Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


新体操部♪

我が家の花さん、運動神経が少々いい。。。
って、パパさんが親バカ発揮して訴える


運動神経・・・というより、
ただ、ひたすら暴れてるだけ。。。とも思うが( ̄ー ̄?)


オリンピック・イヤーなので、、、
新体操の技を披露しましょう~~~と、
パパさんのコーチで、花選手の【新体操・ロープ】をどうぞvvv


 : 「コーチぃ~~、練習まだですかぁ
120430-b-7.jpg
・・・パパさんに催促する花選手



コーチ(パパサン) : 「nnn・・・じゃぁ、始めようか。。。
120430-b-10.jpg

・・・コーチの手を守る為に、 ルナの母さん  から頂いたプロテクター?を着ける(笑)



では、ここから激しい特訓をご覧下さい

花選手とパパさんコーチの練習風景です
。。。新体操・ニャンコの部に出るんだって(≧∇≦)



華麗な音楽が流れてる~~~~と思って見てくださいですよvvv

120430-b-11.jpg

120430-b-8.jpg

120430-b-5.jpg

120430-b-4.jpg

120430-b-9.jpg

120430-b-2.jpg


フィニッシュの决めポーズ

120430-b-3.jpg





 : 「フゥーーーッ、今日の練習は終わりにするですよ」
120430-b-1.jpg


強引に練習催促して、勝手に練習を終わりにする大物選手・花



この華麗な新体操、メダル獲得間違いないでしょぉーーーー★,。・:*:・゚☆vvvvv






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

お~~~やってるね!!
パパさんと一緒だと半端なく暴れる(笑)ね。

遊ばせ上手なコーチ?ですアハハ・・・

金メダル確定ね。
フィニッシュの綺麗な事・・・。

楽しいオフ会でしたね~
話が盛り上がるの・・(笑)
分かりますぅ~~

●No title

お~、一生懸命あそんでるね~。
猫が全力で遊んでくれると飼い主も楽しいですよね~。
花ちゃん、手、長いね!

●No title

華麗な音楽。。。華麗な…
想像してみたけど、無理!でした~(^^;
どう見ても、ドッタンバッタンしたBGMしか
思い浮かびませんでしたよ~~花選手!!(笑;)

うちのクロ選手も、頑張って練習して貰おうかな♪
(いやいや、そのまえに減量か…?!)

●No title

プロテクターが必要なほど、コーチとの愛に
燃え上がるのねw ヾ(・∀・;)オイオイ
ドン子も夢中になるとお股パッカーンタイプだけど、
花ちゃんも豪快に開脚しちゃうのね(/ω\)イヤン

●taisho さんへ

昨晩は、ありがとうございました。
花ちゃんのパパさんを見つめる視線。
眩しい!!
たくさん運動して食べて元気で過ごしたいですね。


●No title

花ちゃん、寝技部門があったら、金メダルかも~(笑)
紐も、袋も両方が気になったのかしらww
でも、フィニッシュ、嬉しいけど丸出しwwww

●No title

花ちゃん、さすがの運動神経!
しなやかだわ~。ウットリ
華麗な足技が炸裂してますね~。
コーチの実力もさることながら、花ちゃんの日々の努力の賜物ですね。
メダル獲得は間違いなさそう♪
自己記録更新に向けて更なる練習を毎日頑張って!!

●No title

新体操って優雅なイメージなんだけど、なんか花ちゃんの新体操は・・・。
そうよねこれは練習だから、激しいのよね。
本番になれば優雅にしなやかに踊るのよね(笑)

●No title

ゲ、元気やなぁ・・・
うちのジジババ猫とは違うわ~。
え?単なるじゃじゃ○?(笑)

でも元気が一番、
されど怪我はダメだよ花ちゃん。

あのさ~taishoさんが浮気してたよ←悪魔のチクリ

●No title

プロテクターをつけるほど、花ちゃん激しいんですね~。
猫達は体が柔らかいから、新体操、体操、なんでもメダル取れちゃいますよね~。
ウチの黒白も走り高跳びがいけるかも!
あ、茶トラはトロかった・・・。

●No title

おぉぉっ、花選手、真剣ですね~。
金メダルは間違いないとおもいますよぉ。
フィニッシュも決まっていますv-424
新体操・ニャンコの部ですから、応援する人も元気になっちゃうアップテンポの曲に合わせて演技するのでしょうね。
プロテクター?使って下さってありがとうございます。
花ちゃん、次の特訓はいつでしょう?
楽しみにしていま~す。

●No title

あらら~花ちゃんってば何とも素敵な開脚~(笑)
でも美少女フィルター忘れてない?
業はもう完璧だから後は表情よー。
パパさんを見るうっとり顔を演技中にもね♪

★由桜さんへ♪

やってますよーーー!
ハンパない暴れっぷり、うるさくて大変ヨォ;;”
寝てるか暴れてるか。。。
まったり~~~なのは、昼間taishoといる時だけ(笑)
(taishoを無視して寝てるから 涙)
パパさんがいると、ストーカーやっててジットとしてないのよ。

本当にこのコーチは遊ばせ上手♪
花の喜び方・・・すごいんだよ(´▽`)
でしょ?金は確実ね!
この開脚、中々出来ないですよね(≧ω≦)

うん、楽しい会でしたvvv
猫好きさんの集まり。。。いいなぁ~♡
話は猫話だけ!ってのもメチャ楽しいワ^^

★まさぽんさんへ♪

はぃ!一生懸命遊んでますvvv
・・・いっつも遊びは一生懸命なんですけどね(>▽<)

そぉそぉ、ニャンコ様が全力で遊んでくれると、
こちらも嬉しくなりますよね♪
見ていて飽きないし。。。
「これだけ楽しそうに遊べるって・・・幸せなニャツだなぁ。。」と、
密かに嫉妬してます(笑)

手、長っ!ですか?
うーーん、確かに長いかも@@”
にょろん体型だから、手・足が長く見える?
。。トーゼン胴も長いっすけど( ̄∇ ̄;)

★JINさんへ♪

華麗な音楽が流れて・・・・無いわねぇ(>▽<)
taishoも想像してみたけど無理!だわね@@”
ドッタ・バッタと流れるBGM???
チビまる子ちゃんの初期のオープニングの曲なんてどぉ?
ピーヒャラ・ピーヒャラ、パッパ・パラパ~ってぇ?(笑)
花選手・・・ここで怒ってますよ(`◇´)
「花は、フランシス・レイの “白い恋人達” にのってやってるです!」だってmmm
・・・古過ぎて知らんかった?(爆)
http://youtu.be/UIfOtRGS030 ← taishoの大好きな曲です♡

クロ選手、一緒に大会に出ましょうよ!
減量?いぇいぇ、花選手もウエイト・オーバーですから大丈夫ですよー(x_x)

★ドンタコス下僕さんへ♪

そうよぉ、コーチとの愛に燃え上がるオンナ・花!
コーチは、プロテクター無しでは花の愛にこたえられんってサ( ̄▽ ̄*)

ドンちゃんもお股パッカ~~ンタイプだわよね^^
ドンちゃんは色気・・ってのがあるじゃない?
花は・・・ただのお子ちゃまのパッカ~~ンだからね、
全然ムラムラ~ってこないでしょ?(笑)
ただひたすら豪快に開脚!
ムムム・・・この歳でこれでいいのかなぁ。。。?

★みちこママさんへ♪

いぃえ、マジ心配しちゃったわよ!
パパさんも、「すぐに連絡してみなさい・・」って。
何事も無くて良かった~~♪

花のパパさんを見る視線?
いつもだからね・・・taishoにはガン飛ばすくせにi-240

花の運動量はハンパない!
食欲モリモリ~~で、健康優良児よvvv
・・・ケガ!は頻繁だけどネ(=ω=。)

★ほんなあほなさんへ♪

寝技ですか~~^^
華麗な新体操に見えんっすか?・・・・・nn見えないわ(笑)
欲張りニャンコ・花!
袋も紐も気になって、両方を抱えて演技ちぅ(>▽<)

フィニッシュの開脚。。。
やっぱ開き過ぎ?
丸出しぃ~~、
でも、ブレブレ写真がモザイク代わりになっとるでしょ?vvv

★bibihachiさんへ♪

そぉ?ウットリ~~~?
ヘヘヘ、・・・って、ただのお転婆ニャンコだわ@@”
足技、これ得意なの^^
ここまで足技がキレイに決まるニャンコって中々いないでしょ?(笑)

コーチ、疲れ果ててます(´Д`)
花の練習催促はとにかく しつこい!
ま、それくらいじゃないとメダルは取れないわね(≧ω≦)

*花です!
「bibihachiおねぃさん!花は毎日練習頑張るですよーー!」
・・・ですって(ё_ё)

★こたばあやさんへ♪

(≧∇≦)やっぱり???
そうよね、新体操って優雅なイメージよね^^
花の新体操って・・・・・ただの 発狂ダンス~だわねぇ(笑)
ヘヘ、そうよ!練習だから激しく見えるのですよvvv

本番は、、、、、、
前者の方に書いたけど、
【白い恋人達】が流れる中で優雅に踊る?らしいっすy(^ー^)y
  ↑ 古過ぎ?@@?

★チビ太ママさんへ♪

元気ですよぉーーーvvv
ハッハッハ~、そう、単なるじゃじゃO!ですなぁ(笑)
元気が一番、そうよね♪
・・・うん、怪我は困るですよ;;”
チビ太ママさんからも、花によぉーーーく言ってやって(≧▽≦)

*花です!
チビ太ママおねぃさん!花はtaishoが浮気しても全然いいです!
パパさんが浮気しなければいいんですぅーー!

・・・だってm(;∇;)m 

★らいすばーどさんへ♪

えぇ、プロテクター?を付けないと、
花とジャラシ遊びは出来ないのよ;;”
あっ。。。ジャラシ遊びじゃなくって新体操でしたぁ~(笑)
そうよね、ニャンコ様が大会に出たらメダル全部取ってしまうでしょうねvvv

リュー君は走り高跳び?
ウンウン、いけそう!
ひなチャン・・・・、ウ・ウン そうね、観戦してましょうねぇ(≧∇≦)

★ルナのははさんへ♪

ヘヘヘ~~、花選手はメダル候補ですからね^^
練習も真剣ですよぉvvv
でっしょーーー?このフィニッシュ、決まってるでしょ?(笑)
やっぱり新体操・ニャンコの部ではBGMはアップテンポですかね(>▽<)
・・・優雅な曲なんて合うわけが無いっすね@@”

プロテクター?、使い方違ってスイマセン( ̄∇ ̄;)
これ、メッチャ有効活用してます^^
パパさんが喜んでおります(*^m^*)
。。。ありがとぉでした~mmm

花の次の特訓ですかぁ?
そりゃ毎日っすよ@~@”

★ぷく姐さんへ♪

ホホホ、素敵な開脚でしょぉ~(^▽^)vvv
あまりにも禁止部分丸出しなもんで、
ブレブレ写真がモザイクになっとります(笑)

そっかーー、表情ですね!
うん、普段パパさんを見つめてる表情を演技に取り入れれば。。。
って、それいぃ!(>▽<)
次の特訓は演技プラス表情の練習ね♪
nnn・・・こにゃつに出来るかなぁ~@@”

●No title

上半身のロープは
やたらセクスィな雰囲気なのに、
下半身!
開脚!すごすぎるーi-237
これでもか!ってくらいどんどん開いていますけれども
さすが、キメポーズは華麗で
花ちゃんの演技、目が離せませんでした☆
(いろんな意味で・笑)
しかし練習終わりの足はきゅっと閉じてて
かわゆぃのぅ~i-178

↓オフ会、
ごはん美味しい!にゃんこ美味しい!スィーツ美味しい!
美味しいだらけで、羨ましいじょ~i-237
taishoさん、たくさん笑って
楽しいひとときだったんだろうなぁ、と伝わってきましたよ~e-446

★月餅子さんへ♪

そぉ?セクスィ??
上半身はレディの雰囲気~~~~♪
下半身、開脚~!!i-282
すっごい開きでしょ(笑)
うん、これでもかぁーーー!ってくらいの開きよね@@”
これで女のコなんだから・・・・・、
全く頭抱えちゃうわよ;;”
目が離せないくらいのスゴ技だったですか?
花の演技?で目の保養なんぞをしていただけたら 幸いですナ(=´∇`=)

練習を強制的に終わらせて、
パパさんに甘えのポーズ!
ぶりっ子よねぇ。。。。@@”

ヘヘヘ、美味しい×3 の楽しい会だったですよvvv
楽しいひとときを過ごさせてもらって来ました♪

●No title

花ちゃん・・・・おっぴろげ~でおめめまんまるでめっさ楽しそう!!
・・・あ、練習だったね。辛い?練習お疲れ様っ!!
金メダル間違い無しだねっ!!

●taisho さんへ

メダル獲得まちがいなし!!
パパさんと花ちゃんのコミュニケーションがまた
楽しそう。
これだけ運動したら良く眠れる事まちがいなしですね。
コーチは、プロテクター付けて頑張って下さいね。
お怪我には注意して下さいね。
まだまだ、連休中。
花ちゃんたくさん遊んでもらってね。

★いそさとさんへ♪

おっぴろげぇ~~~ですよ(笑)
楽しそうでしょ?・・・あ、そぉそぉ、練習よぉこれは@@”
辛い練習に耐えてメダル狙い!

このコーチと選手のコンビ、ちょっと頭が変っぽいわ(≧∇≦)
でも、金メダル間違いない?
ホホホ、
メダルとった選手の保護者の所に“いんたびゅー”来るかしらン?(爆)

★みちこママさんへ♪

この演技、メダル獲得出来そう?
この2人は毎日が楽しそうですよ^^
花の運動量はハンパないですからねぇi-237
よく食べて、よく寝て・・・健康優良児・花!ですから(笑)

そうなの、怪我だけが心配ですよ;;”
なんたって暴れ方がすっごいんだものw(゚o゚)w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
