Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花のストレス解消♪

皆様、
花の怪我・taishoのギックリ腰・過酷勤務にお見舞いコメントありがとでした!
花のデコは“かさぶた”になり、掻き掻きしないように見張ってますv(。・・。)v
taishoの腰は、まだ少し痛みはありますが、
どうにか痛み止めとか飲まないでいられるようになりました!
仕事も少しだけ落ち着きました^^
。。。花とtaisho、これから怪我をしないようにしますワ@@”
ウ~~~ン、花は難しいかなぁ???(笑)



**********



で、我が家のお転婆・花

こんなお転婆・ワガママ・暴れん坊にもストレスってあるらしい( ̄0 ̄)


パパさんにチョット無視された時とか・・・
taishoに無理やりハグされた時とか・・・
パパさんとtaishoが2人でPCやってる時とか・・・


そんな時 うちのお転婆は~~~~~

新しくパパさんがスーパーで選んだ段ボール(今我が家には花の段ボールが5個あります;;”)を
カジり始めます
花の大きさとカジり易い厚さの段ボールを探して来る親バカパパさんです^^



***これから花の破壊の実況画像・5連発でお見せします@~@vvv



120229-b-1.jpg
 : 「さて、今日はこの辺から始めますかね


120229-b-2.jpg
 : 「ガッジガッジ

120229-b-3.jpg
 : 「バリバリィ~~

120229-b-4.jpg
 : 「フーーーッちょっと一休みですよ

120229-b-5.jpg
 : 「ヘヘンッどうです
・・と、野生丸出しの、花には珍しい顔


。。。その辺じゅう食いちぎられたクズでいっぱい(|||▽||| )


この抗議のガジガジ齧りが始まると、
パパさんは・・・「花ちゃん、遊ぼうねぇ~♪

と、ジャラシを振り始めます(^∇^)/


 : 「ウリャウリャァ~~
120229-b-6.jpg


 : 「エィッエィィーーー!
120229-b-7.jpg


この遊びを20分くらいやってパパさんクタクタ~~( ̄∇ ̄;)
(手作りジャラシってすぐわかる?笑

満足した花


 : 「フッ。。。すぐに花と遊べば良かったんですよ
120229-b-9.jpg

 : 「あ~~~~、疲れたですね
120229-b-11.jpg
・・・と、散らかすだけ散らかして、
遊ぶだけ遊んで。。。。

さっさと自分だけネンネの体制に入った花


;;;;;””・・・なんてワガママで勝手なニャンコなんだぁ~~(*_*)


ストレス・・・ってよりも、
一人っ子のワガママ自己主張が強いだけ???????

寒さに慣れた最近では、パパさんの布団に一緒に行かなくなっちゃって
夜中2時頃まで一人で遊んで起きてるようになった不良ニャン子です(>▽<)



こんな調子で、毎日花に翻弄されて喜んでる夫婦でしたぁ~~♡^^♡



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

箱好きの我が家のニャンズ。不思議とガジガジは、あんまりしないかも??
花ちゃん、「段ボールをガジガジする=パパさんが遊んでくれる」って、
インプットされちゃったのかしら?^^;;
ガジガジ音は、遊びのゴングみたいな??
でも、結果、パパさんも花ちゃんも楽しかったわね~
さ、taishoさん、お掃除、がんばって~~^^/

●No title

花ちゃんのストレス?
パパさんと遊ぶ、前哨戦なのね・・(笑)

taishoさんも何かぶっ壊して・・
ストレス発散してみたら??ガハハ・・・

腰・・楽になって良かったね。

●No title

taishoさんも花ちゃんも落ち着いてきた様で良かった~
でも、まだ無理せずにね!!

花ちゃんは箱持ちね~
バリバリやってストレス発散させてるんだ(笑)
作品作りは体力がいるもの、休憩も大事☆
アーティストのお顔をしてるわ。
満足げなお顔でベッドにいる花ちゃん、可愛いな~

●No title

工作をする猫さんとの同棲生活はお掃除が大変そうね(;^ω^)
ドン子にもダンボール生活時代があったの。
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/Pa0_0365.jpg
ケージの一段目をダンボールで仕切って暮らしてたんだけど、
その頃は、寝転がった状態でダンボールを噛んでたかな。
ちょうど歯が生え変わる時期だったこともあるのかも。
今はダンボールにはさっぱり興味も示さなくなっちゃった。
花ちゃんには、ダンボールガジカジ=パパさんが飛んでくるって事になってるのかも。
たまにお邪魔虫なtaishoさんも付いてきちゃうけどゲフンゲフン
ストレスを発散する対象があるっていい事かも。
うちに秘めちゃったりすると、ハゲ作ったりするしね(;^ω^)

●taishoさんへ

今晩は。
腰だいぶ落ち着いてきたみたいですね。
ママも最近、ちょっと痛いときがあります。
歳かな?
寒いと痛くなったりするよね。
ママは、そんなに激務じゃないんですが。
無理しないでゆっくり治す事としましょう。
大事な部分でもあるから大切に。
花ちゃんの眠い顔。
愛おしい!!
ストレス解消の「ガジガジ」
ママもしたいですね。
日々、ストレスと戦っているママでもあるのです。

●No title

は、花ちゃん、マイダンボールを五つも!!
齧りやすいダンボールをリサーチ中とは
パパさんやりますなぁi-234
我が家はちょっと噛むくらいで、カスタムしないんだよなぁ~、
今はひとつ置いてあります(前はそこでよく寝てたi-278

ひと休み中の花ちゃん、かわうぃ~i-178
手の感じがたまらんす☆
20分、ノンストップに夜更かしとは・・
花ちゃんTHE猫だのぅ~(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

ああ、花ちゃん・・・
うちのブラックスモークと同じガジガジタイプか。。。
何かして欲しいのに、人間がシカトしてると、ガジガジしますよね。
食べないだけ安心していられるけど、掃除が大変・・・orz
散らかすなら片付けろお~!!
・・・それにしても・・・
私はその箱の中身が気になるわ~。
「牛乳屋さんがつくった ミルクソフト」!!

最後の二枚のお写真、
すんごくいい表情してますね!!
アフレコのセリフ、絶対そう言ってますよ!!(笑)

●No title

taishoさん、腰もお仕事も少し落ち着かれた様で良かったです。
花ちゃんのデコも早く完全に治るといいですね。
でも花ちゃん、不良にゃんこになっちゃったの?
一人で夜中まで遊ぶなんて~、夜更かしは美容にも悪いですよ^^
ダンボール、わざわざ探して持ってきてくれるなんて
さすがパパさん、花ちゃんに尽くしてますねー。
でも散らかったのを掃除するのはtaishoさん??

★ほんなあほなさんへ♪

そうですよね・・・、
ほんなさんちのニャンズはガジガジはあまりしないですよね^^
。。。そうね!『段ボールガジッ=パパさん遊んでくれる』って思ってるv(*'-'*)v
遊びのゴング~~、アハッ!いい表現だわぁ♪
パパさんと花は毎日楽しいでしょうよ@@”
はぃはぃ、taishoは家政婦ですから掃除頑張るですよ( ̄0 ̄)/

・・・毎日段ボールクズを拾い集めてるtaisho;;”
マジ、自分でも出来のいい家政婦だと思うわ(笑)
花 : 「taisho、ゴミ拾いなさい」
taisho : 「はい、了解しました」
ってかぁ~~~ぃ(>▽<)”

★由桜さんへ♪

ストレスだと思ってたんだけど。。。
やっぱただのワガママ・ニャン子でした(笑)
パパさんを誘う手段の一つだったわよ@@”
・・・それにすぐに乗る単純パパさん!
バッカみたぁーーーい( ̄▽ ̄)

うん、何かぶっ壊す!
で、何がいいと思う???
我が家にある物。。。。。。。。
う~~~ん、イザぶっ壊そうと思うと・・・
貧乏性のtaishoは手が止まっちまいますナ(爆)

はい、腰はだいぶ楽になって来ました♪
優しい言葉~~、ありがとです♡

★mogu07さんへ♪

花もtaishoも良くなりました~~♪
taishoは大人だから無理しないようにしてますが・・・、
花はお子ちゃまだから、怪我しててもジッとしてません(笑)

箱持ちよぉ(≧∇≦)
バリバリーーって、毎日頑張ってるワ^^
アーティスト!
うん、体力有り余ってるから日々作品作りに勤しむ花ですvvv
段ボールガジッてパパさんと遊んで。。。。。
チョー満足顔の花ですよ~~

★ドンタコス下僕さんへ♪

ウン、工作するニャンコと同棲生活はお掃除大変;;”
ドンちゃんの段ボール生活時期、
寝転がって囓ってたのぉ??? かっわいぃv(*'-'*)v
花も最初は歯が痒いから~?って思ってたんだけど・・・、
パパさんを誘惑する手段だったわ><”
グッ・・・・・、お邪魔虫はお掃除オバサンやってるわよ;;”

花にストレスは無い!って思う事にしたわ^^
でも、、、、舐めハゲばっかり作ってるから。。。
やっぱ何かストレスかしら?
(taishoのハグかぁ????? ( ̄Д ̄;))

★みちこママさんへ♪

腰はだいぶ回復しましたよ♪
・・・まだ湿布は貼ってるけどv-15
taishoはギックリを初めて経験したのが28才の時なんだわよ::”
もぉ、それからは何度も(;へ:)
今回は酷かった。。。。。。。。
仕事を少し休めば心身共に回復するんだけどさぁ、
中々休みが取れないのが現実i-240

お気楽な花は、毎日taishoに掃除をさせてますよ!
ガジッてる姿を見ると、「かっわぇぇなぁ」って思うけどね(笑)
・・・ストレスはtaishoの方があるわよね@@”

★月持子さんへ♪

へぃ、マイダンボールを五つも持つオンナ・花!
またパパさんがさぁ、
花がガジるのに丁度いいってのを持ち帰って来るのよi-237
全部カスタムしちってるわよ@@”
・・・花って芸術家???(笑)
山椒しゃんはガジガジしないのね~~^^
ウフン~、お利口さんねぇe-266

一休みちぅの花、可愛い!とは思う!
でも、憎たらしいとも思う(´▽`)
夜更かしオンナで困ってるわ;;”
うん、シッカリ猫してる(>▽<)

★鍵コメさんへ♪

あぁーーー、何でもお見通しだぁ♪
・・・遠慮しないわよぉ~!

では、今日の夜にでも。。。(意味深 笑)

★夕霧さんへ♪

めいちゃんもガジガジ派?
そぉそぉ、私達が無視してるとガジガジ~、バリバリ~って;;”
花も食べないからいいけど・・・
散らかしっぱなし!
ほんと!片付けなさいよぉーーっだわ(>▽<)
この段ボールはパパさんが空箱をスーパーから持って来たの(笑)
でもtaisho、これ食べたことあるよ♪
旨かったですよーーーvvv

ね、ネッ!
このセリフ・・・絶対にこう言ってるわよね( ̄▽ ̄)

★bibihachiさんへ♪

はい、腰も仕事も一段落です^^
心配おかけしてスイマセンでしたmmm
花のデコは“かさぶた”になり、また引っ掻いて血が(|||▽||| )
もう、嫌がるのはわかるけどカラー付けようかしら!
怪我してても夜更かしする不良ニャン子よ;;”
一人でパッパカ・パッパカ走ってるの。。。ウルサイったりゃありゃしないっす(=ω=。)

パパさんはただのおバカね(笑)
どんな顔してスーパーから段ボールを持ってくるのか???
一緒にいたら他人のフリよ(。-_-)
モチロン!・・・taishoは片付けオバサンだわよ@~@

●お体大切に

taisho さん、こんにちは。
いろいろ大変でしたね。
腰は一回やると癖になるみたいだから気をつけてくださいね。
私は慢性的にいつも腰が痛い、肩も、。。
そして足は3年前から足底腱膜炎でほぼずっと痛いです。
まあ仕事は(今の勤務場所)それほど肉体労働ではないのでなんとか。。って感じです。
taisho さんはやんちゃな花ちゃんがいるから癒されつつも頑張れるんですね~。
でもあまり頑張りすぎず、無理しませんように。。。

●No title

taishoさん、花ちゃん、良好に向かっているようで、よかった。
腰とか、繰り返すし、大事にしてね。
私も中身が気になった(笑)。
「牛乳屋さんがつくった ミルクソフト」

●No title

段ボール齧り、ウチの黒白もやりますよ~。
歯ごたえが良いんでしょうね、きっと。
それでも、最近は段ボール齧りも減ってきたような・・・。
ちなみに茶トラはしません・・・。
花ちゃんは、まだ現役って感じですね。
花ちゃん、夜はお遊びですか・・・。
パパさん、一人布団で寂しがっているのでは?

★poohさんへ♪

こんにちは^^
はぃ、色々しでかしました@@”
腰はもう何十回もやってるんです・・・懲りないおバカさんなんです;;”
poohさんも腰痛持ちですか。
女性に多いですよね?
足底腱膜炎???痛そうな名前です!
。。。ググッてみました。
仕事中に痛む箇所があるって辛いですよね。
taishoは・・・肉体労働者ですから(笑)、
腰・足・手に痛みがあると支障をきたします。

poohさんも娘さんと息子さんに、、、
なんだかんだ云っても癒されてるんじゃないかしら???
taishoは本当に花の為に頑張れます!(ご飯代稼がなくっちゃ 笑)
最近・・疲れてるのかな?
愚痴が多くなってしまって、、、無理しないように生活します。
ありがと、poohさん♪
またそちらにお邪魔しに行っちゃうわヨ~~~vvv

★32cloverさんへ♪

おかげさまで・・・taishoはだいぶ回復しました^^
花は~~、痒い“かさぶた”と戦っています(笑)
腰は本当に繰り返しです;;”
気をつけているんですが。。。フトした時にやっちまいます@@”
はい、大事にします♡

この箱の中身?
ハッハッハ~~、今度買って食べてみて♪
結構美味しいわよvvv

★らいすばーどさんへ♪

白黒坊ちゃんもガジガジ派でしたっけね♪
ウン、歯ごたえが良いんじゃないかーーーとは思います^^
でも白黒坊ちゃんは最近齧りが減って来てるの?
我が家のお転婆は、段々過激な齧りになって来てるのですよ@@”
。。。ひなちゃんは本当に女の子らしいですよね♡
ひなちゃんは可愛いもんねぇvvv
どこかの暴れん坊とは大違いよ( -_-)

うちのお転婆は夜遊びを覚えてしまったみたいで;;”
廊下をウニャッ・ウニャッ~~言いながら走りまわってるの(=ω=。)
・・・昼ならまだしも、夜中に!
パパさんは花が布団に来ないと、結構落ち込んでますよ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。