Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


うちの子記念日♪

3月24日。。。

花が我が家へ来て、ちょうど2年になりました

2年前の花・・・・・・・
生後4ヶ月でいきなり母猫と離されて、
すごい環境の変化で発情してしまい、手がつけられなくて、、、
手放そう・・・なんて夫婦で悩んで。。。

色々ありましたが、
今は花のいない生活なんて考えられないですv(*'-'*)v

taishoにはチット憎たらしい子ですが、
たまには 「ねぇ、taisho~~」なんて来ると、もぅメロメロ~~♡♡


で、花が記念日の “抱っこキス” をしてくれ・・・な~~んて言うから、
仕方ないからしてあげたわ
(ま、皆さんはこれを聞いて 「何をウソ書いてんだろ!」ってわかるわよねぇ 


さ、花~~、抱っこしてあげますよ( ̄0 ̄)/

120324-b-4.jpg
 : 「・・・パパさ~ん(;へ:)

カメラ目線???
イヤイヤ、カメラを構えてるパパさんに助けを求めてるんだなぁーー;;”


taisho : 「ウヘヘェ~~、キッスしましょうかねぇ
120324-b-3.jpg
 : 「(×_×)。。。ンゲッ・・

120324-b-5.jpg
 : 「(≧д≦)・・助けてくださいですよぉ;;”


。。。ね、花ったら照れて喜んでたでしょ~~( ̄∇ ̄;)


その後、タワーに逃げ込んで、、、、

 : 「・・・taishoから隠れるですよ
120324-b-1.jpg

と、カーテンを引っ張って隠れようとしましたが、

120324-b-7.jpg
 : 「あ”ーーーー、引っ張れないですよ!!!

隠れられずに焦る花


今度はトンネルに逃げ込む花
120324-b-9.jpg
 : 「ドキドキ~~、ここなら捕まらないですよね



 : 「パパさんたら・・・・花を助けてくれなかったです(|||_|||)
120324-b-10.jpg

・・・と、落ち込む花さん(o ̄ー ̄o)


120324-b-8.jpg
花さん曰く。。。。。
「taishoったら・・・花の記念日よぉ~!なんて言ってたくせに一日出掛けていなかったですよ(-""-;)



そう、taishoは朝からすっごく楽しいお出かけをして来たのでありますvvv


それは~~~~~、後日の記事で書きますです


*****


花、うちの子になってくれてありがと☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



ちゃんと花には大好きなオヤツをいっぱいあげましたよ~♪

。。。これからも、ずっと・ずっと一緒にいようねぇ~y(^ー^)y



花の 【うちの子記念日】 ~~でした








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

花ちゃん、家の子記念日おめでとう!!

花ちゃん、家の子を二年もやるとね・・・色んな災難が降りかかってくるのよw
これも、まぁ、家猫の修行?義務??だと思って、諦めてあげてねw

「花が記念日の “抱っこキス” をしてくれ」・・・え?えええ??
taishoさん、とうとう、妄想空耳まで??@@/(笑)
花ちゃんが言ったかどうかは、その記念写真の花ちゃんのお顔に書いてありますからww

ま、いちゃいちゃして貰えて(かなり強制的だけど)よかったね~という事でw

楽しいお出掛け??聞かせろ~~~

●No title

家の仔記念日・・おめでとう!!
taishoさんとむぎゅだね・・・。
パパさんラブの花ちゃん・・・だけど
きっと、taishoさんのことも大好きだよ。


2年か・・・あっという間ですね。
我が家のかのんもあとひと月で1年になります。

ず~と・・一緒だね。

楽しいお出かけ・・(笑)ねぇ~~!!

●No title

祝2年目!
猫を飼うと、家にいる時間が楽しくてあっという間に月日が流れてしまいますよね。
(お陰ですっかり出不精に^^)
花ちゃん、、taishoさんの熱い抱っこチュー
本当は嬉しいくせに~~。照れ屋さんなんだから。
カーテンを引っ張ろうと努力する姿も(特に手が!)可愛い~♡
良かったね、愛情たっぷりのお家の子になって。
1枚目のどうしていいか・・みたいな顔もすごく可愛いです。
taishoさん、そんな記念日にどちらへお出掛け??
とっても楽しみですよ♪

●No title

ウチの子記念日オメデトウ!!!!
暴れてないって事は、まんざらでもないくせに(笑)
何だかんだ言ってもtaishoさんが大好きだものね~
これからも楽しく健康に、幸せいっぱいに過ごせます様に☆

●No title

花ちゃん、うちのこ記念日おめでとーーー♪
3枚目のお写真がとーっても救いを求めてる表情だわ(笑)

でもね、花ちゃん家族には平等に愛を捧げるのも家猫の務めよ~
え?い、いや別にうちの子に言いたいのを花ちゃんに言ってるってわけじゃなくて・・・モゴモゴ

ん?楽しいお出かけ??何だろう?楽しみ~~

●No title

花ちゃん!
うちの子2周年おめでとう(*´ω`*)ノ
taishoさんに抱っこされて
キスされてとっても嬉しそ、、、う?
って、だんだんお顔が変化してますよ~~!!(^^ゞ

あららら、カーテンに隠れようとしちゃって
トンネルに隠れて尻尾くりんとしちゃって~可愛い☆

花ちゃん、これからもパパさんと両思いで
taishoさんとは良きライバルで
素敵な家庭の中で幸せに暮らしてね~(ノ´∀`*)

●taisho さんへ

花ちゃんがお家に来てから2年が経つのですね。
いろんなことがあったよね。
悩んだり、怒ったり、笑ったり、悲しんだり毎日が充実してたでしょう。
動物を飼うって本当に大変です。
生きているものと同居すること。
かわいいものです。
一緒にいると、意志の疎通ができるようになるもの。
きっと、花ちゃんはパパさんもtaishoさんも大好きですよ。
これからも仲良く過ごして下さいね。
たくさん癒されることもあるでしょうね。


●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

うちの子記念日、おめでとうございます~。
花ちゃん、そんなに嫌そうでもないじゃないの。
・・・・・・あれ?
あれれ??
段々表情に変化が。。。(汗)

えー、花ちゃん置き去りにして、楽しいお出かけ~?
どこに行かれたんでしょう~。
次の更新を楽しみにしてますね。

●No title

ムフフ、花ちゃん、かわいいっ。
花ちゃん、taishoさん家の仔になれてよかったですね~。
これからも花ちゃんのかわいいお顔をたくさん見られるように
楽しみにしています。

●No title

花ちゃん、うちの子記念日おめでとうございますッi-189
って、アレ・・
目が虚ろな・・(笑)
熱烈キッスに助けを求める花ちゃん、
ニャ~ってか細い声が聞こえてきそうで
かわゆーいi-237
カーテンを引っ張る花ちゃん、お母さんのエプロンを
握る小さい子みたいですなe-446
フフフ、どこへ隠れても激写されてるーi-237

これからも愛するパパさんとライバルtaishoさんと
楽しいときを花ちゃん過ごしてね~i-176

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

花ちゃん、taishoさん、うちの子記念日おめでとうございます!

3枚目の花ちゃんの牙がすべてを物語ってる?!(笑)
って結局花ちゃんはtaishoさんをからかって遊んでるんだから~(笑)
これからも花ちゃんが元気いっぱいでtaisho家に幸せがいっぱい訪れますように!
で、どこに行かれたのですか~~?
たのしみ!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

花ちゃん、taishoさんの家の子記念日、おめでとう♪
意外とお母さん子だったんですね~。
taishoさんとパパさん、手放す寸前だったとは・・・。
今のパパさんの溺愛姿を見ると、想像できませんでした~。
ともあれ、taishoさんとパパさんの愛に囲まれて、花ちゃん幸せですね。

ちなみに、ウチの黒白も生後4ヶ月でウチに来ましたが、既に腕白でした・・・。(ー ー)

★ほんなあほなさんへ♪

ありがとうございます~('ー'*)☆,。・:・゚

え?家の子を2年もやると災難がいっぱい???
で、修行に義務?
ンまぁ!なんて家の子ニャンコの事を理解してるんでしょ(笑)
などと褒めてる場合じゃぁないっすワ!
まるでtaishoに抱っこされる事とかが、
災難で義務で修行だと言うかのように@@”
・・・フッ、図星よ(´Д`)

妄想・空耳、えぇえぇ、これだけ逃げ回られたら妄想でもしなくっちゃ・・(;-_-)
写真を見て。。。。
「ここまでイヤかぁ~!」と、情けなくなっちったですよ;;”
強制的イチャイチャ♪
ま、少し嬉しかったかな~^^

お出掛け・・・
慣れない電車に乗って、エッチラ・オッチラと行ったのよぉ(笑)
(何を隠そう、このtaishoは電車に乗るのは2~3年に1回位なもんで@@~)
えっと、水曜か木曜日夜にアップ!・・・予定っすvvv

★由桜さんへ♪

ありがとうございます~('ー'*)☆,。・:・゚

はぃ、taishoとむぎゅう、、、でチッス♪
・・・そっかなーー、taishoの事も好き?そぉ?
ヘヘヘ、そうよね、そうだよね♡

2年って本当にあっという間よ^^
ついこの間我が家に来た感がまだあるもの~。
花を見てると、「あ~~、大きくなったなぁ」ってチト寂しい感もある!
仔猫のままでいいのに・・・って、中身はまだ全然仔猫だけどね(笑)
。。。かのんちゃんもあれからもう1年になるのね!
早いねぇ(´ ▽`)
今じゃ由桜さんちで一番偉いニャンコちゃんになってる?

うんうん、ずっと一緒よ♪

楽しいお出掛け~、
今日か明日に(水曜か木曜)にアップ予定^^

★bibihachiさんへ♪

ありがとうございます~('ー'*)☆,。・:・゚

本当!あっという間に月日が流れていっちゃう^^
taisho家もお出かけの回数がメチャ減ったわよ。
花がいるからお泊りお出掛けしなくなっちゃったし。。。

花とtaishoはラブラブ~~♡
すっごい嬉しそうな顔の花でしょ?(大笑)
花はカーテンに隠れるのが上手なのよvvv
この時は、引っ張りきれなくて焦ってたけど(>▽<)

花は愛情たっぷり!
・・・花はパパさんの愛情だけでいい!って言ってますがね(^∇^)
花のうちの子記念日~にお出掛け♪
フフフ、チト電車なんぞに乗って行って来たわ^^
(内緒だけどさ・・taishoって電車に乗るのが苦手で、オロオロ~って幼稚園児並なのよ;;”)
幼稚園児に怒られるってぇ~?(笑)
「駅員さん!これはOO駅に行きますか?!」なんて聞いてるしぃ@@”

★mogu07さんへ♪

ありがとうございます~('ー'*)☆,。・:・゚

暴れてない・・・ってか、無理やり動けなくしてるって感じよ(笑)
でも、心底イヤだったら大暴れで逃げるから、
まんざらでもなかったのよ♡
。。。と思いたい(´▽`)

これからも元気いっぱいの花でいてほしいです♪
フフフ、少しは大人になっても欲しいですけどネv(*'-'*)v
花と幸せにずっと暮らしていくーーー、
それがtaishoの一番の願いです☆

★ぷく姐さんへ♪

ありがとうございます~('ー'*)☆,。・:・゚
え?救いを求めてる顔??
まぁ、ぷくさんたら~~~、目が悪くなっちゃったのかしらン( ̄ー ̄?)
taishoには大喜びの顔にしか見えんですけど(笑)

そうよぉ、あづきちゃん~~、平等に愛を捧げてあげてぇーー♪
ン?あづきちゃんの事で無いってぇ@@”
ハッハッハ~~、花の事だったかぁ(≧∇≦)
。。。何かお互い虚しい会話してなぁい?

お出掛けは・・・・・、
電車でトコトコと行って来ました!
ヘヘン!taishoって電車に乗るのが苦手なんだぜぃvvv
(ここって威張るトコじゃ無いでしょ(×_×)笑)

★はっぴぃママさんへ♪

ありがとうございます~('ー'*)☆,。・:・゚

でしょ?抱っこキッスで嬉しそうな花でしょぉ~(笑)
・・・この顔の変化が全てを物語ってしまってますねぇ;;”
taishoから逃げるのに、いつもカーテン隠れの術を使うんですよ!
この日は失敗!
隠れられなくて焦ってました(>▽<)
トンネルは安全!と思っていて、
何かあるとトンネルに逃げ込む花です♪
尻尾くりん~って、この姿・・・可愛いですよねぇ(バカ親^^)

ライバルtaishoと 嫌だけど 楽しく暮らしていくです!
。。。と花が申しております~vvv

★みちこママさんへ♪

そう、2年経ったわ。。。
色々あったけど、今は最高な日々を送ってるわよ♪
花と暮らして本当に幸せだったなぁ~~♡
憎らしい時もあるけど。。。可愛いんだ^^

taishoの事好きかなぁ~e-3
・・・だよね、きっと好きなんだよね!
うん、これからもいっぱい癒してもらうわe-415
。。。花がいるから頑張って働けるんだもん♪

★1つ目の鍵コメさんへ♪

ありがとうございます~('ー'*)☆,。・:・゚

そちらへ行きました^^

ヨロシクです~~~♪

★夕霧さんへ♪

ありがとうございます~('ー'*)☆,。・:・゚

ヘヘヘ、嫌そうじゃないでしょ?
。。。でもこの写真が真実を物語ってくれちゃったワ(笑)
表情の変化!
この子って人間みたいに露骨に嫌~~な顔をするのよね;;”
ま、これも愛情表現って受け取ってるお気楽taishoですvvv

お出かけは~~、
一人で電車で行ったのですよ^^
はぃ~~、水曜日か木曜日にアップ予定ですワv(*'-'*)v

★ルナのははさんへ♪

花~~、可愛いですかぁ?
ありがとぉございます~~('ー'*)☆,。・:・゚
うちの子になって幸せだったかな?
・・・って、これからもっと幸せにしてあげようと思います^^

花のお転婆姿、これからもいっぱいアップします♪
楽しみにしていてくださる!フフフ、嬉しいなぁ~~♡
これからも花共々ヨロシクお願いしますmmm

★月餅子さんへ♪

ありがとうございます~('ー'*)☆,。・:・゚

?目が虚ろに見える?
月さんの錯覚ヨォ~~~i-237
花は大喜びじゃないのぉ。。。
・・・って、自分で言ってて虚しいっす(笑)
そうなの、パパさんに助けを求めて小さな声で鳴いてるのよ^^

カーテン隠れ、この日は失敗したけど、
毎日taishoから隠れようと努力してますよ@@”
【お母さんのエプロンを 握る小さい子みたい】、
本当だァ!見える・見える、そう見えるわ♪
ヘッヘッヘーー、どこへ隠れても撮りまくられる花ですe-465

これからも花とtaishoの戦いは続くんでしょうねぇ。。。シミジミ~

★2つ目の鍵コメさんへ♪

こちらこそ、どうもーーーでした♡

そちらに連絡したですよ♪

はい!忘れません~i-229

★こたばあやさんへ♪

ありがとうございます~('ー'*)☆,。・:・゚

・・・そう、写真が全てを物語ってるんです;;”
そっかーー、taishoが好きだからからかってるのかぁ~、
って、いいように解釈してるお気楽taishoです(笑)

花がいてくれて本当に幸せです♡
これからも花・taisho共々ヨロシクお願いしますvvv

お出かけはぁ~~~、
フフフ、一人旅ですよ♪
って、電車で1時間ちょっとの所ですけどネ~v(*'-'*)v

★3つ目の鍵コメさんへ♪

シッカと承りました~~(笑)

。。。速攻送りましたですよ^^

こちらこそ・・・・♡でした♪
ぜひ・ぜひ!v(*'-'*)v

★らいすばーどさんへ♪

ありがとうございます~('ー'*)☆,。・:・゚

そうですよ^^お母さんっ子なのですよ♡
。。。そう願ってまーーーす( ̄0 ̄)/

はい、手放す寸前だったんです。
今考えると、何てことを考えたんだろう・・・とゾッとします;;”

もう今は花ナシの生活は考えられません♪
これからも花とパパさんと3人で幸せに暮らしていきたいです^^

リュー君。。。
腕白小僧さんだったのですね♡
4ヶ月で既に腕白・・・・・・、花と一緒です(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ♪

ありがとぉです~~♪
ヘヘ、いっつも元気いっぱいの花ですvvv

うん。。。きっとメールすると思う!
その時はヨロシクですネ^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
