Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


春の花♪

いよいよ春本番


桜が満開~~~

撮影日数4日間、
青空の下・曇天の下・夜桜・世界最長距離懸垂型モノレールが見える公園。。。


いっぱい撮りましたvvv

前記事の桜写真も一緒にムービーにしたので、
暇があったら見て下さいmmm







花さんは・・・・と言うと。。。。。。


春の日差しを浴びて、まったり寛ぐ我が家のお転婆~(;^◇^;)

外の観察が楽しくて真剣な表情
120412-b-4.jpg


ポカポカ~~~
120412-b-6.jpg
 : 「少し眠くなっちったですね・・・


ウトウト~~~~( ´△`)
120412-b-5.jpg


。。。寝ちったし(´ ▽`).。o
120412-b-7.jpg

・・・で、花の顔を よぉ~~~く見て下さい


そう、また右のデコに傷作ったですよ;;”




***デコ傷の話。。。。。

前の日の夜にパパさんとぶっ飛んで袋遊びをしていた花

120412-b-1.jpg
 : 「パパさ~~~んここにいますよーー!


ここで注目

・・・袋にこだわりがあった花。
実は、この大きい袋は。。。。。。
パパさんがホームセンターで、
花の好きなビニールの感覚・音と似ている袋を探して来たんですねぇ@@”

どでかいビニール袋なんですよvvv

この袋をチョイスするのに、結構な時間を費やしたらしい(=ω=。)

パパさんが取っ手を切ってくれて、
入りやすいように袋の入口をガムテープで補強、、、、、、、、。

パパさん特製の “手作りビニール袋” ~~~♪



花、大喜びで袋でカシャカシャ・グチャグチャ遊びーーー!!!

袋ごとスライディングしたり。。。。。。暴れまくってねネ・・・

それで、また 「ゴンッーーー! って音がしたのよ@~@”

( ̄△ ̄;)どこにぶつけたぁ~~??????


でさ、痛いくせに何事も無かったかのようにしてる花^^
120412-b-3.jpg
 : 「ハァー、少しだけ休憩しますかね。。。

・・・これ、絶対に痛くてジッとしてるんだよ(-_-;)



 : 「さぁ、そろそろ寝るですかねぇ」
120412-b-2.jpg



はぃはぃ、ゆっくり寝て下さいですよ



と、デコに傷を作って日光浴でその傷を治そうとしてるのかなぁ



春の日差しをいっぱい浴びて、、、、、
傷を治すニャンコ・花でした~~~~゜☆。.:*:・'゜★゜♪~♡




*えっと、金曜日は仕事帰りが遅いので・・・訪問は少ししか行けないです;;”
 土曜日にたっぷり行きますよぉ~mmm






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

花ちゃん、暖かくて気持ち良さそう~
陽射しでキラキラしてるわ。
しばらくなかったと思ったら.....
はしゃぎ過ぎちゃったのかしら?
袋の中にいたら、視界が遮られるし、回りが解らないものね。
早く良くなります様に!

●No title

おやまぁ~また傷作っちゃったの?
お転婆花ちゃん・・健在ですね。

桜・・・綺麗!!

じゃらし、袋遊び・・パパさんといっぱい遊んだ後は
陽だまりで・・・・ウトウト
最高だね・・・。

お仕事・・・無理しませんように・・。

●No title

世界最長距離懸垂型モノレールが見える公園・・・どこだろ??
モノレールと共に写ってる枝垂れ桜が見事だわ~
あと、夜桜は、やっぱりいいなぁ~
幻想的だもんな♪

あららら、お転婆花ちゃん、またやっちゃったのね^^;;
それだけ、遊びが楽しかったんでしょうけどね~オダイジニ
パパさん、袋をわざわざ購入して、手をかけるなんて!
もう、若い愛人の為に尽くす尽くすだわねwww

●No title

そっか~v-238、夜桜は見ていなかったな。v-252
奇麗だね。たっぷり観賞させていただきました。

で、花ちゃんまたやちったのね。
なにげに痛そうなのが心配だね。
早く治してね。

●taisho さんへ

桜とってもきれいね。
たくさんいろんな場所で撮ったんですね。
天気も良かったし・・・。
気分がすっきりしますよね。

花ちゃんは、パパさんと楽しく遊んだみたいですね。
レジ袋の持ち手切って使ってるのね。
レジ袋は、意外と楽しいかも?

暖かい場所で「お昼寝」
ママも花ちゃんみたいに自由で寝ころびたいな。
幸せオーラがたくさん出てるね。

●No title

桜とってもきれいです!
しっかりこのムービーでお花見させていただきました(笑)

花ちゃんほんとに元気すぎ~~。
勢い余ってのゴンだろうけど勢い良すぎ~~。
いつも元気よすぎるけどほんとに女の子?
なんかお母さんのお腹の中に置き忘れてきてない?ってくらい
元気いっぱいすぎです!

お日様いっぱい浴びて早く良くなってね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

こちら、韓国から戻ってまいりました~。
今日はあいにくの雨ですねえ。
っていうか土曜日の雨多いなあ。
花ちゃん、お転婆ですねえ。
でもそんなところもかわいいんですよね(^o^)

●No title

花ちゃん、またまたやっちゃいましたかー。
お転婆もほどほどにしないと、可愛いお顔に傷が残っちゃったら大変よ!
窓辺で気持ち良さそう。今日は寒かったけど明日はぽかぽかになるらしいから明日も日向ぼっこかな。

●No title

桜、きれいですね~。
しだれ桜がステキです。

花ちゃん、ぽかぽか気持ちよさそうね~と思ったら、またケガが・・・。
まぁ元気な証拠ですし、パパさんとの遊びは楽しいもんね。
しかし、パパさん、花ちゃんのためにビニール袋ですか。
愛、ですね~(笑)。

●No title

花ちゃん、ハッスルし過ぎたのね(;´∀`)
おんニャの子だから顔は命よ、ガードしなくっちゃw
なんて言う下僕は、スキー初心者だった頃、
ゲレンデの真ん中の木に激突したの。
手でガードしたけど、右頬をぶつけて血が…(;´∀`)
j二日目の写真からは顔が片側だけデーモン小暮ゲフンゲフン

●No title

桜、見事ですね~。
写真がどれもキレイ!夜桜は今年ついに見なかったなあ、、。

花ちゃん、また負傷^^
相変わらずのお転婆っぷりですね。
おんにゃの子だから顔に傷は残らないといいけど、
少々の怪我でも動じない、逞しい子ですね。
お日様をたっぷり浴びて、早く治してね~。
それにしても、ビニール購入で手作りとは
パパさん凄い!

●No title

夜の桜も幻想的で美しいですね。
たっぷり堪能させてもらいました!
花ちゃん、外を眺めながら日向ぼっこですね。
頭をぶつけるほど派手に遊んじゃいましたか。
うちにも治りかけてはカサブタを引っかいてしまう猫がいます。
お互いに早く治るといいですね~。

★mogu07さんへ♪

パカポカ陽射しを浴びて・・・デコの傷を治してます^^
そうなの、ここしばらく怪我しなかったと思ってたら、
やってくれましたよ;;”
なんで暴走するのかしらねぇ。。。
勢いつくと止まらなくなっちゃうみたい。
花の走りっぷりを見ているとハラハラしちゃう(´Д`)

袋に入ってスライディング~~が、
今 花のツボにハマっちゃってるみたい@@”
袋越しだったから傷が浅くて済んだのかな~vvv?

★由桜さんへ♪

へぃ、またやっちまったですよ;;”
お転婆。。。そろそろ卒業してくれないかしらね!
暴走族顔負けな走りっぷりで、
taishoを踏んづけながらパパさんと運動会してるわよ(;-_-)

桜、いいでしょ?
4日間撮りまくってましたvvv
何千枚って撮ったよ。
カメラマンの仕事してた時のクセだわね^^

陽射し浴びてまったり~~って姿は大人しいニャンコみたいでしょ?
ここにパパさん登場しようもんなら。。。。。。
即 運動会の始まりーー!

えぇ、無理しないようにするです。
心配ありがとmmm

★ほんなあほなさんへ♪

<<世界最長距離懸垂型モノレールが見える公園>>
はい!taisho市中央区の【千葉公園】ってトコです^^
毎年ここで、モノレールが通るのを待ち構えて・・・
その姿と桜とを一緒に撮るのがtaishoの楽しみなのですよvvv
枝垂れ桜。。。すっごい素敵でっしょーー?
これは見る価値あるですよ~♡
フフフ、ほんなさんの夜桜見物って・・・やっぱ桜見ながらお酒ですかぃ?(笑)

。。。またやってくれました;;”
ぶつけても、ぶつけても、遊ぶのが好きなんですって@@”
うちのパパさん、愛人に尽くす・尽くす~~~!!!
やっぱ若い愛人はいいのかぁ?(≧ω≦)

★おりんさんへ♪

夜桜って・・・キレイだわよね^^
ここで見ていただけた?
夜桜写真、200枚位撮ったわよ@@”
お気に入り写真は、額に入れて飾ってあるですよvvv

花、やちまったわよぉ><”
何度やっても懲りないニャンコ!
痛そうなフリだったのよ~~~~。
・・・だって、この後すぐに走り始めたもん(笑)
傷が浅かったせいか、もうだいぶ良くなってますv(*'-'*)v

★みちこママさんへ♪

桜、そうなのよ!5箇所くらいで撮影したよ^^
綺麗な物を撮ってると気持ちいいもんです♪

花はハシャぎ過ぎ!
パパさんと遊ぶとすっごい勢いで飛び回ってるのi-237
最近ビニール袋にハマってる花は、
これでスライディングするのが楽しいらしい@@”
で、デコぶつけてるし><”

本当に気持ち良さそうに昼寝してるわぁi-233
ハァーーッアッ、taishoも自由に寝ころびたいわよぉvvv

●No title

パパさんが吟味して選んだビニール袋…
花ちゃん愛されてるな~~。そしてパパさん、偉いわぁ(笑)
うちのパパさんなんて、愛娘ズにお土産買って来たことなんか
一度もありません。。。(その分、私が費やしまくってるん
ですけど!^^;)

桜ムービーも素敵♪
そうかー、こういう風にまとめておく方法もあるんですね。
そして個人的に懐かしいモノレールが…。
(数年前まで頻繁にお世話になっておりました)
もしや、あの辺にお住まいなのかしら…と勝手に妄想中(笑)
もう何年も行ってないから、だいぶ変わってるんだろうなー。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

春の暖かな陽気の中、陽だまりにいる猫って、癒されますよね。
それにしても、パパさん甘やかし過ぎ~。(^ ^)
花ちゃんのお気に入りビニール袋を探すなんて・・・。
しかも好みまでわかっているなんて、女心(花ちゃん)を理解してますね~。
花ちゃん大喜びで、パパさん良かったですね。

★こたばあやさんへ♪

桜。。。キレイでしょぉ?
色々な場所で撮りましたvvv
お花見出来ましたか?・・・良かった・良かった~(笑)

花・・・元気過ぎ!!!
勢いついたら見境いないのですよ;;”
女の子。。。だとは思います、
が!!!!!!!!、
確かに!お腹に置き忘れてきたかもしれんです(≧ω≦)

傷をお日様で消毒?してますvvv

★1つ目の鍵コメさんへ♪

本当!
どんだけぇーーーーですよ;;”
怪我してない方が珍しいくらいですよ^^
うん、元気印もチト問題ですわ@@”

。。。人使い荒いったりゃありゃしないわ!
uuu、taishoより全然大変そうだぁ><"
頑張りましょうねぇ!
・・・例の件、スイマセン。。。mmm

★まさぽんさんへ♪

お帰りです~~~♪
雨、そぉそぉ!土曜日って雨の確率高っ~@@”

花は。。。ハンパないお転婆なんです;;”
もう遊びだしたら暴走特急ですよ( ̄0 ̄)
その辺を走ってる暴走族の兄ちゃん達より派手な走りをしてますよ(笑)
ヘヘヘ、そうなんですよぉ~、
そんなトコもメチャかわえぇんです(バカ親です^^)

★ぷく姐さんへ♪

;;”・・・またですよぉ><”
お転婆、こりゃ治らんですよ。
花の運動会の激しいコト。。。。。。
見たらビックリしますよvvv
デコばっかりぶつけてるしぃ~~~、
若いせいか、治りは早いんですよね~!(うらやましぃ 笑)

この場所での日向ぼっこが大好き♡
今日(日曜日)も昼ごろ日向ぼっこを楽しんでましたですよ♪

★いまりさんへ♪

枝垂れ桜、キレイでしょ~♡
写真撮ってて見とれてしまいましたよ^^

はぃ、花はまた怪我しちゃったですわ@@/
元気なのはいいけれど・・・・・
この先落ち着いてくれるのかしらねぇ。。
パパさんと遊んでると、本当に嬉しそうなのよ。
・・・taishoとは、気が向いた時だけしか遊んでくれません;;”
(ほんのお情け程度ですけど 涙)
パパさんは花に甘々~~~♪
まさしく!!愛!だわね(笑)

★ドンタコス下僕さんへ♪

ハッスル・ハッスル~~!
ハッスルし過ぎよぉーー><”
そうですよ!おんニャの子なんだから、顔は命よね^^

?木に激突??
顔面ぶつけて・・・・で、デーモン小暮になっちたぁ(=ω=。)
その時の顔、、、見たかったかも~(笑)
女の子・・・、顔は大事にしなくっちゃ!だわねvvv

★bibihachiさんへ♪

いいでしょ~、桜♪
何ヶ所にも行って、撮りまくって来たのよ^^
夜桜なんて行ったらさぁ、
かぁちゃん・・・また はちクンに真似されちゃうよ(笑)

へぃ、花はまた傷を作りました!
このくらいの傷じゃぁ、全然動じないニャンコです(≧ω≦)
?喜ぶ事かなぁ。。。@@”

パパさんは「貢ぐクン」ですからね!
花の好きなパパさんは、若い愛人にメロメロ~~( ̄▽ ̄)

★antoine7037 さんへ♪

夜桜・・・静かな場所で撮って来ました♪
すごい素敵でしたよ~♡

花はこの場所でお外を見るのが大好き^^
これから日向ぼっこが気持ちいい季節になりますからね~
でも。。。遊び方はすごいっすよ!
派手!というより、過激ーーーなんです@@”

<<治りかけてはカサブタを引っかいてしまう猫>>
さて、誰のことでしょうかねぇ?
お互い早く治させましょうネ♪

★JINさんへ♪

パパさん選びに選んだビニール袋♪
花は愛されてます♡
・・・パパさんはただのアホです!
JINさんの貢ぎ方もうちのパパさん顔負けよね?(笑)

そう、こういう風にしておくと手軽に保存・鑑賞出来ていいですよvvv
え??このモノレールに世話になったのぉ?
ヘヘヘ、taishoの住まいはこのモノレールが見える公園から、
車で15分~20分位の所ですよ^^
懐かしい?うん、結構変わってるかもですよ~♪
今度懐かしいモノレールに乗りに来たらぁ?
taishoとモノレールデートでもしますかぁ~(笑)

★2つ目の鍵コメさんへ♪

わざわざ、連絡していただいちゃって・・・
ありがとうです(_ _)mmm

すぐにそちらに行ったですよ^^

★らいすばーどさんへ♪

陽だまりにいるニャンコ・・・本当に癒されます♪
こういう姿を見てると、暴れニャンコに見えないんですけどねぇ(笑)

パパさんは大甘さんです!
ビニール袋一つをこんなに一生懸命に探せるなんて。。。
それって・・・ただの暇人だぁ(>▽<)
なんたって花の愛するパパさん、花を愛するパパさんですからネ@@”
両想いってやつ?(古っ・・≧▽≦)

これだけ喜んでもらえたら、パパさんも嬉しいでしょうね^^

●No title

花ちゃん!!
またやっちゃったのお~!!
イタイのイタイの、とんでけ~!!
・・・花ちゃんて、生傷の耐えない小学生みたいですね(笑)。
せっかく最初は美少女花ちゃんでキメてたのに。

桜の動画、すごくキレイでした~♪

●No title

えーーー!
花ちゃん!大丈夫~!U>ω<)ノ
また、ゴンしちゃったの?
お転婆もほどほどにしないと
せっかくの可愛いお顔が、、、
でも、本当に楽しかったのね(^^ゞ

花ちゃんのことは、ゆったりとした
目で見守るしかないですね~(ノ´∀`*)

●No title

桜ムービーいいですねぇe-446
木蓮と桜も素敵だったし
しだれ桜は八重なのかなぁ~
まさかの(笑)夜桜にすっかりお花見しちゃいましたi-237

パパさんお手製の袋の中で、
花ちゃん、キラッキラのお顔ですなi-189
張り切らないわけがないって(笑)
花ちゃんのおでこ、早く良くなりますようにi-260

★夕霧さんへ♪

はい!またやっちまったです;;”
なんでこんなにお転婆なの?
<<イタイのイタイの、とんでけ~!! >>
ありがとうです('◇')mmm
そぉそぉ、生傷の絶えない小学生って感じ@@”
あーーぁ、いつになったら大人になってくれるのかしら^^

桜、いいでしょ~♪
何千枚撮ったことか。。。。。
去年は桜・・・って雰囲気じゃ無かったから、、、、
今年は撮りまくって来ましたvvv

★はっぴぃママさんへ♪

uuu、またゴンッしちゃったですよ;;”
本当ですよ!お転婆もほどほどにしてもらわないと・・・、
taishoはハラハラ・ドキドキしちゃいますよぉーー!
ヘヘヘ、毎日楽しいみたいですよ(笑)

そうですね、ゆったり見守るしかないですね。。。シミジミ~
暴れなくなったら、それはそれで寂しくなっちゃいそうだし^^

★月餅子さんへ♪

桜ムービー・・良かった?
ヘヘヘ、頑張って撮りに行った甲斐があったわ♡
夜桜!
こりゃキレイだったわよvvv

パパさん特製ビニール袋♪
張り切る・張り切る~~~ i-237
キラキラ・ウルウル顔で・・・・・
ゴンッ!ですよ(笑)

もうすっかり良くなりましたよi-234

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
