Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


取材に同行♪

もう、他の方のブログでアップされていてご存知の方も多いでしょうが。。。


関東圏へ、にゃんだーガードさんで保護したニャンコさんの
里親さんになってくれた2人の方の所へ

取材!?をしに  チビ太ママさん が来たのです

そいで、その里親さんと関東圏で交流のある共通の人。。。。。。
という事で、お誘いを受けまして、、、、

 ほんなさん のお家へゾロゾロと押しかけて行きましたのvvvv(*'-'*)vv


その他に集まった方は、チビ太ママさんのお友達の  ぴあのらまさん (なーごさん) と、
 ドンタコス下僕さん  と、
 ANKOさん 。。。。の、全員で5人でした

全員と初対面のtaishoはドキドキ~~~
そして、待ち合わせの駅に辿り着くまでドキドキ~~~@@”


ほんなさんとD下僕さんがすぐにtaishoを見つけてくれましたです^^
そして、ブログ上でもお会いするのも初めてのANKOさんもすぐに合流

??チビ太ママさんはぁ~~~~?

ほんなさんが連絡を取り、
【4人で改札に向かって手を振るから】。。。って事で、

改札前で怪しい4人熟女が手を振ってた・・・・・・・(≧ω≦)
(回りからは何て思われただろぉ。。。ま、4人いれば怖くないっすわね 


そして全員合流ーーー!
いざほんな宅へ~~~~~~

じゃなくって、行く前に食事をしたんだっけ(=ω=。)バカtaisho。。。



チビ太ママさんのご要望で、中華料理って事になり、

お店の名前も何も覚えてないけど、下僕さんはちゃんと知ってた^^
だから、そのお店の情報が知りたい方は下僕さんの所へ行って見てネmmm


G・W限定セット。。。?だっけ、
それを全員で注文。

で、チビ太ママさんとtaishoだけコーラを注文vvv
他の方は皆さん『大人のジュース』( ̄∇ ̄;)
(旨そうに飲んでたなぁ。。。

120428-b-14.jpg
120428-b-20.jpg
120428-b-21.jpg
120428-b-19.jpg

お食事~~はい、美味しかったです


食事終わって、出発


到着~~~!

ほんなさんちのおっちゃまにご挨拶をして、イザお家の中へ~!



オホホ、いたわ・いたわ~~~~
三ちゃんと百ちゃんがぁ♡
マッタリ~~~と寛ぎちぅでしたvvv
120428-b-17.jpg


そこへ変な軍団登場で、三ちゃん・百ちゃんスタコラどこかへ・・・(´ ▽`)


とぃちゃんは。。。。。。
幻猫になってましたですよ^^


おっちゃまが気を使って下さって、なんとか、あの!よんちゃま~にご対面( ´∀` )mnmnmn


遠くから怪しい熟女達を見つめるよんちゃま
120428-b-1.jpg
よんちゃま : 「ウルサイ人達ウザッ」ってぇ


でもね、少し経ったらその辺を歩き始めてくれたんですよvvv


でね、taishoの持ち物検査をしてくれちゃって・・・ヘヘ照れるなぁ^^
そんなにtaishoが気になった(妄想もここまでくれば立派!笑
120428-b-5.jpg


そして、よんちゃまのこんなかわえぇ姿を撮れたのは、
taishoだけよぉ~♡

よんちゃま~、3連発ーーvmvmvmv
120428-b-13.jpg

120428-b-22.jpg

120428-b-23.jpg
かっわえぇわぁ~~



撮影を楽しむ熟女軍団
120428-b-8.jpg
120428-b-11.jpg
120428-b-3.jpg
・・・下僕さん、どの子を撮ろうか物色ちぅ?????(笑)


そして、ANKOさんがtaishoの大・大・大好きな 【キルフェボン】 のタルトを
お土産に。。。。。。
もぉーー、ANKOさん、大好き
(単純・オバカtaisho;;”

AIKOさん曰く : 「taishoの為に買って来たんじゃ無いわよ@@”」って・・?(>▽<)

120428-b-9.jpg

ずぅずぅしいtaishoは、一番カットの大きいのをGET
ほんなさんがナイス・カットしてくれたので、大きさが全部違うの
ナイス・ほんなさん~♡”

taishoがこの写真のどれをチョイスしたかは一目瞭然でっしょーーー(≧▽≦)


さぁさぁ、ティー・タイムですよ^^

120428-b-12.jpg

・・・他の人は撮影に夢中だし><”

taishoは撮影&タルトに夢中vvv


全員に気を配って下さった ほんなさん
120428-b-6.jpg

ありがとぉでしたmmm



本日の主役の 百ちゃん~~~その百ちゃんと遊ぶ人間
120428-b-18.jpg
120428-b-16.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎ、
お帰りの時間に。。。。。。。


駅までほんなさんに送って頂いて・・・・

駅に着いたら、taisho乗る電車と時間の事で必死で、
みなさんと 「では、また~」 なんて挨拶もしなかった(≡д≡)

ほんなさん、ANKOさん、チビ太ママさん、ごめんなさ~~いです!mmmmm



みなさん、楽しい1日をありがとうでした

そして、ウルサイ猫変態軍団とお相手して下さった おっちゃま~、
ありがとうございました(_ _*)mmm




***頂いちった嬉しい物***

下僕さんからは。。。。。
120428-b-24.jpg
粉のお薬をカプセルに詰める時に使う優れ物~!
モチロン、製作者は『下僕2』さん~~♪

ありがとですm(。-_-。)m



チビ太ママさんからは。。。。。
120428-b-25.jpg

やっぱ、手羽先っすよねvvv
ありがとうですm(。-_-。)m


そして、【キルフェボン】のタルト、ごちそうさまでした~~~ANKOさん




taishoの取材同行記~~~でした・゚★,。・:*:・゚☆





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

お、ちょうど下僕さんところから来ましたよ。
楽しいオフ会だったみたいですね♪
よんちゃま、置物みたいにかわいいですね(^^)/

●No title

ああ、駅で手を振ってくれたヤツね。
凄い目立ったわ(笑)
本当にすぐわかったもんね。

ま、私もにゃんだーガードの名札フリフリしながら
歩いていたしお互い様かぁ?(笑)


本当に楽しい時間をありがとうございました。
みんなで楽しく食べてお喋りして最高だったわ。
taishoさんの年も聞いちゃったし
これでしばらくいじめることができそうよ~、フフフフ。

●No title

taishoさん、記事間違ってるわよw
熟女じゃなくて美女の間違いじゃないかちら~?ウフッ
他人撮りの自分を見ると、ホント涼しいお胸ね~( ;∀;)アハハ
百億君、ホント元気がいい子だったよね(*´ω`*)
男の子ってすごいなぁって実感しちゃったよ。
え?お転婆さんの花ちゃんもそうだって?ゲフンゲフン

●No title

大人女子のステキな食事って雰囲気だわ~
ほんなさん宅でのデザートも素敵ね!
よんきちちゃん、スラッとしててホワホワ感が可愛い。
お嬢さんって感じがするな~
百億君もはしゃいで可愛い!

●No title

ブログの猫ちゃんに遭えるって何て楽しいんでしょう♪
皆さん、素敵な雰囲気の方ばかりとお見受けしました。
(お家も素敵~)
よんちゃま~可愛い可愛い!美しいですねー。
お目目くりくりで足もスラリと長くて。
猫好きな方ばかりとの集会はさぞ盛り上がるんでしょうねぇ。

キルフェボンのタルト!大好物なのに~。
食べたいぃ。

花ちゃん、ヤキモチ妬いてませんでした?

●No title

こんにちわー!!
なんかめっさ楽しそうな熟女美女達の集会ですねっ☆

よんちゃま♡目がくりっくりでかわゆいですね~っ!!

あ~、キルフェボン・・・うまそーーっ!

●No title

きゃん♪taishoさんまで、UPしてるやん^^;;;;;
もう、みんな仕事が早すぎっ!

taishoさんが後ろから羽交い絞めにして、虚ろな目の三ちゃんの写真は撮ったから、そのうちUPしますねwww

よんちゃんったら、何かいいもん、カバンの中から出すように言いつけておいたのにww

また、懲りずに遊びにきてね~~~^^/

★皆様へ♪

取材同行記事。。。。。。

個別のお返事ではなく、皆様全員にメッセージです♪

本当に楽しい1日でした♡
ニャンコ三昧の一日を送らせてもらって、taisho大満足でっすmmm

また次の機会があれば・・・・・・いいなぁ~♪

では・では~~、

コメント下さった方、ありがとうでしたe-266

・・・次はどこのニャンコさんに会いに行こうかなーーーーって?(笑)

●No title

どもです!
突然混ぜていただいちゃって、すみませんでした~!
皆様の猫愛ぶりに圧倒されっぱなしでしたが、
なんとかついていけました。(と思う)
さんちゃんとの2ショット、
よろしければ直接送りますんでメールくださいませ。
(暗く撮れてるので、加工しちゃってくださいね。)

●taisho さんへ

ブログのお友達がたくさんできましたね。
とっても楽しそうですね。
おいしいスイーツも食べたし、たくさんお話して
時間が足らなかったんじゃないですか?
そうなのよね。
こう言う時の時間って早いのよね。
今度は?
どちらに取材かな?
ママはいつでもOKよ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
