Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


taisho家の災難!

前記事にも書きましたが。。。

パパさん熱出して寝込んでしまって、taishoも残業の日々で疲れ果てて
散々な週末を過ごしたんですが・・・・・・・・

パパさんはすっかり良くなりました
(扁桃腺炎でした^^)
花と元気いっぱい遊んでますワ(>▽<)vvv


・・・でもね、次々と色々な事が~( ̄0 ̄)/



まずは、うちのお転婆


ナゼか少し大人しい。。。。(; ̄ー ̄)...ン?

いつものお気に入りの場所に行って寝てる花
120222-b-5.jpg
(真ん丸の感じで、好調・不調がわかるのです。これはチト不調気味の真ん丸~)

taisho : 「ねぇ、花
120222-b-3.jpg
無理やり起こして、身体チェックをしようとするtaisho( ̄0 ̄)/


 : 「うるさいです!!!
120222-b-2.jpg
120222-b-4.jpg
。。。いきなり齧られるtaisho(|||▽||| )
・・・これだけ齧る元気があれば、たいした事ないかぁ@@”

その場を一度離れて、花がソファのベッドに来るのを待って。。。
(待つこと2時間;;”

来ましたソファに置いてにある花のベッドに~~♪


そこで背後から近づき、押さえて花をよく見ると。。。。。。。。

ゲッまたデコに怪我してるよーーー(≡д≡)
・・・今度の傷は、前回のデコとは反対側です
120222-b-6.jpg

どこにぶつけた?????

危なそうな場所にはパパさんがクッション材を付けてるんだけどぉ。。。。

taishoの予想としては・・・・・
クッション材を付けられないキッチンカウンターの角じゃないかと(=ω=。)???

なんたって、走り出したら暴走族真っ青な走りを見せてくれる花
危なくってtaishoは花の暴走遊びが始まったら、
ソファに足ごと上げて、隅っこに座り自分を守ってます。
(じゃないとtaishoなんぞは、池の飛び石のように踏み台にされますから;;”

で、また薬塗ってパパさん監視してないと


前の傷が治ったと思ったら・・・またすぐに怪我しちゃうし(T△T)
カラー大嫌いだから、治りも遅いんです@@”





~~~~、それだけなら良かったんですが、

なんと
今度はtaishoがギックリ腰にぃ><”

知人がお米を30キロ持って来てくれたんです。

・・・・・もう想像ついたわよね

このtaisho、痩せっぽちでも力はあるんですわ^^
でね、いつもの調子でその30キロを運ぼうとした時~~~~~~
( ̄Д ̄;)!!!!!ピキッ!!!って腰に電気が走ったのよ

それからはもう大変;;”
歩くのやっとで、湿布して骨盤ベルトして痛み止め飲んで・・・
でも仕事行ったのよ。。。。


最悪の状態になちゃって動けん

病院でブロック注射


安静第一~~~なんですが、
これから2週間ぶっ続け勤務が始まるんだぁ(≡д≡)


骨盤ベルト と痛み止めの薬と湿布で、何とか頑張ります

こうやってPCの前に座ってるのがメッチャ痛い(´□`;)
・・・じゃぁ、PCやるなよ!だわよね@~@”
でも、今は少し薬が効いてるからやりたいのよぉ~~~!
(これ書いてるの22日の夜ですvvv


で、デコに結構な傷があるのに元気なお転婆娘は。。。。。。。。

taisho : 「花ぁ、taisho腰が痛くて死にそうよ;;”

 : 「ホオォォォォッ~~~@”@”@”なんですかぁ~???
120222-b-7.jpg
 : 「ンベッ、ンベッ~~、あ~~、お腹の毛が乱れてるですよ」

・・・と完全無視(≧ヘ≦)

 : 「花はtaishoが痛いのなんて、知~~らないです
120222-b-8.jpg
taisho : 「。。。。。(;△;)、そ・そんなぁ~~;;”




 : 「さ、パパさ~~ん、花は眠いですよぉ~♡
120222-b-1.jpg
・・・と、パパさんの布団にさっさと潜り込んでネムネム~~~



あ”~~~、そうですか
さっさと寝て下さいませですよ(-""-;)




・・・・災難続きのtaisho家でした~~~(・_・;)^^^







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

あ~~~~花ちゃん またやっちゃったのね(笑)
毎度、痛々しい傷だわぁ~

taishoさんの腰も痛いわねぇ~
それでも、お仕事? 大変です。

仕事をしていない、私・・・
お仕事持つ人ホント・・尊敬します。


家のかのんも暴走するけど、怪我はしないよ~
ぶつかりそうになってるけど・・・
普通に避けてみたい。
花ちゃんの暴走がいかに半端ないかが分かります。
ガハハ・・・・。

●No title

ぎっくり腰?!
ああ、痛そう.....
大丈夫だと思っても、無理せず安静に!!
早く良くなります様に。

花ちゃんもぶつけちゃったの?
元気があるのは嬉しいけど、怪我しない程度に走り回ってね。

●No title

あわわわ、大変!!
私もぎっくり腰やったことあるけど、
ちょっとした動きでも痛いんですよね~。
私の場合は、年末の大掃除でコタツの天板を持ち上げたらグキっと。
taishoさんの逆で、デブなクセに非力なんです(笑)。
「お大事に」としか言えませんが・・・、
なるべく無理しないように・・・。
花ちゃんも、早く傷治してね!!

●taisho さんへ

こんばんは。
taishoさん、腰大丈夫?
それに、花ちゃんのお顔の傷。
痛そうですね。
最近、ママも思う事があります。
生活してるといろんな時や場所に危検がたくさんあるの。
怖いわよね。
お互い気をつけましょうね。
早く治してね。

●No title

わぁ、花ちゃん、痛々しい!
とりあえず、パパさん、具合が良くなってよかったですね。
taishoさん、ぎっくり腰~!
私もわりと重いもの、平気で持って、後で腰が痛くて、母の腰痛ベルト借りたことがある。
辛いよね~!大事にしてください!

●No title

ギックリ腰!!痛いよね~!!
無理しないでー(≧Д≦)
次からは30kgは・・・
花ちゃんの傷も心配だねぇ。今度は反対側?
きっとパパさんがキッチンにもクッションをつけてくれるよね。
おんにゃのこなんだから気を付けてね(>_<)
花ちゃん、taishoさんの心配もしてあげてね(T_T)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

あらー、痛々しい・・。
お転婆花ちゃん、どんだけ暴走してるのか^^
しばらくは大人しくして、早く治すんだよ~。
taishoさんも痛々しい~~!
ぎっくり腰なんて、想像しただけで、、ああツラそう。。
災難続きですねー、パパさんの風邪が治ったと思ったら。
お仕事、お休みできないのも辛いですね。
あまり無理し過ぎないで下さいね。
ハヤクヨクナーレーヨクナーレー と祈ってますよ。

●No title

taishoさん、大丈夫?
ぎっくり腰は辛いよね。下僕、若い頃にスキーに行った時になったの。
朝ご飯を食べようと、食堂に向かって歩いてたら急に激痛が走って、
下半身に力が入らなくなって動けなくなったの。
そうしたら、「*」にも力が入らなくなったせいか、オナラがプスススススって
止まらなくなったのwww 溜まってたのかしらね(;^ω^)
ドン子も額に大きなおハゲを作っちゃいました。
傷跡があるから、多分爪で引っ掻いたのかな。周囲の気がごっそり抜けてます。
花ちゃんみたいに血が出るような傷じゃなからまだいいけど、花ちゃんのは心配だね。
ドン子はエリザベスカラーの代わりに「ドーナツカラー」を使ってます。
http://www.pompreece.jp/page/4
使ってくれる子だったら、こっちの方が負担が少ないかも。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

あら~暴走娘、またぶつけたの?^^;;
一回、ぶつけて痛い思いをしたら、加減しそうなもんだけど~
夢中になっちゃうと猪突猛進なのね;;
花ちゃん、お転婆さんも程ほどに~
でも、家の中って気が付かないけど・・・な危険が結構あるのよね。

taishoさん、ギックリは、無理しないで治さないと、癖になっちゃう!
仕事をしつつだと、大変でしょう;;
休めないのは辛いけど、出来るだけ、姿勢が楽なポジションや、動き回らなくて済むように、仕事場で、配慮して貰えます様に。。。
私も、腰に負担のかかる仕事なんで、
時々、腰痛ベルト、コルセット、整体のお世話になってますよ;;

●No title

だ、だいじょぶかーー!?
んもう~。はやくみんな良くなってね。
ムリは禁物だよ、腰は安静に!
ってお仕事が目白押しなのね。。
がんばれー><

●No title

旦那様、扁桃腺炎だったのですね。
私もよくなりますが熱が出るんですよね…。

そしたら花ちゃん?あらららら
流血って、、、完璧交通事故ですね…U>ω<)ノ
花ちゃん、スピードはほどほどに!ですよ。

きわめつけに!taishoさん!大丈夫ですか?
ぎっくりって癖になるっていうので気をつけて下さい!
ホントに安静第一ですよ~!
2週間勤務って大丈夫ですか?
どうかPCもほどほどに!どうかお大事になさってくださいね!

★由桜さんへ♪

あーーーーぃ、又やっちまいました@@”
痛々しい・・・ってか、どうにかならんのぉ~???でしょ?
とにかく、すっごいぶっ飛び遊びだから、
見ているコッチはハラハラ~~(=o=;)
。。。半端ない暴走ニャンコよ;;”

腰、酷い目にあいましたよ(´△`)
注射打って、薬飲んでどうにか仕事をしてますよ。
仕事は、、、まっ、身体が動くうちは働いていたいですから^^
taishoの場合、貧乏暇なし~~の典型だわよ(笑)

★mogu07さんへ♪

ぎっくり腰ですよぉ;;”
痛み止めが切れた時の家に中を歩く姿。。。
腰の曲がったお婆さんが歩いてるみたい(=ω=。)
早く治すように頑張ります!^^

花も又怪我ですよ(|||▽||| )
元気印の花!
走り出したら、マジ 「この子頭おかしくなったかしらン???」
って感じなのよ@@”
・・・ほんと、怪我しない程度に走ってほしいですワ。

●No title

taishoさん、パパさん、花ちゃん、一家で大変ですね~。
お大事にして下さい。

しかし花ちゃん、よっぽど爆走特急なのですね・・・。
ウチもリューが爆走する方ですが、ケガは幸いないんです。
女の子なんだから、そろそろお転婆卒業してくれると良いですね。(^ ^)

●No title

ぎっくりですか~~。
大丈夫ですか?
私はぎっくり腰はしたことがないんですが、2~3年に1度、動けなくなるくらいひどい寝違えをするんです。
5mm首を動かしても痛いくらい、ひどいんです。
ひどい時には首に注射をしましたよ。痛いより怖かった・・・。
日にち薬ということで、もうちょっとの辛抱です。
どうぞお大事に。

それにしても花ちゃん、お転婆にもほどがある(笑)
元気なのはいいけど、ほどほどにね!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

パパさん、治ったと思ったら、今度は花ちゃん。
またぶつけちゃったんですね。
もう、ほんと痛そうで・・・。
元気に暴走もいいですけど、怪我しない程度にですね。

で、taishoさん、大丈夫ですか?
一度なるとくせになりやすいと聞きますので・・・。
お仕事大変そうですけど、無理しないで下さいね。

●No title

花ちゃ~ん、taishoさんは腰が
イタイイタイなのですよぉ。
つらいのですよぉ、心配してほしいです。るtaishoさん、安静にする時間ができますように。
おだいじになさってくださいね。
かわいい花ちゃんのオデコの傷も
痛々しいですね。
治ってきていると良いですが…。
花ちゃんもおだいじに。

★夕霧さんへ♪

そう、ちょっとした動きでも痛いです;;”
今日(日曜日)くらいから少し痛みが和らいで来ました^^
コタツの天板でですか。。。
腰が痛いと、何するのも痛いですもんね!
taishoは力はあるんですよ。
でも、ちょっとした油断ですね@@”
ヒョィって持ってしまったんです・・・・後悔しました(;-_-)

花の怪我、全く困ったチャンです(ーдー)
だいぶ血も止まり、回復しています^^

★みちこママさんへ♪

日曜日になって、
どうにか長くソファに座っていられるようになったですi-234
・・・でも気をつけなくっちゃ!
またギクッってやったら立ち直れないからねぇ(´Д`)
ほんと、日常のどこに危険が潜んでるか。。。
怖い・怖い( >_<)

そうだね、お互い気をつけようねぇ!

★32cloverさんへ♪

花の傷は本当に痛そうです><”
ここまで血が出るなんて・・・どこにブツけたんだか?
パパさんの熱が下がったら、今度は花の怪我ですよ;;”
でもってtaishoのギックリ腰!
。。。taishoも平気で重い物を持っちゃうのよねぇ~。

女性の腰痛の原因の殆どは骨盤のズレですって。
だからtaishoは腰ベルトはしないで、
骨盤ベルトってのをやてます。これ、チョー優れ物ですよぉ~~♪

・・・お互い気をつけましょうねぇ@@”

★ぷく姐さんへ♪

痛いですーーーー(≧へ≦)
でもね、もうだいぶ痛みは楽になりましたよ^^
・・・30キロ、もう持たないわ(ーдー)”””
花の傷も血は止まりました!
これからカサブタとの戦いですよ;;”
引っ掻いてまた血を出す予感が。。。。???
もうパパさんはキッチンにクッションテープを貼ってましたvvv

おんにゃのこ・・・これじゃ嫁のもらいてが無いわね( ̄∇ ̄;)
。。。そこでパパさん一言!
『花は嫁に出しません!』だって(笑)

花はtaishoの心配なんぞ、絶対にしてくれません(キッパリ 泣)

★1つ目の鍵コメさんへ♪

そぉ・・・2週連勤!
もう泣けて来ます;;”
。。。taishoだって死ぬかもしれんですわ@@”
うん、休めないっす(-_-;)

安静第一!それが一番!
なんですけどねぇ~~~!

ありがとです♪
頑張る!^^

★bibihachiさんへ♪

花の暴走・・・すごいですよぉーーー@~@”
もぉ、taishoは非難するのに必死!
大人しくしなさい~~、って聞くようなニャンコならいいんだけど、
このお転婆、怪我しててもぶっ飛んでますよ( ̄▽ ̄;)!

taishoの腰はだいぶ良くなりました^^
へっぴり腰で歩くのが治ったから(笑)
ほんと!なんか災難続いてるわ~~~~。

はぃ、無理しないように頑張るです!
うんうん、祈っててぇ~♪
フフフ、はちクンにも祈っててほしいなぁ♡

★ドンタコス下僕さんへ♪

はい、辛いです;;”
下僕さんもやった?それもスキー場でぇ??
で、オナラまで~~~@@”
そっかーー、ぎっくり腰は本当に痛いですもんね!
クセにならなくて良かったですね^^

ドンちゃんも傷が出来ちゃったんですか。。。
・・・花は結構な血が出ました(=ω=。)
また引っ掻くんだろうなぁ。。。
ドーナツカラー、前に試したコトあるのよ。
ダメ!このビビりっ子はドーナツ型に驚いたのか、
「ンギャァー・ンギャァー」って大騒ぎ!
慌てて外したワ;;”
全く世話のやけるお転婆です (-。- ) uuu

★2つ目の鍵コメさんへ♪

うん、大丈夫^^
もうだいぶ回復したのよ♪

花の怪我、、、
傷は治りかけてるの。
でも・・・引っ掻いたらまた血が出ると思う;;”

ありがとぉーー、無理はしないワ♡

★ほんなあほなさんへ♪

えぇ、この暴走娘・・・またやっちまいました;;”
そうよねぇ、1回血が出るほどの怪我をすれば加減するわよね?
このおバカさんは全く学習能力ナシ!ね(笑)
・・・懲りないオンナ( ▽|||)
家の中、結構危険箇所があるもんですわ~

taishoのギックリは、クセになっちゃってるのです(T◇T)
仕事をしながらだと治りが遅くて。。。
強い痛み止めのお世話になってます@@”
・・・仕事ではあまり配慮してもらえないの~~!
腰に負担のかかる事がメインだから・・・・・
ブロック注射で少し楽になって来ました♪
ほんなさんも腰に負担がかかるの???
uuu、お互い気をつけましょうねぇ( ̄0 ̄)/

★いくぱんさんへ♪

だいじょーぶじゃないよぉーー!
。。。でもね、もうだいぶ回復したのよ^^
花もtaishoも早く治すわよ~vvv

うん、仕事がメチャ過酷!
ヘヘ、みんなに励ましもらって・・・・・・
いくぱんチャンの声援もらったから~~、
がんばるわよぉーーーvvv

★はっぴぃママさんへ♪

はい、パパさんは扁桃腺炎でした。
もうすっかり回復です^^
・・・花と毎日ぶっ飛び遊びをしています。。。
で、デコに怪我ですワ@@”
結構な血が出たんですよ~~~;;”
交通事故。。。その通りですね( ̄▽ ̄)”

taishoはただの ドジでマヌケな女!
30キロをヒョィって持つなんて・・・
無謀でした!
でも、いつもは30キロの米袋は運んでたんですがね。。。
歳!ですかねぇ(笑)
2週連勤です(´□`;)
PCも程々に~~ですね(T◇T)
・・・痛みが軽くなってくると、
いつの間にかPCの前に座ってます@~@”
少し大人しくするですワ^^

★らいすばーどさんへ♪

taisho一家、次から次へと色んな事が・・・・・;;”
taishoの腰はだいぶ楽になりました♪
注射は痛かったですけど、治りが早くなって良かったですvvv

えぇ、花は超高速暴走ニャンコです!
リューくんは男の子だから元気でいいのですワ~^^
怪我もしないでお利口さんですね(=´▽`=)
。。。うちのお転婆娘、もう走り出したら止まらないんです@@”
ひなちゃんは女の子らしくていいなぁ~♪
花のお転婆卒業は~~~、当分無理そうです( ´△`)

★こたばあやさんへ♪

はぃぃーー、ギックリです;;”
歩くのも痛くて前かがみでお婆さん歩きになってました^^
でも、もうだいぶ良くなりました♪
首・・・taishoも何度も頚椎捻挫で首に注射を打ってます(;へ:)
ほんと、5mm動かすのも涙出てくるんですよね!
花に負けないくらい怪我が多いtaishoですワ@@”

本当ですよぉ~~、お転婆にも程があるわ!
うちのお転婆に少しお説教して下さいナ!
。。。。。元気過ぎです(×_×)

★3つ目の鍵コメさんへ♪

ドジでマヌケなtaishoをお許し下さい(笑)

仕事。。。。頑張りまっす!

★いまりさんへ♪

パパさんの熱が下がったら花の怪我です;;”
1年に何回怪我するんでしょう(>_<;)
今回はチト痛そうでした。。。
・・・・・でもぶっ飛んで遊んでますけど(笑)
暴走特急ニャンコ、少し女の子らしく遊んでくれないかしら?
おままごととかお人形さんで遊ぶとか(≧∇≦)
ニャンコがどうやっておままごとするんじゃぃ!ですね( ̄∇ ̄;)

taishoはだいぶ痛みが治まって来ました!
クセになっちゃってるのに、
重い物を目の前にするとつい忘れちゃう@~@”
。。。これからは無理しませんです^^

★ルナのははさんへ♪

そうなんですよ!
花ったらtaishoの心配なんぞ全然してくれないの;;”
よく言ってやって下さいです~!
taisho・・・、安静にしていたいんですが、
仕事の忙しい時とぶつかっちゃたんですワ(泣)
でもだいぶ痛みが取れましたから大丈夫です^^

花は・・・血は止まったんですが、、、、
これでカサブタになったら、また引っ掻くんでしょうねぇ@@”
この暴れん坊、お茶でも習わせてみようかしらン?(笑)

●No title

タイトルを見て、花ちゃんが何かやったのかな?と
想像したら(←失礼^^;) またまた怪我ですか~!?
って、taishoさんはギックリ腰!
あれは…ほんと辛いですよね;
私もプチヘルニア持ちなので、家でも職場でも
おばあちゃん扱いです…(重い物は持たせて貰えない)
ギックリしても2週間お仕事だなんて…厳しいですね( TwT)
花ちゃんも、taishoさんもお大事に~!

●No title

taishoさん、花ちゃん、パパさん、
みんなそろそろ上昇中i-184かちら~☆
って、明日は雪が降る??
腰は完全ガードでくれぐれも転ばないように
気をつけてくださいませねー!

花ちゃん、想像を超えた速さで
走り回っているんだろうなぁi-229

にゃんこは腰痛がないから
羨ましい!
でも、痛くならないように?
伸び~縮み~、寝返り~ってよく動いていますよネi-179
見習わなくっちゃi-237

●No title

その後腰の具合はいかがですか?
一番使う所ですものね、大事に大事にしてくださいね。
30キロ・・・どれほどの重さか想像もつきません。
赤ペンより重いものは持たないようにしているので・・・ぷぷ。

お仕事もお忙しいのでしょ。
でも時間を見つけて身体を休めてくださいね。

●No title

大丈夫ですか~?
今日は雪で道路も滑りやすくなるから気をつけてね。
私は経験ないけど家の旦那が数年前にやりました。
息子と相撲を取ってね。f^^;トイレも這っていったほどだったわ。
一度やるとくせになるようですよ。気をつけて下さいね。
お大事に。

花ちゃんは大人しくしてくれてるかな。

★JINさんへ♪

そうでしょぉ~~!
花が何かしでかしたと思ったでしょ^^
。。。また怪我よぉ;;”
それも今回は結構な傷で・・・・・・
何にぶつかったのかわからんのですワ@@”

ギックリ、こりゃ痛い!
taishoはクセになってるもんで、気をつけていたんですが。。。
ナゼ!ナゼに30キロの物を持ってしまったんだか(;-_-)
メチャ後悔しとります(苦笑)

連勤の合間に、チットは半休取っちまいますわよ^^
全くもぉーーー、この年寄りをコキ使う会社!
ま、仕事だから仕方ないか~( ´△`)

・・・なるべく無理しないように頑張ってますvvv
(変な言い方 笑)

★月餅子さんへ♪

もぅ上昇ちぅよぉ~♪
雪降ってテンション下がっちゃったけどね;;”
あんまり積もらなかったから良かったわぁi-234
・・・雪降った翌日が怖いのよね~~~!
転ばんように気をつけますvvv
(これで転んでまた腰を打ったら立ち直れんですから 笑)

そうですよ、花のスピードは想像を超えてると思いますよ^^
走り出したら止まらん暴走ニャンコ!
・・・もう怪我だけはしないでほしいわ(ーдー)

うんうん、ニャンコ様は腰痛知らず!
羨ましいよねぇ♪
伸び~、縮み~、寝返りぃ~・・・
見習ってやってみますか!
。。。それで腰痛めたりして???i-237

★人間せんせいへ♪

おかげさまで、腰はだいぶ楽になりました!
痛み止めを飲まなくても大丈夫になりました♪
・・・花はデコに“かさぶた”作って治りかけてます^^
また引っ掻きそうですけど;;”

自分の腰の事を考えずに30キロの物を持つオンナ!
全くマヌケとしか言えないですワ(笑)
まぁ!人間せんせいはペンより重い物を持ったことが無い???
プププッ@@” お嬢様ですわねぇ(笑)

はい、手抜きしながら仕事してます(>▽<)vvv

★おりんさんへ♪

はぃ~~、もうだいぶ良くなりましたぁ~!
雪道・・・なるべく歩かないようにしたいです@@”
これで転んだら。。。。。
内緒にしよっと(笑)
旦那様・・・・痛かったと言ってるでしょ?
本当に痛いのよ;;”
マジ、動けんわよぉ~!
這ってトイレに行った? うんうん、わかる・わかる!
taishoもソファからトイレ行く時パパさんに支えてもらったですもん( ̄∇ ̄;)

花・・・・、全然おとなしくしてないのよ(=ω=。)
今もパパさん相手に廊下で運動会やってますよーーーnnn

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
