Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


待つ・イラつく・花♪

皆さんご存時の通り、うちの花さんはボロ段ボールが大好き。。。
・・・って、自分でカスタマしちゃうんですけどね(≧ω≦)

これ
120404-b-15.jpg
お気に入りの ぼろゴミ 段ボール、、、ここでパパさん待ち~~♪


・・・・パパさん、なかなか来ない。。。

120404-b-14.jpg
花さん、待ちくたびれてネンネしちゃった(≧ω≦)



そこで花さん、次の手段へ。。。
120404-b-5.jpg
カーテンに隠れて、オチリ出して 「花はここですよーー」 とアピール

それでも・・・・・パパさん来ないしぃ(≧◇≦)

 : 「あっれぇーーーーパパさんたらぁ~・・・
120404-b-6.jpg

隠れてた姿勢に・・・疲れて顔出して様子を見る花


 : 「。。。パパさんたら、、、アイツを見てるですね

アイツって・・・・????????

これ
120404-b-12.jpg

 : 「こいつがパパさんを独り占めしてるです(-゛-;)


パパさん、テレビの低気圧情報と水泳を見ていました~^^

 : 「フンフン、これを見てるですねぇ
          120404-b-11.jpg


 : 「@@”・・・パパさんは花よりコレが好きなんですね
120404-b-9.jpg
花、無言でテレビの前に立ちはだかる( ̄∇ ̄;)


パパさん : 「・・・・・・・花ちゃん、遊ぼうか;;”

と、テレビを見るのを止めて花と遊ぶ事にしたパパさん~(´▽`*)

最近、お気に入りの物がひとつ増えた花


スーパーの袋^^
それも袋限定ですこのスーパーのじゃなければ見向きもしない@@”
120404-b-2.jpg
シャカシャカ~~って音が気に入ったらしいv(。・・。)ピスピス~~vvv

パパさんから隠れてるつもりで、探してほしい花


パパさん : 「あれ~~、花ちゃんどこかな~?
120404-b-1.jpg
・・・モゾモゾとオチリ出して来て存在をアピールy(^ー^)y


パパさん : 「あれそのオチリは誰かなぁーー?


フフフ、さすが 袋部・部員 なだけの事はあるわね



 : 「花ですよフーーーッ、苦しかったですよ
120404-b-3.jpg
・・・もっと早く探してくれて袋から出して欲しかったみたい(笑)


taisho : 「ハッハッハ~~~、花ぁ、早く出てくればいいのにーー(¬w¬*)


 : 「ムカッ!!!taishoはあっち行けです!!!!!
120404-b-4.jpg



。。。せっかくパパさんと遊んでいたところを邪魔したらしぃ@@”


ごめんね、遊びの邪魔しちゃって~~
って、ここで謝るtaishoって・・・・・・・・・・(|||_|||)




花って、なんでボロっちぃ物が好きなんだろぉ
ガジガジだらけの段ボール、あちこち破れてるビニール袋

まっ、安上がりなニャンコって事だわねぇーーー(=´▽`=)^^




愛する人を待って、イラつくニャンコ・花でした~・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





**追記に小声でお知らせが~**






ヘヘヘ、花一座の報告でっす!



構想3ヶ月!
作成2ヶ月!
(ウソウソ、クチだけ女・taishoです 笑)
さぁさぁ、4月の終わりに第1話公開予定ですよぉーーー♪

みなさん優しいから、
「taishoって、花一座って去年に始まるって言ってなかったぁー???」
なんて言わないでいてくれたのよねvvv

そのことに触れずにいて下さった皆様。。。ありがたいぃぃ♡

って、たぶん4月の終わりであろう!と思います(笑)
・・・少しずつチマチマ加工してるもんで@@”




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

カスタマイズダンボール、どんどん低くなっているような(笑)
角の部分がお顔にちょうど良くフィットしておりますナ♪
カーテンからお顔を出した花ちゃん、
とってもかわゆぃーーーi-237i-178
大好きなパパさんと袋部活動☆
ラストのメンチ切ってる花ちゃんに笑ってしまいましたー
そしてまた謝っているtaishoさんi-278

花一座、とうとう幕開けですネi-267

●No title

わ~小太朗といっしょ!
ご飯の時テレビをつけてると、絶対にテレビの前で「僕を見て!」状態なんですよね(笑)

段ボール箱はすごいですね。枕の部分を残したりとか、taishoさんが写真を撮れるように体の部分を凹ませたりと、ちゃんと工作してるとこがすごい!!

●No title

花ちゃんがアピールしてたのにパパさんったら~
何が原因で構ってくれないかをよく解ってるわ(笑)
見辛いだけじゃなくて、切なそうな不満げなお顔してたら
中断せざるえないもんね。
隠れんぼが好きなのか!
探してもらってる時のドキドキわくわくがたまらない?
このスーパーのじゃないとダメだとは、こだわりだわ。

花一座、待ってました!!

●No title

一枚目で爆笑^^
随分低くなったダンボール、花ちゃんのお仕事は順調なようですね。
やっぱりビニール袋には入らないと。
市販のおもちゃより、こういうのが意外と気に入ったり・・。
せもせっかく隠れても、探しに来てくれないと~パパさん~!
花ちゃんより気になる物があるなんて許せないですもんねぇ。

花一座、いよいよですね。
とっても楽しみですよ♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●taisho さんへ

スーパーの袋重宝しますよね。
ママも使ってます。
かぶらないけど。
段ボールもなかなかねんきが入ってますね。
使いなれたものってほっとしますね。



●No title

ぷっ、段ボールのカスタマイズ、かなりのものですね~。
ウチも人のこと言えませんが・・・。
指定スーパーの袋と好みもあるんですね。
硬さ、手触り感が違うのかしら・・・?
花一座、楽しみにしてま~す。(^ ^)

●No title

隠れて飼い主を待つ三毛!
ウチとおんなじです(^^)
気づいていても他の子と遊んでたりしてすぐに対応しないと、
拗ねてどっか行っちゃうんですよね~。
そんなのもかわいいんですけどね。
レジ袋も大好きです。
以前は咥えて歩いていたんだけど、
それはやらなくなっちゃったなあ・・。
ダンボール、囓っちゃうんですか~。
ボロボロぶりが大好き度を物語ってますね♪

●No title

花ちゃんの段ボール、進化してるというか、退化して減っtるというかwww
もうすぐ、体が隠れなくなりそうだけどw

花ちゃん、そのお店の袋限定でお気に入りなの??@@/
すごいこだわりかもw
家のも、紙袋や段ボールは、厚みや大きさには好みがあるけど~

花ちゃん、パパさんに遊んでもらえた・・・って事は、
世界の北島に勝った!って事かも(笑)

お!第一話!まだ、石松は出てこないかしらww

●No title

パパさん待ち過ぎて寝ちゃう花ちゃん、カワイイ。
カーテンの影から、オチリだけをちょい見せなんて、花ちゃん、やるね~。
ニャンコって、なんで、テレビの前に座るんでしょうねー。
よくトーマが目前にいるんですよね~、何アピールなんだろ?とメンドくさい。
花ちゃん、レジ袋にもコダワリがあるんだ、ウチのコに見習わせたいです。
最後の花ちゃん、泣きそう…。
(花一座、観劇、楽しみにしていまーす。)

●No title

花ちゃん、テレビに夢中なパパさんを
一生懸命振り向かせようとけなげですねっ(*゚∀゚)ノ

あらららら、今日も花ちゃんの段ボール
いい感じでガジガジですねっ(;・∀・)ノ
カスタマイズするのが好きなんて通だわっ!
袋遊びは、その袋限定ってすごいこだわり派!
さすが、花ちゃんねっ!

わぁ~~花一座!(*´ω`*)
楽しみにしてますが、どうぞ無理なさらずにっ!

●追伸

サムネイル、カワイイe-266

●こんにちは。

先日はコメントを頂きありがとうございました。
花ちゃんの段ボール、芸術品ですね!
うちにも齧り魔が居ますがここまでキレイには出来ません。
隠れながらパパさんにアピールするのも可愛いです。
私も実は三毛猫ファンなのでまた遊びに来ますね。
よろしくお願いします。


★月持子さんへ♪

段々低くなっていくダンボール!
毎日、朝や晩にせっせとガジガジしてますからねぇ~i-235
ダンボールをガジらないと1日が始まらず、そして終わらず(笑)
自分流のカスタム・ダンボールですものぉ~、
お顔サイズに合わせて仕上げたそうな@@”

パパさんと袋部活動ーー、
これを夜中に一人でやられるのヨi-183
カシャカシャ・バタバタとうるさいったらありゃしないわ;;”
・・・寝るときは片付けることにしました(>▽<)

メンチ切ってる花。。。
メッチャ腹立つニャンコですよ!
taishoにしかしないこの不良顔@~@
。。。はぃ、また謝ってますuuu

花一座、どうにか半分加工したわ^^
・・・待たせたわりには超ダサッーーな劇(=ω=。)
皆さんに謝らんと( ´△`)

★こたばあやさんへ♪

小太朗ちゃんもお邪魔虫さんやるんですね^^
そぉそぉ、「花はここですよ!見てくださいですよ!」状態(笑)
いっしょ・いっしょ~~♡

段ボール、凄いことになってるでしょ?
・・・そっかーーー、写真に写りやすくする為にだったかぁ~!
花が?工夫して??
ヘヘヘ、頭いいのかしら~~(バカtaisho (≧∇≦))
。。。このボロ箱、いつ捨てようかしら~@@”

★mogu07さんへ♪

花のアピールを無視するなんて・・・、
なんて勿体無い(笑)
taishoのトコに来ればいつでもすぐに遊んであげるのにぃ;;”
パパさんが遊ばない原因、解ってるのよね~^^
そう、こんな切なそうな顔されたら、パパさんテレビ中断しちゃうわね(>▽<)

隠れんぼ大好きな花!
探してもらうドキドキ・ワクワク~感がたまらないってvvv
うん、絶対にこのスーパーのじゃないと遊ばないのよ。
こだわり・・・・、どこが気に入ったのか聞いてみたいもんだわ^^

花一座。。。
やっと半分加工終わった@@”
ヘヘヘェ~、期待裏切ったらゴメンネェ~~~( ̄∇ ̄;)

★bibihachiさんへ♪

ねぇ?これ笑えるわよねぇ~(>▽<)
はい!お仕事順調に行ってるそうですよ^^
低くなり過ぎじゃない???
これじゃただの“ゴミ”!だわよね~@@”

ビニール、やっぱりこれに入らんなんてニャンコ様じゃないわよねvvv
市販のジャラシより、
こういう【ゴミ】みたいのが好きなのよね(笑)
本猫はルンルンで隠れているのに。。。
パパさんに無視されて泣きそうになってる@@”

*花です!
はい!はちお兄さんのかぁちゃんさん!
花より好きな物なんてパパさんにはあってはいけないですよね!
花はいつかアイツ(テレビ)を壊してやるですよ!
   。。。と申しております~(o ̄∇ ̄o)

花一座!
ウヘヘ、ガックシ~って来たらゴメンですよ^^

★鍵コメさんへ♪

やっぱ気づかれておったですかぃi-235

似てる・似てるぅーーー♪
・・・パパさん、「よくこんなに似てるのがあったね~」
と、喜んでおりました♡

ども・どもe-466

★みちこママさんへ♪

スーパー袋、taishoは色々重宝してますが、
うちの娘は“こだわり”があるようで、
この写真の袋じゃないと遊ばないのですよv-15
・・・ママ、かぶっちゃダメだよ(笑)

段ボール、ただのゴミ!でしょ?
でもねぇ、花が気に入ってるから捨てられないのよーー;;”
。。。部屋ががビンボーちっくになっちゃってるe-330

★らいすばーどさんへ♪

ホホホ~~、カスタム・ダンボール、イケてるでしょ?
って・・・粗大ゴミだわよね;;”
そうなんですよ、袋指定ですから(´▽`)
カシャカシャの音が他のと違うみたいですよ^^
。。。この袋を手に入れる為に、
買う物無くても何かしら買って来るおバカなtaishoです(笑)

花一座、第1話は去年のはずだったような???
ま、このtaishoのやる事ですからネ@@”

★まさぽんさんへ♪

待つ三毛。。。
一緒ですかぁ~~(>▽<)
そぉそぉ、わざと無視すると拗ねちゃって・・・
うちの場合は目の前で背中向けて尻を向けます@@”
それもまたかっわいい~んですよね(バカ親 笑)

レジ袋、これ限定なんですよ^^
え?まさぽんさんちのニャンコ様は咥えて歩いてたんですか?
その姿・・・かっわえぇでしょうねぇ♡

はい、段ボールは必ずこのようになります(;´Д`)
でっしょぉ?このボロ加減で大好き度がわかるでしょ~^^

★ほんなあほなさんへ♪

段ボール、進化しちゃってますよ^^
ウーーーム、退化・・・とも言うかぁ~(笑)
ハハハ、隠れなくなっちゃうのも時間の問題ですわ@@”
。。。いつ捨てるか!それが今のtaishoの悩みですよ(‐^▽^‐)

袋限定!
すっごいこだわるニャンコ・花!
他のお店の物では匂いスンスンして知らんぷり~~ですvvv

ほんなさんの発想って大好き♡
「世界の北島に勝った!」ってぇ~???
そうだぁ!その通り~!!!
どうりでその花さん、今パパさんと遊びながら勝ち誇った顔してますよ^^

第1話!
石松さんがいなけりゃ次郎長劇は成り立たないっすヨ(>▽<)

★32cloverさんへ♪

いつも待ちくたびれて寝ちゃうんですよ^^
こういう姿見てると可愛いなぁ・・って思うんですがね。
・・・イザ遊ぶ~となると、taishoをガン見よ;;”
「あっち行けです!」ってな顔でね(笑)
最近覚えた、カーテンからのオチリだけ見せ待ちスタイル♪
これでパパさんメロメロ~~なのよ(笑)
ねぇ、なんでテレビの前が好きなんだろう。。。
トーマちゃんもテレビの前に立ちはだかってたわよね@@”
うん、何かのアピールだろうけどメンドくさい(>▽<)

レジ袋、マジでこのスーパーの物しか興味示さないの。
・・・どこが気に入ったんだか!聞いてみたいもんだわ!

花の得意顔よ!
泣きそうな顔。。。このあとすぐにtaishoにケンカ売って来るのよ><”
演技派でっしょーーーー!

(花一座、ヘヘヘ、ちとショボイかもですよぉ^^)

★はっぴぃママさんへ♪

テレビVS花~!
この日も花の勝利でした(笑)
・・・今のところ花に負けなし!ですよ(>▽<)

このゴミ。。。
花には宝物のようですが、
taishoにとってはメッチャいらない粗大ゴミ@@”
捨てるのをいつにするか・・・、今思案ちぅ~~^^
でもね、それをパパさんが阻止するんですよね;;”

袋にこだわるニャンコ・花♪
何がいいのかわからんです(´▽`)
夜中にこの遊びを一人でやるのよ!
カシャカシャ音がうるさくて参ってます(=ω=。)

花一座!
はぃ、無理せずノンビリ加工してますよvvv
(オィオィ、少しは焦ろよ!って?笑)

★32cloverさんへ♪

オーーーッ!気がついてくれましたかぁ♪
さっすがミニクロさん♡

ヘヘヘ、すっごく可愛いでしょ?

★antoine7037 さんへ♪

こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとです(´▽`)

段ボールガジガジーー、花の十八番です^^
ここまで芸術的にするニャンコって、なかなかいないでしょ?
・・・ただのアホとも言う(笑)

花はパパさん命~~ですからね♡
パパさんの気を惹く為なら手段を選ばない、
油断出来ない愛人です(≧∇≦)
。。。本妻の座が危ないっす@@”

こちらこそヨロシクです~~mmm

●No title

すっかりいつもの花ちゃんに戻ってるのね。(笑)
ぱぱさんLOVEの花ちゃん。やはり最後は強引にね。

いよいよ花一座の開幕ですね。
待ってました。♪

★おりんさんへ♪

えぇ、いつもの花に戻ってますよvvv
パパさん愛するニャンコ、、、、、
パパさんの気を惹く為には手段を選ばない・・・・・@@”
。。。なんてニャンコだぁ><”

花一座~~~~、
今、コツコツ・チマチマ~って加工ちぅでっす♪
・・・期待はあまりしない方がいいのではーーと思いますですよ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
