Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


Happy な花♪

3月24日、
もうすでに書きましたが・・・・・
花のうちの子記念日~~~でした

でも、その日はtaishoは朝からお出掛けしちゃって、、、
パパさんも出掛けちゃってて。。。。。
熱い抱擁の記念撮影だけだったから


この土・日のお休みは、パパさんは花に1日付き合ってあげてました
・・・taishoなんかと遊んでもつまらない。。。って言うし(´Д`)




♡~~~、朝からパパさん待ちーーーvvv
120401-b-2.jpg
 : 「さぁさぁパパさん、花は準備運動終わったですよ

と、偉そうに尻尾をボワッ~させてパパさんを誘う@@”


 : 「さっパパさんっ!!いつでもいいですよぉ~!
120401-b-5.jpg
真剣なお顔で待機する花('◇')


で、カメラ持ってるtaishoに一言クギをさす花 ><”

 : 「何見てるですかあっち行けですよ
120401-b-14.jpg

taisho : 「( ̄▽ ̄;)!!。。。そんな顔で怒らなくても・・・・・


ブレブレ~~だけど、撮影はこれが精一杯でした;;”
120401-b-15.jpg
120401-b-17.jpg
ノリノリ・ルンルン~~の花


120401-b-3.jpg
120401-b-19.jpg
キャッキャ・キャッキャ~~と声が聞こえてくるでしょ^^


 : 「あっれーーー?ジャラシどこ行ったですかぁ
120401-b-18.jpg


この遊びを張り切って2~30分やって、疲れた花。。。
120401-b-6.jpg
 : 「・・・ちっと疲れたですね」


タワーから降りて、カーテンに隠れて・・・

 : 「パパさん、花は少し休憩したいですよ
120401-b-12.jpg



*******


パパさん : 「じゃぁ花ちゃんここで少しネンネしようねーー
120401-b-11.jpg
 : 「はぃぃーー、少し休みましょうですね」


 : 「。。。taishoカメラ止めるですよ!!!
120401-b-10.jpg
・・・と、パパさんに見られないようにtaishoに凄みをきかせるニャンコ


 : 「ウヘヘェ。。。taishoは仲間に入れないですよ(`∀´)
120401-b-8.jpg

それから。。。。。。。。。


(o ̄∇ ̄)・・・偉そうにパパさんの腕にアゴ乗せてテレビを見るニャンコ
120401-b-9.jpg



。。。しょーがないな、たまにはこういう日もあっていいかね@@”
(・・・って、いっつもじゃんかぁ 


今日は幸せいっぱいの花でした





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

モモニャ

花ちゃんは、パパさんと仲良しニャ。
でも、taishoさんとも、仲良くした方がいいニャ。

そうしないと………カリカリが3粒減るかもしれないニャ。

考えただけで、恐ろしいことニャ。

●No title

おしっぽが膨らんでる!
ワクワク興奮して、待ちきれないんだろうな~
パパさんに思い切り遊んでもらって、抱っこしてもらって
幸せいっぱいね。
甘えん坊なお顔で可愛いな。
それをtaishoさんにも、少しだけでも.....(笑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

パパさんと一杯遊んで、
パパさんのお膝でマッタリして~
花ちゃんにとっては、最高のプレゼントだったわね^^v
え??taishoさんは??ああ、オマケみたいなもんかしらねwww

●No title

相変わらず・・パパさん命だ(笑)
独りでお留守番は寂しいから

家の人が居ると・・特にパパさん・・
いっぱい遊びたいのねぇ~~

taishoさんはカメラ専門だね(笑)
それでも、カメラ目線な花ちゃん。
可愛いじゃん。・・・じゃんって古いねぇ~(爆笑)

●No title

黒子の衣装を着たtaishoカメラマンが目に浮かぶわw
花ちゃん的には見えちゃいけない存在なのね(;^ω^)
盗☆撮のように楽しい二人の世界を撮ってるのね。
ここの遊びに来ると、下僕2の事を読んでるような
錯覚を覚えるのゲフンゲフン

花ちゃんのおハゲってどの辺り?
過去画像も見たけど、おハゲがよくわからなかったの。
使えそうだったら、お試しでストッキネット送るよ~

●No title

花ちゃん、表情がいきいきしてますね~。
腕の中では、ウットリして、安心して寝ちゃいそうですね・・・。
パパさんに、たくさん遊んでもらってよかったね、花ちゃん!

●No title

寂しかったから、甘えんぼモード全開になりますよねー。
パパさんに一杯遊んで貰えて良かったね、花ちゃん。
思いっきり遊んで電池切れ^^ 赤ちゃんみたいで可愛い♡
その後の抱っこがあるからまたいいんですよね~。
我が家は、遊んでる時も結構ダラダラですぐ飽きるくせに
やめると延々催促するから厄介です^^
花ちゃんくらいメリハリがあるといいんだけどな。。


●taisho さんへ

パパさんの腕にあごを乗せて・・・。
なんて幸せな花ちゃん。
とっても幸せそうなお顔。
癒されているんですね。
花ちゃんのカメラ視線まぶしい!!

●No title

はじめまして・・。
月さんとこからやって来ました。
ミケバカ同盟・袋部・チームチムチム、加盟してます(^^)
ウチは母娘猫が3猫います。
よろしくお願いします(^^)

●No title

花ちゃん、たくさん遊んでもらって、よかったね。
パパさんの腕枕、気持ちよかったでしょう~。
「記念日当日は独りぼっちにされたんだから、コレくらい当然ですよ!!」とか言うかな?(笑)

すっくと立った花ちゃんのお姿、ステキです~♪
どこのモデルさん!?

●No title

花ちゃん、パパさんに遊んでもらうお目目がくりっくりで可愛い~!
黒目バッチリ♪
ぷりっぷりのお尻も可愛いわぁ。
たくさん遊んでもらってパパさんに抱っこされておねむ。
花ちゃん大満足な1日ね。よかったね。

はっ!!taishoさん・・・・頑張れ・・・(涙)

●No title

クイズへの参加、ありがとうございました♪
リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いしますね~。

★モモさんへ♪

*花です!
モモ先輩こんにちはです!
は~~ぃ、花はパパさんと仲良しですぅー!
えぇぇぇーー!!taishoとも仲良くするですか?
。。。カリカリが減るですかぁ・・・、
じゃ、仕方ないからチットだけ仲良くしてあげるですよ!
・・・すっごくイヤですけど、
モモ先輩の“ちゅうこく”ですからね!
それにカリカリ減ったら~~~、花も恐ろしいです!

*taishoです!
モモさん、ありがとぉーー♪
花、昨日の夜はtaishoに2~3分寄り添って来たわよ^^
モモさんの言うことなら聞いてくれるみたい??
これからも花をヨロシクね~!

★mogu07さんへ♪

しっぽ膨らまして歩いてる時は、
カッ飛び遊びの前ぶれなの^^
興奮最高潮なのねぇ~~♪
その後はパパさんクタクタになるまで花の相手よ(笑)
・・・花に愛されるって疲れるのね(≧∇≦)
フフフ、taishoは・・・疲れないで良かったわぁ~(強がり???^^)

パパさんに抱っこされるのが一番の幸せみたい♡
甘え上手なオンナ・花ですからね(´▽`)
(T_T)。。。そうよ、taishoにも少し...................だよネッ@@”

★鍵コメさんへ♪

パパさん独り占めで満足な花!
・・・チト腹立つわぁ~(笑)

連絡ありがとです^^
そちらに行ったですよ♪

♡~は、暇が出来た時ででいいですよぉvvv

★ほんなあほなさんへ♪

パパさんと遊んで、甘えて~~、
毎日のくせに、「記念日にいなかったからですよ!」
とでも言いたげな自慢顔でっしょーー(T^T)
花にはパパさんさえ与えて?おけばいいらしい(笑)

はぁーーー?
taishoはね、忙しくて相手してあげなかったのよ@@”
って、。。。書いてて虚しくなっちったですよ(´Д`)
ま、仲間 (ほんなさんとか、下僕2さんとか、ぷくさんとか)
がいるからtaishoは生きていけるわぁ~(≧∇≦)♡

★由桜さんへ♪

えぇ、パパさん命~~の花です♪
留守番は寂しくて大嫌いだって;;”
だから、パパさんが帰った時のハジケ方・・・すごいわよぉーー!
ベタベタ・イチャイチャ~~って、ストーカー・ニャンコになってる(笑)

はぃはぃ、taishoはカメラ片手にせっせと遊ぶところを撮ってるですよ;;”
カメラ目線???
ただtaishoにガン飛ばしてるだけなのよ。。。(ーдー)
なもんで・・・いいカメラ目線の写真が撮れる訳だァ(;´Д`)

★ドンタコス下僕さんへ♪

黒子・・・・いい事いうわねぇ~(≧▽≦)
。。。喜ぶトコかな???笑^^
花に見えてはいけない存在とな?
ハッハッハ~~~、そうよ、盗♡撮のようにしないと、
ピタッと遊ぶのを止めちゃうのよ;;”
taishoも下僕さんとところへ行くと、
自分の事を書かれているような錯覚になるワ(-_- )

花のハゲ・・・、
写真送ったけど、ここです!って印忘れた><”
左手の少し色が変わってるトコ。。。
ボケブレ写真でわかったかなぁ?
うん、見てみて使えそうだったらお願い~~m(._.)m
uuu、最近一段と舐め・カジッが酷くて@@”
薬塗ってもtaishoの巻いた布?じゃすぐに取られちゃうのよ!

★らいすばーどさんへ♪

表情がいきいき~~でしょ?
本当にパパさんと遊ぶのが好きなんですよ^^
taishoだって、花が遊ぼうーーって言ったらいっぱい遊んであげるのにぃ;;”

パパさんに抱っこされるのは最高の幸福らしいっす♡
taishoにガン飛ばして、パパさんにはウルウルのお顔して・・・
使い分け上手なニャンコですねぇ(笑)

★bibihachiさんへ♪

そう、留守番の後は思いっきり甘えん坊モード突入!
。。。パパさん限定ですけど;;”
そうなのよ、花は一気に思いっきり遊ぶから、
いきなり電池キレしちゃうのよ(≧∇≦)
お子ちゃまで困るわ@@”
抱っこネンネ~~~♪
花の一番好きな時間♡
。。。はちクンもびびさんもダラダラ遊び?
で、すぐに飽きるくせに催促が延々とぉ???
そりゃチト厄介だわねぇ(笑)

花、メリハリあり過ぎよぉーー(´▽`) omg~~!

★みちこママさんへ♪

この、アゴ乗せネンネ~~、
花が一番好きな体勢なのよi-233
幸福いっぱ~~いってお顔でしょ?
。。。taishoだってこうやって抱っこしたいわ(;△;)
本当、花のこういう姿を見てるだけで癒されますよ♡

花のカメラ目線は、
「taisho・・・あっち行けです!」って視線なのよv-15
それがいい感じのカメラ目線~~になるのよね^^

★まさぽんさんへ♪

はじめまして。。。
遊びに来てくれてありがとです~♡
【ミケバカ同盟・袋部・チームチムチム】、一緒ですね♪

遊びに行かせてもらって、よぉ~~く3ニャンさんを見てきましたワvvv
かっわいいニャンズv(*'-'*)v
・・・さっそくクイズに参加しちゃったし(笑)

こちらこそ、これからもヨロシクですm(。-_-。)m

★夕霧さんへ♪

花 : 「はい!たくさん遊んでもらって良かったです!」
・・・と申しております(^o^)
パパさんの腕枕でネンネ~~の時は最高に幸福な顔をします♡
気持ち良さそうよね。。。
taishoだっていくらでも腕を貸すのに・・・;;”
そぉそぉ、「記念日にお留守番させられたですから当然ですよ!」
って言ってるわよね^^

立っち姿~~、素敵?
taishoにはただの “でっかい錦鯉” にしか見えんですわぁ(笑)

★ぷく姐さんへ♪

パパさんと遊ぶ時が一番かわえぇ♪
どんなに虐げられても親バカなのよ・・・(>▽<)
プリケツ。。。結構デカイ女ってわかるでしょ?
小さく見られる花・・・、特してるわよね^^

抱っこは大好き!(モチロン、パパさん限定;;”)
そしてネンネ~~、至福のひと時だそうです♡
花は毎日大満足してるんですけどね(´▽`)~

え?taisho???
うん、頑張る・・・@@”
仲間 (下僕2さん・ぷくさん・ほんなさん) がいるから頑張れるわよ(笑)

★まさぽんさんへ♪

ヘヘヘ、お初でクイズに参加しちったです^^

リンク、あとがとうです♪
taishoも頂きにまいりましたですよ~vvv

これからもヨロシクお付き合い下さいませぇーーv(*'-'*)v

●No title

うちの子記念日に寂しかった分
いっぱいパパさんに遊んでもらって
楽しかったね~花ちゃん(*´ω`*)ノ

お目目がキラキラしてあそんでますよっ!
疲れた顔もかわいいですね~☆
ぱぱさんの腕に抱かれてまったり。。。
最高に幸せな一日でしたねっ!

taishoさん撮影お疲れ様でございまする(^^ゞ

★はっぴぃママさんへ♪

そぉ、記念日にお留守番させたから、
それをいいことにパパさんに思いっきり甘えてる~@@”
この日は楽しさMAXの花でしたワ♡

加減を知らないで遊ぶから、すぐに疲れちゃうの(笑)
そしてパパさんに抱っこされて。。。
ウトウト~~、っていいわねぇ^^

はい!taishoは毎日撮影に励んでおりまするぅーーー(>▽<)

●No title

ノリノリ・ルンルンしっぽピーン!
花ちゃん、とっても楽しそうで嬉しそう♪
見返りショット、いつもよりちょーっとセクスィな
気がする~(笑)
パパさん抱っこを見てると
こちらもほっとするというか
和みますなぁe-446

taishoさんは・・
記録をね、
花ちゃん成長記録を・・i-229

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★月餅子さんへ♪

そぉそぉ、ノリノリ・ルンルンの花はしっぽがピーーン!!!
本当に楽しそうに遊ぶんですよね♡
ここまで嬉しそうな顔をするかぁーー!ってお顔をするしi-237
・・・モチロン、パパさんにだけよ;;”
そぉ?いつもよりセクスィ???
このお子ちゃまがァ~(笑)
taishoには赤ちゃんニャンコの甘え顔にしか見えんですけどi-235
パパさんの腕の中の花、
心が和むわよね^^
taishoだって!
・・・taishoだってさぁ、花を抱っこしてあげたいのよぉi-240

。。。はぃ、成長記録を、ねっ♪
頑張りますですv-355

★鍵コメさんへ♪

ありがとぉございます~~m(._.)m

抱っこでちゅー、花は大喜びだった・・・わ・よ。。。(笑)
何があっても一番はパパさんです!
と、我が家のお転婆が言っておりますですvvv

はぃ、どうもです♪
気にとめていてくれて・・・とっても嬉しいですワ~♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
