Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花と桜♪

やっと桜が満開に~~~~♪

がやって来ましたね^^

去年は“桜”。。。なんて言ってる状況では無かったですから。
今年の桜は、私達・・・そして被災地の方の心の癒しになってくれることでしょう。




 まずは、チトここでお花見なんぞをして下さいな
(本日撮影です

クリックで写真大きくなりますでっすvvv

桜-2

桜-1

桜-4

桜-9

桜-3

桜-10


桜っていいですねぇv(*'-'*)v

近場で撮った桜なので、少し綺麗さが伝わらなかったかしら。。。

明日はもっといい場所へ撮りに行く予定なのです


**********



~~で、うちのお転婆

はぃ、いつものように毎日ぶっ飛んで遊んでますよ(>▽<)

お気に入りのボロッちぃ袋
一気に遊びっぷりを見て下さいーーーy(^ー^)yピスピス~~~♪

・・・あえて解説はいらないでしょう(≧ω≦)

120408-b-22.jpg

120408-b-21.jpg
注 : こういう状態になるので、この遊びの後に取っ手部分を切りました^^

120408-b-25.jpg


・・・それと、ドンタコスちゃんのおうちの  D下僕さん 、、、、、
花の舐めハゲ用のネットと一緒に送ってくれた、
(舐めハゲ保護服を付けた様子は後日アップしますvvv
カッワイイ手作りジャラシ~~♪

これメッチャ気に入ってしまって、もぉボロボロだし(|||▽||| )
120408-b-9.jpg

120408-b-8.jpg

120408-b-14.jpg


あまりパシャパシャと撮ってたら。。。。。。


 : 「せっかく楽しく遊んでるですのにぃ・・・
120408-b-7_20120408211650.jpg


 : 「ハアーーーァッ花はもぉ遊ばないですよーーーだっ
120408-b-12.jpg
・・・と、大アクビをして~~~



テーブルの下へ隠れちった(=ω=。)
120408-b-10.jpg
 : 「。。。taishoがいると遊んでても気が散るですよ(-""-;)



はぃはぃ、すいませんですよ@@”

taishoは掃除でもしますから、花は遊んでて下さいませよm(._.)m



 : 「フッ。。。。。。。(ー。ー)
120408-b-27.jpg


 : 「・・・ま、わかればいいんですけどね!!!
120408-b-26.jpg

・・・・taishoの存在って。。。( ̄▽ ̄;)!!




 綺麗な桜~~~~と 花のお話しでした 






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

変な天気も多いけど、ようやく桜の季節って感じですよね。
やっぱり桜はいつ見ても、キレイですよね。
今年は台風並みの暴風雨が続いたので、蕾が大丈夫か心配でした~。

ところで、花ちゃんもビニール好きなんですね。
お手製のジャラシも素敵です。
ウチの茶トラも、ひも系が好きなので、こんなオモチャがあれば大興奮しそう・・・。

●No title

満開の桜、美しい~
青空に輝いてるわ。

ビニル袋のカサカサはたまらないわよね~
下僕さんジャラシも素晴らしいわ。
組み合わせて遊ぶのは楽しそう!
写真より遊んで欲しかったのよね~

●No title

桜、満開ですね~。
今年はまだ薄ら寒いけど、やっぱりいいものです。

花ちゃん、ビニール袋にすっぽり入って可愛いの。
手作りじゃらしも、カサカサ紐がカラフルで楽しそう。
これは夢中になるかも。(器用ですね~。)
ビニールとじゃらしのダブルで贅沢だなあ。。
花ちゃん、一人遊びも出来るしっかりしたお子さんで^^
でも、時々でいいからママとも遊んであげて~!

●No title

さすが!taishoさん、桜写真、綺麗だわ!
ヤル時ゃヤルお人だわ^^v
特に逆光の!この発想がいいわよね~
うん。シルエットっぽくても、見事に桜だわ!

お気に入り袋とドンジャラシのダブルじゃ~花ちゃんもハッスルしちゃうわよねw
家のお嬢さんも写真を撮ってると、
実に迷惑そうなお顔を^^;;
でもねぇ~、可愛いんだもん、しょうがないじゃない??
可愛いから写したくなる!この切ない気持ち、何で解んないの~~;;

●No title

桜が綺麗に撮れてますね。
青空をバックに光も感じられて素敵です。

花ちゃん、やっぱり袋に夢中ですね~。
取っ手部分を切っても盛り上がりますよね!
手作りのじゃらしも楽しそう。
うちの猫たちもカメラを構えると急に冷めてしまうことがありますよ。


●No title

桜きれいですね~。
今日は暖かくなるし、一気に満開になりそうですね。

小太朗も袋大好きです。レジ袋のカサカサ加減がいいんでしょうね。

やっぱりカメラのカシャカシャ音は嫌なのかしら。
うちも、「お!撮らなきゃ」とカメラを構えるとやめる時があります。

やっぱり、おいしいウマウマの撮影料を払わないとダメなのかしら(笑)

●No title

花ちゃん、ドンジャラシ(ほんなさん命名)を気に入ってくれたのね。
棒に付けて振り回すと、パシャパシャといい音がして食付きがもっといいかも(*´ω`*)
ドン子の腕のおハゲは、物理的に舐めれないようにしてるので
回復に向かいつつあります。
(今でもフガフガはやってるけど、牙が届いてないみたいです)
ドン子の病院の先生が「試してみます?」って言ってたサプリがあるの。
「ジルケーン」って名前でミルクから出来てる抗不安薬らしいです。
お留守番が多かったり不安で舐めたり噛んだりする子にはいいらしいの。
手持ちのサプリが終ったら、ドン子も試してみようかなって思ってます。
仕返し厳禁だからねウフッ

●No title

桜、とってもキレイに撮れてるね~♪

私の住んでる街は、町の名前の中に「桜」とあるだけあって、桜並木があります。先の方まで満開で、枝の先が重そうに風に揺らいでいるのを見ながら歩いています。幸せを感じます。歩いている人はたいてい上を見ながら上手に歩いています。

花ちゃんは、お転婆さんだし、表情も豊かで、taishoさんにシビアなのはちょっとアレだけど、絵になるニャンコだね~。目つきとか、微妙な表情が素晴らしいです。

●taisho さんへ

桜見ましたよ!!
とってもきれいに撮れてます。
気分もまた、リフレッシュしたんじやないですか?
美しい物を見ると本当に癒されます。

花ちゃんの大好きなスーパーの袋。
我が家のチャツピーも好きみたい。
あのガサガサ音も興味あるみたい。
袋においしい匂いなんてついてると大変だわ!!
すっぽり入ってる花ちゃんかわいい!!



●No title

ほんと、今年は桜が良い感じです。
去年はねえ・・・。
ウチもレジ袋で結構フィーバーしてたんだけどなあ。
最近はあまり遊ばなくなっちゃいました。
あ、下僕さんのよつ編みジャラシですね♪

●No title

桜キレイ~i-267
こりゃあ、桜吹雪もそうとうキレイでしょうなぁ~。

花ちゃん、ビニール袋の中に入って、出て、乗っかって、
あますとこなく遊んでおりますナ☆
そしてお気に入りのジャラシを持ち込む、とi-80

花ちゃん、ちょと冷静になると
taishoさんというライバルの存在を意識しだしちゃうのネ(笑)
テーブルの下の花ちゃん、かわゆぃなぁ~i-178
真実はtaishoさんに文句を言いいたそうなお顔であってもi-278

●No title

やっぱり、桜と青空って最高のカップルですよね!!
ずっと週末はお天気が悪かったから、桜の見頃を迎えていいお天気になって、よかったです。

花ちゃんとビニール
花ちゃんとダンボール
これもベストマッチかな(笑)。
それより
「花とパパさんですよっ!!」って怒られそう(笑)。

●No title

こんにちは
初めてコメントします(…o(;-_-;)oドキドキ♪)

三毛猫の花ちゃん!とっても可愛いですね


また、遊びにきます(短すぎ?)

●No title

春、お花の季節
花ちゃんの季節ですね~!

桜、青空に映えますね!
いいなぁ~。羨ましいい。
一足先に、taishoさんの写真でお花見ですね!

花ちゃんは花より袋?
一人遊びが出来ていいですね~!
手作りのじゃらしも楽しそうですね~☆
でも、気が散るって。。。taishoさん。。。
お掃除頑張ってくださいませ(^^ゞ

★らいすばーどさんへ♪

やっと桜の季節ですねぇ♡
本当に咲く前まではハラハラでしたものね!
今は満開~~♪
写真バンバン撮ってます^^

花はビニール袋とヒモジャラシが大好きなのです♪
このお手製ジャラシ、すっごい綺麗に編んであるのですよ~vvv
ひなチャンもヒモ系好き?
じゃぁ、これ見たら喜んで遊ぶでしょうねぇ(´▽`)
・・・うちのお転婆みたいに過激じゃないからいいわよね。。。
女の子らしいひなチャンですものネ^^

★mogu07さんへ♪

満開ですよ~♡
やっぱり桜って美しい~
そぉそぉ、青空に合うのよね^^
taisho、この時期は毎日と言っていいほど桜を撮りに回ってますよ!
桜のスライド・ムービーを近々You Tubeにアップするから見てね♪

袋の音ってニャンコ様にはたまらないみたいーーvvv
下僕さんって本当に器用だから・・・、
taishoは梱包用のヒモをそのまま使って遊ばせてたんだよ(笑)
袋とビニールヒモ、この組み合わせ最強よ@@”
写真撮ってるって事より。。。。。。
taishoと目が合うと、ピタッって遊ぶのを止めちゃうのよ;;”

★bibihachiさんへ♪

満開ですよ~~~♪
うん、寒いけど・・・
見てると寒いの忘れちゃうくらい好きな花なの^^

花、ビニールにばっかり入ってて、
たまに踏みそうになっちゃうわよ@@”
ハッキリ言って・・邪魔だわ。。。。。。(=ω=。)
このヒモは花のツボにハマったみたい^^
もう引きずり回して、追い掛け回して、、、、、
袋とヒモで一人遊びしてくれるから、チット楽よvvv
・・・taishoと遊んでくれるなんて、
一ヶ月に2~3回よ;;”
それも数分で 「つまらないです!」ってな顔してオシマイよぉーー(|||▽||| )

★ほんなあほなさんへ♪

毎年桜の写真だけは撮りまくってます^^
大好きな花なのよ・・・淡いピンク色がtaishoとダブッってねぇ~、
え???淡いピンクのイメージじゃ無い?????
だわよねぇーーー、ンな風に言われた事一度もないもん(´ω`;)
花に例えたら。。。。。
taihsoは、あのエグイ花粉を持つ“セイタカアワダチソウ”みたい@@”
。。。と、自分で思う!
素敵?写真綺麗?
ありがとぉ~~~mmm
逆撮りって好きなのよぉ(>▽<)
でもね、一歩間違えたら・・ただの失敗作になっちまいますよね^^

ドンジャラシ~~、メッチャ気に入ってしまったようです^^
ハッスル・ハッスルーー!ですよ。
よんちゃまもカメラ向けると迷惑そうなお顔を?
そうよね、可愛いんだもん撮りたくなっちゃうのよね!
この切ない気持ち。。。
ハァッーーー、わかっちゃくれないのよね;;”

★antoine7037 さんへ♪

はい、桜を撮るのが大好きなんです♡
この時期、毎日写真を撮りに行ってるオバカさんなのですよ@@”
・・・モチロン仕事ちぅに(笑)

花は袋に夢中~~、
そぉそぉ、取っ手に体を入れちゃってパニクってたから切ったけど、
それでも盛り上がってました(>▽<)
この手作りジャラシ、綺麗に編んでくれてるんです^^
本当に楽しそうに遊んでます♪

。。。やっぱりカメラ向けると冷めた顔になっちゃいますか;;”
カメラを前にするとポーズを取ってくれると嬉しいんですけどね~、
フフフ、そりゃ無理な話ですよね(´▽`)

★こたばあやさんへ♪

桜、一気に満開になってしまいましたね~♪
今が最高!・・・って、今日(11日)の風雨で結構散ってしまった?
でもね、明日も撮りに行くですよvvv

小太朗ちゃんもビニール袋好きですものね~♡
やっぱ、あの音が好きなのかしらねぇ^^

カメラのシャッター音・・・というより、
我が家の場合はtaisho限定でピタッと遊びを止めます(涙)
パパさんだと撮らせるくせにぃ><”

撮影料って・・・やっぱ必要ですかね(笑)

★ドンタコス下僕さんへ♪

はい、ドンジャラシ・・メッチャ気に入ってしまいましたぁ~♡
毎日引きずり回して、パパさんに振ってもらって遊んでます^^
パパさんがすぐに棒に付けて遊んでましたよ♪
花の食いつきはハンパないっすから@@”
過激にぶっ飛んで遊ぶのよ。。。パパさんとね(;-_-)

花のハゲ、どうにか下僕さんの送ってくれたので止まってます!
この時の花の3枚目の写真でハゲがよく解るでしょ?
フガフガは花もやってる><”
でもガジッ~は出来ないみたいで、良かった~~^^
ありがとぉーーー!

ミルクから出来てる抗不安薬。。。
獣医さんに聞いてみて飲ませてみようかな?
お留守番多いから不安になっちゃうのかも。。。
仕返し?しちゃダメ??
へぃ、わかりやした・・フフッ

★32cloverさんへ♪

桜~~、大好きなの^^
すっごい写真を撮ってるわよ~!
もう何百枚ってネ(笑)
・・・近々、You Tubeに桜の写真のスライド・ムービーをアップするね♪

桜・・ってのが付いてる町?
昔taishoがダンナさんと住んでたトコかな???
だとしたら日体大に出るまでが凄いんだけど・・・
違うかな?ま、いいか(笑)

花のお転婆はすっごいのよぉ~@@”
でもね、本当に表情が豊かな子なのよね♪
微妙な表情がいい?・・・ありがとぉ~♡
うん、私にシビアなのがね。。。ちょっとアレだけどね(ーдー)

★みちこママさんへ♪

いいでしょ~~桜♪
まだまだいっぱい撮ってあるのよi-234
ムービーにするから見てネ^^
うん、桜を撮ってるとリフレッシュされる。
美しい物は本当に心を癒してくれるもんネ♡

花・・・スーパー袋大好き!
チャッピー君も好き?
やっぱ音だよね~。
美味しい匂いが付いてたら???そりゃ大変だぁ(笑)
ヘヘヘ~~、この すっぽり入るのが大好きなのよvvv

★まさぽんさんへ♪

本当に今年の桜は最高です♪
・・・そう、去年は、、ね。。。

レジ袋フィーバーしてたんですか?
今はもう飽きちゃったのかしらぁ???
ってか、大人になったのかしらね(≧ω≦)
うちはまだまだお子ちゃま!
いつまでカッ飛んで遊ぶのか・・・・・・・、
私達夫婦が付いて行けないかも~~;;”

そうです、下僕さんの編んでくれたジャラシでーーっす♡

★月ねぇちゃまへ♪

キレイな桜でしょぉ~~v-252
今日は雨と風で桜吹雪が悲しげだったわぁ;;”
。。。明日も写真を撮りに行くですよvvv
ムービーにするから見てねン♪
あっ、そぉそぉ・・モチロン山椒しゃんにも見てもらってね(笑)

花、ビニール袋を有効活用してますよ^^
出て~、乗って~、ジャラシ入れて~~、
「面白くてたまらないですよ!」・・・だって(>▽<)

・・・そう、taishoの存在を意識するとガン見!
そしてピタッって遊びを止めちゃうi-240

テーブルの下に逃げこむとtaishoに捕まらない~~
って思ってるのよ@@”
文句???フッ、毎日言われてるわよi-232

★夕霧さんへ♪

桜と青空~~~、最高のカップルよね♪
そうなの、天気が最悪だったから心配してたけど、
どうにか綺麗な満開の桜を見ることが出来ました♡
写真もすっごくいっぱい撮っちゃったワ^^

花とビニール、これも最高のカップルでしょ?(笑)
花と段ボール、これもいい感じにコラボってるでしょ~~~@@”
・・・そうね、
「花とパパさんが最高のカップルですよ!」って言われるわね( ̄▽ ̄;)

★チャチャママさんへ♪

こんにちは~~~♪
ハハハ~~ドキドキですかぁ~(>▽<)
どんどん遊びに来ちゃって下さいですよ^^
・・・ちとオバサンですけどね(笑)

三毛猫・お転婆・花~~、
親バカですが・・・・かわえぇですv(*'-'*)v

フフフ、私もいっぱい遊びに行っちゃいますよ~~mmm

これからもヨロシクです(´▽`)vvv

★はっぴぃママさんへ♪

花の季節ですねぇ~~~、
モチロンキレイに咲く花の事ですよ(笑)
・・・春になって、お転婆・花の季節にもなりましたかねぇ~~♡
そちらより先に満開になりました^^
こちらが終わったら、
今度は、はっぴぃママさんの写真でお花見させてねぇ♪

はぃ!花は、花より袋です@@”
一人遊び・・・ありがたいですが、ウルサイです;;”
いつも、taishoが見てると気が散る!!!って怒られるの(泣)
エグッ・・・えぇえぇ!お掃除頑張りますですよぉ( ̄◇ ̄) !!!

●No title

桜~!!
満開じゃー!きれーい(≧∇≦)
いいないいな~
花ちゃんもパワー満開ねヽ( ´∀`)ノ
カメラ意識しちゃうなんて、花ちゃんももじもじさんね(*´艸`)

★いくぱんさんへ♪

桜、キレイだわヨォ~♡
今日ね、ムービーにしてアップしたですよ^^
ひと足早いお花見して下さいねvvv

花は毎日パワー全開で遊んでおります(>▽<)
カメラ・・・taishoが構えると固まっちまうんですよ;;”
もじもじさんなら可愛いけど。。。。。
パパさんがカメラ持つと、カメラ目線でいい子ちゃんになるのよ@@”
・・・この甘えん坊、、、チットぴん姐さんに教育してもらおうかしら(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
