Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の災難♪

前記事で書いた通り、、、

花のお気に入りの 粗大ごみ 段ボールベッドを、
新しいのと取り替えました~~♪

新しい箱は、それなりに気に入ったようですが。。。。。。


次の日。

仕事帰りにパパさんと待ち合わせをして買い物を済ませ帰宅すると・・・


ンンン?玄関に小さな水たまりが?????

なんでこんな所が濡れてんのかね~、とパパさんとtaisho(・_・?)

ハッっと思い、その水の匂いを嗅いだら~~~~~
なんと、チッコだった( ̄△ ̄;)

なんで花は我が家に来てから一度もトイレの失敗が無かったのに。。。
と、パパさんとせっせと玄関の掃除&除菌をしたんですワ@@”



で・・・・その夜、なんか花の様子が変なの(=д=)

1200421-b-1.jpg


落ち着かない様子で部屋中をウロウロ~~・・・・・・・・
パパさんが遊びに誘ってもうわの空・・・・・・・・・
何度もトイレに入ろうと足を踏み入れるけど、チッコしないですぐ出ちゃう・・・・・
パパさんが抱っこしてもすぐ逃げちゃう・・・・・・・
オヤツもご飯も食べない・・・・・・


1200421-b-7.jpg
ジーーーッとパパさんを無言で見つめる花



どうしたんだろう。。。
病気
チッコ出る時に痛くて我慢してとうとう玄関で
膀胱炎
・・・結石
どこかから落ちて頭でも打った


1200421-b-6.jpg
でかいオチリを私達に向けてパパさんに返事もしない@@”


考えても・考えてもわからない><”

花は相変わらず落ち着きなく何も食べずに私達から離れてる;;”

パパさん、一生懸命にネットで色々調べる

たくさん書いてあったけど、

「あっ!!これかぁーー!???
と思い当たる事が。。。( ̄Д ̄;)

「何か家の中の環境を急に変えなったか・・・・・・・・ってぇーーーーー
もしかして・・あのボロ箱??!

花が毎日まったり寛いでいた場所を取っちゃった??!


・・・そう、あの  ボロベッド ~~~


。。。幸い、無精者のtaishoはボロ段ボールを切って捨てるのが面倒で、
別の部屋にまだ置いてあったんですよ^^


すぐにボロ段ボールを元の場所に戻しました



~~~~~、ボロを持って来た瞬間、ぶっ飛んでその前に行って。。。。


そうそう、これですよぉ~~♪
1200421-b-31.jpg
と、ウットリ~~~してるし


それから、すぐにIN!!
・・・で、恨めし顔の花 (;へ:)
1200421-b-33.jpg
 : 「taishoめぇ・・・・・花の宝物を捨てようとしたですねぇ@@@@@


ち・違ーーーう!!!
パパさんが捨てなって言ったんだよぉ~~( ▽|||)””

1200421-b-32.jpg
 : 「パパさんが言うわけないですよねぇ~♡
と、パパさんを見つめる花





それからはウソのように、いつものお転婆に戻り食欲も出ていっぱい食べ始めましたですよvvv
トイレにもちゃんと入ってたし^^


・・・色々心配をしちゃいましたが病気ではないようで一安心(´▽`)


と、お騒がせニャンコの花♪


もうこのボロ段ボールは絶対に捨てないからね~♡
ゴメンネ、花~(_ _*)mmm




***それからは、すっかりいつもの暴れん坊に戻っちった(|||▽||| )

ボロベッドで寛いでからは、パパさんとのジャラシ遊びを始めました


ここからは、、、写真解説無しで(>▽<)

では、ご覧下さいませmmm


お気に入りの、 D下僕さん 手作りの “ドンジャラシ”~ でハジケる花
1200421-b-5.jpg

1200421-b-9.jpg

1200421-b-8.jpg

1200421-b-4.jpg

1200421-b-11.jpg



2~30分大暴れたした後、マッタリ~~~~~として、

 : 「ヘッ、、、taishoったら全くバカな事をしたですよね
1200421-b-2.jpg


(=ω=。)。。。。。。恨まれてるのtaishoだし(涙)



フフフ・・・すぐに元気になり元に戻った花
(チョー単純とも言う 


花さん、、、

とんだ災難でしたねーーー。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆彡






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

はなちゃんのこだわりですね(・∀・)ノ
人から見たらボロ段ボール(ごめんなさい)でも
花ちゃんにしてみれば自分でカスタマイズした
いわばマイホームみたいなもの…。
捨ててなくて良かったですね~!
でも、taishoさんのせいにされちゃったのですね((´^ω^))…

バッグ、お揃いでキュートですね!
お財布入れてお買い物が楽しくなります!
にくきゅう小銭入れもとっても可愛いですね。
猫好きにはたまりませんね!
バンダナもばっちり決めて花ちゃん早く治そうね~(・∀・)ノ

●No title

へぇ、そんなコトもあるんだぁ、花ちゃん、繊細だなぁ。
taishoさん&パパさん、ホントに大切に育ててあげてるんですね~。

ウチの猫らは、私が雑なもので、順応はやいです~。
コタツもすぐ寝床になったし、座椅子も早々にお気に入りの爪とぎになったし。
そもそも、大阪から東京までカートに引きずってこられたんですもんね、強心臓にもなるか。。

ともあれ、花ちゃんが元気になってよかったわ~。ケガしないでね~、花ちゃん!
taishoさん&パパさん、苦労しますねー、うれしい苦労かなぁ~?

●No title

あらぁ~~~花ちゃん。
神経が細やかなのねぇ~~
お転婆なだけじゃなかったね。

うふっ・・すぐに元に戻るとこが
にゃんこだね・・・

一安心ね。

新しい箱に花ちゃんの毛とか、ちっこの砂
などを入れて、しばらく・・置いて見たら??
色々試してみてはいかが??
新しいベットを買ってもすぐには入らないですよねぇ~
それが、猫だゎ。

●No title

花ちゃん、ベッドがなくなってショックで辛かったのね...
ションボリして切なくなるわ....
戻ってきて良かったね~
大事な宝物だものね!
しかし、病気でなくて良かったわ。

●No title

す…すごいお話だったi-183
あ、私あーにゃんと申しますが確かコメントは初めてかと♪
月ちゃん経由でお邪魔しておりますよ、どうぞよろしくi-179

うちのぼろぼろ段ボールハウスはさっさと解体処分して
チャンスがあれば次のを放置設置。
そのことに何の疑念も抱いてなかったけど…。
んまぁ、花ちゃん繊細な子!
ホント、捨ててなくてよかったですね。
しかし花ちゃんの猛アピール…すごい。
喋れなくても行動でアピール、すごいi-199

●No title

せっかく一生懸命カスタマイズしてお気に入りに仕上げたのに
捨てられそうになって、よっぽどショックだったのですね~。
違う場所でチッコしちゃうって、
昔実家で飼ってた子も「あてつけウ〇チ」をしてました。
セミを捨てられた時ですね^^
自分の物っていう認識がちゃんとあるんですよね。
すごく繊細な乙女心。。
でもあっという間にご機嫌が戻って良かった~。
花ちゃんの私物には、勝手に手を出せないですね^^

●taisho さんへ

びっくりしました。
きれいな物と交換したことが嫌な原因になってしまったなんて。
花ちゃんのお気に入りだったってことね。
環境って大切なのね。
ママもひとつ勉強になりました。
ご飯も食べなかったりすると心配になるよね。
いつもとだいぶ行動が違っていたりしたら。
生き物って大変。
でも、一緒にいると情がうつってしまうから。
かわいいんだよね。
良い方向に早めに気づいて良かったね。

●No title

猫さんって繊細なのね…
嫌がらせにチッコテロをしちゃうくらいお気に入りだったのね。
でも、泌尿器系の病気じゃなくてよかったね(*´ω`*)
あのボロ箱は見かけはゲフンゲフンだけど、
花ちゃんにとってはお母さんのお腹みたいに安心出来る場所なんだね。
逆恨みされたtaishoさん、残念だわ…主犯はパパさんなのにwww

●No title

へぇぇー!花ちゃん、繊細だわね!
ってか、あの箱、そんなに思い入れがあったんだ@@/
taishioさんm捨てなくてよかったねぇ
捨ててたら、花ちゃんにますますおs・・・以下自粛w

でも、花ちゃん、膀胱炎や結石じゃなくてよかったわ^^v

●No title

花ちゃん、とっても繊細なのですね。
病気じゃなくてよかったですよ。
うちは今まで気にしたことなかったですけど、これからはちょっと考えないとかもですね。
まぁ、うちのさびっこ&しろっこが花ちゃんみたいに繊細かどうかわかりませんけど。

しかし、taishoさん、花ちゃんカスタマイズのダンボールベッド、捨ててなくてほんとよかったですね~。
なぜかtaishoさんのせいにされちゃってますけど。
まぁ元気になってくれたからよし、ですね。

●No title

花ちゃん、病気じゃなくてよかった~!!
段ボールが違っちゃうとそんなにガッカリしちゃうんだー。
花ちゃん繊細なのね。
うちは自分でカスタマイズした段ボールがあっても目移りして違う箱に入っちゃう子だからなぁ。バカ単純なのかも。

主犯はtaishoさんなのは仕方ないかも。
大好きなパパさんがそんなことするわけない!って思ってるのよね、きっと。。。(・_・、)

●No title

花ちゃん、そんなにも大事なボロ段ボールだったのね。
うーん、病気かって心配するほど。f^^;
これは、新しいのと両方並べてみてはどうでしょうか。

●No title

うほ~、びっくり。
そんなことがあるんですねえ。
ボール箱、捨ててないで良かった~(^^;)

●No title

途中まで読んでいて、何事?何か病気??って
すっごく心配しちゃいましたよー(汗)
まさか段ボールが原因とは…(@x@:
でも、原因がすぐ判って良かったですね。
捨てなかったtaishoさんもナイス?!(笑)

そうか、ニャンコにとってはぼろぼろでも大事なものが
あるんですよね。
うちも気をつけないといけないなーと思いました。
しかし花ちゃん、意外と…と言っては失礼ですけど(^^;
繊細なお嬢さんだったんですね~。
パパさん、今後ますます過保護になりそう…?!

●No title

花ちゃん、病気じゃなくてよかった~。
でも、その抗議の仕方ってなかなかなものね(笑)

お気に入りが戻って花ちゃんの元気っぷり!
やっぱり花ちゃんはこうでなくっちゃ!

以降業務連絡(記号の所には漢字をいれて読み替えてください(笑))
例の「◎・□・△のお○の会」ですが、私のとこの4/20のほんなさんのコメントで既にtaishoさんは「涼しい○の会」の会員になってるみたいですよ(爆)

●No title

花ちゃん、お気に入りが無くなってショックだったんですね。
自分でカスタマイズして、相当思い入れもあるのかな。
それにしても猫って環境の変化に敏感ですね~。
花ちゃんは特別に繊細な気もしますが・・・。
とにかく病気でなくてホッとしましたよ。

●No title

花ちゃんにとってはこの段ボールは大切なのですね~。
taishoさん、捨てなくてよかったですね。
花ちゃんが病気ではなくてよかったです。

★皆様へ♪

お返事遅くなっておりますm(_ _)m

火曜日(24日)の夜に書きます。。。
(チト、日曜・月曜と過酷残業でして;;”)

では・では<(_ _)>

●No title

うわ~、デリケートなんですね、花ちゃん。(失礼かしら・・・)
私なんて気にせず、少ししたら段ボール捨ててしまっていました。
ウチの子達は、そこまでこだわってないかも。
その段ボール、花ちゃんお手製の特別ベッドだったんですね~。
でも、もっと下まで齧ったら、休めないような気が・・・。
気に入りそうな段ボールをいくつか置いて、花ちゃんに選択してもらうしかないですね。(> <)
とりあえず、元気でて良かったです♪

●No title

花ちゃん、病気じゃなくてよかったねぇ!
どきどきしましたよ。

うんうん。
人間には、なんだこんなもの・・・と思っても、
猫さんにはお気に入りというのがあるものねぇ。
特に、この花ちゃんベッドは、がしがし噛んで、
匂いもついているかもしれないものね。
安心するのかもね。

★はっぴぃママさんへ♪

こだわり・・でしたねぇ~^^
本当よぉ!私達から見たら「ただのゴミ!」ですよねぇ(>▽<)
花的に何かしら執着するコトがあったのね。
横着者taishoのおかげで、捨てないでいたの(笑)
それが幸いしたわvvv
。。。もし捨てちゃってたら~~って考えると、
ゾーーーッとしちゃいます@@”
taishoのせいだと思い込んでる花!
より一層、taishoイジメが激しくなりました(涙)

そうですよ^^
はっぴぃママさんとお揃いよ♡
フフフ、だってはっぴぃママさんのを見て、
メッチャ気に入って頼んじゃったんですものぉv(*'-'*)v
バッグに小銭入れ、お出掛け楽しみますよ~♪
花のハゲ!ほとんど治りましたmmm

★32cloverさんへ♪

ほんと、ビックリ現象ですよ@@”
繊細・・・なのかな?
確かにビビリだし、
少しでもお気に入りの物を移動させると近寄らないし。。。
何とも手のかかるニャンコですねぇ^^
パパさんが大事に・大事に育ててますからね♡
箱入りニャンコ!・・・でもさぁ、チト困るわよ(笑)

ニコちゃんとトーマちゃんは逞しい!
いいなぁ~♪
エェーーー?大阪から東京までカートで引きずって?
そりゃ強い子だわぁ(≧∇≦)
花に見習わせたいわよnnn

うん、元気が戻って安心♪
元気戻りすぎて、ぶっ飛んで走り回ってますですよvvv
はぃーーぃ、苦労します^^

★由桜さんへ♪

そうですよぉ::”
ただのお転婆じゃなかったわ(笑)
ここまで神経質だとは。。。。。。
パパさん、甘やかし過ぎ?????(≧∇≦)
そうそう、ボロを元に戻したらすぐに元気になっちゃった@@”
・・・やっぱ単純だぁ(´▽`)
一安心~~~~です♪

新しい箱は、それはそれで気に入ってるのよ。
でも、この【ボロ段ボール】は無いといけないらしいvvv
ハァーーッ、全く世話のやけるニャンコですよ^^

★mogu07さんへ♪

私達夫婦にとっては、<ただのゴミ>でも、
花には宝物?というか、特別な思い入れがあったみたい^^
まさか~~~の出来事でした;;”
何事かーーーーってビックリしたけど、
原因がすぐにわかってホッとしました~(´▽`)

本当、最初は絶対に何かの病気だ。。。って思って、
かなりショックだったワ。
・・・今じゃすっかり元気印・花に戻っちゃって、
走り回ってウルサイったりゃありゃしないわよぉ(>▽<)

★あーにゃんさんへ♪

あ・・月さんちで良くお見かけしてたあーにゃんさんだぁ♡
こんにちは、お初です~~^^

花。。。繊細というか、世話のかかるニャンコですよぉ;;”
はぃ!捨てなくて良かったですvvv
taishoが横着者で良かったですわぁi-237
ね?すっごいアピールでっしょーーー@@”
行動でアピール・・・・・本当に参りましたi-238

あーにゃんさんちの2ニャンさんは、
段ボールなんかを変えても大丈夫そうで・・・^^
そりゃ いい子ちゃん達だぁ(≧∇≦)

こちらこそ、これからもヨロシクですmmm

★bibihachiさんへ♪

そぉなの。。。よっぽどショックだったみたいなの;;”
まさか“チッコ抗議”されるとは思わなかったわ^^
何か思い入れ?ってか、、
「これは花の宝物ですよ!」って言いたかったのかしらねぇ。
でも、<あてつけウOチ>じゃなくて良かった(笑)

段ボールが戻ってからは、すぐにいつものお転婆に戻っちゃった@@”
キラキラお目々でドッタン・バッタンと大暴れしてますよ(>▽<)

。。。そうね、
花の私物には勝手に手を出せない!って事がわかったわvvv
uuu、面倒なニャンコだぁーー><”

★みちこママさんへ♪

ほんと、taishoもビックリですよ!
ここまでお気に入りだったとは・・・・、
【環境の大きな変化】。。。このボロがそんなに花の大切な物だったなんて、
これからは気をつけるようにしなくっちゃi-234
ご飯まで食べなくなるとは、、、
神経質で手のかかるニャンコだわ@@”

ま、情・・・ってかさ、パパさんが甘やかすから
ここまで神経過敏になっちゃったんじゃない?
そこも可愛いんだけどネ(Wで親バカ)

早めに気づいて良かったわ♪
・・・病気じゃなくて一安心~~~vvv
(花が病気になったら、パパさんまで寝込んじゃうものね 笑)

★ドンタコス下僕さんへ♪

ね、本当にこんなに繊細だったとは。。。
全く焦ってしまいましたよ;;”
<チッコテロ>・・で訴えてくるとは、正直ビックリですーー@@/
ウンウン、泌尿器系の病気だと思ってたから、すっごい安心したワvvv

恐るべしボロ箱!
箱は見かけによらないわねぇ(笑)
花ちゃんにとってはお母さんのお腹みたいに安心出来る場所
。。。すっごい♡いい事言うわァ!
その通りだよね^^
・・・逆恨みされたtaisho、前よりガン見・逃げられる回数が多くなっちったです(ーдー)
主犯は知らんぷりで花とイチャイチャしてるしサ!!!

★ほんなあほなさんへ♪

ねぇぇーー、ビックリでしょ?
このお転婆が、ここまで神経質だとは。。。
nnn、うん、本当に捨てなくて良かった~(´▽`)vvv
そうよぉ、捨てようとしただけで可哀そうオバサンなtaishoなのに、
捨ててたら・・・・背筋が凍るわ(笑)

。。。ほんなさん、よんちゃまに嫌われるようなコトしてない??
taisho以上に、可哀そう女子になっちゃうわよぉ~~@@”

そぉよぉ・・・膀胱炎・結石ーーじゃなくって一安心です♪

★いまりさんへ♪

繊細なんて格好いいもんじゃなくって・・・
神経質なんじゃないかしらねぇ^^
そう、病気じゃなくて安心しましたよvvv
一時はマジ泌尿器系の病気だと思い込んでましたから;;”
そうよ、気をつけた方がいいですよ~♪
さびっこちゃん&しろっこちゃん、見るからには繊細そうだけど?
何か捨てる時は、すぐに捨てないで様子を見てから捨てた方がいいわよv(*'-'*)v

taishoが恨まれちゃってるわよ;;”
taishoの無精のおかげでボロが戻って来たのにサ!
・・・うん、元気を取り戻してくれたのはヨシ!ですけどね( ̄▽ ̄)/

●No title

はじめまして☆
先日はコメントありがとうございました。
花ちゃんの大事な前衛アートのようなベット!!素敵ですね。
ウチもダンボールの箱大好きです。がぶがぶちぎるとこも一緒です。最後には箱が2Dになりましたよ!!(ただのダンボール板とも言う)
ホントに気に入ってたんですねぇ~、かわゆい☆
捨てられなくてよかったぁ~っ!

★ぷく姐さんへ♪

えぇ!病気じゃなくて良かったです^^
このボロに、これだけ愛着?執着してるとは・・・・・、
面倒なニャンコですわ@@”
新しい段ボールも好きなのよ!
でも、このボロも無いとダメらしい( ̄▽ ̄)”
あづきちゃんは目移りしちゃって違う方に入ってくれるのね♪
いい子だわぁ♡

そうよ、主犯にされちったですよ;;”
うん、パパさんがそんな事するはずがない~
・・・って思ってるのは間違いないっす(;△;)
ま、当然の事だけどさ~仕方ないわね。。。(T_T)uuu

★おりんさんへ♪

はぃーー、花にとっては宝物だったようです^^
この チッコ抗議。。。参りました@@”
ここまで主張を通そうとするニャンコ・・・わがまま~だわよね( ̄0 ̄)”

うん、両方並べてあるのよ♪
新しいのにも入るけど、
この【ボロゴミ】は絶対に必需品のようです(笑)
・・・何が気に入ったんでしょう?
自分でセッセとカスタマしたから愛着あるのかなぁvvv

★まさぽんさんへ♪

ヘヘッ~、びっくり!でしょぉー?
そうですよ、こんな事もあるんですねぇ@@”
taishoもビックリしちゃったですよ^^
こんなに しつこい性格?とは知らんかったです(笑)
花にとっては大事な宝箱~~なんでしょうね♪

えぇ、本当に捨てなくて良かったですよvvv
・・・捨ててたら。。。と思うと i-282~~だったですよmmm

★JINさんへ♪

・・・そうなのよ、taishoは絶対に病気だと思ってたのよ;;”
ところがビックリ~~~、
抗議の行動だったのね^^
なんという自己主張の強いニャンコなんでしょ!
甘やかし過ぎ???
ヘッヘッヘ~、そぉそぉ、taishoが捨てなかったのがよかったですよね~@@”
(横着な性格が良かったのよね~笑)

ボロゴミにしか見えない物でも、
花にとっては宝物だったんでしょうねぇ♪
そうですよーー、気をつけないとこういう目に遭いますよ(´Д`)
。。。過保護!典型的な過保護ニャンコですよねmmm
それも、ぜ~~んぶパパさんのせいよ!

★こたばあやさんへ♪

ありがとぉーーー、病気じゃ無かったですよ♪
・・・花の抗議!これからも何かあったらこの抗議があるのかな?
それはそれで参ってしまいますよ;;”

戻った瞬間からお目々キラッキラで大暴れですよ~(>▽<)
カーテンにぶっ飛んで登る・・・
テーブルの上を走り抜ける・・・
taishoを踏んづけて走り回る・・・
元気過ぎるのも@@@ですよ^^
ま、元気が一番なんでしょうけど。。。

へぃ!業務連絡シッカと確認しました~(笑)
ホホホ、涼しい方っていっぱいいるわねぇ( ̄∇ ̄;)vvv

★antoine7037 さんへ♪

えぇ、すっごいショックを受けたようです;;”
よっぽどお気に入りだったんでしょうね♪
・・・ただのボロゴミなのに(笑)

本当に環境ってやたらと変えられないですよね!
こうやって抗議行動されると・・・実感しますvvv
花はパパさんに甘やかされ過ぎてるから、
ワガママなだけかも???

本当に病気じゃなくて良かったですぅ~(´ ▽`).
・・・ありがとうですmmm

★ルナのははさんへ♪

はい、花にとっては宝物的ボロだったみたいです^^
こんなボロボロな段ボールのどこに魅力が???(笑)
ヘヘヘ、捨てなくて良かった・・・というか、
捨てるの面倒だったのが幸いでした(≧∇≦)

ありがとうですmmm
・・・花が病気だったらtaishoが寝こむところでした@@”

★らいすばーどさんへ♪

ヘヘ、想像以上に神経質だったです^^
もう、この抗議には焦りましたよ;;”
リューくんもひなチャンも、
花みたいに しつこい性格じゃなくて良かったですよ(笑)

この段ボール、寝られなくなるのも時間の問題でしょうね@@”
それでも捨てるのは止めますワ。。。
またイジケられたら大変ですもんvvv

段ボールはどれもすぐに気に入るのですよ♪
このボロゴミは花の宝物らしいですから(>▽<)

。。。毎日暴れて迷惑?ですが、
元気になったのはホッとしてます♡

★人間せんせいへ♪

ありがとですm(._.)m
病気かと思ってtaishoもドキドキ~~でした!

本当に 「こんなゴミのどこがいいのぉーー?」
って思うものでも、花にとっては宝物!だったみたいです^^
このボロは特別なカスタマ仕様になってるみたいです(笑)

このボロが原型を留めなくなっても、
絶対に捨てられませんですワ;;”

★いそさとさんへ♪

こんにちは♪
こちらこそ遊びに来て頂いて嬉しいです♡

前衛アート!素敵ですかぁ~?このボロゴミ?(笑)
まぁ、ここまでガジガジッてるから思い入れがあったんでしょうねぇ^^
タイニちゃんとまる子ちゃんも段ボール好きなのですねぇ♪
箱が2Dに・・・って、面白い表現(≧∇≦)

宝物だったらしいです(花さん談 ブフッ^^)
はぃ、捨てないでホッとしてます!
こういう時、taishoが無精者で良かった・・・って思います( ̄▽ ̄)vvv

これからもヨロシクですmmm

●No title

ちっちゃい子が、タオルをずーっと持ってたり
あると安心な物、ないとダメなもの、
花ちゃんにとってはあのダンボールなんだね~☆
花ちゃん、自己主張してよかったね?
しかし、病気でなくてヨカッタ!

我が家は・・
もぅちょっとおやつ欲しい、みたいな時に
自己主張・・というかかわゆこアッピール。
ダンボールとかおもちゃとか
どうもあんまり執着がなさそうなんですなぁi-229

★月餅子さんへ♪

うん、ちっちゃい子がタオルを持ってたりするのって、
こんな感じで安心するもんなんですかねぇ?
花のその安心する物を取ってしまった。。。
マジ、こんなにまでこのボロに執着してたとは・・・i-237
本当、病気じゃなくて一安心だったわよvvv

山椒しゃんはオモチャ・段ボールに執着しない?
月さんと一緒で “若年寄” ちっく?(笑)
山椒しゃんって年のわりには落ち着いているもんねぇ♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
