Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


新・旧 入替え ♪

新・旧入替え???

その新と旧っていうのは。。。。。。

これ!!!
120416-b-6.jpg

この ゴミ 段ボール
花のお気に入りの遊び場だったんですが、
あまりの酷さにパパさんが新しいのを持って来たんですよvvv

それがこれ
120416-b-8.jpg



・・・花、お気に入りを捨てられた~~って、大イジケ
120416-b-3.jpg
 : 「・・・taishoが 花のベッド を捨てたですよ(;△;)



120416-b-1.jpg
 ゴミ 段ボールの置いてあった場所でフテ顔の花(≧ヘ≦)



 : 「taishoが・taishoが花のベッドを。。。。。。。(|||_|||)
120416-b-2.jpg

今にも泣きそうな顔で、ヨヨヨ~~;;”って???


そこでパパさんの出番



パパさん : 「さ、花ちゃん~~、新しい箱で遊ぼうねぇ~♪

120416-b-4.jpg
 : 「はい~~~花はここで待ってるですよ~♡




イジケてたくせに。。。

捨てられたのを3分で忘れるニャンコ・花(>▽<)



あぁぁぁ、花のように イヤな事をすぐに忘れられたら幸福だろうなぁ(笑)




・・・と、新・旧 入替えをした花でしたm(;∇;)m ★.。・:*:・゚'☆♪





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

すごいわ。
カスタマイズで半分以上原型を留めてない(笑)
これだけ頑張るの大変だったろうね~
でも、ほぼゴm、違った、新しい作品ベッドを作製して
貰いたいから用意してくれたのよ☆

●No title

花ちゃんじゃないけど、そこまで素敵にカスタマイズされてたら、
チョット捨てるのが惜しいかも(笑)
ちゃんと、アゴを置きやすいように、アールになってるしw
まぁ、今度の「ハーシー箱」も直ぐにカスタマイズしちゃうでしょうねw

●No title

花ちゃん・・・新しい箱もすぐにボロボロ??(笑)

そう出来るようにしてもらって良かったねぇ~
うんうん・・にゃんこは順応性が高いから
いじけて??(笑)もすぐに回復しますねぇ~

ワクワク便も素敵!!

●No title

花ちゃん、四辺全部、くまなくカミカミしてたのねー。
よく見ると底まで・・・。^^;
どこにも手抜きをしないその職人魂(?)、お見事です!!
今度の新しい箱は、どんな風にカスタマイズされるんでしょうね。
助手(!!)のtaishoさん、後片付けよろしくですよ~。

あのあのっ!!
taishoさん、すみません!!
私、きんちゃくとバッグの色合いを同じにして、って注文を受けたんですよね。
なんか、全然違う色。。。
間違えたーーーーーーーーーっ!!
ごめんなさーい!!

●No title

ダンボール捨てるの、勇気いりますよね(^^;)
でもサイズの良いのって、なかなか見つからないですね。
新しい箱、花ちゃん気に入ってくれるかな~。

●No title

↑花ちゃんとはちくん、ハゲ仲間ですね!!
(花ちゃんが嫌がるか・・・)
ハゲ舐め防止の服、良いですね~。
これならお洋服嫌な子でもあんまり抵抗ないかも。 さすがです。
はちくんのシッポにも付けたい~。

花ちゃん、残念ですね。
せっかく、せっせと作製したのに。
良い感じで仕上がり間近というところで捨てられちゃった^^
(仕上がってたのかな?)
でも、これでまた気持ちを新たに、創作意欲を燃やして
ステキな箱を作ってね~。
ここまで、根気良く作れるなんてなかなかないですよー。

●No title

花ちゃんを見た下僕2が「悲しそうな顔してる」って言ってましたよ。
でもパパさんに遊んで貰うと忘れちゃうのね(*´ω`*)
毎日、ダンボールの工作してたら歯磨き代わりになっていいかもw
白い歯でtaishoさんをガブガブいけちゃうわね。

花ちゃんのおハゲにお役に立ててよかったです。
やっぱり花ちゃんは、ドン子よりかなり大柄かも。
ドン子と比べて出てる腕の長さが違うwww

●No title

すごい破壊力カスタマイズ力!

さぁここでみんなで賭けをしましょうか!
新しい段ボール箱、さて「HERSHEYS」の文字が消えるのにどれくらいかかるでしょう!
なぁんてね(笑)

●No title

見事な齧り跡・・・。
かく言うウチも似たようなものですよ~。
新しい段ボール、パパさんからプレゼントといえば全てOKですよ、taishoさん。
きっと花ちゃん、大喜び間違いなし!
ちなみにウチは変えても、すぐに新しい段ボールの工作(?)を始めてくれます。(T T)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

「段ボールの置いてあった場所でフテ顔」。
おぉ~、かわいそう。目がうつろ?
新しいダンボールもらえてよかったね~、花ちゃん!
↑ワクワク便♪、カワイイ~!!
花ちゃん、微妙な顔してるけど、感謝便♪、めっちゃ、ありがたいですねー。

●No title

お気に入りを捨てられてシュンとした顔が切ないですね~。
でも新しい箱もなかなか良さそうですよね!
大きさも花ちゃんにぴったりですね。
どんな風にカスタマイズしてくれるのかも楽しみです。

●No title

花ちゃん見事なカスタマイズであります。
ここまでの努力を捨てられると怒るわな~。
でも3分で忘れるところが猫アタマ。
人間には実に都合が良い(笑)

うちの2にゃんは箱にも袋にも入らないからカスタマイズも
しないんだわね。
爪とぎで家を破壊はするけど(泣)


小銭入れのご紹介ありがとうです。
さらににゃんだーグッズストアまで。

●No title

見事なカスタマイズですなi-234
もぅこれ以上は無理なんでは(笑)
ん!花ちゃんのベッドは女の子らしく?
アイスのダンボールがチョイスされているのね~i-237

花ちゃん、パパさんの言うことには
従順だわ~(笑)

手仕事が出来る人ってスゴイっす!!
そしてみなさま、愛が溢れてるなぁe-446
使う度、見る度、嬉しくなっちゃいますネi-194

★mogu07さんへ♪

すごいでしょ?
原型なんて・・・・・
最初はどの位の高さがあったのかも忘れました(笑)
毎日セッセと頑張ってましたよ^^
ね、これじゃただのゴミ!だわよね@@”

新しい箱がどんなゴミ・・・もとぃ!ベッドになるのか楽しみですよ♪
さてさて、これからどんな物体?になるか楽しみですよvvv

★ほんなあほなさんへ♪

そぉ?素敵かしら??
ヘヘヘ、実はまだ捨てられないで隠してあるのよ^^
(分解して出すのに、無精者のtaishoはカッターで切るのが面倒で 笑)
そうそう、アゴ乗せ部分を作ってあるのよねvvv

さっすが ほんなさん♡
ハーシーに気がつくとは!
これが直ぐにボロゴミになっちゃうのよ@@”
しかし・・・・・なんでここまでボロッちくするのかしらね(´д`)

★由桜さんへ♪

そうよ、すぐにボロボロにするわよ(笑)
何日でゴミ!にするか。。。。。
掃除が大変だけど、楽しみでもあるの@@”

ニャンコ様の単純なアタマ、こりゃ気を使わなくていいわvvv
2~3分前まで大イジケ~~だったのが、
パパさんの一言ですぐに遊びモードに入っちゃうんだから(>▽<)

ワクワク便、素敵でしょ?
この春はこのバッグと巾着で赤い小銭入れ持ってお出掛けよ~~♪
ってさぁ、G・W 半分は仕事だよぉ・・・;;”

★夕霧さんへ♪

どこもかしこも、くまなくガジガジですよ@@”
はぃ、底までシッカとボロボロにしてました~(笑)
職人魂??とな?
ハッハッハーーーー、・・・確かに見事かもしれない!
さぁて、これからどんな風にカスタマイズするのか~~、
taisho、片付け頑張りまっす( ̄0 ̄)/

いいえぇ、完全に同じ色じゃないところがいいんですよ♡
色合いが一緒じゃない?
そこがオシャレ~~なのですよvvv
間違えてなんかいませんよ♪
taishoこそ、無理言って作って頂いてありがとでしたm(。- v -。)m

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★まさぽんさんへ♪

はぃ、捨てるの勇気いります!
。。。実はまだカッターでバラしてないので
ヘヘヘェ~、隠し持ってるんですよ(笑)

お気に入りっってのを探すのが大変です^^
パパさんが頑張って探し歩いてるようです@@”

新しい箱・・・
それが、、、あまりお気に召さないようで、
トラブル勃発~~~なのですよ;;”
詳しくは後日。。。。。mmm

★bibihachiさんへ♪

はちクンと花は~~ハゲ仲間ぁーーーe-291( ´∀`)e-291
これにメロディつけてぇ~(笑)
舐めハゲ防止の保護服、本当に良かったですvvv
花も舐めなく・・・舐められなくなって、
ハゲが治りかけてますよ^^

セッセと毎日作ってた大作!
すんごいお気に入りだったみたい。。。
でね、この箱については後日談があるのよ(。-_-)
。。。この箱ってねぇ・・・花の宝物だったみたいなのよ(>▽<)
では、後日書きますですよ♪

●No title

す、すごい、見事なアーチ。花ちゃんって天才。
これはアートだわ。
よくぞここまで頑張ってカスタマイズしたものだ。
花ちゃんえらい!(爆)
新しい段ボールになれるまで時間かかるかな。

★ドンタコス下僕さんへ♪

下僕2さんが?花が悲しそうな顔してるって??
実はね・・・本当に悲しかったみたいなの;;”
この箱話には 後日談があるですよ^^
花の宝物的なベッドだったみたいでね・・・。
下僕2さん、猫の心が読めるのねぇ~♪
ま、一応パパさんと遊んで忘れてたみたいだけどvvv

ありがとぉ~♡
洋服ほどイヤがらなかったし、固まらなかった(笑)
花?そうよぉ、写真で見るより大柄なのですよ。
手も長いんですけど。。。。。
オチリも大きいし、胴も長いの(≧∇≦)
ドンちゃんはコンパクト・ボディですもんね♪

★こたばあやさんへ♪

ヘヘヘ~~、すごい破壊力でしょー(笑)
ここまでやるかぁーーーって位の仕上げですよね^^

さぁさぁ、皆さん!
新しい段ボールの「HERSHEYS」文字が消えるのに何日かかるか?????
考えましょーーー(≧∇≦)
taishoは・・・3週間位かな?ってぇ~?

uuu、実はね、、、これには意外な落とし穴があったんですねぇ~。
後日書きますから、想像していて下さいませぇvvv

★らいすばーどさんへ♪

ウヘヘェ~~、見事でしょ?
花の自慢のボロベッドですのよ♡
。。。それを片付けちゃったら、本当に泣きそうな顔になっちゃってね;;”
パパさん登場で、忘れたかな~~と思ったら・・・
っと、その先の話は次の記事で書きますわ♪

リュー君が工作好き?
それとも2ニャンさんで作成?
でもねぇ・・・ガジッてもいいから、後片付けしてほしいわよね(≧ω≦)vvv

★1つ目の鍵コメさんへ♪

新品の箱!
こりゃさぞ喜ぶだろう~~と思ったパパさんでしたが。。。
チト大変だったのよi-183

スケジュール、了解!
後日連絡するですよ♪

★32cloverさんへ♪

このフテ顔、マジ泣きそうな顔でしょ?
・・・この後大泣きされちゃったのよ;;”
新しい段ボールは嬉しかったみたいですけど、
ボロベッドは宝物だったみたい(>▽<)

ワクワク便、素敵でしょ?
このバッグに小銭入れ持ってお出掛けするわよーーーーvvv
。。。って、G・W半分は仕事なんだっけ><””
感謝便、本当に嬉しかったワ!
おハゲが治って来たわよ~~~♪

★antoine7037 さんへ♪

えぇ、花はお気に入りを捨てられてすっかり凹んでしまいました;;”
パパさんが遊んでくれたので、この時は忘れてたんですが・・・
uuu、悲しい話があったんですよ。
後日書きますネ^^

新しい箱は、それはそれで気に入ってるようです♡
ボロゴミになるのも時間の問題でしょう(笑)

★チビ太ママさんへ♪

見事なカスタマイズでしょ?
本猫は大変な努力をした!と言ってます(笑)
。。。怒る・・ってより、悲しい話があったんですよぉ;;”
ま、この時はすぐに忘れてカッ飛んで遊んでたんですけどね(≧∇≦)
単純な猫頭、都合いいですよねぇ( ̄▽ ̄)ノ

爪とぎで家を破壊・・???
う~~ん、それも悲しい話ですねぇ><”

いぇいぇ、こちらこそ無理を言ってしまったようで。。。
ありがとうございました(´▽`*)mmm

★月餅子さんへ♪

見事でしょ?
イェイェ、まだまだカスタマイズ足らないらしいっす@@”
アイスの段ボール・・女の子らしいかしらン^^
凹んでも、パパさんがいれば平気・平気~~♪
。。。皆さんのコメ返しにも書いたんだけどさぁ~、
この後大変だったのよi-230
それは、週末に書くですよvvv

そうよね~、手仕事出来る人!すごいよねi-234
ウンウン、愛が溢れてるよね♡
ヘヘ、メチャ嬉しくなっちゃったですよi-185

★2つ目の鍵コメさんへ♪

taishoって、、、鈍い@@”
それに、そういうトコあまり見ないし。。。(笑)

うん、慣れて来てるよ^^
ただね、自分のアホさに呆れちゃったですよi-237

そぉそぉ、嬉しかった~~~♡

★おりんさんへ♪

見事でしょ~~~!
花って芸術家?(笑)
本当に、ここまでやったかーーーですよね^^

でもねぇ。。。
このボロ箱、花の一番の宝物だったみたいなの( ´△`)
この後大変だったのよ@@”
週末にこの後話を書くからね~~vvv

フフフ、新しいのは普通に気に入ってるみたいだけどネ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
