Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


じゃじゃ馬復活♪

我が家のお転婆。。。
先日は本当にヒヤヒヤ・ドキドキ~~させてもらいました@@”


あそこまで執着してたとは・・・・・・
これからは花の物を捨てるのは慎重にしますワ^^



でぇ~~、元気無かったのもつかの間

その次の日も大暴れ~

22日、朝っぱらから大騒ぎの花です。

。。。朝からよくここまでテンションあがるなぁ~(o ̄∇ ̄)vvv

大ハジケ写真、どうぞ暇があったらスクロールして下さいですよ^^
(いっぱ~~いあるです 




モチロン相手はパパさんです



 : 「さぁさぁ、かかって来なさーーーーいぃ!!
120424-b-14.jpg



ここからは、もう呆れて怒るのも忘れてパシャパシャ撮ってたですよ@@”!

120424-b-17.jpg


120424-b-16.jpg


120424-b-18.jpg


120424-b-19.jpg


120424-b-11.jpg




 : 「エヘヘェ~~、どうでっす」 「花は強いですよーー!
120424-b-20.jpg

・・・ジャラシをやっつけたと得意そうな顔(>▽<)

“静” の写真は1枚もありません。。。キッパリ!


元気が戻ったのは嬉しいんですが~~~~

毎日、朝・晩にとこれですから(=ω=。)
(カーテン、ズタズタだしぃ 



我が家のじゃじゃ馬復活 '★.。・:*:・゚'☆♪ でしたmmm



**皆さま、訪問は水曜日・木曜日にウザイくらいバリバリ行きますよーーー!





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

花ちゃん、復活して良かったね~
カーテンと爪研ぎに邪魔されつつ、じゃらしと闘ったのね(笑)
激しいわ~
でも楽しそう!
満足げな勝者のお顔、可愛い!

●No title

やっぱり花ちゃんは、こーでなくっちゃ^^v
寝技が多いけど、捻り、珍獣度も中々のハッスルっぷりね
カーテン??夏向きにレース柄にカスタマイズしてくれてる・・・ということで^^;;

PS/先日、メールしたんだけど、届いてない??

●No title

花ちゃん、めっさ楽しそう~っ!!
あ~カーテンがぁ~っ!!
ウチもカーテン一枚死にました。あと3枚ぐらいは瀕死です・・・。
でもかわいいんだよねぇ~。
最後の花ちゃんの真剣なお顔~っ!!LOVE♡

ウチのダンボールが箱から2Dになるまでの様子がご覧になれます。(でも花ちゃんのベッドほどアートっぽくないかも。)もしお時間あれば覗いてみてね!どの記事も短くてすぐ完結してます。
カスタマイズ(2012.3.2)
タイニ流カスタマイズ(2012.3.3)
こだわり(2012.3.12)
魔法の絨毯(2012.3.16)

●No title

花ちゃん、完全復活、よかった?ですね(^o^)
いや、ほんと、花ちゃんの持ち物を捨てるのは、
ご機嫌を伺ってからじゃないと恐いですね~(^^;)
↑ご丁寧な紹介記事、ありがとうございました~。
今後ともよろしくです♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

うわぁw 花ちゃん、心の傷も癒えて大ハッスルしてるねw
写真を見る限り、花ちゃんの爪はとっても尖ってるわ。
これはカーテンに突き刺さり放題ね(;^ω^)
この爪で引っ掛かれたら、taishoさんの顔もパックリいっちゃうわ。
X-MENのウルヴァリン並みの切れ味ねwヾ(・∀・;)オイオイ

●No title

復活が早いと、助かりますよね(笑)。
そのおかげで、元気な花ちゃんのお写真がいーっぱい♪
遊んでいるときのねこって、イキイキしてますよね。
今までになく激しいお顔をなさって・・・(苦笑)。
一生懸命遊ぶ花ちゃん、すっごくかわいいです!!^^

●taisho さんへ

猫ちゃんのお土産かわいいですね。
これで、花ちゃんもお友達ができましたね。
なかなか、動けますね。
元気な位が良いですよ。
パパさんは、良く遊んでくれるみたいですね。
素敵なパパですね。
使いなれた物は、大切ってことtaishoさんと花ちゃんに教えて
もらいました。
ママもめったに捨てられないかも・・・・。
良く考えてからにしようかな・・・。


●No title

花ちゃん復活良かったね!
やっぱり花ちゃんはそうじゃないと~!
ねっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
お転婆してても可愛いから!

すごい勢いなのに
全部写真ちゃんと撮られていてすごいな~!
私、はーちゃんが暴れていると撮れないです。
10枚撮って1枚見られる…って感じですよ(;・∀・)

花ちゃん!またお転婆して
ハゲ作らないようにね~(*゚∀゚)ノ

●No title

大事なダンボールハウスを取り戻して
ご機嫌ですね♪
朝からこのテンション、花ちゃんにはダイエットっていう言葉は
必要なさそうですね。
カーテンも花ちゃんにとっては楽しいおもちゃの一つ、
隠れながらじゃらしで遊ぶのって、興奮倍増なんだろうなあ。
でも、tiashoさん。
カーテン、ボロボロになっても取り替えちゃだめですよ。
また花ちゃんが大騒ぎするから^^

●No title

4枚目のねじり!しゅげーーーi-237

朝から元気で大変よろしい!
しかし、あんなにしょぼーんとしていたのに
ラスト、すごくいきいきした表情でi-278

花ちゃんもやっぱり
あのにゃんこさんは、しっぽなのね!(笑)
ごあいさつ中の花ちゃん、しゅっとして美人さーん☆

●No title

アハハハハ。
いいな~、花ちゃん!躍動感、見習いたいです。

●No title

花ちゃん、すっかり元通りになりましたね~。
じゃらしもカーテンもバリバリですね!
写真から勢いが伝わってきましたよ。
爪がニュッと出た部分まで鮮明に見えるのがスゴイです。
やっぱり元気なのが一番ですね。



●No title

ふふふっ。元気なを通り越して勇ましい花ちゃんの姿を見て安心。(笑)
taishoさん、ぱぱさん、がんばれ~。♪

★mogu07さんへ♪

花、完全に復活ですよぉ~♪
毎日ドッタ・バッタと家中を駆けまわってます;;”
・・・うるさい!
元気が無かった時は、すっごい静かだったんですが、
元気を取り戻したら。。。。。。。
より一層元気印ちゃんになっちゃったワ(≧ω≦)
元気無いよりはいいんだけどさぁ・・・
激しい遊びに付き合うパパさん、ヨレヨレですよ(笑)

勝者の顔、得意そうでしょ?
ジャラシに勝ったーーーって思ってるのよ(´▽`*)
ビビリなのに・・・ジャラシには強い花ですからvvv

★ほんなさんへ♪

はいぃ~、花はこーでなくっちゃ!ですよね^^
寝技が得意なのよ@@”
捻り技も得意だけど、、、カーテンが・・(;△;)
このカーテンの場所で遊ぶのが大好きなのよ~
・・・そうね、夏向きにカスタマイズしてくれてんのよね;;”

メール、すんませんmmm
すぐに返信しておいたですよvvv

★いそさとさんへ♪

楽しそうでしょーーーーvvv
(TmT)。。。カーテンがぁ><”
もう、花が落ち着くまではカーテンはこのままにしておくの@@”
このお転婆・・・いつ落ち着くんだぁ~?(笑)
~~、そうですか、やっぱりカーテン1枚死んでしまいましたか(x_x;)
ヘヘ、そうなんんですよ、可愛くて怒るに怒れないのヨォ~^^

段ボールの2Dになるまで・・・
マジ、大ウケ!
ま、元気で何よりーーーって事で、ネッ♪

★まさぽんさんへ♪

はい、完全復活です!
良かった・・・ですよ・ね?(笑)
まぁ、元気はいいけどウルサいニャンコで参ってますよ^^
そうですよ、花の私物を捨てるのはビクビク~ですよ。
えぇ、ご機嫌伺いしてからじゃないと捨てられませんね(>▽<)

ニャンコ様の可愛い置き物、
花の遊び相手にならんように飾ってあります♪
ありがとうでしたmmm
こちらこそ、これからもヨロシクですvvv
(ナンタって年齢が近っ!ですもの ホホホ@@)

★鍵コメさんへ♪

わざわざありがとうですmmm

そちらに行きました^^

では、これからもヨロシクです♡
(オバチャン・ブロガーですが 笑)

★D下僕さんへ♪

花、心の傷?も癒えて大ハッスルですよvvv
はい!花の爪はウルヴァリン並ですからね(≧∇≦)
(爪切りしようもんなら、雄叫びと逆襲でtaisho死にそうになります;;”)
カーテンに、いい感じで突き刺さりますよ@@”
それが楽しいらしいですワ(:_;)

これでtaishoの顔・手・足にバシバシ来ますからね!
・・・バックリですよ;;”
遊びに夢中になるとパパさんの手にも刺さってます(笑)

★夕霧さんへ♪

単純ニャンコ・花ですからね♪
すぐに復活しちゃいました~^^
もう暴れ放題!でハジケまくってますよ~@@”
本当にイキイキしてるお顔ですよね♡
ナゼか、今まで以上に激しく遊ぶように思えるのは・・・
気のせいかしら(-_-)???

元気印・花!
今まで通り、遊ぶことに命かけるでしょう(笑)

★みちこママさんへ♪

猫の置き物、可愛いですよ^^
花の友達・・・・、花は気に入っていますが、、、
置き物のニャンコちゃんは花と遊ぶのが迷惑らしいわ(笑)

このお転婆、動く・動く~~i-238
taishoがヘバッて寝てるのにドタバタ駆けまわってるわよ;;”
パパさんと大暴れ!
パパさんと花は愛し合ってるからねぇ(笑)

花の物・・・もう絶対に軽い気持ちで捨てられないです~vvv
ゴミが溜まって困っちゃうけどねv-15

★はっぴぃママさんへ♪

復活ーーーです♪
そうですよね、これが花の本来の姿ですよね^^
お転婆ニャンコ・花、暴れ方ハンパないですからねぇ;;”
とにかく うるさい・・・(=ω=。)

花の暴れてる時の写真?
taishoは連写使わないんですよ~、
ここぞ!っていう写真が撮りたいから、
この辺でシャッター押せば・・・って少し早いタイミングで撮ってるの。
ブレブレ~~は多いですけど(笑)

そぅそぅ、暴れすぎてケガしないでほしいですよ~(´▽`)vvv

★bibihachiさんへ♪

ご機嫌~~なんてもんじゃないわよぉ@@”
ハジケまくってるわ^^
朝からこのテンションですもの・・・
ハハハ、ダイエット・・・たぶん当分必要無いっすね(笑)
なんたって筋肉質なニャンコ~って獣医さんに言われましたから(≧ω≦)

カーテンの所で遊ぶのが大好きなのuuu
うん、ボロボロになっても取り替えないわよ~!
また抗議されて元気なくなったら大変だもん(;-_-)

★月餅子さんへ♪

ねじり~~、
これtaishoがやったら腰痛で寝込んでしまうね(笑)
あぃーー、朝から元気いっぱいでっすvvv
ドタバタ賑やかですよー( ̄▽ ̄)/
うるさくて、ゆっくり椅子に座ってられないですよぉ;;”
・・・座ってるtaishoを踏んづけて、
池の飛び石のようにされてるわよi-232

あのニャンコさん、お友達~~と思ってるらしけど、
しっぽ好きで、味見されちゃって・・・
すぐに片付けた@@”
ごあいさつ、、、だけはちゃんと出来ましたi-234

★32cloverさんへ♪

ヘヘヘェ~~、すっかり元気になったですよvvv

躍動感・・・、暴れすぎでしょ@@”
ドタバタ・パッパカ・パッパカ~~って大変ヨォ><”
トーマちゃんとニコちゃんはここまで暴れない?

花は特別かなぁ。。。(笑)

★antoine7037 さんへ♪

はぃ、すっかり元気になりました~♪
ジャラシ、カーテン共にボロボロです;;”
この勢いで毎日遊んでますよ^^

爪・・・、絶対に切らせてくれないのよぉ@@”
この爪がカーテンに刺さるのが楽しいらしいです(笑)
えぇ、、元気なのが一番ですけど、
ここまでお転婆だと、相手するのが大変ですよ(>▽<)

★おりんさんへ♪

そう!元気を通り越してるわよ><”
勇ましい・・・過激に遊びますからね。。。
まぁ、この姿が見れるって事は絶好調~!ってコトでvvv

はい、taishoとパパさんがんばりますよぉーー(笑)
・・・いつまで花の元気さに付いていけるか。。。だわね(´ ▽`)

●No title

やっぱり花ちゃんは、こうでなくちゃ!
復活して良かったですよ~。
上の記事のトラ猫さんに花ちゃん、興味があるんですね~。
齧っている・・・。
きっとウチの黒白も齧りそうだな~と思ってしまいました。(> <)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★らいすばーどさんへ♪

ヘヘ、そうですよね~、
花はこうでなくっちゃ!だわ♪
復活したのは嬉しいんですが。。。。。うるさい(=ω=。)
まぁ、朝・晩と走る~走る~~~!
・・・パパさんもヨレヨレになってます(笑)

やっぱりニャンコ様は、こういう物を見るとガジッとしますよね@@”
奪い取って花の手の届かない所に置きましたよvvv
うん、確かに!リュー君も齧りそうだぁ~(≧ω≦)

★鍵コメさんへ♪

はい、病気よりケガが心配ですよ@@”
花の辞書!
無い・無い~~、中!なんて半端文字は無いっす(笑)
何事も全て全力ですからvvv

taishoの方が嬉しいですよぉ~~♡
では・ではmmm

●No title

わおー!!花ちゃん大ハッスル!!
すんごい形相の写真もあるわ・・・
カラダ全体を使ってばねのようにジャレテル姿が想像できる(笑)かわいー!
ああ、、そのレースカーテンが裂けるのも時間の問題ね・・・

★いくぱんさんへ♪

大ハッスルですよvvv
顔。。。すっごいのがあるでしょぉ~@@”
花は本当に過激にジャラシ遊びをするんです♪
間近で見てると。。。「頭が悲しい子ちゃん」 に見えるわよ(´Д`)
・・・カーテンなんぞ、とっくに諦めてます(>▽<)

そうねぇ~~、今年の夏までには裂けるでしょうね(笑)
でもそのまま暫くは放置しておくわよぉ~vvv

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
