Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


taisho、電車に乗る!

皆様、すっごく長い記事ですヨォーーーー!
最後までお付き合い下さいですよぉ~~~
さっ、覚悟して読んで下さいネ(笑)



電車に乗る。。。。。。。
ってさぁ、ほとんどの人は電車慣れしてるから、
「何その題?」・・・って思うわよねぇ~@@”

実はこのtaisho、恥ずかしい事ですが、、、、、、、
電車って3~4年に1回乗るか乗らないか。。。。なのですよ;;”
学生時代を最後に電車とは無縁になっちったんですわ(´Д`)

学生時代終了それからはずっと車移動・・・・・・・。

ダンナと知り合ってから、ダンナも車派だったので都内の何処へ行くのも車。
(学生時代は電車に詳しかったらしい)


そんな感じで、taishoが一人で電車で何処かへ行く~~~~
という事は、えらいこっちゃぁーーーなんですよ( ̄0 ̄)/


パパさんが電車の時間を調べてくれて、
乗り換え駅を詳しく教えてくれて・・・
大きい声じゃ言えないが、
パパさんにしてみたら、幼稚園児を一人で電車・バスに乗せるような感覚なんですわ@@/


前置きはこれくらいで、

taishoのお出掛け~~~~~、ってね、

ブロ友さんのお・う・ちv(*'-^*)v

どうしてもそこのお家のニャンコさんに会いたくて、
とうとう遊びにいっちゃいましたvvv

それはーーーーー
*“ a quai ” * の
月餅子さん ~~♡


最寄りの駅まで迎えに来てもらって、
そこからバスに乗って月さんのお家へ。。。。。。。

途中、美味しいスイーツのお店があるとのことで・・・
120328-b-24.jpg
お洒落~な店内で物色ちぅの月さん
・・・taishoは30秒で食べたい物が決まった
月さん。。。4~5分かかって選んでたしぃ@@”

で、イザ月さん邸へーーーーー

ゲッでっけーーーーーお家(*'0'*)!!

すっごい広いお庭とお家

そして、まずは、リンちゃんにご挨拶~~~mmm
120328-b-23.jpg
この手は月さんの手です^^

リンちゃん、甲斐犬だっけ
黒毛の茶サビ模様がかっわえぇ~(>▽<)
・・・訪問時は 「ワン・ワン!」って言われたけど、
帰りにはお腹をナデナデさせてくれたのですよ^^


さ、お家の中へ。。。。。。。。

???山椒さまぁーーーー!
そう、taishoは憧れのロシアンブルーの山椒しゃんに会いたくて来たのですよ

月さん曰く。。。
「少し時間が経つと2階から降りてくるはずよ・・・

ワクワク~~しながら、買って来たケーキを食べながら、
初対面の月さんとお話~v(*'-'*)v

。。。。。月さんって、
かっわいぃ(≧∇≦)
性格がメチャ可愛い女性
モチロンお顔も美人さん
taishoも身長は低い方じゃないんですが(164センチ)、
月さんは168センチ・・?169だっけ170???(笑)

taishoより大きい女性に会うのって、久々じゃぁ~~~~vvv
 
ペチャクチャ~~と喋っていると。。。

????? ン何か視線を・・・・・・・・・

アッーーーーー!
120328-b-19.jpg
山椒しゃんが遠くからtaishoを見てる~(≧∇≦)

そっと近くに寄っても逃げない山椒しゃん
120328-b-18.jpg
taisho、ドキドキ~~~~m(;∇;)m


カッコえぇーーーーー

taishoが大きな声を出したので、山椒しゃんはすっ飛んで何処かへ;;”

。。。で、暫くすると・・・

120328-b-15.jpg
ソファのトコから視線を感じる

taisho近づく

山椒しゃん逃げない
120328-b-14.jpg

taishoと目が合う

120328-b-12.jpg

僕、何も見てないです!。。。とソッポ向かれる;;”


でもね、かれこれ4~5時間もいると慣れて来てくれて逃げないのよ^^

タワーからずっとtaishoを見つめてる(taishoの思い込み 
120328-b-11.jpg

120328-b-37.jpg
山椒しゃん : 「・・・あの人、綺麗なレディだなぁ
と思ってる!・・に違いないv(。・・。)v (妄想もここまでくれば立派でしょ^^


楽しい時間ってあっという間

そろそろ次の待ち合わせに行かなくては・・・・!
この後も誰かに会ったのって~~~vvv


ヘヘ、山椒しゃんたらtaishoが帰る・・・って言ったら、
120328-b-33.jpg
taishoさ~~ん、帰っちゃイヤだぁーー!と駄々こねる
(ンな訳無い 

山椒く~~~ん、taishoさんとサヨナラしましょうねぇ
と月さん


後ろ髪引かれる思いで、月・家にサヨナラするtaisho@@”

っと、???えぇぇぇーーーー!
ねぇ月さんたらぁ~!
山椒しゃんとtaishoの2ショットが無いわよぉ(;△;)
。。。月さん、この日写真を撮ってくれなかった(|||_|||)


次は絶対に2ショットをお願いよ~~~~~♪



*********



そいで次は・・・・・・

同じ県内に住んでいらっしゃるブロ友さんがいらしたので、
「taishoそちら方面に行きますが、会いましょう」・・とお伝えすると、
快く会いましょうと言って下さって、
車で月さんのお家方面まで迎えに来てくれました

*“ 四季折々”* の
由桜さん ~~♡


会っていられる時間は少なかったんですが、
車で少し名所を案内してもらいました^^

120328-b-26.jpg
途中で“芋スティック”を買っている由桜さん

120328-b-27.jpg

120328-b-28.jpg

120328-b-30.jpg

とっても素敵な町並みを案内してもらって・・・

最後は最寄り駅のビルの中の喫茶店でお話をして。。。。

楽しいトークタイムはあっという間
すぐにtaishoの帰りの電車の時間になっちゃって;;”

駅の改札でお別れ・・・・・・・

また会えるわよね~~♡
・・・今度はもっとゆっくりお話しましょう(´▽`)


こんな感じで、花のうちの子記念日にお出掛けしたtaishoでした



☆☆☆~家に帰ってから。。。。。

taisho : 「花、ただいま
120328-b-1.jpg
 : 「フンッ、だれですかぁ~?

と、ソッポ向かれた(|||▽||| )

 : 「へぇぇぇーーー、楽しかったみたいですね
120328-b-10.jpg
・・・と、フテ顔する花


 : 「ヘッ、花はtaishoなんていなくても全然寂しくないですからねぇーー!
120328-b-8.jpg


ヘヘヘ、この後は熱烈な抱き抱きキッスで記念撮影をしましたとさ(*´▽`*)




***

taishoのお出掛け~でした。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



月さん、由桜さん・・・
楽しい一日をありがとでした~~~★o(´▽`*)/♪Thanks♪




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

運転が出来るとやっぱり車の方が便利な部分があるものね~
私は学生の頃から時刻表を見るのが得意だったわ(笑)

素敵な方々とデートだったのね!
山椒ちゃん、美しくて手触りが気持ち良さそう....
ジッとtaishoさんを見つめてるわ~
花ちゃんったらヤキモチ?
寂しかったら素直に甘えちゃえ☆

●No title

楽しい時間は過ぎるのが早いですね・・

今度はもちっとゆっくり出来るといいね。

って・・何時の間に・・写真?
後姿・・さらしてしまったぁ~(笑)

山椒さま・・・綺麗なにゃんこねぇ~

●No title

taishoさん、よかったねぇ~
山椒くんで、猫成分の補給が出来たわねw
うんうん。山椒くんのアテレコには、敢えて何も言うまい(笑)
うん。彼のお顔が全てを物語っているかもww
是非、次回は、セルフタイマーででも、2ショットの証拠写真を
提出してくださいねw
その後行かれたのは、川越かしら??
由桜さんちの3ニャンズとは、浮気しなかったの~??

花ちゃん、taishoさんの匂いチエックは??
浮気してきたみたいよ~w

●No title

私も電車に乗るのはtaishoさんと同じくらい。
車は助手席専門。←免許持ってないんです
・・・というか、超出不精なので、お出掛け自体珍しいんですが。。。

楽しいお出かけでしたね♪
ブロ友さんのハシゴ(笑)。
甲斐犬、最近になって注目されてきましたよね。
犬派のダンナが、ものすごく興味持ってます。
「かっちょいい」って。
ロシアンさん、ステキです~!!
めいがうちに来る前、「ねこを買うならロシアンだな!!」と思ってたくらいなので、憧れなんですよねー。。。
駄々をこねる山椒くん、すごい演技力です!!

ステキな町並み~。。。
お写真を眺めているだけで、幸せな気分になっちゃいます。
こういう雰囲気、大好きー♪

花ちゃん、
さみしかったら、さみしいって素直に甘えれば~(笑)。

●No title

楽しそう~♪
甲斐犬なんて珍しい~!
とっても頭が良さそうです。
山椒ちゃん、なんて綺麗なネコちゃんでしょう。
ふくふくしたお顔も、綺麗なグリーンの瞳も素敵。
ちょっとずつ近づいて来てるのが分かります。
お客様の接待もカンペキですね。
由桜さんの案内して下さった街並み、すごく雰囲気があって素敵な所ですねえ。
電車の旅、お疲れ様でした!
都内の通勤電車はキライナモノ3本の指に入るけど、
(都内の運転も嫌い~。)
こういう楽しい旅だったら電車もまた良しですね♪

●taisho さんへ

お出掛けしたんですね。
楽しかったでしょう!!
いろんな方との出会いは、素敵です。
たくさんお出掛けして下さいね。
パパさんも協力してくれたんですね。
良かったですね。
これからもブログでの出会いたくさんあると良いですね。
ふて顔の花ちゃんかわいい。
とってもキュートです。

●No title

ブロ友さんお二方とお会いしたなんて素敵ですね~!
とっても楽しかったのでしょうね~(*´ω`*)
山椒しゃん、とっても可愛い☆
笑ってるみたいなお顔で、
やっぱり、シッポがくるりんちょ!

電車に乗るの私も苦手です。
こちらは田舎なので普段はマイカー。
旅は電車ですが、一人で乗るなんてめったにないです。
でも、電車も克服、楽しい時間も過ごせて
最高でしたねっ!!
そして、素敵な街並みですねぇ。

花ちゃん!ホントはとっと嫉妬したね( ̄ー ̄)ニヤリ

●No title

きゃー!どこのかわゆこチャンかと思ったら
ウチの子よーi-237(親大馬鹿ン)
リンの斑模様が、やっとわかる写真がッ!!
(リン、甲斐犬!しっかりして!taishoさん・笑
そして、わたくしはちょっと縮んで168cmよ~)
山椒、あの時ピンポーンがなければ、
確実におやつをtaishoさんの手から食べていましたネ!
駄々こね山椒、かわゆぃネe-446←阿呆月、

川越の蔵づくりって、黒漆喰がよいんですよね~♪

フテ顔はなチャン、かわゆーいi-178
ああ、山椒にはないシュッとラインi-189
i-229

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございましたe-420


●No title

車だと長距離とか疲れませんか・・・?
私はどちらかと言えば、電車派です~。

ところで、taishoさんってば、浮気してきちゃったんですね。
花ちゃんがご立腹なのは、taishoさんの浮気が原因でしょう。(^ ^)
でも、たまにはゆっくり遊ぶことも必要ですよね。


●No title

taishoさん、ステキな一日でしたね~。
リンちゃんも山椒さんもかわいいですね~。
ふたりとも艶々してなんて美しいのでしょう。
月餅子さんと由桜さんにお会い出来てよかったですね~。
花ちゃんがなんとなく寂しそうに見えます。

●No title

嬉しい楽しい美味しい♪てんこ盛りの一日でしたね。
山椒君、目を輝かせてtaishoさんをじっと見つめて。
ううっ、なんて可愛いんだ。
ちょっと拗ねた花ちゃんはとっても女の子らし~。
鼻の下伸びちゃうよ。(≧ω≦)

●No title

おおすごい!電車ひとりで。。。
私もくるまがないと生活できないところに住んでるから
電車一人で乗ったことないんですよ~
新幹線は乗れたけど、電車むりーむずかしいーー!
1日でお二人とハジメマシテしたのね!
すごい(≧∇≦)taishoさんやるぅ~
良いなー接待ニャンコ!!
花ちゃんはパパさんと2人で濃密な時間を過ごされたのかしら・・・

★mogu07さんへ♪

そうなのよ・・・運転の方がメチャ楽だもの~^^
すぐ近くのコンビニへも車で行ってしまう@@/
時刻表?あれって結構奥が深いんだわよね~~、
って、どんな奥じゃぁ(笑)

えぇ、素敵な方達でした♪
山椒ちゃん、この時は触らせてもらえなかったけど、
いつかきっとナデナデして来るわよーーー(>▽<)

花は。。。
オヤツをくれるtaishoがいなかった!ってフテってるだけよ;;”
寂しかったかな???
・・・でもね、帰った時の顔はねぇ、、、
「え?あなた誰?」って顔されたんだ(ーдー)

★由桜さんへ♪

ほんと、楽しい時間ってあっという間に過ぎますね^^
うん、今度はもちっとゆっくり・・・ネッ♪

ホホホ~~、
taishoにカメラを持たせたら何でも撮ってしまいますわよ( ̄▽ ̄)
スキあり~~~!って思って撮った1枚ですよ(笑)

そうなの、山椒ちゃんってとっても綺麗なニャンコ様だった♡
ハァーーー、抱っこしたかったわi-202

●No title

さっき実家から帰って来ました。
特急と新幹線で約6時間。
厳密に言うと1時間15分はディーゼル列車で残りが電車です。
(うちの実家はまだ電化されてないのです)
電車にのるのは好きですが、さすがに腰にこたえます(笑)

山椒ちゃんとってもきれいな猫さんですね。
じっと見てる瞳がきれい!
そうきっとtaishoさんの美しさの虜になってるにちがいない(笑)
(ここで(笑)と入れたら失礼ね)

素敵な街並みですね。こんなところ写真に撮りたい!
行きたいな!

★ほんなあほなさんへ♪

はぃい~~、良かったですよ^^
ウンウン、猫成分の補給バッチリ!
あっらぁーーー、山椒くんは本当にこうやって思ってたのよ( ̄∇ ̄;)
山椒くんのお顔が?物語ってる??
・・・照れ屋さんだからだわよぉ(何をどうしてもいいようにとろうとする女 笑)
次は絶対に2ショットを撮って来ますよvvv
そうよぉ、由桜さんが車を走らせて案内してくれたのは【川越】♪
うん、由桜さんとお会い出来る時間が少なかったから。。。
今度は3ニャンさんと会って来るわぁ~♡

花のチェック!
もう大変だったわよ~。
マジ、いきなり足をガジッと攻撃されちゃったし;;”
それって。。。オヤツ係がいなかった事に腹立てただけかぁー???

★夕霧さんへ♪

車は便利!よね^^
taishoは運転大得意~~~~、
でも、居眠り運転の常習者(笑)
だから1時間以上の運転は出来ないのよぉ><”
・・・基本的にtaishoも出不精です@@”
家で本を読んだり、趣味のビーズ細工を作ってるのが好き♪

ヘヘヘ、ブロ友さんのハジゴ♡
甲斐犬、可愛かったわよ!
ウンウン、かっちょいい~でしたよvvv
ロシアンの山椒ちゃんは本当に綺麗なニャンコ様だったわ~^^
taisho、人様のおうちなのに追い掛け回しちゃった(>▽<)
もぉtaishoが帰るって言ったら、
山椒ちゃんの引き止めが大変だったわ(大ウソ 笑)

すごい素敵な街並みでしたよ!
雰囲気最高~、また行ってみたいです^^

花は・・・・・・・、
オヤツ時間にいなかった!ってのが気に入らなかっただけよ;;”
フフフ、でもね少し足にスリスリ~~って甘えて来たのよ♡
(=ω=。)。。。その後すぐにガジッとされましたけどネ(泣)

★bibihachiさんへ♪

楽しかったですよーーーvvv
甲斐犬のリンちゃん、とっても可愛いかったわぁ♡
小顔で凛々しいお顔だったわ♪
山椒ちゃんは綺麗なニャンコ様!
もぉ抱きしめたくなっちゃったわよぉ~^^
。。。逃げまわっていましたけどネ;;”
山椒ちゃんの接待、最高でした!
キッスなんぞをして頂いたらもっと良かったんですけど(欲張りなtaisho 笑)

由桜さんの案内してくれた街、とっても素敵だったわ♪
何ともいえないレトロな雰囲気・・・
電車のお出掛けもたまにはいいわねぇ。。シミジミ^^

通勤電車!・・・taishoはずっと車通勤だったからわからんけど、
確かにイヤだと思う!
そぉそぉ、運転もイヤだぁーーー><”
幸いパパさんは都内なら「人間ナビ~」と言われてるだけあって、
裏道まで詳しいから“便利ナビ男さん”なのよ(≧∇≦)

★みちこママさんへ♪

はい、久々にお出掛けして来ました!
やっぱり、たまには出掛けないとストレスたまっちゃうもんね^^
パパさん、電車の時刻調べて乗り換え駅を調べて・・・
色々協力してくれたよi-234
あたしゃ子供かぃ!!!って(笑)
ママの所へ行った時もパパさんが全部電車の段取りしてくれたっけvvv
これからも色々な方に会ってみたいですね♪

花がフテくされてるのはね、
オヤツをくれなかった!ってだけなのよe-330
でも・・・かわいいお出迎えをしてくれたんだよぉ~♡
。。。一瞬だったけどね(≧∇≦)

★はっぴぃママさんへ♪

2人のブロ友さんとお会いしちゃいました~♪
すっごく楽しかったですよ^^
山椒しゃん・・・憧れのニャンコ様だったの!
やっと会えたのよ♡
実物は写真よりずっと綺麗な子だったわよv(*'-'*)v
。。。次は熱い抱擁をしてくるわ(笑)

電車克服・・・とまではいかないですが、
たまには電車もいいかな?って思いましたvvv
案内してくれた街も素敵で、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました(´▽`*)

花?嫉妬~~?
ヘッヘッヘ~~~少しは妬いてくれたかなぁ(>▽<)

★月餅子さんへ♪

ホホホ~~~、
この かわゆ子ちゃんはtaishoの子よーーi-237
。。。カッコ良かったなぁ~山椒しゃん!
もぉ今まで以上にメロメロだよ(>▽<)
(;д;)・・・月さんたら写真撮ってくれなかった~

リンちゃんもお帰りの時はナデナデさせてくれたし^^
最高の日だったわ~、2ショット撮れてたら(クドイ!笑)
そぉだよー、あのピンポ~~ン!!!!!!
マジ憎たらしかったワ!
せっかく山椒しゃんがtaishoの手からオヤツを・・・って時にさ!
ふふふ・・・帰っちゃイヤだぁ~~って山椒しゃんがねぇ(すっごい妄想i-235

うん、月さんと会った後に車で連れて行ってもらったのよ^^
川越って素敵だったよ♪
チト遠かったけど楽しかったvvv

花のフテっ顔!
シュッとライン?
うん、確かに山椒しゃんはプックリ~なラインだもんねぇv-357
・・・彼のあの瞳、taisho感激でウルウル~~だったわよ。

こちらこそ楽しいひととき、本当にありがとうでした(´∀`)

★らいすばーどさんへ♪

えぇ、車で長距離を走るのは疲れます@@”
でもダンナと出かける時はほとんど運転しないからルンルン(笑)
電車もたまにはいいですよね♪

ヘヘ、浮気しちゃったですよ^^
花がご立腹。。。。。。。
オヤツ係が出掛けちゃったからなのですよ;;”
決してtaishoの浮気が原因じゃないのですわ(´∀`)
??少しは妬いてくれたかも??ふふ~

はい!
たまにはゆっく~~り遊ばないと!ですよねvvv

★ルナのははさんへ♪

本当に素敵な一日を過ごさせてもらいました♪
リンちゃん~、山椒ちゃん~、とっても可愛いかったですよ♡
そぉ!確かに美しかったわ☆~

お二人に会えて嬉しさ倍増しましたvvv
優しい方達でtaishoは幸せ者ですv(*'-'*)v

花、少~~~しは寂しかったのかな?(>▽<)
その日の夜は・・・・・ヘヘ、
いつものように冷たくされてましたよ;;”

★おりんさんへ♪

嬉しい楽しい美味しい♪てんこ盛り~~~でしたぁ♡
山椒ちゃんたらtaishoの事・・一目惚れしちゃったみたいよ(≧∇≦)
真実はーー、「だれ?このオバサン?」って顔された(笑)
すっごい可愛いニャンコ様だったわよvvv

拗ねっ子花!
女の子らしい?花がぁ??
・・・うん、この日はいつもよりは少しだけ女の子らしかった。。。かな?
「花の記念日に出掛けたですねーーー!」
ってガジッっとされたけどネ;;”

★いくぱんさんへ♪

オホホ、そうですよ~、一人で電車に乗れたわよ(笑)
そうだったね、
いくぱんさんたら新幹線乗り場~の待ち合わせ場所間違えたっけ(>▽<)
taishoもやっぱり電車は苦手><”
やっぱ車でお出掛けがいいかなぁ。。。^^
ハジメマシテ・・・を1日で二人としちゃいましたぁ♡
楽しかったわ♪
接待ニャンコさん最高でしたよvvv
もぉ帰るの引き止められちゃってねぇ・・・ウソッ@@”

そうみたい・・・、
花はパパさんとイチャイチャ・タイムを楽しんでたってさ!
フッ・・・、想像はつきましたけどね(ーдー)

★こたばあやさんへ♪

お帰りなさ~~い♪
楽しんで来ましたか~?
電車・・・いっぱい乗って来たようですね^^
やっぱ、あまり長い時間乗るのは疲れますか><”
そぉそぉ、腰にくるんですよねーーー(笑)

山椒ちゃん、綺麗なニャンコさんでしたよ♡
この瞳でジッと見つめられちゃって・・・、
照れちゃったですよ(´ ▽`)
taishoの虜になった~!って山椒ちゃんが言ってましたよvvv
美しさに・・・じゃなくって、楽しいオバサンに♡ですって(笑)

すごい素敵な街でした♪
写真撮るのも楽しかったですよ~^^
ね、行きたくなるような所でしょ?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
