Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花さん流エール♪

最近、体調不良で病院通いと静養で寝てたtaisho。。。

心配コメントありがとうでした
メールで心配してくれた方も本当にありがとうございました

かなりキツイ症状だったのですが、立ち直りましたよ~~~♪

個別のお返事・・・・
ここでお礼と挨拶をさせて頂きますmmm

パパさんが皆様にブログを通じて知らせてくれたみたいで・・・
ま、たいした事は無かったのですが。。。ここは大事を取って~~~~
ひたすら寝たり、本を読んだり、ゴロゴロ布団で過ごしたりしてました

熱も平熱に戻り、倦怠感も無くなって来たので、
“啓蟄”・・・じゃないけど、そろそろ地上へ出ることにしました('◇')

皆様には心配かけてしまって申し訳ありませんでした;;”
でも、もう大丈夫デスヨーーーvvv


*************


そいで、パパさんが、
「花と静かに遊んでます・・・」な~~んて書いてなかったかしら

(≡д≡)・・ウソウソ 
毎日taishoが寝ているのに、ドッタン・バッタン!!!パッパカ・パッパカ~!!!
・・・寝ているtaishoを踏んづけながら遊んでおりました(´o`)



ヘヘヘ、その刺激も元気になる薬だったかも???

 : 「フーーーン、あそこでtaishoが寝てるですね
120310-b-8.jpg

taishoが寝てるのを冷めた視線で観察中


 : 「パパさん、チットだけ静かに遊ぼうですよ
120310-b-5.jpg
120310-b-3.jpg
ソファの下で、ドタバタとジャラシで遊ぶパパさんと花

花はこれは大人しい遊び・・・と思ってる。。。らしい?????



やっぱり一度遊びに夢中になると、見境なくなり、、、、

キャッキャ・キャッキャッ~~と、暴れだすニャンコ
120306-b-5.jpg

120306-b-4.jpg


次は段ボール遊びへ。。。。

 : 「さぁパパさん、遊ぶですよ
120306-b-2.jpg
・・・この体制って、これから何かが始まる不穏な態度なんです;;”


ここから大運動会が始まるんです (>_< )


ドタドターー!   ひたすら走る音

バタバターーー!!  ひたすらジャラシを追いかける音

ガラガラ・ガッシャーーン!!!  棚から物を落とす音


taisho : 「・・・・(-"-;)イライラ~~、。。。。

バリバリィーーッ!  カーテンを登る音

ドスン!  カーテンから落ちる音

taisho : 「はなぁぁぁーーーーーー!!!!!!!

あまりの激しい運動会にキレたtaisho


 : 「な・なに怒ってるですかーー

・・と、ぶっ飛んで自分の段ボールに逃げて、
逆キレしてMAXイカ耳で怒る花さん@@”
120306-b-3.jpg

そしてやっと静かになったんですワ(´Д`)


???これって花さん流の元気になれって声援だったのかしら。。。。。。。。。
~~ンな訳無いがないっすネ( ̄  ̄*)


でもね、taishoがたまに起きてソファで飲み物なんぞを飲んでると・・・

taishoの側にピッタリくっついて来るんですよ
120314-b-4.jpg


taishoがジャラシで遊んであげても、
静かにその場だけでチャィチャィ~~って^^
120314-b-7.jpg



で、taishoが疲れてまた布団に行くと、
120314-b-1_20120316222731.jpg
 : 「・・・taishoがまた寝に行っちったです。。。

120314-b-2.jpg
 : 「少しつまんないですよ・・・

とでも言ってるような顔で寂しそうじゃない???
ウヘヘェ~~かっわえぇ


これってtaishoを少しは心配してるってことぉぉぉーーーv(*'-'*)v
(そう信じてます 


ま、花とパパさんには本当に心配かけてしまったですね^^

ゴメンネ、花~~♡・・・とパパさんvvv






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

おっ・・花ちゃん一丁前に心配してるね(笑)

静かに遊ぶ?・・そんなわけはないね。アハハ・・・

にゃんこって、体調が悪かったり
落ち込んでいたり、悲しかったりすると
慰めてくれますよね~~

それにしても、ガジガジの段ボールはお見事!!(爆笑)

●taisho さんへ

復活したんですね。
良かったね。
しっかり休養できましたか?
時々は、ゆっくりすることも大切。
無理しないでね。
本当によかった!!
さっそく花ちゃん挑戦的?
だから楽しいんだよね。
旦那様ったらやさしい。
宜しくお伝え下さい。

●No title

人間に復活おめでと~(*´∀`*)
花ちゃんもパパさんを取り合うライバルがいないとつまんないのかも。
あと、苛める相手が元気じゃないとつまんないに違いないw
花ちゃんはお転婆さんなのかな?
それとも猫さんって、本来はこんなに活発な生き物なのかな?
ドン子は普段はジッとしてる事が多いの。
猫飼いだったら経験する夜の運動会もやったことがないの。
こっちが遊ぼうって誘わないと動かないタイプです。
だから、どっちりが育つのかなぁ(;^ω^)
病み上がりは、慣らし運転でボチボチですよ(*´ω`*)

●No title

回復して良かった~
病み上がりは疲れてるし、ぶり返しやすいから、決して無理せず!
もう少しゆっくり過ごしてね。

taishoさんの元気がないから花ちゃんが元気づけようと盛り上げて
くれてたのよね。
起きてたらぴっとり引っ付いて、甘えてるわ。
嬉しいよね。
ライバルが元気ないと心配だし、つまらないもの(笑)

●No title

復活おめでとうございます!
なんだかんだいってもやっぱり花ちゃんはtaishoさんがいないと
寂しいんだと思います。
も~花ちゃんたら素直じゃないんだからフフフ
復活したとはいえ病み上がり。
無理しないでゆっくりしてくださいね。

●No title

いやいや、コレは、花ちゃん的には、
当社比80%のパワーで遊び、
250%の優しさで見守ってくれてたかと^^
ほら、怒るのも、パワーが要るじゃない??
花ちゃんは、taishoさんの「コラー!」で、パワーUPしてもらおう・・・って作戦だったのよww
ま、こうして、復活傾向にあるのが、何よりですよ~
でも、無理しないで、ぼちぼちのペースで、お願いしますよ^^
(やっぱり、新しいカメラ、いいですね!)

●No title

taishoさん、復活されて良かったです。
でもまだまだ無理しちゃダメですよ(^^ゞ

花ちゃん、taishoさんが元気がないのは
それはそれで寂しいんですよ~!!
ライバルがいないと張り合いがないというか???
お互い必要な関係なのですよん(*´ω`*)
逆ギレのいか耳も可愛い!

旦那様静かに遊ぶって。。。
やさしいですね。

●No title

お熱下がってよかったですー。
今ちょっと時間がないので・・・、ごあいさつだけ。
後ほどメールしますねー。

花ちゃん、グッジョブ!!?

●No title

taishoさん、体調、戻られてよかったですね~!
みんな、心配していたと思います。
花ちゃんも、いつもは気にしてないようなフリしているけど、taishoさんのこと、心配だったんだね。ピッタリくっついて来るなんて、カワイイなぁ。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

体調、復活よかったです。
でもまだまだムリはなさらずに・・・。

普段はそっけないようでも、やっぱりtaishoさんが元気ないと心配なんですね~。
ピッタリくっついてくる花ちゃん、すっごくかわいいじゃないですか。
でも花ちゃん、遊ぶときにはもう少し静かに・・・って花ちゃん的には静かだったんですかね(笑)。

●No title

やっぱり心配なんですよね~、
花ちゃん流の励まし方、激しいけど^^
でもtaishoさんの側で目を細めてる写真、すっごく可愛い!
初めて見るこんな表情♡
taishoさんが元気ないとやっぱり花ちゃんも元気なくなるし
大好きなんですよね。
病気は苦しいけど、花ちゃんの甘えたさんの顔が見れたのは
嬉しいかも。

またぶり返したりしないように無理は禁物ですよー!

●No title

回復されて、良かったです♪

花ちゃんも一応心配してたんですよ・・・、きっと・・・。

それにしても、段ボール・・・、齧りあとがスゴイですね!
以前より、高さが低くなっているのは目の錯覚でしょうか?

季節の変わり目なので、お互い気をつけましょうね~。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★皆様へ♪

毎度お返事遅れてスイマセン。。。

火曜日の夜にお返事を書かせて頂きますm(_ _)m

・・・いつもの事だぁ~~><”

●No title

taishoさん、元気になられてよかったですッ!!
しかし、ちっともあたたかくならない彼岸までe-456
寒さに負けないでくださいね!

花ちゃん、ダンボールに入って何かが始まる不穏な態度、
とは思えないくらいかわゆいなぁ~i-178
って、taishoさんが花ちゃんに心配されとるッe-451
ジャラシでチャイチャイ・・
なんて穏やかな光景なんだろう・・i-189

★由桜さんへ♪

花、一丁前に心配してくれてる(>▽<)
心配して大暴れかぁ???
静かになんぞ遊ぶニャンコではありません@@”
でも、ニャンコって何かを感じ取る能力ってすごい。

このボロ段ボール軍団、すっごいでしょぉーー(笑)
何が楽しくてガジガジ食いちぎるんだろ(-_-)・・・ン

★みちこママさんへ♪

復活しました!
うん、良かった~i-234
休養もしっかりとりましたよ♪
無理はしないわ・・・・もうこの年齢だもん(笑)

花、ちょっとtaishoが元気になると挑戦的なんだわ;;”
。。。楽しい、?かな??i-237

ダンナ、あまり優しくなかったよ!
伝えておきますねvvv

●No title

復活おめでとう、でも、無理しちゃダメですよ~。
やっぱり恐怖の12連勤でお疲れが出たんでしょうね。
ワタクシなんぞ最近は6連勤で死にますですワ。
よく頑張りました!
デ、花ちゃん流のエールは激しいこと(笑)
でも、いつもの刺激がtaishoさんの
元気の素だったのね。
なんだかんだと言って嬉しかったのよね、taishoさん♪

●No title

お熱が下がってよかったですね。
ここのところ忙しさが半端じゃなかったようでしたので、かわいそうでしたね。
まだ無理をしないで、ゆっくりなさってくださいね。

MAXイカ耳花ちゃん、超かわいい~♪
私はイカ耳フェチなのであります。うふ。

★ドンタコス下僕さんへ♪

人間復活しました、、、ありがとですーーvvv
ライバル。。。
そっか、戦う相手がいなくてつまんなかっただけかぁ( ̄Д ̄)
苛める相手?・・・そうだよね~~、毎日イジメられてたもんね><”

花?そうよぉ、メッチャお転婆ですよぉ^^
うん、猫さんって活発だとは思う!
しかし・・花は活発過ぎると思う!!
ドンちゃんはレディなんだわよ♡
夜の運動会?そりゃしてくれない方が嬉しいもんだわよ。
遊ぼうって誘わないと遊ばないんだ。。。
それってとっても猫飼いさんにとってはいいかも~~^^
どっちり・ドンちゃん、猫界の“滝川クリステル”さんは
おしとやかニャンコさんなんだよね~♪

はぃ、少し慣らし運転でボチボチさせてもらいますです!
。。。心配ありがと♡

★mogu07さんへ♪

あぃーー、回復しましたですよ^^
心配かけてしまったみたい;;”
ごめんねぇ。。。mmm
うん、もう少しゆっくり過ごさせてもらいます!

元気づけようと盛り上げてくれたのか・・・、
大暴れで?
ま、そういうことにしときましょう(笑)
そう、初めてtaishoの座ってる所にピッタリ寄り添って来たのよ♡
甘えられた~~~、嬉しかったなぁ( ̄▽ ̄)
ン??
・・・苛め甲斐のあるライバルに元気になって欲しかっただけぇー??(>▽<)
ヘヘヘ、それでもチト嬉しかったわぁ♪

★こたばあやさんへ♪

復活しました!
ありがとうございます♪
花ですか?恋敵が元気なかったから、
寂しかっただけだわねきっと・・・(笑)
フフフ、ソファでピットリ~~って寄り添って来た時は幸せだったわ♡
そぉそぉ、素直じゃないのよねーー花って!

えぇ、無理のない程度にボチボチやっていきます♪
ありがとです~Thanks♪

★ほんなあほなさんへ♪

花が250%の優しさで見守ってくれた。。。。。
そうだったのかぁ~~、そっか・そっか~、可愛いにゃつよ♡
・・・でも、結構イジメられたんですけど;;”
体調不良の時に、「くぉらぁーーーー!はなぁぁぁぁ!」
って声を出させたのもパワーUP作戦でしたか( ̄∇ ̄;)
ま、確かに早い復活は花のおかげかもです♪

へぃ、無理はしませんvvv
ぼちぼちとマイペースで行きますよ^^

ヘヘ、やっぱこのカメラいいっすよぉ~~!

★はっぴぃママさんへ♪

ありがとうございます♪
無理せずやっていきますですよ~^^

花はライバル復活で、また毎日大暴れしてます;;”
・・・taishoイジメに磨きがかかったかも><”
そうだわね、お互い必要な関係。。。。っかな???
花とtaishoの対決、
これがあるから毎日張り合いがあっていいのかもですね(>▽<)
このイカ耳は真っ平らで面白いでしょう(´m`)

ダンナ・・・・・、
ぜっんぜん静かに遊んでませんでしたよーー(笑)

★夕霧さんへ♪

はい、やっと熱が下がりました!
・・・まったく虚弱体質でイヤになっちゃいますよ;;”
お忙しい時にありがとです♪

花?
ヘヘヘ、お見事ぉぉ~~~ですかね(☆o☆)vvv

★32cloverさんへ♪

ありがとぉ♪
すっかり良くなりましたよ^^
この虚弱体質女のtaishoには困ったもんです(;△;)

花がソファに来て寄り添って来た時は嬉しかったわぁ♡
でもね・・・・・回復して元気になったら逃げまわってるのよ;;”
ま、これが通常の姿なんでしょうネ(笑)

★鍵コメさんへ♪

優しい言葉・・・ありがと♪

こちらこそ、これからもいっぱい・いっぱいヨロシクです♡

taishoだってこれからもたくさんお話しをしちゃうわよぉ~^^

★いまりさんへ♪

ありがとうです♡
えぇ、なんたって年齢的に無理が効かないもんで@@”
ゆっくり・のんびりやらせてもらいます♪

花・・・少しは心配してくれたかもです^^
taishoを元気づけようと暴れて怒らせて。。。
いい回復薬になったですよ(笑)
ウフフ~~、ぴったり引っ付いて来た時は、
もう嬉しくて気持ちがフワフワしちゃいましたぁ~!
・・・今はすっかり元に戻り、
ガン見して逃げまわってますけどネ;;”

花に静かに遊べ。。。
なんて無理な話しですわ(T_T)
??ウーーン、でも、、、花的には静か遊んでたつもりだったのかなぁ(>▽<)

★bibihachiさんへ♪

心配だったんですかねぇ。。。。???
花流の激しい励まし方!
これで治りも早かったのかしらぁ(笑)
うんうん、このソファでtaishoに引っ付いてる時の花は可愛いかったわ♡
taishoも初めてみたわよぉ(≧∇≦)
・・・少しは花も元気無かったかな?
taishoのこと好きーーー( ̄ー ̄?)、、ヘヘヘ~そっかなぁ^^

はぃ!無理せず何事ものんびりやって行きますよ♪
心配ありがとですmmm
はちクンにお見舞いの言葉を言ってもらえたら・・・
もっと早く治ったのになぁv(≧ω≦)v

★らいすばーどさんへ♪

はい、回復して元気いっぱいになりました!
・・・でもチット静かに過ごします^^

花が心配してた。。。
そう思いたいです♪
フフ、でもきっと少しは心配してたと思います(^▽^)

ハッハッハーー、この段ボールは凄いでしょ?
高さが低くなってる・・・・、
おぉっーーーーー、良くお気づきになりましたね(笑)
その通り!メッチャ低くなっております!
決して目の錯覚ではありませんですvvv

そうですね、この季節の変わり目。。。
気をつけましょうね~~^^

★鍵コメさんへ♪

ありがとう。。。。。。

お姉さんっぽくなりましたか???
taishoにはまだまだお子ちゃまにしか見えないですよ(笑)

ゆっくり・ゆっくり~~~~~~、ネッ♪

そちらに行きましたですよーー^^

★月おねぃさんへ♪

☆花です!
月おねぃさん・・・
taishoは元気すぎて毎日花を怒ってばっかりいるですよ!
まったくうるさいtaishoで、花はやっぱりキライですね!
・・・心配しちって損しちったですよ!

☆taishoです!
そぉ!花に心配されちゃったですよ~♪
この時は本当に可愛いやつ。。。って心底思ったわ♡
・・・今じゃすっかり元の花!
逃げまわり、ガン飛ばし、通りすがりにtaishoをシバいてるi-240
ハァーーーー、
もう一度この穏やかな顔をしてくれないかしらぁi-232

心配かけちゃったですね!
あ・り・が・とぉ~~山椒しゃん♡
???エッ!違うってぇ?(笑)

★チビ太ママさんへ♪

ありがとぉですーー♪
はい、無理しませんですよ^^
うん、恐怖の12連勤が堪えたんですねぇ><”
年を考えて働かんとイカンですね(笑)
。。。taisho、頑張りました~!
ママさんもあまり頑張り過ぎないで下さいですよvvv

花のエール!
激しかったですよ(≧ω≦)
そうですね、この刺激が元気の素!だったんですねぇ。。。
ヘッヘッヘ~~、うんうん・・メッチャ嬉しかったのですよ♡

★人間せんせいさんへ♪

ご心配かけてしまいました。。。
やっと熱も下がり元気が戻り、花と格闘?しております@@”
自分の年を考えずに無理しちゃいました><”
・・・もう少しゆっくりしたいとおもいます^^

このMAXイカ耳の花!
何気に かっわえぇ~でしょ?(笑)
人間せんせいもイカ耳フェチだったんですかぁ?
。。。実はtaishoもイカ耳フェチだったのですよvvv
ヘヘヘ、ニャンコのイカ耳って可愛いですもんねぇ~♡
今日から花を “鞍馬天狗・花” と呼んで下さい(>▽<)

●No title

taishoさんの側に寄り添う花ちゃんのお顔の可愛い事。
<( ̄^ ̄)>ドヤ顔してもやっぱり心配してるのね。
はなちゃ~ん、そうそうtaishoさんに優しくね。

どうですか~?だいぶ体調戻りましたか?
また来週から寒くなるみたいだから気をつけてね。

●No title

taishoさんがお元気になられてよかったね、花ちゃん。
taishoさん、花ちゃんも心配してくれてよかったですね~。
でも、無理は禁物ですよぉ。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★おりんさんへ♪

そぉ、寄り添ってくれた時は可愛いかったわぁ~♡
・・・元気になったら逃げまわってますけどね;;”
具合悪いフリすれば花は優しくしてくれるかな?
などと考えてる情けないtaishoです(>▽<)

はい、体調はほぼ回復しました~!
ご心配おかけしちゃったですねmmm

季節の変わり目。。。
堪えますねぇ~~~@@”

★ルナのははさんへ♪

はい!もう元気にしてますよ^^
チト体力が落ちたので、
ブログの更新が“ミミズの散歩”のようになっちってます(笑)

花の心配♪
嬉しかったですヨォーーー♡
でもね。。。。。今はもうtaishoをイジメて喜んでる花です;;”

えぇ、無理はしませんです。。。ありがとですmmm

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
