

段ボール、花の宝物ですからね♡
この段ボールは必須アイテムですワv~v”
!あっらーー、気がつかれましたか!
同じような箱、いっぱいですよ。
。。。ここに見えてるのだけじゃないんです;;”
まだあるのですよぉ><”
抗議のアピールがあるので・・
捨てる事はもう出来ませんですからネ(笑)

★月餅子さんへ♪

シュールさ・・・と来ましたか~♪
さっすが感性豊かな月さんi-233
ね?大笑いでっしょーーー@@”
taishoも動画撮りながら笑い堪えるの必死だったもの(笑)
シッポで嬉しさ度がわかるわよね~^^
この時は嬉しさMAXーー!だったようでi-235

キャーーッ!
taishoのチョイとしたウケ狙いをわかってくれた(≧∇≦)
・・・電車と荷馬車。。。
ヘッヘッヘ~~、これ伝えたかったのよぉvvv

★bibihachiさんへ♪

はい!完璧カスタマイズ電車です(笑)
パパさん・・・ただのオバカちゃんだわよぉ@@”
花もメッチャご機嫌♪
この2人には、、、ついていけないわ(´Д`)

そうだわよ!
せっかく抜けだして帰って来たのにさ、
花ったら・・・・冷たい(=ω=。)
フフ、そうねぇ、
このモッフモフのお腹を見れただけで頑張れたですよvvv
。。。つい、気持ち良さそうなんで触ったら、
ガジッとな~攻撃が来たけど(涙)

★おりんさんへ♪

腹見せ~~ときましたか!(笑)
そぉそぉ、花の腹見せ~ですよ♪
・・・気は許してるとは思う。
でも、、、冷たい(=ω=。)

えぇ、電車っていうのは、
このボロ段ボール電車のことでしたvvv
3両編成?
ダメよぉ~おりんさん!
そんな事言ったら、うちのパパさん本当に作っちゃうから(>▽<)

花?そうなの、大きくなったのですよ;;”
それなりに運動量があるから、おデブニャン子に見えないけど。。。
筋肉でガッツリした体型よ@@”
・・・おんにゃの子なのにぃ><”

★はっぴぃママさんへ♪

そっかなーー、嬉しかったけど眠かったのかな?
うん、そう思っておきますネ(笑)

パパさんとの電車ごっこ、
マジ、「この2人、頭おかしいんじゃない?」・・・って思う@@”
これ間近で見たら笑えますよ~(≧∇≦)
花は真剣な顔で電車に揺られて・・・、
ちょっと残念な子チャンかも;;”

一緒にハモってくれますかぁ~(;へ:)・・アリガトォmmm
<<ドナ・ドナ・ドォナァ・ドーナ~ >>
・・・taishoだって音痴よ^^

★いまりさんへ♪

アハッ、題を見たらそう思うわよねぇ(笑)
電車ごっこだったんですよvvv
花はメッチャ楽しそう♪
で、パパさんはこの後何度も催促されて・・・クタクタ~(T△T)

ごろごろ花、可愛い??
そぉ?ウヘヘェ~~、うん、可愛かったぁ(バカ;;”)
嬉しいごろごろだった・・の・かな?
そう信じたいっす( ̄▽ ̄)
・・えぇーーっ!?多分そう思うだけなの~?(>▽<)””

●No title

おお~、お気に入りの段ボール!
電車にもなるんですね。(^ ^)
しかも、花ちゃん、おとなしく乗っているし・・・。
パパさん、毎日大変ですね、腰痛めないように~。
taishoさん、折角、花ちゃんのために帰ってきたのに、可哀想・・・。
ファイト~!?

★らいすばーどさんへ♪

そうですーー、お気に入りの段ボールです!
ハッハッハ~、電車にもなっちゃいました(>▽<)
花、パパさんに押してもらうと大人しく乗ってるんです♪
・・・taishoが押そうとすると。。。。。。
速攻、箱から飛び出して逃げます;;”
パパさんは全然大丈夫よ!
ナンタって、妖怪人間ですからタフです(笑)

そうよ、せっかく抜けだして帰って来たのに、
メッチャ冷たい態度で、挙句に寝ちったですのよ(;△;)
ファイト~~~、ですね!
nnn、頑張ります(* ̄∇ ̄)/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
