Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の節句♪

3月3日はひな祭り~~★。.:*:・"☆★でした^^

。。。我が家の一人娘・花
今まで女の子がいなかったtaisho家は、
桃の節句なんてピンと来なかったですよ。


で、去年はひな祭りなんて全然忘れてたし(笑)・・・


そんな訳で、今年は節句の記念写真だけでも撮ろう
と思い、朝から頑張って撮影しようとするtaisho~~ルンルン♪


さ、花~~^^写真撮ろうねぇ~♡

と、ニセ桃の花の付いたひな祭りのお菓子を用意(ショボィ;;”


 : 「ン??ンンン???
120304-b-4.jpg
いきなりチェック~~~@@”


 : 「これは美味しいですかね!?
120304-b-5.jpg


 : 「う~~ん、どれ、カジカジッ
120304-b-7.jpg


パパさん : 「花ちゃん・・・それは食べられないですよ(・_・)。。


 : 「え”ーーー、そぉなんですか?!
120304-b-8.jpg


 : 「じゃぁ、こうしてやるですよ

ブンッブンッ~~!!!

120304-b-10.jpg
120304-b-9.jpg


・・・ボトッ。。。 お菓子が落ちる音;;”



 : 「あーー落ちちったですよ
120304-b-6.jpg


ウウウッ、何度やってもこの繰り返し;;”


(=ω=。)。。。。撮影断念


花のお節句撮影話でした~~(>▽<)vvv



=== その後の花 ===


パパさんが電話をしているので、
taishoが一人で花を撮ろうとセットしたら。。。。。。


 : 「(-""-;)・・・・・・taisho、やめるですよ!!!
120304-b-12.jpg


何ぃ~~?このメッチャ可愛くない顔はぁーーーー(≧ヘ≦)


この後、パパさんの電話が終わったのがわかると。。。。。

 : 「あ~♡パパさんだぁ~~~
120304-b-13.jpg
と、お菓子をぶち落としてぶりっ子に変身



。。。この子って・・・・・・・・(|||_|||);





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

桃の節句でしたね~。
taishoさん!ちゃんと花ちゃんのために偉い!
忘れてた私…。
今日、美味しいスープでごまかしましたよ(^^ゞ

くわえてブンブンって…
花ちゃんらしい祝い方(?)ですね~((´^ω^))…

パパさんの電話が終わった後の
花ちゃんのころりとかわる表情…
分かりやすいですねぇ(ノ´∀`*)

●No title

花ちゃん、ちゃんとお祝いしてもらって良かったね~!
そういえば我が家にも女の子が(汗)
食べられないって知った時の花ちゃんの顔、可愛いです。
パパさん待ちの顔もラブリー。
パパさん電話中の花ちゃん、せっかく写真はきれいなのに
ウツロなお顔が^^ププ
taishoさん、めげないで写真撮り続けて下さいねっ!!

●No title

お雛様のお菓子は可愛いもんね~
食べられるかもしれないし要チェックよ☆
花ちゃんたらくわえたまま「ええ~?」なお顔してるわ。
しかし、飾りだけをくわえてぶん投げるとは....
力持ちだわ(笑)
パパさん待ってました~なお顔、可愛い!!

●No title

アハハ、花ちゃん、頭いいなぁ。
梅の飾り、そういう使い方もあったんだ。
アハハ、豪快すぎる!アハハ。
最後の2枚、おもしろい~、ホント、悪いオンナですねー!

●taisho さんへ

おひなまつり花ちゃんが活躍したようですね。
ぶりっこなの?
そういうところが、かわいいのよね。
目がパパさんを見つけた!!って感じ。
taishoさん負けるな!!
花ちゃんの視線に弱い旦那様。
旦那様は、いつもモテモテいいな。

●No title

花ちゃんの「え"ー」なお顔、いいです。
くわえてブンブンはすごいですね。
日頃の訓練のたまもの?
そしてラストとその前の写真のお顔の落差(笑)。
わかりやすいですね。

うちは一応おんにゃのこがいますが、何もしてないです・・・。

●No title

桃の花と花ちゃん・・可愛いよっ!!

パパさんを見つめる花ちゃん・・
分かりやすい・・・アハハ。

日本の季節の行事・・なるべくするようにしたいです。

せっかく素敵なことたくさんありますからね。

次は?5月5日か・・

●No title

そりゃ~花ちゃんには、
ニセ桃の花や、自分のじゃないオヤツよりパパさんの方が、
大好物よね~
家は、唯一のお嬢さんに、何もしてあげなかったわ^^;;;
いいのよ、家のお嬢さんも、花より団子よりおっちゃんだもんw

●No title

花ちゃん、桃の花とすごくいい感じなのに
実は攻撃的(笑)
右~左~って、かしげてるところもかわゆいですネi-237
ハハハ(@^▽^@)
花ちゃん、その手のひらを返したような態度の違いが
女の子っぽくっていい!

●No title

アハハ(;^ω^) 下僕家はお祝いを何もしなかったw
雛あられは前もって買ってたんだけど、
それは、下僕が今日オヤツで美味しく頂きました。
taishoさんとパパさんを見つめる視線の温度が違い過ぎるwww
南極とハワイくらいの差があるわね(;^ω^)
うちでも似たような状況だけどねゲフンゲフン
オンナな女優ね…花ちゃんを見てるとつくづくそう思うわ。

●No title

すごく美味しそうなお菓子ですね。
花もとっても綺麗なのに・・・。
花ちゃんにとっては何でもおもちゃなんですね。
花より団子じゃなくて団子より花なのかな(笑)
最後の写真、、ワクワク感いっぱいの顔してる!
taishoさんの気持ちを考えると切な過ぎる・・・

花ちゃん…うん、仕方ないよね。食べられないんだもんね(笑)
うちも乗ってるものは基本落とすのよ~。割れ物の側には近寄らせないようして…(^-^;ナイ
それにしてものパパさん大好きっぷり。
taishoさんと下僕2さんには勇気付けられるわ。え?お互い様?(笑)

●No title

「え”ーーー、そぉなんですか?!」
の顔に笑っちゃたわよ。(^^)
花ちゃん、乙女なのにね。

使い分けのできる花ちゃん。ただ者じゃないわね。

★皆様へ♪

お返事・・・すっごーーーーく遅くなってスイマセン。。。m(_ _)m

★はっぴぃママさんへ♪

桃の節句でしたよ~~^^
花の為・・・・ってか、イベント好きなだけ?(笑)
去年はすっかり忘れてましたもん@@”
花も好きなスープを食べて満足してました(´∀`)

ブンブンッ振り回す姿・・・
女の子に見えないでしょ~???
花らしい。。。うん、本当に花らしい祝い方ですねぇ(>▽<)

パパさんに対する花!
こりゃもう始末におえないです;;”
・・・二重猫格・花@@”
ま、わかり易いニャンコともいえますねぇ(‐^▽^‐)

★bibihachiさんへ♪

お祝い・・・というか、
ただショボィお菓子と記念撮影しようとしただけなんですが。。。
それもダメでした~(>▽<)

ニセ桃の花、食べられないって知った花!
この表情が花の性格をよぉーーーく表してるでしょ(笑)
パパさんが電話しに行っちゃった時の花は、
これぞブータレ顔!って顔してtaishoを睨んでるし(;-_-)
・・・パパさんが来た!!!ってお顔、
こりゃ人間だわよねぇ@@”

はぃーー、めげないで撮り続けますですよ~vvv

★mogu07さんへ♪

お雛様のお菓子ってみんな可愛くラッピングされてるのよね^^
食べられるか~~のチェック!ニャンコ様には必須よね(笑)
。。。食べられないって知った花、すっごい顔してるよね( ̄▽ ̄)

くわえてぶん投げるオンナ!
何度撮影の為に置いても・・・
その度にぶん投げられたわ(;´Д`)
力持ち・・・そぉそぉ、花って意外と力持ちニャンコなのよ♪
重い物を引きずるのが得意だもん!
日々パパさんとの運動で鍛えてるからかぁ~???

パパさんが現れた時の表情、taishoマジ妬けるですよ@@”

★32cloverさんへ♪

頭いいぃ???
そっかな~~~~(´▽`;)
梅の飾り・・・花さん的にはこうやって使うそうです(笑)
このブン投げ方。。。豪快だわよね!
女の子よ?これでいいのかしらぁ@@”
ま、こういう育て方したのは私達夫婦なんですよね(>▽<)

ね!最後の2枚の表情の差!!!!!
悪いオンナよね~(`∇´)

★みちこママさんへ♪

おひなまつり~~~~♪
ちょっと記念撮影でも・・・と思ったのにさぁ、
。。。このとおりよi-238
ぶん投げるしガジガジするし。。。
まぁね、少しはかわいいかなーーーって思うけどネ(笑)

パパさんを見つけた花の顔!
ここまで表情に差をつけられたら・・・・・・
もう太刀打ち出来ないわよ@@”

フフフ、パパさんは花にだけモテモテ~~~♪

★いまりさんへ♪

「え”ーーーー」なお顔、面白いでしょ?
これで女の子なんだから・・・・・・
レディ・ニャンコには程遠いわよね(笑)
くわえてぶん投げる!
何回やってもこの繰り返しだったのよ(;△;)
そぉそぉ、日頃の訓練のたまものよ^^
パパさんと日々特訓してるんですもの(>▽<)

パパさんへの表情とtaishoへの表情の差!!!!!
ここまで違うと・・・泣けてくるわよぉ~~~;;”

みうちゃんのひな祭り~~、
来年は盛大にパァーーーッとやりましょうよ、ネッ♪

★由桜さんへ♪

桃の花と花♪
せっかく記念写真を撮ろうとしたのにぃ><”
。。。花に節句のお祝いなんてムダだったワ(ToT)

パパさんが現れた時の嬉しそうな顔!
これだもんさ、パパさんも花が可愛いわよね~~♡
こういうのが毎日だもん、さすがのtaishoも呆れちゃうですよ^^

次は5月5日だぁーーー♪
・・・花には男の子の節句の方が似合ってるんじゃないかしら(笑)

★ほんなあほなさんへ♪

ハッハッハッ~~~、花にはニセ物ってお見通しだったかぁ(笑)
uuu、桃の花よりオヤツより・・・
パパさんの方が好き好き~~で、他には何も要らないってぇ?
だよね、ンだよね!ウンウン@@”

ホホホ、ほんなさんちのお嬢さんだって、
お節句のお祝い~~より、おっちゃま~~だものね!
よんちゃまも花も・・・・・・かわえぇ子はオヤジ好きかぃ???
(スイマセン、おっちゃま^^)

★月餅子さんへ♪

ねぇ~?桃の花といい感じでしょ?
・・・なのにナゼぶん投げる?
これ5~6回ぶん投げて、
パパさん一生懸命に拾っては戻してました(笑)

この二重猫格・花!
ここまで差をつけられると、かえって気持ちいいぜ!
(強がってる?i-237

★ドンタコス下僕さんへ♪

これだってお祝い~~なんてもんじゃないわよぉ;;”
雛あられ、taishoも一人で食べたよ♪
そして、この写真のお菓子もtaishoが美味しく頂きましたv(。・・。)v

南極とハワイ。。。。
ハッハッハーーーーーッ、いい事言うじゃないのぉ~vvv
・・・って、喜んでる場合じゃないっす!
taishoはね、
下僕2さんという存在があるからメゲないでいられるのよy(^ー^)y

女優!そっ!オンナな女優だわよ@~@”
ウウウッ。。。taisho、負けないわよぉ(;∇;)

★こたばあやさんへ♪

えぇ、美味しいお菓子でした♪
ぜ~~んぶtaishoが頂きましたワ^^
花にとってはただのオモチャ!
ぶん投げ遊びで楽しんでました~~~(≧▽≦)
・・・パパさん、拾っては元に戻して~ってやってましたよ(笑)

このパパさんが見えた時のワクワクなお顔!
心底嬉しそうな顔よね。。。
;;”・・・taishoの切ない気持ち、わかってもらえたぁ~?@@”

★ぷく姐さんへ♪

うん、仕方ない!
食べられないんだから・・・ね(>▽<)
あづきちゃんも落としちゃう派???
我が家も割れ物は全部片付けてるわ;;”
。。。だから我が家は色気のない部屋になってる(泣)

パパさん大好き~~、パパさん命~~♡
うんうん、
taishoも下僕2さんとぷくさんに勇気付けられてるわぁ~(笑)

★おりんさんへ♪

「え”ーーー、そぉなんですか?!」 。。。の顔!
taishoも大笑いしちゃったわよぉ(≧∇≦)
乙女ぇぇぇl---????
花がぁ???
ガハハーーー、乙女なんてのには程遠いニャンコですよぉ~^^

使い分け上手!
二重猫格・ニャンコの花よ( ̄0 ̄)/
ウンウン、この子はただ者じゃないと思うわ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
